ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の定年退職で
投稿者: 響子 ◆jfVjP7yDaM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/10/09 17:24:50(9UzPSTqS)
22
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
ID:marioo
おはようございます。

やはり、息子さんが帰られたらされましたね。

しりあった頃のようなエッチを楽しんで
みえますね。

読んでて僕も興奮してきましたよ!

ぜひ、お散歩の話も載せてください。

13/10/21 05:48 (cyGhef1y)
23
投稿者: 響子 ◆jfVjP7yDaM
遅くなりました

あれからは、散歩をしたり歩いてお買い物に行く事が多くなりました
それも主人の何時もの楽しみ方なんですが、でもゴルフボールを入れてる私は
歩く度に中で異様に動く感じが凄く感じてしまって愛液が出て脚の内側にまで垂れてる事が多いです
朔日は、近所の奥様方が数人居らして偶の雑談会見たいな日でしたけど
主人がネットで購入した遠隔操作のローターとバイブを付けさせられてましたけど
話してる途中でスイッチが入ると奥さん達に音が聞こえないかとヒヤヒヤして
私だけ暑くなったり、感じるのを我慢してるのに異常に快感を覚えました
来週は、この前来られてたお友達夫婦の所へ今度は私たち夫婦が行く事になってます
主人は今度は俺たちも向こうの家で頑張るか!などと言ってます
13/10/27 12:06 (2NR9wpdP)
24
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんばんわ。

旦那さんすごいですね~。
響子さんもまんざらでもなさそうで
益々仲がよくなりますね。

エッチの回数は増えました?

13/10/28 22:01 (fI7d/F7F)
25
投稿者: 響子 ◆/PLNegL592
こんばんわ
そうですね、Hの回数は随分増えましたね(笑)
ただ最近は主人が何かを企んでいる見たいで、故意に他に誰かが居る時に私を
虐めたがるのです!
確かに私もこの処回数が増えましたネ
と、言う事は私も嫌いな方では無いのかな・・・フフフゥ
13/10/28 22:53 (4n4G8yn9)
26
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんばんわ。

お返事ありがとうございます。

旦那さんエッチだな~。
でも羨ましいな~。

エッチは昼間でもされますか?
一人エッチはされますか?


13/10/29 22:50 (p150GRFm)
27
投稿者: 響子の旦那 ◆33RmOfko1A
こんばんは、今夜は私がレス致します
現在妻は手が離せませんので、と言うのは間違いで妻は今
バイブで喘ぎ中なので
妻とのセックスはお昼でも遣ってますし、朝でも遣ってます
まぁ、私が遣りたくなったらですね!
それに今は妻を虐めると言うか妻のMっ気を出させる事に楽しみを覚えました
しかし、私は虐めるとか責めるとか言うのはズブの素人でどんな風に遣ったら良いのか??です
何か良い案や知恵をお持ちでしたら是非ともお聞かせ下さい
宜しくお願い致します

そろそろ妻が何度か逝ったみたいんあので失礼します
13/10/30 00:34 (o66rQcKy)
28
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
おはようございます。

旦那さんのレスに驚きです!
しかも奥様がオナ中だなんて~。
ご夫婦で見せ合いとかはされないのですか?
僕も虐めるとか責めるとかは素人なので、
ダメですが、窓際で顔出しながらのオナは
どうですか?それか、旦那さんが後ろから
挿入はどうですか?

旦那さんよろしければ、メールしませんか?

13/10/30 05:56 (mmu1HKrS)
29
投稿者: 響子 ◆jfVjP7yDaM
有難いお誘いですが、申し訳ありません

私たち夫婦はまだ此処が初めての投稿でして主人もまだ此処の中だけにしようと

言ってますので申し訳ありません

質問の見せ合ってと言うのは、私が見られながら遣ってる事は良くあります

今も主人からおマンコにバイブを入れたままで此れをレスする様に言われてます

もう少し経つと知り合いがやって来ますけど主人がまた違ったグッツを買ってますので

それを付けてる様に言われてます・・・恥
13/10/30 12:39 (o66rQcKy)
30
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんばんわ。

メールの件了解いたしました。
僕のほうこそ、お気に触ったらすみません。

僕は、エッチする時に、お互いの触ってる所を
見せ合いします。

バイブを入れたままのレスって、裸ですか?
すごいな~。

お友達が見えた時の状況を書いてください~。

楽しみにしてます~。

13/10/30 20:36 (mmu1HKrS)
31
投稿者: 響子の旦那 ◆33RmOfko1A
その後の報告ですが、妻の友人が来た時は妻には下着を履かせずにストッキングだくを
直接履かせてました、そしてダブルローターを付けさせてました
長い方をオマンコの中に、小さい方をクリに当たる様にしてました
スイッチは遠隔で操作して私が入れたり、切ったりしてました
スイッチが入った途端に妻の身体が一瞬固まり我慢してるのが分かります
友人が帰った後で妻のオマンコを触るとストッキングの上からでも分かる位に
グチョグチョになってました、後片付けをしてるキッチンで
後ろからバイブで責めてやると声を殺しながら何度も逝って崩れる様に
床に座り込んでしまいました

昨夜は以前の友人宅に夫婦揃って招かれて行ってましたが
食事も終わり飲んで泊まりました
そして妻と友人の家で楽しみましたよ、妻には家でした様に今度はオマンコには
ビックバイブを入れさせてましたので部屋に入ると妻を全裸にして何度か突いて遣ると
直ぐに逝ってしまいましたが終わりにはまだ早く、私の方に向かせて脚を大きく開かせてオナを
させながらフェラをさせます
その後も妻を責めて何回も逝かせて眠りました
たぶん、今頃は友人夫婦はきっと昨夜の私たち夫婦のHのビデオを見ながら
楽しんでいる事でしょう!
13/11/03 11:45 (qOM1OSRS)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.