寝取られ体験談
1:NTRをエサに姉とセックスした僕の実話②
投稿者:
まさ
よく読まれている体験談
2024/03/13 23:43:47(Pp9HangS)
僕と向き合いになる姉。その距離は2メートルもありません。
僕と目が合います。しかし姉の虚ろな目は、僕を突き抜け後ろの壁を見ているようでした。
ケイさんがこれからするであろう残酷な行為を、僕だけじゃなく姉も理解しているのでしょう。
ハァァ…こんなのは止めて?と姉は声にもならない声で乞います。
ダメダメ。チカが私のものだと弟さんにしっかり見ていてもらおう。
そう言うと姉の腰をつかみます。
ほらお尻を出して。
姉は迷いながらも少し前屈みになり、お尻を上げます。そして、
アァァァァァ。
姉の苦しそうな声で、赤ベコがゆっくり挿入されているのが分かります。
僕はその光景をただジッと見ていることしかできません。
そして、ウッ…。姉の顔が上がります。ペニスが奥まで到着したのが分かります。
と、次の瞬間。
アーーーッ…アッアッアッウッ。
ピストンが開始されます。
あ〜最高だ。ほらチカ見てみな。
弟さんあんな勃起してるよ。
姉は顔を下げたままこちらを見ません。
ホラちゃんと!
ケイさんは姉のアゴを背後から持ち上げます。
イヤッ…こんなのはイヤッ…。姉は顔を振ります。
聞き分けがないですね。
姉の上体を持ち上げると羽交締めにします。
そしてまたピストンを始めます。
ウッ…アッ…ウッ…。
お姉さん…我慢しないでいいよ?
と僕は心にもないことを言います。
姉は僕を見ます。
ま、マーくん…ご、ゴメンね…こ、こんなお姉ちゃん…き、嫌いにならないで?
突かれるたびに声が途切れます。
もちろん…嫌いになんてならないよ…中学生の時からずっとお姉さんが大好きだもん。
おっ…いま弟さんの言葉でマンコがキュッと締まった。
本当に変態な姉弟ですね。
24/03/20 00:37
(9u5m.ji5)
NTRは未だ理解出来ずその手の書き込みは比較的避けていましたが、マサさんの描写力に引き込まれとても奥深い心理である事を学びました。
自分が今後も受け入れる事は無いであろうNTRではありますが、物凄く興味深く読ませて頂いてます。
今後の展開を楽しみにしております。
24/03/20 06:20
(Maw0DraC)
アラフォーに差し掛かり、自信を失いかけている自分を、美人だ、綺麗だ、好きだと言ってくれる弟。
時に周囲から褒められることもあるが、10代や20代の頃と比べると、明らかに劣化していることは自分が一番承知している。
年齢を重ねるごとに、鏡を見る目的も変わっていった。自分の美貌に満足するためではなく、アラ探しのために鏡を見た。
旦那とはすでにセックスレス。不倫相手はいるが、所詮は身体の付き合い。
たとえ好きだと言われても、セックスを期待する一時的な優しさにしか感じられない。
でも弟は違う。自分が高校生の頃から常に見ていてくれた。肉欲がうずまきながらも一点のクモリが無い目。
正直言うと思春期の頃はその目が苦手だった。
自分が大学生になり引っ越しをする前の1週間、そして結婚式までの半年間、その目の光は一層鋭くなり、いつか犯されるのではないかと本気で恐怖を感じたことだってあった。
結婚後は会う機会がめっきり減ったものの、家族で会うイベント事があれば、変わらない目で自分を追っていた。
いつしか、その目で見つめられることが満更でもなくなってきた。若い頃の自分に戻れるからだ。
あの夜、居酒屋で飲んでいたときは、これまでで一番鋭い目をしていた。
だから近親相姦願望を告白されたとき、とうとうこの日が来たんだな。と、そこまで驚くこともなく、受け入れることができた。
そしていま、手を伸ばせば届く距離から、まったく同じ目で自分を見ている。
大切な人が見知らぬ男に犯されているというのに同じ目で。
今はその目で見ないで!姉は心の底でそう叫びます。
ここでイカされることで、あの目を失いそうで怖かった。そうすればきっと深く後悔するだろう。
しかしそう思うほどに、子宮の疼きが増していくのでした。
24/03/20 09:42
(9u5m.ji5)
お姉さんの心理描写も素敵です!
心の中の葛藤はあるものの子宮は感じちゃってるんですね。
引き続きよろしくお願いします。
24/03/20 13:39
(OXctadlF)
すみません、野暮用で投稿できてません。
また明日からよろしくお願いします。
24/03/22 00:31
(rThSY6IY)
自分の気持ちとは関係なく日常は流れるものですね、焦らず続けて下さい。
楽しみにしております。
24/03/22 08:23
(LAnHeY9U)
パシュン!バチュッ!パシュン!バチュッ!
そんな僕ら姉弟の気持ちなどお構い無しで、ケイさんは本能のまま腰を振ります。
その音で姉の身体が快楽に反応し切っているのが分かります。
ケイさんはその腰をたまに止めると、姉に抱きつき、子宮口を亀頭でなぞっているようです。
ハァッ!
姉は目を強く閉じながらアゴを上げます。
その一連の流れが繰り返されます。
しかし姉がなかなかイカないことに痺れを切らしたケイさん。
羽交締めを止め、一旦両腰を持つと、次に片方の手を前に持っていきます。
何をされるのか気づく姉。
アッ…イヤイヤ…それはダメっ!
全世界の女性共通だと思いますが、特に姉は突かれながらのクリいじりにめっぽう弱い。
姉も姉で、あんなあからさまな拒否の仕方をすればバレバレですよね(笑)
予想通りケイさんはニヤリとします。
問答無用でクリを触り出します。
パシュンバシュンパシュン!
(クリクリクリ)
アァァァァァッ! イヤッ!イヤッ!
ホラこれがいいんだろ?
このままイキなさい。
イヤッ!イカナイッ!!
姉は首を振ります。
お姉さん、いいよ我慢しないでイッテ?
僕までもが追い打ちをかけ出します。
24/03/22 14:22
(iIcy5Io5)
イヤイヤ…。
ここじゃあイヤッ。
僕の前でイカされていいよ?
お姉さんがイカされたら興奮しちゃうから。
ほ、本当…?アッ…アッ…。
バシュンバシュンバシュン!
(クリクリクリ)
お、お姉ちゃんに…げ、幻滅しない?…アッ。
な、中にも出されちゃうんだよ?…ウッ。
うん…お姉さんが中出しされながらイク姿を見たい!
見たいけど見たくない。というのが正常な男性の考え方でしょう。(そもそもそんな状況からしてありえないという意見は置いといて)。
でも僕みたいなネトラレリストは、見たいけど見たくない…でも見たい!という面倒くさい人種です(笑)
そうこうしているうちに、
あぁ…私ももうイキそうです。とケイさん。
チカいくよ…最愛の弟さんの前で中に出すからね。
アアッ…イヤ…ッ。
バシュンバシュンバシュン!
(クリクリクリ)
バシュンバシュンバシュン!
(クリクリクリ)
ダメーッ!マーくん!
イックッ!イクイク!お姉ちゃんイッチャウ~!!
ハァァァァ~ッ!出るるるるーーーっ!
二人はほぼ同時にイキました。
姉がふらつくとポタポタポタっと、ケイさんのザーメンがこぼれてきます。
一呼吸置いて、
アァァァン…。ケイさんがペニスを抜いたのが分かります。
ドロッ…ドロドロドロッ。
ゼリー状のザーメンが、これでもかと言わんばかりに落ちてきます。
と、ここで、
マサさん!ケイさんは僕を見て頷きます。
入れ替わりを要求しているのです。
ケイさんはどこまでも演者さんでした。
ケイさんが離れ、立ったままフラつく姉を迎えに行く僕。
マーくん…と僕に抱きついてきます。
24/03/22 17:00
(V6SJmmE8)
息も絶え絶え、なんとか僕にしがみつき立っている状態の姉。
ご、ごめんね…。
ぜんぜん!だよ~。と僕。
お姉さんすごいエロかった。
興奮……したっ?
うん…めっちゃ興奮!!
僕らの世界を壊さぬよう、ケイさんは忍び足でソファーに回り込みます。
ケイさん連続2回戦ですからね。30歳を過ぎて精力もだいぶ落ち、40代の今、連続は無理と言ってたはずです。
しかしこの日ばかりは、近親相姦ブーストによって10代の頃のような精力を取り戻したと言ってました(笑)
僕は姉にキスをします。
チュ…ハムッ…チュチュッ。
気持ち良かったんだ?と僕。
ん…気持ちよかったかな?
気持ち良かったんでしょ?だってイッてたよ?
もー!そーやっていじわる言う。とむくれる姉。
僕は姉のマンコをいじります。
アン!ちょっと…。
まだ入ってるから。
クチュッ。
すごいね…中出し2回分だもんね…。
これじゃピル飲んでても孕まされそう…ハァハア。
僕の息遣いが荒くなってきます。
この孕むという言葉が姉に刺さったようで、ここからドМ姉が再降臨します。
ハァァァン…マーくん、お姉ちゃん妊娠させられちゃう。
僕もそこで完全にショートしてしまいます。
二人倒れ込むようにして姉をベッドに寝かせると、両足を開かせ正上位で挿入。
すると、
ブジュッ!と色気のない音を立てながら、ケイさんと姉の愛液が押し出されてきます。
ハァァァンッ!
姉の中はヌルッヌルです。他人のザーメンも混ざっているのかと思うとさらに興奮してしまいます。
ブジュッ!ブジュッ!ブジュッ!
僕が腰を沈めるたびに泡立った液体が漏れ、僕の陰毛を汚します。
これは姉がつい今しがた汚された完全たる証左です。
そう思えば思うほど興奮してしまいます。
24/03/22 19:21
(rxyGKQFF)
お待ちしておりました。
お姉さんのドMぶりが伝わってきます。
大興奮です!
素晴らしい、そして羨ましい^_^
24/03/23 13:27
(YPEVETWM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿