ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:理穂姉さん
投稿者: 克紀

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/09/05 16:45:37(FGbCA.DA)
2
投稿者: 克紀
部屋に入ると、私は極度の緊張に襲われました。
全くの初めてだったからです。
理穂姉さんはそれを察知済みでした。
『何をするって、まだ言ってもないし、聞いてもないし、話しもしてないのに、何をそんなにソワソワしてるの?』
笑われました。
私がオドオドしてると、理穂姉さんが言ってくれました。
『私、かっちん大好き。かっちんも私を大好き。だからしようね?姉さんに任せて?初めてなんでしょうから』
唇を重ねてきた理穂姉さん、醤油、唐揚げ、アルコール、口紅の味がしました。
抱きしめられると、理穂姉さんの髪からは焼き鳥かなんかの煙の香り、色気ないなと言われそうですが、私にはそれしか感じられませんでした。
そして理穂姉さんの見たことがない、トロンとした目。
脱衣所に連れて行かれ、理穂姉さんは自ら脱ぎ、そして私を脱がしてくれました。
ズボン脱がされるとき、緊張でよろけ、転びそうになった私。
理穂姉さんを想像して何回オナニーしたかわかりません。
その想像していた物が目の前にある、夢のようでした。
浴室で、私は理穂姉さんの豊かで柔らかい胸を触り、理穂姉さんは私のペニスをさすりました。
柔らかい理穂姉さんの手の感触にもうたまらなくなってました。
『理穂姉さん、もう』
『遠慮しなくていいからね』
理穂姉さんの指の隙間から、精子が何回も弾け飛びました。
そして絞り取るようにペニスをしごくと、理穂姉さんは座り込み、今度はペニスを口にし、再び勃起した私でした。
『続きはあっちで』
私の手を引き寝室に行くと、さっと布団を敷き、そこに私を寝かせました。
すると理穂姉さんは私の顔にまたがり、腰を落としてきました。
『私が指で指示するところ、舐めてね?』
理穂姉さんの右手の人差し指や中指が的確な指示をしてくれて、その通りにしました。
私の鼻や口の回りはヌルヌルになり、理穂姉さんは私に何度もキスしてくれました。
『じゃあ、もらうよ』
そう言った理穂姉さんはペニスを手にし、そこにまたがると一気に熱くてヌルヌルの中に飲み込まれました。
『あっ、あっ』
理穂姉さんの豊かな胸が何度か揺れたかどうか、私は早々と限界になりました。
『理穂姉さん、また』
すると理穂姉さんは動くのを止めました。
私の顔を手で撫でました。
『遠慮しなくていいからね?』
再び言われたその言葉。
私はたまらず理穂姉さんの中に、精子を送り込んでいました。
14/09/05 17:16 (FGbCA.DA)
3
投稿者: 克紀
理穂姉さんはじっと私の目を見て、私も理穂姉さんの目をみていました。
『出てる、うん、出てるね』
そう言って私の顔を撫で続けていました。
全てが出終わると、理穂姉さんは言いました。
『かっちん、もらっちゃったよ』
優しく微笑まれました。
『差し上げました。大好き、理穂姉さん』
私は理穂姉さんに抱きつきました。
緊張から解放されたのか、理穂姉さんの中で再び勃起した私は、今度はと理穂姉さんが下になり、最初だからと最低限の手順みたいなことを教わり、再び精子を理穂姉さんに送り込みました。
終わったあと言われました。
『かっちんも子供じゃないからわかると思うけど、もし今日ので出来たら、どうする?』
『結婚する、理穂姉さんと』
すると理穂姉さんは言いました。
『一度失敗した人に、軽々しく結婚なんて言わないの』
言われました。
『じゃあなんで危険を犯して、こうしたの?』
そう聞くと、理穂姉さんは言いました。
『最初っからああしろこうしろ言っても出来るもんじゃないでしょ?かっちん初めてなんだから。最初くらいいい思い出がいいでしょ』
最初くらい、私はこれっきりで終わられるのか、遊びなのかと思いました。
『そうじゃない。この先どうなるかは誰もわからない。もし出来ていたら、私の考えも変わるかもしれないし、出来てなくてもこのまま続いて、かっちん言ったように結婚となるかも、そうゆうときはわからない、神様や仏様しかわからないと答えなさいよ、大人ならね』
不思議な気持ちでした。
私達はそれから本格的な交際へとなり、理穂姉さん妊娠を期に籍を入れました。
長女出産後に親族親友のみ呼び、簡単な御披露目会をして今に至ります。
『私が40になる前にあと一人、出来れば男の子、頑張ろう』
最近の理穂姉さんです。
三日と置かず、私は理穂姉さんに可愛がられています。
まるで弟が、もしかしたら子供みたいに。
だから私はいつまでも理穂姉さん。
理穂姉さんはかっちん。
長女出産後もです。
長女に最近言われます。
『ママなのになんで姉さんなの?パパなのになんでかっちんなの?』

(笑)
14/09/05 17:42 (FGbCA.DA)
4
投稿者: 海人 ◆cA7oIM8fok
いや~良かったです。興奮もしました~
レスありがとうございます。
14/09/05 23:49 (6fXhfEzn)
5
投稿者: 克紀
海人さん、返事ありがとうございます。
私が高校卒業し社会人になり、理穂姉さんを誘って遊びに行っていたあの時期でも、妻理穂姉さんは私を一人の男性として、まっっっっっっったく見ていなかったそうです(笑)
そりゃそうです。
私が生まれたとき、理穂姉さんはすでに小学校高学年、理穂姉さんが高校のとき、私はまだ幼稚園児、理穂姉さんが20才のとき、私はまだ9才ですからね。
当たり前と言えば当たり前ですが、交際中、それを聞かされたときはガッカリしました。
理穂姉さんが私を男性として意識するようになったのが、あるとこにドライブに行ったとき、階段でつまづいて落ちそうになった理穂姉さんを、がっちり支えたときだそうです。
『あ、こんな力、あったんだ』
そう思ったそうです。
私の誘いに付き合ってくれた理由にもガッカリさせられました。
学生時代の友人もほとんど結婚していて、仕事とマンションの往復がほとんどで、誰かと出かけることがなかったから、ただそれだくだったのと、自分で車出さなくていいから、だそうです。
一年くらいかけて、ちょっとずつ、私の見方が変わっていったそうです。
『頑張ってるな~。一生懸命だな~』
それが嬉しくて、期待に応えようと思うようになったそうです。
ただ11という年齢差は、常に頭から離れなかったそうです。
多分理穂姉さんは今でも年齢差は、頭から離れていないと思います。
何かあるたび、私はおばさんだから。
私がちょっと横柄な態度とると、年下のくせに生意気な。
エッチのときなどは、手取り足取り教えたのは私とか言います。
私がエッチを要求すると、しょうがない子ね~とか(笑)
逆にエッチ要求するときは、姉さん気持ちよくなりた~いなどと甘えてくることも。
昨夜もそうです。
昨夜は理穂姉さんが誘ってきました。
『★★(娘)寝たから、ホラホラ、パンツ脱ぎなさい』
一発終わると。
『まだ27でしょ、ホラホラ頑張れ』
二発終わると。
『もう一丁』
三発終わると。
『ちょっと休憩ね』
終わらせるつもりがない理穂姉さん。
休憩はさみ四発目。
『旦那が若いって幸せ』
こうでした。
四発目終わると。
『卵はおばさんだけど、種が若いからなんとかしたいよね』
と第二子に向けて意欲的です。
若さを保とうと、理穂姉さんは朝ウォーキングしたりと、努力も欠かさない理穂姉さんが大事です。
14/09/06 10:00 (qd0fxyCP)
6
投稿者: 時間よ止まれ
おはようございます
いやぁ(^_^;)
克紀さん
良いお話を
ありがとうございます
理穂姉さんを
大事に
またお話綴ってください
14/09/11 09:54 (chVTcCXE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.