ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:外国人妻は自由奔放
投稿者: パロパロ ◆bXkegLRw9A
ID:zokuzoku-muzumuzu

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/17 01:40:42(PvIWrBeb)
2
投稿者: (無名)
奥さん毎日仕事行ってるの?
月に何回位その彼とやってるでしょ~ね~
中出しもされてるのかな?
旦那さんと居る時奥さん優しいですか?
奥さんに男ができてから服装とか、変わったと言ってましたが、態度もかわりましたか?
奥さんとセックスやってるでしょ
奥さん仕事の帰る時間かなり遅くなる日もあるの
22/12/17 05:09 (yfx3CkvC)
3
投稿者: (無名)
そういう変態女性との結婚は変態男性でないと難しいです。 常識人の男性は大概、妻の浮気に嫉妬して別れる羽目になりますから。 


22/12/18 02:04 (EJtdPJe.)
4
投稿者: (無名)
奥様は自分を満たす為に浮気しているだけで、気持ちが通じあって旦那さんを喜ばせる為にやっている訳ではないでしょうね

嫉妬で興奮しているのならばよいのですが、奥様は股も緩くて本能的に行動してますから、いいオモチャにされて妊娠して棄てられでもしたらどうするのですか?

余計なお世話かも知れませんが、奥様をちゃんとしつけるなり、別れるなりされた方がよろしいかと思われます。
22/12/18 04:24 (VxUBhR3n)
5
投稿者: パロパロ
妻の出勤は、週末の金曜日と土曜日だけです。
普段は、昼間の仕事もしているので夜の仕事は、週末だけです。
SEXは、好きですが変態的プレイは、拒否されていました。だから、アナルや野外プレイは拒否をされてした事は無いのですが、SEX中に興奮してきた時は、多少なら窓見せくらいはOKでした。
最近は、体を触る事も、近くに寄る事も拒絶されはじめました。
持ち物の中には、男から貰った財布やアクセサリーを見つける事も増えて来ました。
勿論、下着は派手なすけべな物ばかりになってきました。
帰る時間も朝になり始めて、何してた?と聞いても忙しかっただけと言い返されて終わりです。
朝帰りの日は、パンティを履かず帰ってきて、問いただすと店内で着替えて忘れたと苦しい言い訳をしています。
妻の携帯を寝ている間に見ると相手の男と思われるLINEに全裸の妻の写真があって自分から送った様でした。
男も遊びで付き合ってるのだろうと思います。
調教して楽しんでる様な文章が書いてあるから妻は、従ってるのが許せなくて。
今後の事を考えて離婚するかどうするかも思案中です。
22/12/19 02:38 (j9xO4GnJ)
6
投稿者: パロパロ
先日、私が仕事中に家に電話をしても、昼間に出掛けているのかなかなか電話に出ないから携帯に電話をしても、また繋がらずLINEを何回もすると
友達と会ってると言うから、今居る場所の写真をすぐに送る様にと言うと自撮りじゃなく誰かに撮られた写真を送ってきて、何してる?友達は誰?って聞いたら連絡が止まり、電話にも出ない、私が仕事が終わり家に帰ると妻は居たが、何か違和感を感じながら、昼間一緒に居たのは男か?と聞くと、友達ですと何度も繰り返しで、だから男の友達か?と聞くと口ごもりながら、そうだね、お客さんで~す、と笑いながら悪びれる様子もなく何してた?と聞くとデートして遊んだだけ、何もなーい、買い物一緒に行っただけと笑うから、手を引いて風呂場に連れて行き裸にして体をチェックをしていると、アナルのあたりが少し膨れてる感じがして指を無理やり入れると精子の様な白濁とウンチが混ざった様なヌルヌルした付着したので、アナルの調教どころか、アナルSEXしたのか?私でもした事ないのに、何故他の男と?
妻が元ピンパブ嬢の時にTバックを履いてた時にお客さんにアナルに指をねじ込まれた時に凄く痛かったから絶対にアナルは、しないと言ってた妻が、若い男と遊びか本気か分からないが、アナルセックまでさせた事に、ショックで妻に遊ぶだけって、お前は遊びでアナル入れさせたか?って怒ると、まんこじゃないからいいでしょ槌と逆切れされて、アナルだから中に出した、だから妊娠しないでしょ、だから悪く無い!と意味のわからない妻の反撃、でも、それは浮気を認めたと同じだ
もう無理かも?そのまま私は、自室へ戻り今後の事を考える事にしました。
22/12/20 23:15 (r6cRVb1c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    本日夜奈良で。-関西・近畿/生見せカップル 16:51
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    7.3 カップル相互鑑賞+α-関東/生見... 16:07
    見せ合い-オナニー実況 16:03
    27日服山で昼から-中国/生見せカップル 16:03
    今日東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:03
    (無題)-公開調教室 16:02
    (無題)-公開調教室 16:02
    7/1(月)13時~15時ごろまで -寝... 15:53
    今晩、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 15:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.