ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の浮気の代償のはずが
投稿者: 紗奈

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/04 14:57:28(Al1KsK4A)
2
投稿者: (無名)
結婚して10年で娘が居る。
その設定が途中から消えてる。
朝までかぁ…幼い娘さん、どうしたの?
彼氏で慰謝料500万円って、某掲示板でも笑われる設定だよ?
盛り過ぎ。
23/03/04 15:21 (K5572Wm6)
3
投稿者: (無名)
設定が稚拙で内容もありがち…妄想を綴るのならば、もうちょっと作り込んで貰わないと興奮すらできない。物書きにはスキルが低過ぎますね。

綴りたい内容をAIチャットBOTにでも伝えて、ショートストーリーをAIに作って貰ったらどうですか?

はっきりいって駄作です。興奮しません。
23/03/04 15:32 (X44vwJGE)
4
投稿者: (無名)
他人を批判しか出来ない方はスルーして続きを。
妄想?小説? それでもいいじゃないですか。

私は続きを読みたいです。宜しくお願いします。
23/03/05 10:27 (zdzk.1yw)
5
投稿者: 紗奈
娘の設定がと言われましたが、娘は産まれたばかりで奥で寝ていました。途中で夜泣きが始まったんですけど、ほったらかしのまま犯され続けていました。娘の妊娠が判って以降この時まで、1年以上も夫とはセックスしていませんでした。彼に抱かれて、身体がすぐに反応してしまったのも、久しぶりのセックスだったからかもしれません。それに夫の浮気に、私はずっとオナニーで我慢してたのに、自分だけ他の女で性欲を解消してたなんて怒りもありました。だから、娘の声が聞こえても私は快楽に身を委ねてしまって、セックスをやめることができませんでした。本当にひどい母親です。次の日、彼は家に忘れて帰ってしまったスマホを取りに来ました。玄関を開けるなり、いきなりキスされました。ヤリ足りないから、もう一度抱かせろと言うのです。これで最後にするからと、奥に逃げる私を彼が追ってきて、夫が寝ている寝室で捕まり、またしても夫の見ている前で犯されました。娘が泣き出したので、殴られたけがで会社を休んでいた夫に娘を任せ、本当に最後にして欲しいとお願いして、娘を抱いている夫の目の前で彼に抱かれました。やっぱり凄かった。前日と違い、私に夫への仕返しをするつもりはありませんでした。それなのに、私は彼との激しいセックスに、頭では抵抗してたのに、身体は夫では味わえなかった快楽に溺れてしまいました。その日は一回だけでした。彼が私の中に出した後、私は夫が見ている前で感じてしまった事が急に恥ずかしくなりました。「もうこれで終わりにして下さい、もう帰って下さい」そう彼に言うと、彼から帰ってきた言葉は、「悪かったよ、俺も怒りにまかせて500万なんて言っちまったけど、まさか奥さんが身体でOKするなんて思わなかったんだ。奥さんが服脱ぎ始めるから俺も引っ込みつかなくなって……」あの後、彼女は他にも男がいたのが発覚して、そのまま別れたそうです。スマホを取りに来るのも、実はバツが悪くて躊躇ったそうです。でも、私の顔を見たら、また抑えられなくなったんだそうです。「だって、あんなに本気でセックスしたの初めてだったんだ」これまで、彼のモノが大きすぎて痛がるから、遠慮なしの本気のセックスは初めてというか、彼自身が気を使って本能のままのセックスをした事が無かったそうです。彼は、私と夫に頭を下げて帰っていきました。彼が帰った後、夫が改めて私に謝り、そして元の生活に何とか戻れました。浮気も、彼女が彼とのセックス(大きさ)が辛いと夫に相談して、さらに夫を誘惑して男女の関係になったそうです。他にも男がいたという彼の話から想像すると、夫もそのセフレのひとり、彼女の遊び相手でしかなかったようです。その夜、夫と久しぶりのセックスを………できませんでした。勃たないんです。いくらしゃぶってあげても、最初は硬くなるんですけどすぐにダメになって。現在は治っているのですが、その時は3カ月治療しても全く良くなりませんでした。前なら、それでも我慢できたんですけど、彼とのセックスを知ってしまった身体は疼きを抑える事が出来ませんでした。夫も気にして、口や手で、時にはオモチャを使って私を慰めてくれるんですけど、私の欲求不満は溜まる一方でした。コロナが始まる1ヵ月位前、彼と偶然再会しました。スーパーで買い物している時、彼も買い物をしているところでした。立ち話で終わるはずが、気が付くと私は彼のアパートで夕食の準備をしていました。あの一軒以来、彼女も無く一人暮らしだという彼に、なんとなく夕飯作ってあげましょうかと言ってしまったのです。きっと、私の中で何かを期待していたのかもしれません。夕飯の準備が終わり、振り向くと彼が立っていました。無言で見つめ合ってしまい、そしてどちらともなく唇を重ねていました。一度はダメと彼の唇を離したのですが、見つめてくる彼の視線に吸い寄せられるように私からキスしていました。止まりませんでした。私は彼の首に両腕を回し、彼の唇を貪りました。ベッドに行き、彼の太くて大きなチンポにしゃぶりつき、彼の上に跨り腰を振っていました。やっぱり彼とのセックスは比べ物になりませんでした。彼も久しぶりのセックスだったようで、フェラだけで逝ってしまい、私は何の抵抗もなく彼の精子を飲み干していました。そして、まだ元気なままの彼のチンポに、私から跨ったのです。騎乗位で何度も逝かされ、バックで正常位で、最後は私の顔に射精しました。もう最後だって言ったのにと謝る彼、気にしないでと答える私。帰る時、彼がまた会える?と聞いてきたので、私は頷いて携帯の番号書いて彼に渡して帰りました。次の日、私は彼とラブホテルにいました。その次の日も。私は彼との関係をやめることが出来なくなっていました。
...省略されました。
23/03/06 14:21 (I7aueeR5)
6
投稿者: ラスカル
いい話ですね、是非続きをお願いします
私の彼女も巨根にはまって今は戻ってきましたがどんな感じなのかお聞きしたいです
23/03/08 03:00 (w5OBkJFn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.