ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫していた妻に罰を
投稿者: 芝

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/20 09:44:21(F0aWa4vn)
2
投稿者: (無名)
不倫の制裁。凄い気になります。
奥様の反応も楽しみです。
23/02/20 10:09 (c.4L0uB4)
3
投稿者: (無名)
奥さん、意外に喜んだりして?
23/02/20 10:26 (k6ViiuCt)
4
投稿者: 芝
続き

お二人を部屋にお連れすると、妻の表情がみるみる変わっていきました。
実は随分昔ですが寝取られを1度した事がありその時はイケメンさんをお呼びしたので、
今回もそれを期待していたのではないでしょうか? 簡単な談笑をし始めましたが妻の表情が
和らぐことはありません。そんな妻横目に私はお二人の間に妻を座らせ「ではよろしくお願いします」と
お願いしました。するとAさんが妻に濃厚なキスをし始めました。
「チュパ、ビュチャ、チュ」と激しい音を立て汚い口で妻の口を舐め始めましたが、
妻は「ん、ん、んー」と口を閉じて嫌がっていたので妻には許して欲しいなら受け入れるよう伝えました。
するとゆっくりと口を開け、その瞬間にAさんの汚らしい舌が妻の口内に入っていくのが見えました。

Bさんが嫁のスカートをめくりあげパンツをずらしてクンニを始めると妻は「あっ、ん」と感じた時の声を上げ始めました。
しばらくクンニをしていると「そっちはやめてください」と妻が言い始めました。Bさんはアナルに舌を入れ始めたようです。
アナル未経験の妻は必死に抵抗しましたが舌でほぐされ強引に指まで入れられてしまっていました。
妻のアナルに指を入れながらクンニをされている様子は初めてみたので興奮が止まらなかったですし、嫁も
足を完全に拡げて感じているようでした。

しばらく妻への責めが終わると一旦マンコの様子を確認したのですがぐっちょりと濡れていました。

ここからはお仕置きのメインです。
妻を座らせお二人が左右に立ちました。
するとお二人はニタっと笑いながらしゃぶれと命令しました。
妻は匂いや見た目で洗っていない事に気づいたのか「出来ません」と拒否してきました。
お二人のPは離れている私のも臭うほどの激臭を放ち、Bさんに限っては包茎Pを剥くとチンカスだらけでした。
嫌がる妻の顔を掴むとBさんはチンカスだらけのPを強引に加えさせました。
口に挿入したBさんは腰を振り始めしばらくすると抜いたPを顔にベッチョリと塗りたくりました。
妻はえづき泣き始めてしまいましたがチンカスが付いた妻の顔は今でも忘れられません。

続く・・・

23/02/20 11:39 (F0aWa4vn)
5
投稿者: 芝
長くなりすみません。
現在2/4になりますので後半分あります。
23/02/20 11:40 (F0aWa4vn)
6
投稿者: (無名)
イケメンが来るとかなまっちょろい事考えてる奥様の想定を超える単独さん素敵ですね。
そんな単独さんに弄られて濡らすなんて奥様の尊厳もズタズタでしょう。続きが楽しみです
23/02/20 11:58 (c.4L0uB4)
7
投稿者: 芝
続き

泣き始めた妻の顔をもう一度掴んだBさんは今度は玉袋からアナルを舐めるよう、
命令された妻は、もうあきらめたのかそれに従い玉袋を口に含み丁寧に舐め始めました。
するとAさんは妻の腰を掴み巨根を妻に挿入し始め高速ピストンし初めての巨根に妻は今まで聞いたことのない叫び声で
感じており、かなり嫉妬しました。

あとで本人から聞いた話ですが普段1回のプレイで多くて2回しか行かない妻ですがこのサンドイッチで5-7回はイッてしまったようです。

その後、私の前に連れてこられお二人に交互にバックピストンされた妻はいき果ててグタグタの状態になってしまっておりました。
事前打ち合わせではピルを飲んでいない為、生挿入は良いが外出しでという約束でしたが、
興奮しすぎたAさんは「出すぞー」といきなり言い始めました。妻は「やめてください、お願いです…」と全力で拒みましたが
Aさんはピストンを止めず中で射精してしまいました。
妻は呆然としていましたがお二人は妻をマングリ返しさせ「奥さん!子宮までおれの溜め込んだ精子流し込んであげるね」と
いいマンコ内をかき混ぜ始めました。
流石に妻も怒るかなと思ったのですがなんと、「気持ちいいーーー」と絶叫し始め
最終的には大量潮吹きする始末です。(私の時に潮吹きは微量でしたが吹き出ているのがわかるくらい)
最初はマンコから精子が溢れ出てきたのが見えていたのですが、本当に子宮まで流れてしまったのか
最後は全く流れ出てこなくなりました(かなり焦りました)

続く・・・長くなりましたが次が最後です

23/02/20 13:01 (F0aWa4vn)
8
投稿者: (無名)
寝取られ癖のある人が考えそうなお仕置きだね(笑)こんなの奥さんにしてみたらむしろ御褒美じゃん!

お仕置きっていうのは離婚、慰謝料数百万、義両親にバラす、職場にバラす、ありとあらゆる事で未来を閉ざす!

それは復讐か(笑)まぁ~ずいぶん甘っちょろいお仕置きだね
23/02/20 13:22 (u4MjaH9D)
9
投稿者: 芝
続き

このようなプレイが1時間程続き妻は精子まみれ
初めて見る姿にとても興奮ししごいていないのに射精してしまいました。
プレイが終わりBさんから要望のあった最後のお仕置きがまっています。
Bさんは妻を抱えお風呂場につれていくと妻に持参した水筒に放尿するよう命じていました。
ここまで来ると妻はどんな命令にも従うようになっており飲尿しその姿を動画撮影されていました。

お二人にはここで退室して頂き犯され続けた妻に感想を聞くと「最初は不潔で嫌だったけどなぜか途中からぽわーとして、気づくとイッちゃっていました。ごめんなさい」
と言っていたので興奮した私は妻に挿入し腰を動かし続けました。。。
先月の事だったのですが今でも思い出すと興奮が止まりません。
また浮気してくれないかなと思ってしまう自分がいます。
23/02/20 19:53 (F0aWa4vn)
10
投稿者: (無名)
ますます奥さん旦那さんとねセックスがものたりなくなってませんか?

23/02/20 20:27 (OGBXyPOz)
11
投稿者: (無名)
これの、どこが、罰?笑
23/02/20 22:17 (/d3xfa/S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    バック好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    アナルオナニー 【コメ欄に続きがあります... 08:27
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.