ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家に女がいる生活
投稿者: 信彦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/01/31 04:13:46(a/NlE5/6)
2
投稿者: 信彦
「なにかこう、特徴つけるような店にしようとか、なんかないの?」
「競争激しいし、リニューアルする資金もないし、正直、店たたもうかと思ってるんだ」
「店たたんで、どうすんのさ」
しばらく考えこんでいた。
「中村さんには、ほんと長くお世話になってきた。お世話になったついでにさ~、私のこと、もらってくれないかな~なんてね」
照れ隠しのため、とってつけたような、なんてね。
かなり真面目な話しとすぐ気づいた。
俺は返事に困った。
「あ!お世話になるんじゃなくて、お世話する方になるから」
手をパンと叩いた。
「本当にずっと独身だったの?一度も結婚してないの?」
「してない。する気もなかったよ。付き合った男性から、店やめて結婚してってのは何回かあった。けど苦労して持った店はやめれなくて、ならば結婚は諦めようと思って、ずっときたんだ」
「それが今はこの有り様か~」
週末なのに誰もいない店を見渡した。
重い空気がただ流れた。
そこに、カラランとドアが開く音が響いた。
「いらっしゃい」
振り向くと、俺と同様、顔見知りの常連さんだった。
「や~、中村さんも来てましたか」
「さっきの話しは、秘密にしてね」
そう咄嗟に耳打ちされた。
その後、パラパラとは客は来る。
でも繁盛してるとは全く言えない。
俺は会計を済ませ、帰ろうとすると、見送りに出てきた。
「あの、さっきの話し、良かったらでいいから、ちょっと考えてくれる?」
「もらってって話し?」
うんと首を縦にふられた。
「またくるよ。近いうちに」
「これ」
名刺を渡された。
携帯の番号が書かれていた。
仕事用ではない、プライベートの方の携帯だった。
俺はそれを受け取り、帰宅した。
俺は考えた。
人生も半分が過ぎ、この先一人ぼっちは嫌かな~とか、俺には実家に兄家族と両親がいて、いつまでも過去の失敗を引きずるなと言われていた。
スナックのママしてるだけあって、確かにいい女だし、年より多少若くは見える。
でもまさかその女から、そんなこと言われるなど、15年くらい通っていて、想像もしていなかった。
どこまで本気なのかも、掴めないでいた。
何日たった平日の仕事帰り、店に立ち寄った。
臨時休業の札がかけられていた。
俺は名刺にかかれた番号に電話してみた。
「中村です。休みなの?」
「うん、水木はほとんど客ないから、時々閉めてるけど、今から行くから」
15/01/31 05:03 (a/NlE5/6)
3
投稿者: 信彦
待つこと20分、明らかに店に立つといういでたちではない格好で現れた。
化粧もいつもの風ではない、薄化粧といった感じ。
鍵を開け、中に入るとき、臨時休業の札をとった俺。
「あ、それ、かけたままにして?」
灯りをつけた。
「何のむ?」
「ビール」
ガチャガチャと瓶ビールを出す。
「つまみ、用意してないから、こんなのしかないよ」
ポテチと柿の種。
「話しがしたくてきたんだ」
「ならばここじゃなく、電話で言ってくれたら、別なとこで良かったのに」
「でも臨時休業なら、誰もこない」
「ま~ね」
あははと笑った。
「この前の話しなんだけどさ」
「うん」
「どこまで本気?」
「どこまでって、全部本気だよ」
他にも常連はいるだろうし、俺みたいにバツイチや独身もいるだろうと言った。
「なんかね、中村さんだったらなって、ずっと思ってたんだよね。いつも紳士的な振る舞いしてて、ツケといてなんて言ったことないし。きちっとしてるなって思っていた」
いつもならカウンターの向こうとこちらなのに、カウンターに並んで座っていた。
「客と寝たことは?」
ふふっと笑った。
「ない。それやったらおしまいだと知ってるから。私が付き合ってきた男性って、業者関係の人や、同業の人ばかりだった」
そうかと思った。
「店やめて俺の女になれ的な態度されるようになると、嫌になったから結婚しなかった」
「でも今は店やめて、誰かの女になりたくなった?」
「う~ん?正直、この前も言ったように、食べるのも精一杯、このままいけば、食えなくなる。うん、やっぱりそうかな。店やめて誰かの女に。そうだね。今から仕事探すったってね。なかなか」
「んで俺に白羽の矢がたったんだ」
「中村さん、いいなって思っていたから。でも私じゃ嫌なら仕方ない。潔くふられますよ」
「嫌とは言ってない」
「わかる!私のこと、疑ってかかってるんでしょ?水商売女だから、わかるよ」
俺は親兄弟親戚付き合いなど聞いた。
「姉夫婦が母と実家に暮らしてる。父は六年前に亡くなった。親戚とも普通に付き合ってるよ?」
ふ~んと聞いていた。
「最初は普通に会社勤めしてた。でも飲みにいった先のママに憧れて。最初両親反対してたけど、店持ってからはそうではなくなった。認めてもらえた」
俺の身の上話しもした。
少しずつ、お互いのことがわかるようになる。
淀みなく話しをされ、次第に信用が生まれた。
15/01/31 05:49 (a/NlE5/6)
4
投稿者: 信彦
エアコンがかかっていなかった部屋が、やっと涼しくなってきた。
瓶ビール一本、空になる。
「もう一本開ける?」
「うん」
ガチャガチャと冷蔵庫から取り出す。
「ねえ」
「うん?」
グラスにビールを注がれた。
「20年近く守った城を取り壊そうとしてるんだよ」
「そうだね」
「中村さん、今の会社勤めて何年?」
「20年ちょっとかな?22年」
「辞めれる?」
「辞めてもいくとこないよ」
「でしょ?私なんかもっとないよ。会社勤め辞めて、30年以上だもん」
「俺んとこに永久就職狙い?」
「そう」
高々と笑った。
「はっきり言って、ママからそんなこと言われるなんて、思ってもみなかったから、戸惑っているんだ」
「それが普通だよね」
「でも正直に話してくれたし、やはり最初疑ってたのも晴れてきた」
「それなら良かった」
「とりあえず付き合ってみようかな、そうゆう気持ちになってきてるよ」
「ほんと?」
パンと手を合わせた。
「さぁ飲め飲め」
ビールをまたグラスに注ぐ。
「セックス、しようか」
「え?」
「セックス」
「え?え?」
「セックス」
「じゃあ、どこか行こうか?」
「このお城でさ」
「ちょっと待って?ここにはお風呂どころかシャワーもない。私、まだお風呂も入ってないんだけど。ってかマジ?」
「付き合うなら付き物でしょ、セックス」
「そりゃそうだけど、ここは、ここは困る」
俺は抱きつき、キスをねだった。
「ちょ、ちょっと、待って」
強引に唇を重ねた。
俺を引き離そうとした腕の力が、次第に弱くなった。
「ダメってば」
舌を唇に割り込ませたら、それに呼応するように、舌を絡めてきた。
腕の力はもうなくなっていた。
しばらく舌を絡めあったのちに言われた。
「わかった。ちょっと待って」
そう言うと椅子から降り、カウンターの奥へと入って言った。
向こうでシュボッ、湯沸かし器にスイッチが入る音がした。
何かにお湯を汲む音もした。
何をしてるかわからなかった。
しばらくして、奥から流しにお湯を捨てる音、そしてまたお湯を汲む音。
そして奥から出てきた。
「奥の流しにね、お湯ためたタライあるから。奥の部屋で簡単に洗ってきて?」
俺は奥に行った。
タライにお湯、横にタオルと石鹸、それを手に奥に。
小部屋があり、おそらく以前いた女の子達が使ったロッカー。
とりあえず俺は使う性器を石鹸で洗う、ジャバジャバお湯で流す。
15/01/31 06:33 (a/NlE5/6)
5
投稿者: 信彦
タオルで体を拭き、俺はお湯を流しに捨て、カウンターに戻る。
「私の聖域、お城を犯したいんですね」
そう言って、カウンターの椅子から立ち上がった。
「そうかもしれない」
そう答えると、観念したように、着ていたポロシャツ、ブラを外し、デニムパンツを脱ぎ、下着も脱いだ。
俺はボックス席のソファーに寝かせ、愛撫を開始した。
脇、腕、足、見えるとこのムダ毛はきちんと処理されていたが、陰毛はボウボウ、長らくご無沙汰を感じさせた。
そうゆう俺もご無沙汰だったが。
足を開かせた。
ビッシリ、お尻までボウボウ。
舐めた。
洗ったばかりの石鹸の香り、少しして甘い香りの液が染み出てきた。
「ねえ、彼氏無し歴ってどのくらい?」
舐めながら聞いてみた。
はっと気づいたのだろう。
ぱっと性器を手で隠した。
「七、八年!ごめん、まさか今日、こんなとこでこうなるなんて思ってないから」
「いいんだ」
俺は手をどかさせた。
ヒクッ、ヒクッ、お尻やももが動く。
ジワジワと潤ってくる性器。
「指入れるよ」
「うん」
ヌポッ!
クチュッ!
いい音がした。
クリトリスを転がしながら、指を二本、出したり入れたり。
グチュッ!
グチャッ!
「ああん!やだ!感じちゃう」
「感じてもらうため、してるんだから」
知らないうちに、ソファーの上に、雫が落ちていて、それがタラリと、床に落ちた。
「い、イク」
俺は指の動きを止めた。
「いやん、もうバカ」
笑う。
「一応、俺も洗ったから」
俺はズボンとパンツを脱ぎ、下半身を晒す。
体を起こし、ソファーに座り直すと、黙って俺の性器を口にした。
時々上目使いで、俺の様子を伺う。
座るお尻の隙間から、レザー防水ソファーを伝い、雫がまた落ちていった。
俺は聞いた。
「欲しい?」
ん?と上目使いでこちらを見ると、口を離した。
「うん、欲しい」
「聖域を犯すよ?」
「もう犯されてますって」
そう言うと、仰向けになり、片足は投げ出すように、片足はソファー背もたれに上げ、足を開いた。
俺はそこに体を寄せ、性器で性器を貫いた。
「あぁっ!」
静かな店の中にこだまする声。
グッコグッコときしむソファー。
「ダメ!もういっちゃう」
腰の動きをまた止めた。
「ああん!もう意地悪」
「イキたい?」
「うん、お願い」
「さっきまでここではって拒んでいたのに」
「意地悪~」
グッコグッコ。
「お願い!止めないで」

15/01/31 07:11 (a/NlE5/6)
6
投稿者: 湘南太郎
新婚当時はどこの夫婦も一度は経験したで有ろう
ほのぼのとした情景が目に浮かびます。
早くしたくて真っ直ぐ帰ってましたよね!?

昔を思い出しました。

好いですねー(^.^)


15/01/31 07:34 (g4KimqqA)
7
投稿者: 信彦
グッコグッコ。
「イク、イク」
小さな声と共に、小刻みに体を震わせた。
「きてぇ~!」
中がグリッと急にきつくなった。
「出すよ」
「きて!きて!」
グゴグゴグゴ。
ドスン!
隣のボックス席のソファーにまで、ずれていた。
「い、いくぅ!」
静かな店に、響きわたった声。
俺は命一杯、中に解き放った。
「あぁ!きてる~!あぁ」
最後の一滴でも逃すまいみたいに、中はグリグリと性器は性器を締め上げた。
しばらく抱き合ったままにしていた。
俺の体に巻きついていた腕の力が弱まった。
「やっちゃったな~。しかもお店で」
俺は顔を見た。
涙が目尻の小じわからポロリと落ちていた。
「後悔してる?」
「ううん。してない。でももうお店は終わりだな。そう思うとなんかね」
俺は体を起こし、離れた。
相変わらずダラリとソファーに横たわったまま、性器からは白い俺の液がドロ、またドロっと出てきて、ソファーを滑るように、床にポタリと落ちた。
気だるそうに体を起こすと、さらに中から白い液が垂れてきて、またソファーを滑るように落ちた。
「カウンターの裏、ティッシュあるよ」
そう言われ見てみると、端っこにあった。
俺は自ら性器を拭きながら、ティッシュを手渡す。
股間にティッシュをあてがい、そしてソファーを拭き、床は濡れたタオルで拭いた。
着衣を直し、再びカウンターに並んで座った。
「ビール、すっかりぬるくなったね」
そういって、瓶に残ったビールと、グラスに残ったビールを流しに捨てた。
そして新たにビールを取り出し、グラスに注ぐ。
「店は終わり、でも二人は始まりのかんぱ~い」
カチン、グラスを合わせた。
それから三カ月後、店の賃貸契約が切れる少し前に、閉店お世話になりましたパーティーが行われた。
二週にまたがって行われ、俺は両方に出た。
ボトルを入れてた常連客がまた人を連れてくる。
かなり賑わった。
「ママ、店辞めてどうすんの~」
散々聞かれていた。
もちろん俺のことは秘密、それにまだ付き合いだしたばかりでこの先は不明。
客の追求をうまく交わしながら、少し寂しそうだった。
俺は店を出た。
パーティーが終わる時間に店に戻った。
涙ぐみながら、後片付けをしていた。
「こんなたくさんの人に支えられていたんだね」
そう言いながら、片付けをしていて、俺も手伝った。

15/01/31 07:58 (a/NlE5/6)
8
投稿者: 信彦
本当の閉店、不動産屋引き渡しの日、俺はその日、仕事を休み、最後の片付けを手伝った。
ウイスキーとかのボトルは、パーティーに集まったお客さんに配り、ほとんどなくなっていた。
残ったボトルは、業者さんとかにあとから配ると言う。
それを片付け、グラスは後から入る人が使えるなら使えばよいと、残した。
そしてやってきた不動産屋の担当。
鍵を渡すときに見たキーホルダー。
俺が出張で行ったお土産、大阪通天閣のキーホルダーがついていた。
「あ、ちょっと待って下さい」
そう言って不動産屋から鍵をまた受け取ると、キーホルダーを外し、ポケットにしまい、また鍵を渡していた。
店を後にした俺達。
鍵をかけ、不動産屋が去っていくのを見ていた。
「終わった、終わっちゃったね」
目尻からポロリとまた涙を流していた。
「これからどうする?」
「蓄えはあるし、閉店パーティーで結構儲かっちゃったから、しばらくは大丈夫。でも仕事は探す。なんでもいいから」
「そうか」
「出来れば永久就職がいいけどね」
涙をこぼしながらも、うふふと笑った。
「ねぇ、今日は一人でいたくない。良かったら付き合って?」
そう言われた。
ならばと俺は、自宅に招いた。
初めて自宅に招いた。
「何これ~、荒れ放題じゃない~!立派な家なのに」
あぁあぁもうもうと、呆れられた。
「これ、どこにしまうの?これはどうしたらいいの?」
そう言いながら、細々と動き出した。
勝手に掃除機を見つけ出し、ガーガー掃除をしたり。
「食器洗う洗剤は?スポンジとかは?あぁ店のやつ、処分しなきゃ良かったな~」
「冷蔵庫、ビールとかくらいしか入ってないじゃない。食べ物は~?」
「んもう、全くどうゆう暮らししてきたんだか」
ブツブツ文句ばかり。
でもなんかそれが新鮮だった。
元妻は家事が大の苦手だった。
まるで母親。
「私、台所やるから、アナタは風呂場ね」
片付けしたあとにまた片付け。
渋々風呂掃除。
夕方、やっと一段落。
「泊まるつもり?」
「う~ん。なんか帰りたくないかな。でも明日仕事だもんね。やっぱり帰るよ。着替えもないし」
「いいよ、泊まっていけよ。着替え、取りに行こう」
ママを車に乗せ、自宅へ向かう。
「車、止めるとこないから、ここで待ってて?」
しばらく待たされた。
小さいかばんと、クーラーボックスを肩にかけて出てきた。

15/01/31 08:35 (a/NlE5/6)
9
投稿者: たかたか
ID:takataka12120943
なんか良いですね
思わず引き込まれました。
人間模様…心理…思い…
実話だからなのでしょうか…共感するものがありますね。

15/01/31 09:01 (HqpC1bmV)
10
投稿者: 信彦
「そのクーラーボックスはなに?」
「だって冷蔵庫、なにも入ってないんだもん。うちにあるもの少し持ってきたの」
途中、スーパーに寄って少し買い物し、自宅に戻る。
「ご飯作るから、ちょっとまってて?お風呂沸かして入っててもいいよ」
「なんか悪いな」
「色々手伝ってくれたし、一人になりたくないの付き合ってもらってるから、気にしないで」
風呂に浸かりながらなんとなく考えていた。
家に女がいる生活。
なんかいいな、元妻は家事苦手の仕事女だったから、家に女がいた感じ、なかったような気がするなどと考えていた。
「準備出来たよ」
風呂場の外から声がした。
「あ、ありがとう」
さて出るか、と思ったら、脱衣場でなにやらゴソゴソ。
ガラッと風呂場の扉が開く。
正座して座っていた。
「お背中、お流ししましょうか?」
「え?」
三つ指を揃えて笑顔。
裸。
「もう洗ったけど、じゃあ頼もうかな」
そう言うと入ってきて、狭い浴室に密着させられる。
タオルで背中を洗われていると、突然、手が股間に伸びてきて、性器を握られた。
「こちらも洗いましょうか?」
背中に押し付けられる乳。
ヌルヌルと撫でられ、反応する俺の性器。
付き合うようになり約三ヶ月、店でした以外、数回体の関係は結んでいたが、閉店パーティー準備、引き渡し準備等で、ここんとこしていなかった。
「こっち向いて立ってもらえる?」
手桶にお湯をくみ、俺の性器を流すと、口にくわえた。
チュッパチュッパ、レロレロ、モゴモゴ。
温められた体に、性器に伝わる温もり。
店以外ではホテルだった。
自宅でしてる、雰囲気の違い。
もうダメだった。
口の中で、思わず出してしまう俺。
「う?うぷっ!」
口で吸い取るようにされる。
体内の液が吸い尽くされるような感覚。
チュポッ!
性器から口が離れた。
顔を上げ、俺を見て、あ~んと口を開けた。
中には白い液が出ていた。
あ~んと開けた口を閉じた、
再び口をあ~んと開けたら、白い液はなかった。
「飲んじゃったの?」
「うん。だってまさか突然口に出すんだもの」
いい。
なんかいいな。
風呂を出て二人で取る夕食。
普通の肉野菜炒めがやたらと美味しく感じた。
一緒に飲んだビールも、なぜか一味違うような気がした。

15/01/31 09:18 (a/NlE5/6)
11
投稿者: 信彦
そして同じ部屋に布団を並べて寝る。
店の片付けから引き渡し、さらに俺の家の片付けから家に着替えと取りにいき、夕食の支度まで。
疲れたのだろう、横になるとすぐ寝息を立てていた。
俺はその寝顔を覗いていた。
そのときもう55才の女が、安心しきった少女のように見えた。
ほっぺたをツンツン。
反応はない。
布団に手を忍ばせ、乳を触る。
反応はない。
よほどお疲れのよう。
俺も寝た。
ガタガタッ。
何か物音で目が覚めた。
時計見たらまだ五時半。
横を見たら布団は綺麗にたたまれていた。
玄関と玄関先を掃除していた。
「あ、ごめん。起こしちゃった?」
箒ちりとりを手にこっちを見た。
「早いね」
「年寄りは朝早いんだよね」
そう言って笑った。
「ご飯作るね」
その作っている後ろ姿、なんかいい。
一緒にまともな朝食を食べる。
「今日はどうする?俺は仕事だけど」
「悪いけど仕事行く前に、私送ってくれる?帰って職安とかいってみるから」
「わかった」
朝食を済ませ、送った。
仕事から帰ってきた。
当然誰もいない。
たった一晩いただけなのに。
無性に寂しいと思った。
買ってきたほか弁、まずい。
ビール、苦い。
知らず知らずのうちに、携帯を手にしていた。
そして電話していた。
「来ないか?」
「今から?もう遅いよ」
「そっちいっていいか?ならば」
「え?そりゃ構わないけど、車止めるとこないよ」
「コインパーキングあるよな」
「あるよ」
「そこ止める」
「待って?どうしたの?」
「なんかね…」
俺は今感じてる気持ちを話した。
「そう…じゃあね、明日行くから、今晩は我慢して?きちんと準備して行くから」
「合い鍵、郵便受に入れとくから」
「わかった」
翌日、仕事を終えて帰宅すると、もう夕食の支度を終えていた。
風呂場には俺が使うシャンプーとは別に、持ち込まれたシャンプーとリンスが並べて置かれていた。
洗面所には歯ブラシが一本増えていた。
寝室にはプラスチックのボックスが三段重ねで置かれていた。
夕食を取りながら話した。
「一緒に暮らしてみないか」
「ずいぶん急ね?すぐこっちに引っ越すのはちょっと」
理由を聞いた。
今年度一杯、賃貸契約してるからだと言う。
店と同じ不動産屋で、セットで借りた感じになってるから、すぐ出ると損になるとのことだった。
マンションも借りるってことで、店の家賃を割り引いてもらっていたらしい。

15/01/31 09:58 (a/NlE5/6)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    今日の夜須図加市辺りで-寝取られ掲示板/東海 16:47
    6日 夜 さか餌付近 3穴企画敢行 姦... 16:44
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 消されたので再掲 #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.