ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と妻と友人と
投稿者: 孝康

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/01/19 16:35:23(uPdnFBtG)
2
投稿者: 孝康
「冗談にも程がある」
そう和夫は言いました。
しばらく重い空気に包まれました。
私はしくじったなと思いましたが、さすが長年連れ添った妻が、それを救いました。
「実は、私から主人に言ったんです。DVD見てるんですってね」
和夫の顔が赤くなりました。
恥ずかしくてじゃなく、怒りでした。
「いくら古い付き合いの友とはいえ、出過ぎたまねするな」
私は謝罪しました。
しばらく飲んで帰ろうとなったとき、冷静さを取り戻した和夫が言いました。
「さっきは、出過ぎたまねといって悪かった。お前達が羨ましいと思っていたんだ」
私は言いました。
「お情けじゃない。俺も女房も結構好きもんでな。お前加えたら面白いかなってとこだったんだ。目くじら立てる奥さんもいないことだし」
「さっき、奥さんから言い出したって言っていたが」
妻が言いました。
「そうなんです。でも和夫さんにも好みあるし、美人さんだった和夫さんの奥様には適わないし、無理かなって思って。主人も和夫さんならいいってことだし」
和夫はバツが悪そうに、ポツリポツリと語り出しました。
以前三人で飲んだとき、奥さんの首筋にキスマークらしきあとがあった、してるんだな、羨ましいな、そう思ったんだそうです。
俺は一人で慰めてるのに、孝康、お前はいいなって、俺もあの胸に埋まってみたいなと思っていたそうです。
妻はとにかく胸だけはデカい、昔っからそうでした。
この胸と結婚したと言っていい程です。
和夫の奥さんもかなりな胸の持ち主でしたが、妻の方が多少上かもしれません。
そして和夫は言いました。
「ほんとにいいのか?」
「それで俺も興奮するだろうし、何も心配ないから」
妻も言いました。
「和夫さん以外の人を主人が連れてきて、この人とと言われたら嫌だけど、気心触れた和夫さんなら私はいいです」
話しは決まりました。
そうなれば気が変わらないうちに即の方がよいと、三人で我が家に帰りました。

前置き長くなりました。
続きます。
14/01/19 17:11 (uPdnFBtG)
3
投稿者: 孝康
多少お酒も入っているためか、妻が結構のってくれてました。
一緒にお風呂入りましょうと、妻は和夫を連れていきました。
さすがに三人ではきついので、私は待ちでした。
浴室の曇りガラスから見える二人のシルエット。
「どうされたいですか?」
妻の声が聞こえました。
「口で…いいですか」
和夫の声でした。
「はい」
妻の声がすると、妻がしゃがんだ様子がシルエットに映り、なんとも言えない音が聞こえてきました。
すると妻の声がしました。
「ダメですか?」
「緊張しちまって」
どうやら和夫は緊張して元気にならないみたいでした。
少ししてまた妻の声。
「もうちょっとですね」
「はい」
どうやら少しずつ、緊張から解放されてきたらしい和夫でした。
ガラッと扉があくと、和夫は完全に元気になってました。
バスタオルで身体を拭くと、和夫は妻の手を取り、小走りに布団を用意した部屋に行きました。
そのとき和夫は私に一言。
「すまん」
おそらく萎えてしまわないうちに、早くといったとこのようでした。
和夫は私の視線など、一切気にならない様子で、妻の胸をまるでやりたい盛りの学生みたいに食いついていました。
妻は子供をあやすように、頭を撫でたりしていました。
妻も私が見ているのを気にしていない様子で、私もそっとシャワーしに行きました。
数分で戻ると、和夫はまだ妻の胸に食いついていて、余程お気に召した様子でした。
妻の上に馬乗りになり、妻はパイズリを施してあげてました。
やがて69になると、舐め合うジュルジュル音がやたら家に響きました。
妻も喜びの声をあげていました。
「じゃあいいですか?」
和夫が妻に確認を取りました。
「どうぞいらして下さい。そのままで」
和夫の腰がグイッと動きました。
「くっ」
妻が小さく声を出し、ちょっと腰を浮かせました。
私としてるときと同じ仕草です。
和夫は乳房に食いつきながら、必死に腰を振っていました。
夢中といった様子です。
その動きが突然止まりました。
「気持ち良かったですか?」
妻の言葉で終わったのだと気づきました。
かなり早い。
「すいません。久々なもので。情けない」
和夫はこちらを見て私に言いました。
「ご覧の通り、情けない姿見せてお恥ずかしい」
「いやいや。逆の立場なら俺も。興奮させてもらったよ、ほら」
バスタオルをとり、勃起したものを披露しました。

続きます。
14/01/19 17:38 (uPdnFBtG)
4
投稿者: 孝康
妻が和夫に抱かれていることに興奮していました。
和夫は早漏だったことに、バツが悪そうでした。
妻はニコニコしていて、ティッシュで股を拭いてました。
妻が言いました。
「おっぱいばかり…赤ちゃんみたいでした」
和夫は照れくさそうな様子。
「すいません。我を見失いました」
妻は和夫の早い終了に、やや不満の様子でした。
次は私です。
お互い準備は完了状態ですから、私はすぐ妻にズボリと差し込みました。
あとは毎度、妻のスポットを突き、妻を数回いかせた後に、妻の中に吐き出しました。
それを見ていた和夫が言いました。
「長年の呼吸。適わないな。嫁さんが生きていたら、四人でしてみたかった」
妻が言いました。
「和夫さん、ニョッキリなさってますよ?まだ足りなかったですか?」
和夫は再び勃起させてて、やはり奥さん亡き後の欲求を貯めてました。
入れ替わるように和夫は再び妻に挑み、ちょっと落ち着いたのか、さっきは正常位のみで撃沈していたのが、バック、妻に騎乗させたり、横臥位、松葉崩しなども施していた和夫。
妻もアクメに数回達したようで、しかも和夫、さっきは中出ししたのに、妻の顔に自らのブツを押し当て、顔射までしていました。
妻は顔射嫌いで、私がすると、やだ~と手をかざすのです。
和夫にも同様、やめてと手でガードしてましたが、顔面で精液を受け止めてました。
「これはやめて下さい」
妻が和夫に言いました。
「ダメでしたか?」
妻が言いました。
「下僕になったみたいで嫌なんです。対等のセックスがいいから」
和夫はすいませんを連発、そして言いました。
「私の妻もそうでした。女を征服しようと考えたとき、夫婦じゃなくなるのよと言われました。申し訳ない」
すると妻は。
「私と和夫さんは夫婦じゃないから。主人にやられたら、もっときついこと、いったかも」
閉経後、妻は私に言ったことあります。
「処理楽だから、外より中で終わって」
閉経前は、つけるか外、顔以外。
和夫はすいませんを言うだけでした。
「でも和夫さんが、満足してくれて、私は嬉しいですよ。主人以外にも通用するんだと知りました」
私は釘を刺しました。
「だからと言って、和夫と密会は許さんからな。するときは三人一緒だ」
和夫が言いました。
「ありがとう。お前を裏切ることはしない。誓うよ」
妻も言いました。
「秘密持ったら公認じゃなくなるから、三人仲良くでお願いします」
爺婆の生活でした。
14/01/19 20:55 (uPdnFBtG)
5
投稿者: おじさん
楽しく読ませていただきました。その後はどうなりました。また報告をお願いいたします。
14/01/20 13:01 (okal283K)
6
投稿者: ひぐま ◆tr.t4dJfuU
ID:higuma123
mail higuma123@nan-net.jp
はじめまして 素晴らしいです 
よい奥様をおもちで うらやましいです
これからも 3人で いろいろと楽しいことを
そして 奥様を感じさせてあげてください
また 新たな報告 教えていただけると
うれしいです
14/01/21 16:40 (V7.LG4GL)
7
投稿者: 同世代夫婦
私たち夫婦にも、孝康さんと同じような関係を持つ友人がいます。

少し違うのは、週一位の割合で家内が友人の一人住まいのマンションに

出向き身の回りの世話をして帰ってきます。

大抵私が趣味のゴルフや釣りに出かけて一人の留守番の時に

出かけて行きます。

妻とは久しくレス状態が続いていますが、友人のお陰で

妻も明るく活発になり大変感謝しています。























14/01/31 09:11 (UkvmmiCX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.