ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家に女がいる生活Ⅱ
投稿者: 信彦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/02/06 10:25:53(NQrxJRa0)
2
投稿者: 信彦
二月、双方の親兄弟に挨拶し、妻は住んでいたマンションを更新しないことを不動産屋に通達。
契約が切れる三月末のはるか前の、三月第一週には引っ越し、引き渡し準備が完了した。
四月の俺の誕生日に籍を入れ、会社に扶養手続き。
そのとき、上司に呼ばれた。
会社には結婚休暇制度があった。
結婚式の前日、当日、翌日の三日間と、旅行等の七日間、計十日間休めると。
俺は式も挙げないし、旅行の予定もなかったので、辞退を申し出た。
「七日間の方なら、いつでも取れる。奥さんと相談してからにしたら」
そう言われ、それに従った。
妻はその時点で、パートの仕事についていた。
俺は妻に、その七日間休暇のことを話した。
すると妻。
「私、東京に行ってみたいな」
俺だって東京、数回行ったことあるのに、妻は一度もないと言われ、驚いた。
「じゃあ行くか」
「うん」
GWは込むし、すでに間近だったので、五月半ばに俺は休暇を申請、妻もパート先に、四日だけ休みをもらえ、二泊三日の予定をたてた。
スカイツリー、東京タワー、浅草、上野界隈、銀座、お台場、ちょっと足のばし横浜方面も。
新幹線、ホテルも予約し、ちょっとした新婚旅行となった。
妻は子供のように、はしゃぎ回った。
渋谷のギャル見ては口をあんぐり、銀座のセレブっぽい女性見てもあんぐり。
田舎者丸出し。
高いとこ苦手な私を気遣い、スカイツリーと東京タワーは、近くで見ただけ。
でも妻は感激していた。
ホテルは少し奮発した。
予算と熟年夫婦旅行を話し、あとはお任せしますとお願いしたホテル。
シックな装いの部屋に、大人四人は寝れるだろうのデカいベッド。
「こんなとことったの~」
目を丸くする妻。
予感と旅行内容を話し、お任せをした俺だって予想外だった。
しかもルームサービスのディナーまでついていた。
ホテルの人が料理を運び、内容を説明するも、緊張で耳に入らない俺達。
ワインも告がれ、とりあえずディナー。
緊張で味もわからない。
用があったらフロントに電話して下さいと、ホテルの人が去って、やや緊張が取れた。
東京の夜景がキラキラしていた。
「こんな日が来るとは、去年の今頃、全然思っていなかった」
「俺も」
入浴を済ませ、妻を飲み直しにバーラウンジに誘おうと思うと、妻はベッドでスースー寝ていた。
早朝から新幹線乗るために起き、都内見学に歩き回って、かなり疲れたのだろう。
15/02/06 11:10 (NQrxJRa0)
3
投稿者: 信彦
なぜかホテルの寝間着ではなく、持参した寝間着を着ていた妻。
妻の寝間着のボタンを外し、中の肌着をまくりあげた。
妻は全く起きない。
イタズラ心に火がついた。
寝間着ズボンに手を忍ばせる。
陰毛が指先にシャリシャリ触る。
そして指先が性器に到達と同時に、俺は乳首を口にした。
「う、うん」
妻が寝息混じりの唸り声を出した。
起きたかな。
起きていない。
乳首舐めと性器いじりを再びする。
性器は寝ていても潤い出していた。
中指の先を少し入れた。
「う、う~ん」
また少し声がした。
寝間着ズボンと下着を下げようとした。
ほぼ爆睡状態、仰向けの妻、なかなか脱がせられない。
えぇ~い、面倒だ。
ズルッと一気に脱がした。
さすがに妻は起きたが、何が起きたか、ボウっとしていた。
「何してんの~」
朦朧とした様子で頭を上げた妻に、俺は妻の足を開かせながら、覆い被さった。
「な、何?何?」
完全に目を覚ました妻は、自分がどうゆう状況にあるかを、まだ掴めないでいた。
俺は素早く、性器を性器にあてがい、突っ込んだ。
「な、何?ちょっと、あっ!」
グイグイと腰を動かした。
「寝込み襲うなんてもう~」
頭をポカっと叩かれた。
広い広いベッドの上で、妻は悶絶を繰り返していた。
「あっ!あぁ~アナタ、そこいいわ」
「突かれてる!もっと、もっと」
転がるように、何回か体位を入れ替えると、元いた場所は、グッショリ濡れていた。
最初、挿入可能程度の濡れ具合だった。
妻のノリも、今までとはちょっと違った。
渾身の力を込めたセックスを求めている、そんな様子で、妻は何度いっていたのかわからないくらい。
俺もそれに応えようと、必死の攻防を繰り広げていた。
しかしやがて迎えた俺の限界。
その時は体を密着させての正常位だった。
「もうダメ、出るよ」
俺が妻の顔横で言った。
「来て!思いっきり出して」
妻が叫んだ。
ドク~ン。
「あふ~ん」
射精に合わせたように、妻は声を出し、体を震わせた。
次々と放たれる精液にも妻は合わせた。
「あっあっあっあっ」
少し抱き合ったまま、しばらく動けないでいた。
「ごめんね」
妻がつぶやいた。
「なんで?」
「こんなホテルに来てて、旦那様の相手しないで寝ちゃうとこだった」
「朝早かったし、歩いたし、疲れたんだろう」
そう言った。
「その疲れて寝てる人を襲い、突きまくったのは誰?」
ふふふと笑った。
15/02/06 12:32 (NQrxJRa0)
4
投稿者: ゴローさん
ID:nan563
待望の続編ですね!

読んでて、素敵な夫婦だな~とも思うし、しっかり興奮もさせてもらってます。
15/02/06 12:52 (8sj7vmgm)
5
投稿者: 信彦
「すまんな」
「いいの。凄く幸せな気分」
体を離し、二人でシャワーを浴びた。
妻のもも、内側には、白い液体がつー、またつーっと滴った。
「たっぷり出てる。ママ(妻が憧れた元ママさん)の彼氏にも負けてないんじゃない?」
そう言って、妻は少しがに股になり、踏ん張ると、ボトボトと白い液体が落ちた。
ちょっと色気に欠ける仕草だな~と思った。
シャワーを浴び、寝室へと戻る。
ベッドの悲惨な状態を二人で目の当たりにする。
シーツは半分剥がれ、あちこちにシミ、掛け布団はずり落ちていた。
枕は一瞬、どこにあるのか見失った。
「綺麗過ぎるくらい、整えられていたのに」
妻が言った。
「こんなにしたのは、誰かさんが転がったからだよ」
「んもぅ!転がしたのは誰よ!」
二人で情けないことにベッドを直した。
そして、バーラウンジにて少し呑んでから寝た。
翌日は横浜方面へと出掛けた。
中華街で食事をしたり、買い物したり、お台場を見たり。
そしてまた同じホテルに戻る。
妻の様子が、妙に恥ずかしそうな様子だった。
その理由を聞いた。
「フロントの人のにこやかさが。昨夜激しかったんですねと思われてるような気がして」
「まさか」
妻がそう思うなら、今夜はなしかな~、そう思っていた。
その夜はルームサービスディナーにせず、ホテル内の和食レストランにて食事。
そして部屋に戻る。
「せっかくの広いお風呂なんだから、一緒に入ろうよ」
妻の誘いだった。
湯船に一緒に浸かっていると、妻が私の性器に手を伸ばしてきた。
「昨日は襲われた。今日は私の番だよね」
そう笑った。
ゆっくり、湯船の中で手を動かす妻。
「おっきくなってきたね」
俺も湯船の中で手を妻の性器に伸ばす。
「あん!」
しばし触り合いをしていた。
「のぼせちゃう」
そう言った妻が、湯船から立ち上がった。
そのまま寝室へと向かうのかと思うと、妻は浴室の壁に手をつき、足を開き、お尻を突き出した。
「入れて?アナタ」
俺はやや腰をかがめ、風呂椅子に妻の片足をかけさせ、妻に入った。
妻の声にエコーがかかる。
妻さらにお尻を突き出す格好を取る。
背後から妻の乳に手を伸ばし、乳首を摘む。
妻の声がさらに響き渡る。
妻は後ろからされるのが好きだ。
そして何故だかその方が、妻の中がよく締まる。
「ほんとにのぼせてしまうから、部屋に行こう」
俺が妻にそう言う。
「ベッド乱したくないの」
そう言われた。
15/02/06 13:29 (NQrxJRa0)
6
投稿者: 後期高齢者
無理なく自然に解りやすくお二人の事が流れていく、文章力もかなりですね。
自分のことのように楽しく読ませていただきました。
15/02/06 13:52 (SkrZvLbN)
7
投稿者: 信彦
でもほんとのぼせてしまう。
妻を立ちバックしながら、浴室を出た。
浴室出てすぐの洗面台に手をついてまたそのまま腰を振った。
「いく」
妻が言う。
中がグリっと締まった。
昨夜に比べるとかなり大人しい妻。
「いく、いく、いく」
妻は数回連呼、それに合わせるように妻の中もグリグリ締まる。
洗面台に、妻の顔がグタリと落ちた。
同時に、妻の膝が崩れ落ちて、へたり込むように座った。
そしてこちらをくるりと向くと、俺の性器を口にした。
少しして妻は、性器から口を離した。
「昨日朝早く、そして歩いて、夜はあんなことになって、また今日歩いて。体力落ちたな~って」
黙ってそれを聞いた。
「ごめん、ちょっと体力限界、疲れた。だから口で。ってもう私いっちゃってるけど。このまま口でしてあげるから我慢して」
そう言って再び性器を口にした。
洗面台の前に仁王立ちの俺、膝を崩した状態で座る妻。
長引かせてはと思った。
「出るよ」
妻は性器を口にしながら、少し頭を縦に振った。
グイッ!
腰を引いた俺。
口から抜けた性器。
「えっ?」
妻は驚いたように、俺を見上げた。
俺は性器をこすりながら、妻の頬付近へこすりつけた。
すると妻は、すっと目を閉じた。
「出して」
妻がつぶやいた。
ドクッ、ドクッ!
妻の右頬付近から鼻の横に流れ出る精液。
それはすぐ妻の右頬を滑り落ち、妻の右乳首付近へ垂れ落ち、そして右ももへと滴り落ちた。
ふっと閉じていた目を開けた妻は、まだ先から滴る精液を舐めとるように、性器を口にした。
落ちた精液をタオルで拭いた妻は、立ち上がり、洗面台で顔を洗った。
そしてくるりとこちらを見た。
「AVみたいなことして子供みたいね」
無表情で言われた。
怒ってるのかと思った。
それまで、ほとんど中、時々外(胸お腹)、たまに口。
顔に出すなと言われてたわけではない。
けど躊躇っていた。
「嫌だった?」
聞いてみた。
「なんで?」
逆に聞き返された。
「怒ってるのかと思ったから」
「そんなことないよ?ただちょっとびっくりはしたかな?」
そう言ってにこっと笑った。
ちょっと気になったので聞いた。
「前の彼氏にもされた?」
洗面所を出ようとした妻が、えっ?て振り返った。
「うん、されてた。だってまだあの時は、上がって(生理)なかったから」
されてたと言う表現から、あまりされたくはないのだなと思った。
15/02/06 14:06 (NQrxJRa0)
8
投稿者: 信彦
あまりされたくないことした、だから俺は謝った。
「ごめんな」
すると妻は驚いたように言った。
「いや、ほんと怒ってないよ?なんで謝ることある?」
「あまりそうされたくないのかな、そう思ったから」
妻は自分が使った表現の仕方に気づいてない様子だった。
「そんなことない、そんなことないよ?ご自由にお好きなとこにお出しになって?アナタが気持ちよく終われる、それは私にも嬉しいことなんだから」
そして着替えて、またバーラウンジに飲みに出た。
そして乱れていない、綺麗なベッドで寝た。
翌朝、荷物を宅配便にて送るのをフロントにお願いし、チェックアウト。
午前中、ちょっと柴又や浅草を見て、ランチを取り、新幹線にて帰路についた。
翌日まで休みの妻、あと四日も休める俺。
帰った翌日、まず妻親戚等にお土産配り。
そして妻が水商売に入ったきっかけになった、元ママさん宅へ。
リビングに招かれ、お茶を出され、元ママさんの開口一番。
「すっきりしたいい顔してるね~、あんた達」
ほとんどシモネタ話しばかり突っ込んでくる元ママさん。
「二泊で何回してきたの?え?たった二回?もっと頑張りなさいよ~」
ほんと70過ぎた人なのかと思うくらいのパワー。
妻は負けじと、初日は寝てるとこを襲われた、でも翌日は仕返ししたと応戦。
俺は女同士の話しに蚊帳の外。
辺りも薄暗くなってきた夕刻、俺達は帰ろうと席を立つ。
玄関まで送りにきた元ママさん。
「アナタ達の話し聞いてて、私もしたくなったわ。昨日したばかりだけど、今夜また彼氏襲うわ」
高々と笑った。
「相談事、いや何もなくてもいいから、たまには遊びにいらっしゃい。ただ旦那さん、アナタ一人で来ちゃダメよ?私に襲われるからね」
あははとまた笑った。
翌日パートに行った妻。
フロントにお願いした洗濯物とか入った宅配便荷物を明け、俺が洗濯した。
掃除もした。
風呂も沸かした。
妻の帰宅を待った。
「ただいま~」
「お帰り」
いつもはだいたい、逆のパターン。
「家に待ってる人いるの、いいね」
妻が言った。
「いつもは逆だから、今回くらいはと思って、ずっとうちにいた」
妻はにっこり笑った。

15/02/06 14:38 (NQrxJRa0)
9
投稿者: 仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
読んでいるうちに、のめり込んでしまいました。
前回と云い、今回と云い、お二人のほのぼのとした
感じが伝わります。妻にも読ませました、私達も
負けないで頑張ろうとなりました。
今日は金曜日、明日はお休みです。今から楽しみです。
何時までもお幸せに

15/02/06 16:13 (ZW3ZRNKT)
10
投稿者: 名無し ◆tHwkIlYXTE
とてもいいですね、続編楽しみにしてます
15/02/06 16:14 (w6qbZ3K5)
11
投稿者: 信彦
昨年一月、元ママさん(妻は師匠、または先生と呼ぶ)に会って話しをしたときのこと。
「アナタが店閉めたいを聞いたのはいつ?」
「六月半ばくらいでしたか」
「師匠である私にその話しが来たの、七月半ばくらいよ?師匠よりアナタに先に言ったのね」
妻は恐縮していた。
「そのくらいアナタを信頼していたのね?もうそうなるとアナタをお客として見れないでしょうね」
俺は意味がよく理解出来ないでいた。
「飲み屋のママが客と寝た、それが広まったら?この子がアナタではない、別の客と寝たの知ったら、店にいく?」
「わかりません」
「仮にアナタに下心がないなら、くるかもね?でもほとんどの客は離れるわ。それにね、体使って客引きしたなんて広まったら、風営法に引っかかるの。だからそうなったら店は終わるのよ」
はぁと聞いていた。
「もらってって言われたんでしょ?この子に」
「はい」
「店辞める覚悟だったのよ、最初から」
そんな話しをされた。
でも妻はまだそのとき、通い婚、しかも二日ほどいたら、二日ほど戻るを繰り返していた。
前書いた通り、俺にもっと若い女性が見つかったら、身を引くつもりが妻にあったからだ。
もらってと言いながら、店をたたんでも、妻は俺に気遣い、一歩引いた感じでいるのだとわかる。
だから余計きちんとしよう、そう俺は決断した。
元ママさん、師匠の後押しも。
「せっかく苦労して持った店、自分の宝物を捨ててまで、男にもらってと言う水商売の女はいないわよ」
「客入り悪くて苦しくても、なんとかしようと私なら思ったでしょう。実際この子も、そんな山や谷を何度も超えてきたはず。それを手放す、そんな簡単じゃないのよ」
師匠の言葉には重さがあった。
「師匠はなぜ引退を?」
俺が聞いた。
「金出来た。年金も。店売ってさらに。生活にはもう困らない。なら自由になりたい。それだけ」
「彼氏とは結婚は?」
「ぷっ!あはははは!しないわよ~!財産持ってかれるじゃない?でも一応内縁になるから、多少は残すけどね?私の弟や妹に残すつもり」
そう言った。
師匠はずっと独身を貫いてきた人だ。
強いな、妻も強いと思ったが、師匠はそれ以上だった。
「彼氏と言うよりセフレ?だよね?私のセフレ」
そう言って笑ったのが印象的だった。
15/02/06 17:39 (NQrxJRa0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    初心者同士-寝取られ掲示板/四国 18:22
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 消されたので再掲 #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.