寝取られ体験談
1:友達の奥さんとやった後の影響ってどんな感じですかね?
投稿者:
(無名)

よく読まれている体験談
夏やっぱり熟女 - 熟女体験談 18053view
2025/05/21 17:00:08(Prlr1eQt)
僕も友人に寝取ってもらってるんですが、僕の場合は妻に内緒です。つまり。妻が僕に内緒にしてるんです。友人からは動画とかを見せてもらってます。最近は、本格的なSMプレイで調教してるみたいです。きっかけは、友人が「お前の嫁とやりたいな〜。」と酔って言ってきたんで、嫁がOKなら是非とも淫乱に調教して欲しいと告白しました。かれこれ今年で3年目です。
25/05/21 21:43
(fmq8Jv9f)
理由は聞かれましたか??
そういう風になったのには原因があるはずなのです。
僕は、友達の奥さんとではないですが、親しい知り合いの奥さんと旦那さん発注で経験あります。自分が立たなくなったから、代わりに抱いてくれ。との事でした。
25/05/22 05:50
(z7IQKI48)
主です。
ゆうやさん
言われて気付いたのですが、単発とは限らないんですよね。入りが面倒くさすぎて、1回やって終わりみたいな気持ちになってました。
女性を口説く流れでするセクシーな話は大好きなんですが、男性とする下世話なエロ話はあんまり好きじゃないんですよね。
セックスしてその報告して、それきいて友人が興奮しているとか、言葉は悪いですがちょっと気持ち悪い。
やっぱりやらない方がいいかなー
mrkmさん
糖尿病による勃起不全ですね。奥さんラブでオモチャを使って満足させてあげる様にしているそうなのですが、男好きなタイプの奥さんを知らない所で知らない男に口説かれて、セックスされることを本気で思い悩んでいたら心筋梗塞引き起こして、1週入院する羽目になったとか。
知らない男だとダメで、知っている私なら良いってのは、どういう心理なんですかね?私としたら例えば職場で親切にしてくれる同僚から口説かれてセックスすることが無くなると思っているんですかね。
不安で仕方ない、また倒れるかもと命を盾にしてくるとこにも、ズルさを感じますし・・・男の友人少なくなかったたら、しばらく縁切るとこです。
25/05/22 07:14
(KwPnx1w5)
あくまでも憶測ですが…
友人さんは、奉仕型Sじゃないですか?
奉仕型は女性がよがる姿で性的欲求を満たすのです。よがらせてよがらせて、ピークのところで挿入して楽しむのです。それが、実際ピークのところでそれ以上出来ないから不安になるのです。妻に快楽を与えないと他に行ってしまう…って。
25/05/22 09:51
(z7IQKI48)
考え考え考え抜いた結果、信頼出来る主さんにお願いしたのだと思います。主さんが女性の扱いが上手な部分も熟知しての依頼だと思います。
絶縁なんてとんでもない!!
間違いなく人助けになります。
その先、奥さんと沼るかどうかは主さん次第だと思います。
僕の場合は、その御夫婦とは一線を越えた為か、今でもめっちゃ仲良しです(笑)が、セックスはその一度だけ。それでもめっちゃ感謝されてます。
25/05/22 10:02
(z7IQKI48)
主です
15年前はガチムチに坊主頭のイカつい系で、アルファ◯ドとか乗り回していたのに、今は髪の薄いぽっちゃりおじさん。体型も言動もすっかり丸くなりました。
友人としては今の方がむしろ付き合いやすい感じではありますね。
ご家族に引き合わせてくれるなら、寝取りよりバーベキューの方が嬉しいんですけどねぇ
彼も「こんなこと頼めるのお前しかいないよ」と繰り返し口にしますが、重たい言葉を軽く繰り返す感じがどうも・・・
まぁなんでもやらない理由を探すほうが楽ですし、ただ消極的に話すら聞かないのもどうかと思い、自分に勢いをつけるための書き込みだった気がします。
来週にはまた電話するといってましたし、自分の中のやる方の理由も探しておくことにしますね。
25/05/22 12:39
(Ta0DLtYx)
バーベキューもいいですが、友人さんの性欲は解消されないですからね。
悪意あっての相談ではないと思うので、友人さんの思いを汲み取ってあげてください。
25/05/22 13:58
(BxK9puep)
うらやまし
25/05/22 14:37
(Nbw79fAD)
主です
なんにしても決めるなら一度奥さまに会ってからですね。10年分の変化を見込んでも、ヤレるヤレないで言えばヤレる自信はありますが、結局本当のところ奥さまがヤリたいのかヤリたくないのかです。
奥さんが性欲を満たしたいと思っていて、その相手が私で良いと言うなら、それだけでも良いですが、友人の間接的な満たせるか満たせないかも分からない、満たす必要があるかも分からない性欲満たすためだけなら、やっぱりやりたく無いですね。
ちっちゃな頃の息子さん、娘さんとも仲良かったですし、彼らに言い訳しづらいことはできるだけしたくないですね。
そんなに心配なら、もうちょっと真面目に健康状態の回復にも努めるべきだと思いますし、そのための相談ならちゃんと乗るんですけどね。
25/05/22 15:52
(Ta0DLtYx)
削除済
2025/05/23 14:10:48(*****)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス