ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟年の春かな・・
投稿者: 徳蔵 ◆wIjt.73meg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/09 14:58:25(R02uN8Vd)
12
投稿者: 徳蔵 ◆wIjt.73meg
昨日はお昼からアダルトDVDを二人で見てると途中からSM的な所が有って妻に「こんなのも良いね!」と
言ったら「えぇ~・・貴方が遣って見たいなら」と言ったので
お昼から風呂に入って妻のマンコの毛を剃って遣ると、途中からはマンコはスケベ汁で濡れてました
上がると短かに有るロープで妻を縛りバイブで責めて遣ると直ぐに逝ってしまう程興奮そてました
今から色々と買い揃え様と思います。
皆さんの話を読んでると、色々と想像をしてこれからが楽しみです。
本当に 有難う御座います。
14/02/14 12:46 (ak9hWe/R)
13
投稿者: 50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
4の無名さん、50台半ば夫婦です。徳蔵さんのスレですので、気が引けますが、質問にお答えします。
ご夫妻とのスワップ、単独男性を招いて3P、単独さん二人にお願いする4P、ご夫妻にプラス単独男性を交える5P等。あと3Pでも性感マッサージ絡み、縛り系もですね。バリエーションは豊富ですね(笑)。
14/02/14 15:58 (6cHcibUZ)
14
投稿者: 徳蔵 ◆wIjt.73meg
50台半ばさんにお尋ねなんですが、私たち夫婦はまだまだ貴方方ご夫婦見たいな体験などは
有りませんが、奥さまには最初に3Pとか遣りたいと思った事をどの様に話されたのですか?
また、最初にされた時の奥さまの反応は如何でしたか?それに現在はどの様に奥さまはされてますか?
質問ばかりで、申し訳ありません。
14/02/14 22:42 (9xzZU381)
15
投稿者: 50代半ば夫婦 ◆/L7tdP36dY
徳蔵さん、関心を持って頂いてありがとうございます。タイムラグありますが、質問は大歓迎ですよ(笑)。

複数プレイ願望は30代の頃からありました。とにかく堅い妻だったことと、当方がセックスに自信がなかったこと、他人様のペニスで妻が悦ぶ姿を見たかったことなど、倒錯した思いが発端でした。打ち明けた当初は変態扱いで取り付くしまがありませんでした。忘れた振りをして押したり引いたりで長い年月が過ぎましたが、子供が家を離れたのと閉経になった時期に当方のペニスも元気がなくなってきましたので、再び夫婦で性春を取り戻そうと働きかけました。ペニスに勢いがないことを知っているだけに承知してもらいました。相手探しは大変でしたが、初回が大成功で現在に至ってます。複数プレイが刺激になって夫婦の新たな性生活が始まりました。

14/02/16 20:55 (YZSFI1Vg)
16
投稿者: 徳蔵 ◆wIjt.73meg
50台半ばの夫婦さん、お応え頂きまして 有難う御座います。
確かに私のも元気さに掛けてはイマイチの所が有りますね(恥)
それに増して妻の悦ぶ顔や喘ぐ妻を見てみたいと言う願望は増していきます!
昨日も下着を着けさせずに街に出て露出紛いの事をしたりして駐車場でハメてきました!
意外と言うか妻は誰かに見られそうと言った感じが興奮するみたいで
脚をガクガク震わせながら逝ってしまい座り込んでしまいました!
夜は電気を消してですが、窓のカーテンを全開にしてバイブで責めて遣りました!
14/02/17 06:49 (kAQGwQ68)
17
投稿者: 50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
徳蔵さん、50台半ば夫婦です。奥様が「見られるかも興奮」の傾向があるのは、いろいろな可能性ありですね(笑)。
うちは露出系を嫌がり、とにかくインドア行為派なので、広がりがないのが難なんです。プチ露出撮影にトライした時期もありましたが、他人さん絡みになると断固拒否ですね。
まあ、妻の嫌がることを強要してもいけませんが、知り合いと行く混浴露天は「風呂で裸は当たり前」と平気なんですよね(爆)。
奥様は単独さん呼び掛けを入れた露出プレイで、タッチや手コキ、フェラと自然な流れの複数系遊びが入りやすいかも、って気がします。

14/02/17 10:41 (XUcyzika)
18
投稿者: 4番の(無名)です。
4の無名です。
ご無沙汰しております。50台半ば夫婦さんにお聞き
しますが、回を重ねるごとに奥様はスキモノといいますか
淫乱熟女風になっておられますか?
奥様のほうは、感度には問題なくとも、50台さんの
イチモツ(オチン××)に全盛期のハリと硬さがなく
なってきたのですか?
やはり奥様は元気なオチン××を好まれているのですか?
それと、
今思ったのですが、奥様は3Pをされるようになってから
下着の好みも変化がありましたか?
例えば、豹柄やカラフルなセクシー系の下着をされるように
なったとか・・・?
50台さん、お願いします。
又、夜までにもう一度レスします。お願い致します。
14/02/17 11:42 (8VHpLnKI)
19
投稿者: 50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
4の無名さん、50台半ば夫婦です。いろいろご質問、関心を持って頂いたようでありがとうございます。
無名さんの指摘のような変化が顕著なら、亭主として嬉しい限りなんですが、残念ながら劇的なものはないですねえ(笑)。
絡みの間は頑張ってくれてますが、普段は臍まで隠れるオバサンパンツのままです。エロ下着は当方が買ったものが多数ありますが、積極的に身に付けることはないです。楽な格好ばかりですね(笑)。
ベッドでの乱れ具合は昔から凄く、アナル嘗めもこなして、相手さんに喜ばれてますが、根本的に淫乱熟女の素質に欠けているようで、残念です。

14/02/17 12:37 (XUcyzika)
20
投稿者: 4番の(無名)です
そうですか。
ちなみに、絡まれるのは何歳くらいの男性陣ですか?
週に何回くらい?
50台さんはスポーツ新聞読まれるかしりませんが
よく、持続性UP強度復活のサプリ、バイアグラ
とかの記事がありますので、一度おためしになられたら
いかがですか?
それと、前文のレスの件ですが、女性って50すぎると
用を足したあとの尿漏れといいますか、下着の汚れ
具合って若い子よりひどくなるんですか?
普段は清楚な行員のイメージの女性のおばちゃんなの
ですがスタイルいいし、脚はキレイやし、下着の
パンツのクロッチの黄ばみが縦長にオメコの長さに
黄ばんでて、洗濯後でも表まで染付いてるんです。
堂々と外に干してるし、田舎で配達のひとしか日中
は来ないような田舎のはずれで若いひともいないから
安心なのかしりませんが、自分なら恥ずかしくて
よう干しません。
アソコの緩みがあるのか、オシッコのキレの問題
なのか、ブルセラで売れるようなパンツやと思いました。
奥さんはそんなことないですか?
女は男以上に淫らで、パンツの汚れもひどいんですかね?
14/02/17 14:26 (8VHpLnKI)
21
投稿者: 50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
4の無名さん、50台半ば夫婦です。追加の質問にお答えしますね。
週に何回って、それじゃ30台の夫婦生活ですよ(爆)。まあ平均すると2ヶ月に1度ぐらいですね。相手があることですからタイミングとかありますし、誰でも良い訳でもないですねえ(笑)。
相手は40~50台の同年代が多いですね。年下は妻が嫌がります。落ち着いた大人が話題も共有できますし。
パンティに関しては、うちのは尿漏れや分泌液で汚すことはないですね。セックスの時の愛液は豊富な方ですけど(笑)。
14/02/17 17:31 (XUcyzika)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.