ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30以上も、年上の妻に、一方的に好意を寄せてきた若い男性。
投稿者: YMS

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/10 01:11:28(uddX9NU5)
2
投稿者: TBS
奥様も素敵な方なのでしょうが、ご主人も素晴らしいと思います。
ご主人公認と言うことは、相手の男性も真面目な方なのでしょうね?
宜しければ続きが知りたいです。
よろしくお願いします。
24/07/10 04:49 (rQSPQtYI)
3
投稿者: YMS
詳細は,改めて投稿させていただきます。今年の二月に、一方的に好意を抱いてきた、30歳の
男性とは、3月初めに私たち夫婦で、彼と面会しました。何故、もう60代になるという、私の
妻に、入れあげたのか?どうにも理解できなかったからです。
確かに、妻は見た目は若く見え、女優の浅野ゆう子似の美形だとは
思うのですが、何が貴殿をそんなに夢中にさせたのか?理解できなかった
のです。すると彼は、妻が口内診察をしたとき、あっ、この女性は!と、きた
そうです。お世辞もあるかと思うのですが、何て美しいんだと思ったというのです。
妻の何が、いいのかと、尋ねたら、全てですと答えました。妻の髪、貌、手足、
後姿、全てが自分を夢中にさせたそうです。私は、理解不能でしたが、
それほどいうのなら、ストーカー行為はするな。と、、その代わりに、
周に二回そちらに通い妻をさせてあげると、、、
4月から通い妻を始めています。正直に言えば、今月から、
その男性の知り合い3人の男性が、加わり、男性の自宅で、
1対4の性交渉というよりも、女体調教を始めています、
また、詳細は、今後述べさせていただきます。
24/07/10 10:22 (uddX9NU5)
4
投稿者: (無名)
旦那さんは渡りに船でスカ。奥様を他人に預けて調教しようと思っていたのでしょうか。
奥様は4人からの調教を受けて、どう思っていらっしゃるんでしょうか。
24/07/10 14:08 (01BNwe5d)
5
投稿者: (無名)
奥さん泊まって帰ってくる事は、有るんですか
24/07/10 15:17 (cqe5.CSA)
6
投稿者: YMS
基本的には、毎週月曜日の夕方、相手男性から、妻のスマホに
ラインが届き、私が彼の自宅マンションの前まで送り届けます、
木曜日は、妻の勤務が終わる夕方5時ぐらいに、勤務先の喫茶店
で、妻が相手を待ちます。相手の男性が運転する車が迎えに来て、
そこには、仲間の三人の男性が同乗し、妻は、後部座席に、男性
二人に挟まれるように座り、相手のマンションに向かいます。
翌日、麻になると、妻は男性の車に乗って、私の自宅マンションの
前に、送り届けてくれます。帰宅した時の妻は、まるで別人のような
派手な化粧に、超ミニのワンピースに生足のとても他人に見せられないような
格好で、帰ってきます。但し、ノーマルセックスは、絶対になしという事です。
全ては、アナルセックスのみという約束ですから、、、
24/07/10 15:31 (uddX9NU5)
7
投稿者: TBS
続きを書いて頂きありがとうございます。
ノーマルセックス無しで、アナルセックスのみということですが、性器への調教は可と言うことでしょうか?
それと宜しければ4人から受けていらっしゃる調教内容等も教えて頂けますでしょうか?
羨ましく思い興味を持ってしまいましたのでよろしくお願いします。
私も60代の既婚男性です。
24/07/10 16:17 (rQSPQtYI)
8
投稿者: YMS ◆Mxi5Z5mmeI
最初の、四人掛かりでの調教は、6月3日の月曜日でした。それまでのように、相手の男性宅のマンションに
着いた、妻は、入り口のドアホンを鳴らして、室内に入ると、突然見慣れない、3人の男性がいるのを見て、驚いたようですが、、
概要を述べると、以下の通りです。妻は恐る恐る、いつものように、男性宅バスルームでシャワーを浴びて、体を洗うと、
全裸の上に、超ミニの白地のワンピースをはおり、白のホワイトソックスを履いて、リビングに戻ると、濡れた髪をドライヤーで
乾かすと、男性たちに、念入りに化粧をするように繰り返し濃い化粧を施しました。まるで血のような真っ赤な口紅を何度も塗り
着けるように言われ、アイシャドウも濃い濃紺を塗り、瞼の上も濃く太いアイラインを引かされると、
漸く、男性たちは満足した様でした。三人の新参の男性のリーダー格の人は、明らかにDQNの典型のような、坊主頭の強面の男で、
「さあ、奥さん、始めますよ!」と声をかけると、いきなり黒革製の猿轡を妻の口に嵌め込みました。口にあたる部分は、大きな穴
の空いたゴムボールが付いていて、息は出来ても、声は出せません。二人の部下の男性が、左右から妻の両肩と両腕を掴むと、ベット
の上にうつ伏せに、寝かせました。妻に惚れ込んだ最初の男性は、妻の腰の下に、座布団を押し込めて、妻の尻を高くつきだすような
姿勢を取らせると、ミニのワンピースを腰の上まで捲りあげてしましました。下半身は、丸出しの全裸です。下半身に着けているのは、
白いソックスのみ。妻をベッドに寝かしつけた二人の男性は、妻の両手を交互に一纏めにすると、縄を使って両手首を縛り付け、さらに
両腕の上腕部を動けないように別の縄で縛り上げてしまいました。新参の男性のリーダー格の人は「さあ、奥さん、始めにこれを、
奥さんのお尻の穴から、注入するよ。これが何だか判るよね」と告げました。驚愕して、目を大きく見開いた妻の顔前に置かれたのは、
40g入りの長い嘴管を有するイチジク浣腸が二本入った、小箱が十個連なっていたパッケージ状の浣腸箱でした。イチジク浣腸は
合計20本です。「全部で20本のイチジク浣腸がある。奥さん我々は、全部で四人。判るね。私を含めて一人当たり五本のイチジクで
今から、奥さんに連続浣腸を施す。そうなると、どうなるか、、、見てあげるよ。」というと、最初の浣腸地獄が、妻に襲い掛かりました、
五本の連続浣腸を立て続けに四回施され、妻はベッドの上で、オマルの中に四回排泄行為をさせられると、その後、
アナル調教をされ始めました。私自身、見た事もない、金属製の肛門開口器、や座薬、樹脂製のアナル棒などを使っての
肛門責めの開始です。詳細は、また述べさせていただきます。
24/07/11 13:21 (ozCEy6eO)
9
投稿者: (無名)
いえ結構です。
24/07/11 15:02 (Jass7pV3)
10
投稿者: (無名)
「今は、週に二かい、私公認で、相手の男性宅に、通い妻をしています、興味があるなら、詳細を投稿します」ってことでしたが、こういうのを貴方は「通い妻」っていうんですね…
どうせなら、もう少しそれらしい展開がよかったです…
24/07/12 04:53 (rW3m0G9A)
11
投稿者: (無名)
はい、結構です。
24/07/12 07:03 (HFMmgStB)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.