アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
寝取られ体験談

人妻を寝取られた屈辱。愛するがゆえに寝取らせた旦那。ヒトの女の寝取りの記録。様々なNTR体験談が投稿される掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

借金返済のため所長達に性奴隷にされる妻 青年Eさん初参加編

投稿者: かすみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
セフレ、後、修羅場
人妻との体験 16887view
チン見せからの・・
人妻との体験 15719view
人妻遍歴
人妻との体験 13245view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2025/09/27 19:26:31(v/wOQs1e)
72
投稿者: (無名)
園長の常とう手段かも知れません。
しかしセックスは無理やりと言う感じではないのかもしれません。
やはり園長のテクニックが上手でとても感じさせられ、
歓んで自分から求めて満足している場合が多いのではないでしょうか?
やはり無理やりで気持ちよくないのであれば、問題になっているでしょう。
色んな女性職員と肉体関係になっているのは、
やはり園長とのセックスで絶頂満足できて、
快楽を体が覚え断れないからではないかと。
園長のチンポもそれなりに大きく硬く、経験に基づくスキルも凄いのでは?
しかし園長も奥さんとセックスすれば、
経験豊富で男を悦ばすテクニックの意外さにびっくりするでしょう。
セックスを求める男女は直ぐに惹かれあうのですね。
25/10/04 21:39 (FBGCMhXW)
73
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
園長は妻から求めるまで前戯に時間を掛け散々焦らすでしょう。
そして、妻の口からペニスをおまんこに入れてくださいと言わせ同意の上でのセックスにするでしょう。
園長も女をたぶらかすテクニックを持ち、一回セックスしてしまえば、次からは自分から求めるようにしようとすると思います。
しかし、所長達とのプレイで鍛えられた妻は男を悦ばすテクニックを屈指して園長を驚かすでしょうね。
園長も今までと違う女に驚きながらも自分の女にするために必死に妻を逝かせようとするでしょう。
25/10/05 08:04 (2.T8kg1w)
74
投稿者: (無名)
奥さんも歓迎会を心待ちにしているのでは?
酔ってしまっても仕方がないと自分に言い訳できますしね。
ベテラン園長は無理やりと言うことは無いでしょうし、
もしかして奥さんから求める場面もこっそり録画とかして、
求めてきたのは貴方ですよ、という証拠も用意しそうです。
奥さんにはそんな心配は不要ですが。
そうなってしまえば、もう園長さんから逃れられなくなりますし。
好色な園長はしっかり奥さんを責めて歓ばすのでしょう。
しかし園長も奥さんの男に奉仕するテクニックに気持ちよくなり、
実は淫乱人妻で経験なことにびっくりするでしょう。
あとは所長さんのチンポのレベルと硬さと回復力でしょうね。
年齢もありますからどの程度の精力なのか。
25/10/05 08:27 (wgtGbIQ4)
75
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
妻は昨夜のセックスで園長と若者のどっちとセックスしたいんだ?と聞いたらどっちともしたいと責められながら答えました。
責められている時に聞いたためですが、どっちともしたいとは流石淫乱女の妻だと思いました。
園長もレイプにならない様に録画や録音して妻が求めた事を証拠として残すでしょう。
一回してしまえば、園長も自分の女として園長室で性行為を求めて来るでしょうね。
しかし、妻とのセックスで妻のテクニックを知って驚くと思います。
好色な園長としては妻が淫乱の方が今後も誘いやすくて好都合でしょうね。
歓迎会の前に下見と言って、園長は妻を誘うと思います。
妻にはセックスはダメと言ってありますが、欲求不満で酔わされたらしてしまう可能性大ですね。
25/10/05 08:56 (2.T8kg1w)
76
投稿者: (無名)
奥さんは性に素直で、自分の欲求を隠すことも無くなりましたね。
気になった男とのセックスを我慢すること自体がバカバカしいと思うようになっているのでしょう。
一度しかない人生、なんで人の目を気にして快楽を我慢しなければいけないのかと。
園長は狡猾で今まで何人も職員と肉体関係になって、
女の方から止められなくなり求めて依存するように仕向けていたと思います。
俺は別にセックスしなくてもいいんだけど、などと。
園長から与えられた快楽が体に染みわたり忘れられない、離れられなくなるくらいに
中毒化していたのではと。
しかし奥さんの肉体を味わったら、園長も奥さんを手放せなくなりそうですね。
かすみさんがセックスはダメと言っても止まるような状態ではないでしょうかあ、
ヤリチン、ヤリマンの本気セックスはいずれ実現するでしょうし、
それまでに園長が諦めることもないでしょう。
25/10/05 10:13 (wgtGbIQ4)
77
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
妻は今きっかけさえあれば誰とでもセックスしてしまっていい程欲求不満です。
昨夜もセックスしたのですが、もっと頂戴もっと奥までなどと私のペニスを締め付けすぐに逝ってしまいました。
園長は今まで何人もの女性を毒牙に掛けて来た強者です。
ひょっとして、今も園内に関係している女性がいるかも知れません。
妻と園長はお互いが求め合う新たなパートナーになるかも知れませんね。
園長は妻とセックスするまで執拗に妻を誘うでしょう。
ヤリチン、ヤリマンの新たなパートナーの誕生になるのでしょうか?
25/10/05 11:04 (2.T8kg1w)
78
投稿者: (無名)
生活の中心がセックス、
雌として本能が雄と交わることを一番重要視しているのでしょう。
そしてかすみさんは奥さんから見れば、雄としての能力では劣った男と
感じられているのでしょう。奥さんのもっと奥に、もっと頂戴という欲求に応えられていないので。
そして園長や新たな若者に、欲求を満足させてくれる期待をしているのでしょう。
園長は何人もの女を毒牙にかけ自分の女として満足したセックスを与えてきたと思います。
人としては問題があっても、雄としては雌を満足させる肉体とテクニックを有しているのでしょう。
雌が前面に出ている奥さんにとっては、
園長を拒否する理由はないので、あとはきっかけだけでしょう。
25/10/05 11:30 (M2uUP4aT)
79
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
妻の頭の中はセックスする事で一杯でしょう。
先程、AさんからLINEがあって時間が空いたのでこれから会えないかとの事。
妻は私に行っていいか、聞いて来たのでオッケーしましたが、子供達の都合で、今回も私は同行出来ないので貸出しになります。
多分帰りは、遅くなるでしょう。
ちょうど欲求不満だったので妻は嬉しそうです。
鼻歌混じりで何時ものタイトスカートを履いて化粧しています。
Aさんに抱かれ、精液をおまんこに注ぎ込まれて、また、妻は妖艶な色香に包まれて帰って来るでしょう。
明日の職場でも妖艶さをプンプンさせて、園長や男達を惑わせるでしょう。
25/10/05 11:54 (2.T8kg1w)
80
投稿者: (無名)
突然のAさんとのセックスチャンスで嬉しそうですね。
セックスという動物的本能を中心に生きていますね。
Aさんに抱かれ、旦那とは違う強い雄を感じて快楽と幸せに浸るのでしょう。
AさんもE青年を意識して、今まで以上、自分に依存させるように励むでしょう。
Aさんの精子を大量に子宮に貯め込んだまま、
明日は仕事に向かうのでしょうね。
園長たちは奥さんの週末セックスの状況を注意深く観察するでしょう。
まさか旦那以外とのセックスが常態化しているとは、気付いていませんでしょうがね。
25/10/05 12:06 (M2uUP4aT)
81
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
今、妻をAさんとの待ち合わせ場所に送って来ました。
駐車場の目立たない場所に停めてあったAさんの車。
Aさんと車に乗ると2人はすぐにキスをしていました。
私が観ているのにお構いなくです。
これから、夜までセックスのしっぱなしでしょう。
AさんもEさんや妻から聴いているであろう園の男達に負けないように腰を振り続け、妻にその存在を意識させるでしょう。
明日はAさんの大量の精液を膣の奥深くに溜め込んだまま、園に出勤します。
園長達は妖艶な妻を観て、旦那とたっぷりセックスしたと思うでしょうね。
まさか、変態生中出しプレイをしているとは知らずにです。
25/10/05 13:21 (2.T8kg1w)
≪ 前 16 7 8 9 1023 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せというか-東北/生見せカップル 00:04
    願望-犯され願望 00:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:01
    今週末に。大阪から-寝取られ掲示板/関西... 16日23:55
    丘屋馬林間学校-中国/生見せカップル 16日23:54
    マゾざこです-露出画像掲示板 - 画像見... 16日23:51
    いくまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日23:42
    大阪北部で今から-関西・近畿/生見せカップル 16日23:40
    デカ尻-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 16日23:34
    コウジ さん、ありがとうございました。-... 16日23:27
    生保のデブ巨乳熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 16日23:25
    メンヘラ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 16日23:24
    秋田で20代後半の同僚をオナペットに使わ... 16日23:19
    今の時代-フリートーク総合掲示板 16日23:16
    パイズリの良さをまだ知らない-射精のこだわり 16日23:15
    ニューハーフ-東海/生見せカップル 16日23:14
    【大阪】20代〜アラサー世代の単独大工さ... 16日23:10
    明日15時ヒメジねかふぇ-関西・近畿/生... 16日23:08
    3月17日-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日23:08
    十勝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日23:07
    3/20or3/21 箱根ユ〇ッサン 1... 16日22:53
    飾りじゃないのよ○○○は-男の娘・女装・... 16日22:46
    みく&ひろ-関東/生見せカップル 16日22:44
    明日の夜来る米あたりで-九州・沖縄/生見... 16日22:44
    一年ぶりの町内会-人妻熟女 官能小説 16日22:43
    今から埋田付近で置換、シコシコ祭り-関西... 16日22:42
    17日19時から 蒲田川崎などで-寝取ら... 16日22:40
    K件H本~E名-関東/生見せカップル 16日22:39
    教えてください-東海/生見せカップル 16日22:32
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレT【2-2】フェラ好きSEX好きな独身OL。興... ID:m-o0329
    【タイムライン】まるけつ 投稿者:いぬ
    勢いのあるスレッド
    夫が帰ってくるまで見て欲しいです… - エロ人妻だいすきレスつらいよね 22:20 レス数:148 HOT:148
    公園リベンジ - 落ち着いたらレスしてくださいね 23:40 レス数:63 HOT:59
    中も見てもらえますか? - 自分から、ちゃん付け呼びww大人しく消えてくれ 23:41 レス数:62 HOT:37
    今日21時与粉貼間 - りゅうやさん 21:37 レス数:26 HOT:24
    💙遠隔 574091902 ちょっと… - 大丈夫だよ、AVじゃないんだから見られてたとしてよし襲ったろとはならないよ 23:28 レス数:22 HOT:21
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    彼女遠慮なく視姦陵辱したいわpenpenpenpe - 彼女27 00:06 レス数:3 HOT:3
    なーさんのおまんこ…隅々まで見たいです! - いくまで 00:05 レス数:21 HOT:21
    なーのオナまんこ見ながらシコらせて? - いくまで 00:05 レス数:21 HOT:20
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.