義兄34歳が交通事故で入院したので、俺29歳は妻28歳と一緒に見舞いに行った。
幸い骨折だけで命には別状ないと聞いて一安心した。
病室には義姉も来ていた、義姉は31歳の細身だけど出てる所は出てる色っぽい美人で俺は義姉と一度やってみたいと思ってた。
妻が明日の子供の学校の準備で先に帰ってたが、俺は義兄と今後のリハビリ等の事で話し込んでしまった。
義姉が帰ると言うので俺の車で家まで送ることになった、助手席の義姉はミニワンピースで助手席に座ると綺麗なパンストに包まれた白い足が見えて俺は半勃起してしてた、義姉は俺の勃起に気づいた様で顔を少し赤らめていた。
家に着くと「お茶でも飲んでいって」と言われリビングでコーヒーを飲んでると
義姉がイタズラっぽく笑いながら「孝雄さん、車の中でオチンコ大きくしてたよね」と言われ、俺が「妻とは子供が出来てからレス状態なので、お義姉さんの綺麗な足を見て勃ってしまいました、御免」と謝ると
「そんなに溜まってるの?、私で良かったら出してあげようか?」と言われ黙って頷くと寝室に連れていって裸になった。
俺が挿入すると「孝雄さんのオチンチン気持ちいいっ...、久しぶりなのでもう逝きそう…イクッ」と色っぽい声で喘ぐとマンコの中が急激に収縮しだした。
俺も限界が来て「お義姉さん、出そう!」と俺が言うと「うん、いいよ、そのまま来て~」と言われ中出しで果てました。
後で聞いたら義姉も一年以上レスで欲求不満だったと言ってた。
その後は義兄が退院するまで義兄に罪悪感を感じたが会社帰りに義姉を抱いた。