ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先日の連休
投稿者: M夫婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/25 02:14:32(yMiRkguG)
2
投稿者: はるき
ID:77517751
おもしろい
24/07/25 04:38 (2DYLlVBx)
3
投稿者: (無名)
興奮しました
中出しもしっかりされて、MM夫婦になったらこんな風にNさんみたいな方に寝取られてみたいですね
24/07/25 06:42 (qcC0Tofk)
4
おはようございます。
皆様暖かいコメントも有り難う御座いました。
Nさん達に抱かれて帰って来た日は、妻もよほど疲れたのかほぼ寝ていて抱く事は
出来ず、連休最終日朝から妻を裸にしNさん達とのセックスを事細かく聞きながら
抱きます。
最初、裸にされてビール瓶をアソコに入れ出し入れされている内に、気持ち良くなってしまい逝ってしまった事。
それを見た3人が興奮して襲って来た事。押し倒されて、ディープキスをされ、もう1人は、耳の穴、脇、乳首の順で舐めて来て、もう1人はクリに吸い付き、オマンコ、お尻の穴を舐めて来た事。体中を舐められて、2、3度逝ってしまい、自分から
入れて欲しいとお願いした事。
1人づつ相手をしている時にセックスしている男性に「旦那に怒られても構いません、○○さんの赤ちゃんが出来ても構いませんから、中に下さい。」と言わされて中だしされた事。オマンコから垂れ落ちる精液を笑いながら写メを取っていた事。
もう私も限界でした。妻のオマンコに嫉妬チンポを入れ、狂ったように出し入れをし、大量の精液を放ちました。
オマンコをティッシュで拭きながら
「いつもよりもカチカチだったね。いっぱい出してたけど嫉妬して興奮した?」と笑っていました。

あれからまだ数日しか経っていないのですが、Nさんから
「奥さんのケツ穴犯してた仲間の1人が、どうしてももう1度奥さんを抱きたいらしい」
との又貸し提案もあります。
言葉では断っていても、興奮している自分も居ます。

24/07/25 07:52 (yMiRkguG)
5
投稿者: (無名)
М夫婦さん。
私も同じ性癖です。嫁が他の男とSexをして
中出しされるのは刺さりますね。
避妊はしないのですか?今まで他人棒はNさんだけでしょうか?

24/07/26 06:45 (AjLHuDoT)
6
おはようございます。
まず、私達の寝取られの始まりは、5年前で妻が35歳の時でした。
妻が友人達と飲みに行き、そこで若い男性グループに声を掛けられ
ホテルに連れて行かれセックスした事がきっかけです。
前々から妻には、好みの男性が居たらセックスしても良い事は伝えてありました。
その日の夜中のLINEで
妻「皆で飲んでいたら、近くの若い子のグループから声を掛けられて、今一緒に飲んでいるの。さっきトイレに行った後、廊下で1人の子にこの後2人で抜け出して
遊びに行かないかって誘われた」
私「遊びって?」
妻「たぶんホテルだと思う。。。」
私「幾つの子?好きなタイプ?その子とセックスしたいの?」
妻「22か23って言っていた。結構イケメン。。。誘われたら断れないと思う。。。
ごめん」
私「良いよ、楽しんで来て」
妻「ごめん、ほんとごめん。子供達の事もお願い」
私「そんなに謝らなくて良いよ。帰って来たらヤらせてね。」
妻「うん。嫌いにならないで抱いてね。」
妻とやり取りをした後、私は嫉妬と興奮でギンギンに勃起しているチンポを掴み
オナニーをします。今までにない快感と大量の精液が出ました。
次の日の朝、子供達を実家に預け妻の帰りを待ちます。AM10時半頃疲れた顔をして
帰って来た妻を押し倒しセックスを始めました。
妻のアソコを舐めるとゴムの匂いがして、他の男性の影により興奮しました。
昨日の男性は3回妻を抱いたと聞いたので、その日私も3回抱きました。
前おきが長くなりましたが、その日から今までで妻は、40人程の男性に抱かれました。下は18~上は55歳位の男性と妻はセックスをしました。
私達夫婦は妻を貸し出す場合、妻単独で行かせる事が多く、基本私は同行致しません。その為に貸し出す時に避妊、ゴム必須はお願いをしています。ほとんどの方が
守って下さり、楽しい寝取られをしていました。

24/07/26 09:56 (AjLHuDoT)
7
途中で投稿してしまいました。
すみません。
妻が38歳の時に30歳のSMが大好きな変態S男に妻を貸した事があります。
打ち合わせ時に「人妻が苦しむ姿に興奮する。縛りも良いですか?」と
言われたので、不安は残りましたがOKを出し避妊のお願いもしました。
妻からの報告で、ホテルに入るなり男性は、妻を押し倒し縄で縛り上げ動けない
状態にし、洗っていないチンポを妻の喉奥まで入れて来て、涙目になって咳込む妻を見て大笑いしていたそうです。
そして男性はニヤニヤ笑い、持参した浣腸器を妻に見せたそうです。
身動きの出来ない妻は、拒否したらしいのですが、直ぐに冷たい液がお尻の穴に
入って来てお腹が痛くなかった。
暫く我慢させられ縄をほどかれる。トイレに駆け込もうとした妻の腕を掴み
風呂場に連れて行き妻をしゃがませ「ここで出せ」と言われる。
限界だった妻は、そこで脱糞をした。男性は妻の脱糞姿を後ろから嬉しそうに撮影をしていた。
体を洗い、後ろ手に縛られベッドに押し倒されてセックス。
男性は妻のオマンコにチンポを挿入しながら、妻の耳元で
男「奥さんのウンコ興奮した(笑)」
妻「やめて下さい。変な事言わないで」
男「嘘つけ、こんな濡らして興奮したんだろ?」
妻「そんな事。。。」
男「あぁ、もう逝きそうだ」
妻「あん、嫌!約束が違う!ゴムをお願い、せめて外に出して」
男「奥さん、ちゃんと頼んでいるのか?」
妻「すみません、すみません、ゴムを、ゴムを着けて下さい。お願いします!
出来ちゃいます!!」
男「ダメだな、俺ゴム苦手。孕んだらおろしておいて(笑)因みに俺2人の人妻孕ませているから(笑)孕んだら旦那気が狂う程喜ぶよ(大爆笑)変態夫婦なんだからさ(笑)」
妻「嫌、本当にやめて!できちゃう!」
男性は妻の足首をもって大きく股を広げ、妻の子宮口に届く程奥に挿入する。
男「何が嫌だだ!こんな乳首も硬く立てて!オマンコもびしょ濡れだ(笑)奥さん、だんだん逝くぞ、奥さんを孕ます為にオナ禁して溜めて来たから(笑)濃いの出すから孕めよ(大爆笑)オオッ!ウゥ!」
妻「あぁ!出てる!!嫌出さないで!!離れて!!!嫌ダメ!逝く!逝っちゃう!
逝く!!!」
女の性なのか、妻は深く逝ったそうです。。。
男「おお!スゲー締まり!最後の一滴まで絞り取る感じだな(笑)妊娠確実だな(笑)」

24/07/26 11:28 (AjLHuDoT)
8
長くなってすみません。

男は妻に中出しをした後、妻の縄を解き四つん這いにさせ浣腸をする。
そして風呂場に行き、空気マットの上に寝そべり騎乗位で始める。
妻は、せめてトイレに行ってからとお願いしたみたいだが、男性は聞き入れず
男「漏らしたら、分かっているよな?」と一言。
男性は妻を下から突き上げ、乳首をつねるように引っ張り、暫くして妻を抱き抱えるように倒し、ケツの穴に指を入れてきたと。
男「奥さん、ケツ穴に力入っているね~(笑)」
妻「抜いて下さい。漏れちゃいます。」
男性はまたニヤニヤしながら、指で妻のケツの穴を開いたそうです。
そこで妻は漏らしてしまい、後2回浣腸をされたそうです。
最後は水しか出なかったそうです。。。
ベッドに戻り男性との荒々しいセックスをした妻。。。
乳首を噛まれ、バックから挿入しながらケツを叩かれ、逝きそうになると動きを
止められたらしいです。
正常位で繋がっていると
男「だんだん逝きそうだ」
妻「もう、中に出さないで下さい。。。」
男「もう1回中に出しているから同じだろう(笑)」
妻「でも。。外にお願いします。」
男「ここは、中にお願いしますでしょ(笑)あっそうだ、これ拡散しちゃおうかな」
男が見せたのはスマホで撮影した妻の脱糞姿でした。
妻はその動画を消してくれたら中だしも。。。とお願いして男性は消したみたいです。
男「奥さん、旦那に自分から中だしさせたって事伝えなきゃ(笑)はいカメラに向かって。どーぞ(笑)」
妻「あ。。。あなた私です。今××さんとホテルにいて。。セックスをしています。
××さんとのセックス気持ち良いです。。。あなたには黙っていようかと思いましたが、最後は中におねだりしてしまいました。。。そして、今日はあまり安全な日ではなくて、もしかしたら出来るかもしれません。。。あなた、ごめんなさい。」
男「良いね!良いね!じゃあ奥さんだんだん逝きますか?はい動画も撮って」
男と妻のセックス、妻の上に覆い被さり妻とディープキス。。キスが終わると男性は荒々しく妻の乳房を揉み込む。。。妻も眉間にシワを寄せながら、かなり興奮している様子。。。そして先に声を上げたのは妻だった。
妻「××さん。。。私もう。。。」
男「旦那に見せるんだぞ、良いのか?」
妻「あん、もう構わない!」
男は妻の足を自分の肩にかけ種付けプレスの格好に。
妻「いやん!凄い!××さん奥にあたる!気持ち良い!そんな奥に当てられたら!私逝っちゃう!」
男「旦那は良いの?怒られるぞ」
妻「良いの!良いの!!出して!出して!赤ちゃん出来ても良いから来て!!!
あっ!凄い!あなたごめんなさい!逝く!!!」
妻は痙攣をしながら昇りつめました。

男はその時の動画を私に送りつけて来て
(奥さん、他人の精液で妊娠ですね!(笑))
クレームを入れようとしましたが、もう連絡は取れませんでした。

その後、2週間程妻の生理が遅れ、妊娠を覚悟しましたが病院に行く2日前に来て
ほっとしました。それから貸出し相手には黙っていますが、ピルを飲み避妊をして
います。
この事はNさんにも言っておりません。
長々と失礼しました。

24/07/26 13:06 (AjLHuDoT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    抱けますか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:42
    女性に、なりたい-欲求願望告白 08:40
    名護屋市内 深夜か遅い時間-東海/生見せ... 08:37
    恥ずかしいですけど-視姦紳士カフェ 08:33
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:27
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:27
    再訂正すみません!9/20複犯竹刀-寝取... 08:27
    9月21日土曜日 16時以降 宮城川崎イ... 08:23
    26日静岡駅付近で-寝取られ掲示板/東海 08:23
    本日夜複竹刀で-九州・沖縄/生見せカップル 08:21
    覗き-関東/生見せカップル 08:19
    22日 つぐろ高原 キャンプ-中国/生見... 08:16
    今日の19時くらいから-東海/生見せカップル 08:15
    本日 14時宇久椅子辺り-寝取られ掲示板... 08:11
    (無題)-露出目撃報告 08:11
    19日 本日  14時 宇久椅子辺り-関... 08:08
    本日の昼間に水戸で-関東/生見せカップル 08:04
    大阪の方で❣️-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:59
    久しぶりに50妻とエロドライブにでも。。... 07:57
    今夜、逢阪東南部-下着を置く女/関西・近畿 07:55
    【永岡〜二位方市の炭酸募集】10月複数プ... 07:52
    今夜、稲沢エリアで会える人-東海/生見せ... 07:51
    20日(金)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 07:51
    24日(火)夜に梅田で-関西・近畿/生見... 07:49
    お昼頃-犯され願望 07:47
    ドМ単独さん-九州・沖縄/生見せカップル 07:47
    チクサ高原  キャンプ-関西・近畿/生見... 07:41
    本日11時〜多鷹-東海/生見せカップル 07:41
    明日金曜日 登山志-北陸・甲信越/生見せ... 07:40
    9/19(木)植野、宇久椅子谷辺りでエロ... 07:36
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】おはよ❤️エヘヘ〜濡れちゃった😆立ったままパンツ越しに朝勃ち 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.