ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の部下の筆下ろしを頼まれたら
投稿者: 紗菜

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/07 17:51:09(jwShI0NF)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
24/01/07 18:21 (jg8qNgQV)
3
投稿者: 紗菜
お昼過ぎに、緊張した彼が家に来ました。
お風呂は済ませて来たと言うので、夫と三人でお酒を飲みました。
飲んでいたのは、ほとんど私と彼。
互いに恥ずかしくて、シラフでは出来なかったから。
二人ともかなりのペースで飲んでいたので、途中で夫に止められ、夫をリビングに残し、私と彼は寝室に行きました。
緊張している彼の服を、私が一枚一枚脱がせてパンツだけでベッドに座らせました。
もう大きくテントを張ってる。
私も、彼に見られながら服を脱ぎ、ブラジャーとパンティだけになり、彼の隣に座りました。
「緊張してる?」
黙って頷く彼。
「私もよ、ねぇキスして」
彼がぎこちなく唇を重ねて来た。
震えてる。
(そうだった、彼はキスもしたこと無かったんだ)
私は彼の首に両腕を回し、キスをした。
「舌を出して」
彼の舌に舌を絡め、互いの唾液を吸い合いながらキスをした。
キスをしながら、彼の硬く勃起したチンポに手を伸ばし、パンツの上から握ってみる。
大きい!そして太い!
思わず、大きさを確かめるように全体を撫で回す。
「あっ!」
彼がいきなり私から離れました。
「ごめんなさい」
彼が小さな声で俯く。
パンツの裾から白い液体が流れ出てました。
「もしかして、逝っちゃった?」
可哀想に、涙目になってる。
「大丈夫、初めてなんだから、脱いで、そのままじゃ気持ち悪いでしょ」
私は彼の前に座り、パンツを脱がせました。
いっぱい出たみたい、中はドロドロでした。
私はパンツを足首から抜き去ると、彼のチンポに舌を這わせながら、精子を舐めて綺麗にして行きました。
私、精子は嫌いじゃないんです、どちらかといえば好き。
夫が飲むと喜ぶから、好きになりました。
出したばかりなのに、彼のチンポはパンパンに勃起したままでした。
それにしても大きい!
触った感触よりも、直に目の前にある彼のチンポは、太さも長さも夫の5割増しでした。
私は我慢出来ず、彼のチンポを咥えしゃぶりました。
また逝きそうになったので、私は唇を離し、彼をベッドに寝かせ、唇を重ねました。
彼の全身を舌で愛撫し、私にもしてと言っブラジャーとパンティを脱ぎ捨て、彼の隣に横になりました。
彼が私に覆い被さり、唇を重ねて来て、私が彼にしたように愛撫して来ました。
飲み込みが早い、凄く気持ちいい。
彼が私の両脚を開き、オマンコに顔を埋め舐めて来た。
夫とは違う、初めて味わう舐め方に、私は直ぐに絶頂に達してしまいました。
24/01/07 21:45 (4NaP8x28)
4
投稿者: まなみ
私も似たような経験があります。
24/01/07 22:17 (Uk/0Y51m)
5
投稿者: おじさん
続きをお願いします。
24/01/07 22:40 (FF44lp0E)
6
投稿者: 紗菜
なせ、童貞の彼の舌で直ぐに逝ってしまったのか。
初めてって怖いですね、彼ったら犬のようにベロベロと舐め方が激しくて、でもそれだけじゃ乱暴に舐めてるだけだから、いくら私でも逝かなかったと思います。
彼ったら、オマンコだけじゃなく、アナルまで舐めて来たんです。
一応洗ってはいたけど、くすぐったいし、恥ずかしいし、でも何だか変な感じで、さらに彼舌を刺し込んで舐めて来たんです。
お尻の穴が、あんなに気持ちいいとは思いませんでした。
私は、直ぐに逝っちゃいました。
あんな汚い所を舐められて逝くなんて、私は恥ずかしさを誤魔化すため、彼の顔の上に跨がり、彼のチンポをしゃぶりました。
でも、顔に跨がったから、彼もまた私のオマンコを、そしてアナルを舐めて来ました。
別にそれを期待した訳じゃなく、このスタイルはいつも夫としていたから。
私の身体がビクビク反応してしまうからか、彼は私のアナルを集中的に舐めてくる。
(やめて!オマンコに指入れながらそんな所舐めないで!)
両方同士に攻められておかしくなりそうでした。
アナルを舐められて逝かされた逆襲のためにフェラ攻撃しようと思ったのに、ポジションを間違えました。
ただでさえ、彼のチンポが大き過ぎて頭しか咥えられなかったのに、そんな事されたら、私は彼の太いチンポを両手で握りしめ、彼の口にオマンコを押し付けてアナル舐めを回避するのがやっとでした。
それなのに、彼はさらにとんでもない事をして来たんです。
24/01/08 09:58 (/OcYB562)
7
投稿者: (無名)
とんでもないこととは?
24/01/08 10:53 (Mv.5BDCB)
8
投稿者: 紗菜
オマンコで口を塞ぎ、アナル舐めを回避したと思ったら、今度はオマンコから弾き出された指を、あろうことかアナルに入れて来たんです。
腰を両腕でがっちり固定され、その固定した指をアナルに入れられました。
深く突き刺さる感覚、絶対根元まで入ってる。
その指をグリグリ動かしながら、私の溢れるオマンコ汁を舐め続ける彼。
童貞の彼のチンポを舐めて、先に逝かせて逃れようとしたけどダメでした。
さらに彼が追い討ちをかけて来ました。
(やめて!ダメ!2本なんて無理!)
彼は、もう一方の指まで入れて来たんです。
(ダメ!気持ち良すぎる!イクッ!イッちゃう!)
私は、痙攣しながら彼の顔にお潮を噴き出しながら逝ってしまいました。
「酷い!そんな所までイタズラしないでよ!」
私は彼の足元に身体を移しながら文句を言いました。
「だって、奥さん凄く気持ち良さそうだったから、ダメでした?」
私は足元から彼のチンポを舐めながら、
「当たり前じゃない!あんな汚い所舐めたり、指まで入れて!」
「イヤでした?気持ち良くなかった?」
返事に困りました。
「イヤに決まってるでしょ!気持ち良かったけど・・・・・もういいから、貴方のこれ入れて!」
私は、夫が用意していたコンドームを取り出し、彼のチンポに被せていきました。
やっぱり、夫以外の相手ですからゴムは必須です。
太いから、頭からピチピチで中々被せる事が出来ない。
やっと頭に被せて、根本までゴムを伸ばしていく。
パチンッ!
半分まで被せた所で、ゴムが弾けました。
本当に彼の、大き過ぎなんです。
夫のは強く握ればギリ指が届くけど、彼のは全く届かないくらい太くて、夫のは根元まで咥えられるけど、彼のは半分も口に含む事が出来ませんでした。
「仕方ないわね、このまましましょう」
私は、彼のチンポを握りオマンコを擦り付け、ゆっくりと彼のチンポを飲み込みました。
童貞の彼に、ここまで翻弄されて、私は我慢の限界でした。
夫から、彼の筆下ろしの話をされてからこの日まで、セックスはもちろんオナニーも気分じゃなくてしてませんでした。
もっと言えば、結婚してから1年半以上まともなセックスをしていませんでした。
彼の太いチンポが、私のオマンコを押し広げ、今まで味わった事がない深い場所まで突き刺さる。
最初はゆっくり動いていたけど、ムズムズする所をすべて彼のチンポに擦られ、私の腰は止まりませんでした。
「あっ!ダメ!そんなに激しく動いたら!ダメ!出ちゃう!」
生なのはわかっていました。
でも、私は動きを止める事も、途中で抜く事も出来ませんでした。
彼は、しっかりと私の中で果てました。
24/01/08 15:29 (Xw6gvHC4)
9
投稿者: おじさん
ありがとうございました。ひと昔前なら原稿料貰えたのに、
24/01/08 22:57 (T0jAhl3r)
10
投稿者: 紗菜
彼が私の中で果てた瞬間、私も何度目かの絶頂を迎え、大量の潮を噴き出しながら逝きました。
下から突き刺さる彼のチンポ、子宮の奥まで届くような感じ、夫のでは絶対無理な所まで刺さってくる快感、生まれて初めて味わう快感でした。
ゆっくりと腰を浮かせ、彼のチンポが私の中から抜けると同時に、オマンコから彼の出した精子がボタボタと彼のお腹に溢れ落ちました。
凄い、まだ全然元気!
私は、彼の汚れたチンポを咥え、舌を這わせ綺麗にしていく。
私は、彼のチンポを舐めながら彼を見つめながら言いました。
「もう一回しよう、だってまだこんなに元気だよ」
「い、いいんですか?」
「うん、いいよ」
私は彼に唇を重ねてから四つん這いになり、お尻を突き出しました。
「今度は後ろから入れて」
やっぱり凄い!奥まで突き刺さる!
「あああぁ!凄い!もっと突いて!イク!イッちゃう!」
私はもう、夫がリビングにいる事を忘れていました。
何度も何度も叫びながら逝きました。
ベッドの軋む音と私の淫らな喘ぎ声、絶対にリビングに聴こえていたでしょう。
最後は正常位で、また私の中で彼は逝きました。
オマンコの中の彼のチンポはまだ大きいままだ。
私は、彼のチンポをオマンコで握り絞めながら、彼とのセックスの余韻に浸りながら何度もキスを交わした。
「いつまでやってんだ!いい加減にしろ!」
突然の怒鳴り声、そして彼の身体がベッドの下に弾き飛ばされました。
鬼のような形相の夫がいました。
「お前達、生でやったのか!?ゴムは着けろって渡しただろ!」
床に転がされた彼のチンポ見て言いました。
そして、私のオマンコから流れ出てる精子に気付き、
「ふざけるな!お前、中に出したのか!自分が何をしたのかわかってるのか!帰れ!出て行け!」
「す、すみません!」
彼は、慌てて自分の服を掴み、寝室から出て行きました。
私は、破れたコンドームを夫に見せ、彼のが大きすぎて仕方なく生でしたと弁解しました。
ですが、だからといって中出しまでさせた言い訳にはなりません。
夫は、怒りに委せて私を抱きました。
信じられないくらい、激しく最後まで元気でした。
結婚してから、いいえ、夫と不倫を始めてからも味わった事がないくらい、激しいセックスで、久しぶりに夫とのセックスで逝きました。
夫のED気味だったのが、治ったのかと喜びました。
私は、夫との約束を破り、彼と生でした事、流れとはいえ中出しまでさせた事を謝りました。

次の土曜日、彼がまた家に来ました。
夫に呼ばれたんだそうです。
24/01/10 10:52 (ExDlHje8)
11
投稿者: 紗菜
夫から、何も聞かされていなかったので、急に彼が家に来て驚きました。あれほど怒っていたから、もう彼と会う事は無いと思っていました。リビングに座り、無言の時が流れます。夫が立ち上がり、カバンから何かを取り出し、サイドテーブルに置きました。コンドームでした、それもラージサイズの。「これなら破れないだろう、今すぐコイツとセックスしてこい。」夫の反論を許さない雰囲気に、私は彼と寝室に行きました。今すぐ彼とセックス、抵抗がありました。彼とのセックスする事は、私自身あの太くて長いチンポともう一度してみたいと内心思っていない訳ではなかったからいいんですけど、昨夜に夫とセックスしてからまだお風呂に入ってなかったんです。きっと私の身体臭い、オマンコだってもっと臭いはず。それなのに、夫は先にシャワーを使う事を許してくれませんでした。そして、それは彼も同じでした。彼も、残暑でしっかり寝汗をかいたまま、シャワーを浴びずに呼び出されていました。「私の身体、臭いと思うけど我慢してね」「僕の方こそ、汗びっしょりで起きてそのまま来ちゃいましたから、僕の方が臭いと思います。」彼の話によると、朝イチで夫から電話で起こされ、私の事をもう一度抱きたくないか?と言われたそうです。彼が、抱きたいと答えると、すぐに来いと呼び出されたんだそうです。「私、臭いけどする?」「はい、奥さんこそ、僕の方が臭いけどいいですか?」返事の代わりに、私は彼の首に腕を回しキスしました。キスしながら互いに服を脱ぎ、裸になり、ベッドに倒れ込みました。「あぁダメ、臭いからそんな所舐めないで」彼は、私の首筋から汗臭い脇の下を舐めて来ました。「臭くなんか無いです。奥さんの匂い、いい匂い、美味しいです。」そのまま私の全身を舌で愛撫し、一番臭くて恥ずかしい所に舌が這ってきました。「臭い、臭いけど奥さんの匂い、いい匂いです。奥さんもうビチョビチョですよ」(気にしてるのに、臭いなんて言わないで)恥ずかしさと、臭いオマンコを夢中で舐める彼の舌使いに、私は溢れる蜜を抑えらず、私は彼の舌で逝って逝ってしまいました。今度は私が上になり、彼の身体を愛撫しました。臭い、本当に汗臭い身体、でも不思議とイヤじゃない。もっと、彼の匂いを汗を味わいたいとさえ感じていました。そして、彼の硬いモノまで舌を這わせる。さらに臭い、でも彼のチンポ、臭いけど舐めるのを止められない。夫に渡されたラージサイズのコンドーム、私はゆっくりと被せていく。根元までしっかり被せられた、裂ける気配はない。彼のチンポに跨がり入れる。やっぱり大きい、オマンコが拡がっていく。コンドームをしているからか、この日の彼は中々逝かなかった。その分、私は何十回と逝かされた。前回と同じく、最後は正常位で射精した彼。抜かれたチンポから、コンドームを外し、舌で綺麗に舐める。コンドームの中は、たっぷりの精子で満たされていました。お掃除している彼のチンポ、当然のように硬さを取り戻す。私は何も訊かずに、彼のチンポに新しいコンドームを被せた。2回目は、さらに乱れた。だって、途中から夫が寝室に入って来て、私と彼のセックスを見ているんです。恥ずかしいのに、身体はどんどん敏感になって、最後は意識が飛んでいました。意識が戻った時、私は3回目のセックスをしていました。私の中に入っているのは、彼じゃなく夫のでした。そして、私と夫のセックスを、今度は彼がベッドの脇で見ている。恥ずかしさと同時に、彼に見られながら夫に抱かれてる事に、さっき夫に見られながら彼に抱かれた時より興奮している自分がいました。1週間前、彼に初めて抱かれた後の嫉妬に狂った夫とのセックスが、今また私の身体を翻弄します。実は、その翌日から、やっぱり夫はダメになっていました。最初はいいんですけど、途中でダメになってしまうんです。そして今、夫がダメになる気配は全くなく、最後まで私を喜ばせ、しっかりと私の中に射精しました。二人男との激しいセックス、私はそのまま2時間くらい疲れて眠ってしまいました。目覚めた時、寝室に二人はいませんでした。リビングに降りると、夫と彼が穏やかにお酒を飲んでいました。私は、その不思議な光景を横目に、シャワーを浴びました。夕食の準備をして、3人で食べました。食事をしながら、毎週土曜日、私は彼に抱かれる事を夫か
...省略されました。
24/01/10 16:39 (ooZyCCeT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】#気持ちいい ID:fan0528
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.