ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁が初貸し出しからの、経過
投稿者: 嫁大好き

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/04 22:29:30(N6vaDI/f)
12
投稿者: デイトリ
ID:morimorimori23
mail morimorimori23@nan-net.jp
素晴らしい投稿ありがとうございます!

経緯も詳細な内容も最高で、ドキドキしながら読み、気づいたらパンツびしょ濡れでした。

ぜひ続きをお待ちしてます!
22/05/08 05:07 (fvfenf0H)
13
投稿者: 嫁大好き
みなさんありがとうございます。誤字脱字、語彙力不足で申し訳ございません。続きを書きます。Cさんから直ぐ返信が来て、私が事情説明して嫁ちゃんが満足して無いことを伝えて、Cさん<大丈夫ですけど、今からだとビジネスホテルは厳しいので、ラブホテルでもいいですか?○○の□□ホテルに1時30まで行きます。着いたら部屋の番号メールしますのでお気をつけて来てください。とメールきたので、先にホテル近くのコンビニで待ってた時に、嫁ちゃんに詳しくB君ダメだったの?って聞いたら、嫁ちゃん<ん~ダメって言うか全てにおいて奥手でさ。自分から来ないの。部屋に入って挨拶して、スタートするタイミング狙ってるんだろうね。なかなか来なくて、私から、hしようって誘って、やっと一緒に布団入ってくれて、本当に自分から手出さないの。だから私からいっちゃった笑笑夫<じゃ~ダメじゃん。嫁ちゃん<でも凄く可愛いかった嫁ちゃん<だってこの歳であんな緊張感あるh久々だったし、中学校以来じゃないwwでも、やっぱり直ぐいっちゃってさwwB君多分強がってるのかな?B君<今日調子悪いから直ぐいっちゃった。って言い訳してさ。可愛いくない?ww夫<可愛いか~?でも2回目もできないんでしょ?夫<ま~確かに若いしメールしてても、慣れてる感アピールはあったけど、実際は素人なんだねww夫<じゃ~次は無しだねww嫁ちゃん<え~でももう一回だけ会ってみたいww夫<任せるけどそんな話しを聞いても何も興奮しませんでした。そうしてるうちにCさんから連絡が入り、着きました。と連絡がきました。そして嫁をホテルの前で下ろして、ホテル近くの小道で車を待機させて、いつでも助けにいける準備をして車で待ちましたが、その時は、何故か、ドキドキもしてましたが、不安はあまりありませんでした。なので直ぐ30分が経ち家に帰って今回は抜かず、普通にナンネの体験談などを見てて気がつくと5時が過ぎて、自分1人でご飯を食べて、風呂に入ってマッタリしてると、ふつふつとまだ連絡来ないな~もう7時だよ。大丈夫かな~って思いが強くなると同時にこの前Aさんからのメールを思い出し、もしかして乱れまくってるのかな?また潮とか噴いてんのかな?中出しされてるんだろうなって色々考えて来て悶々としてきました。風呂に入ったのに、風呂上がって1人自慰を済ませて気持ちを落ち着かせているとB君からメールきてました。メールを確認しようとした瞬間、嫁ちゃんから電話が鳴り、迎えに来てと喋られたので、直ぐ迎えに行きました。そしたら凄く疲れてるような感じで助手席に乗ってきたので、夫<どうしたの?顔疲れてるよ。嫁ちゃん<さすがに一日に2人ハシゴはキツいしCさんやばい夫<やばい?なんか変な事された?嫁ちゃん<変な事はされないけど、あの人の体力やばい夫<中出しさせたの?嫁ちゃん<ダメ?夫<別にいいけど!(でも自分の下ギンギン)そういえば、B君も中出しだったの?嫁ちゃん<B君はお腹の上に嫁ちゃん<自分はいけないは、お腹の上に出されるは、満足する訳ないし。嫁ちゃん<Cさんに会ってよかったwwと聞いてるうちに家に着き、相変わらず興奮して嫁を玄関でパンツを脱がしたら、パンツに白い物着いてきて、夫<風呂入って来なかったの?嫁ちゃん<お家で入るつもりだった。何故かパンツに他人の精子が付いてくるのに異常に興奮して、ついつい手マンをしたら、嫁ちゃん<今日はダメ!もう疲れたの!夫<ダメ絶対最後は俺で終わってもらう嫁ちゃん<え~手マンそんなにしないで、直ぐバックで挿入したら、多分Cさんの精子でヌルヌルだけど、少しガバガバ感がまた興奮して、さっきまで違う男のチンポで感じてもがいてたマンコだと思うとたまらなく脳が痺れて、直ぐいってしまいました。嫁ちゃん<やっぱり興奮するの?夫<かなり興奮する。夫<だって、やっぱり他の男とやってきてもちゃんと俺の所に戻ってくるし、そこも凄く征服感あって最高だねww嫁ちゃん<ww変態だねww嫁ちゃん<あなたと同じ趣味の人っていっぱい居るのかな?夫<最近寝取られって流行ってるみたいだけど、実際寝取られ夫婦と友達って聞いた事無いよな夫<多分みんな仮面被りながらこの趣味楽しんでるんじゃない?それが興奮すると思うんだけど!嫁ちゃん<女の私からすれば全然わからないけどww嫁ちゃん<でも旦那公認で浮気って普通の夫婦だと考えられなんじゃない?夫<以外とみんなこの性癖隠しながら過ごしてる夫婦はい
...省略されました。
22/05/08 10:35 (hIcTEKry)
14
投稿者: 嫁大好き
Cさんからのメール

『○さん今日はありがとうございました。
帰りが遅くなり申し訳ございませんでした。
私は○さんの奥さんにはまってしまい何回か相手させてもらいましたが。

奥さんの詳細を教えてほしいとの事なので

まず一回目は最初奥さんが他の子とやってきたんだけど、自分がいけて無くて悶々してたというので、お風呂に入らずソファーに片足を上げてスカートを捲ったらパンツ履いてませんでした。
何故パンツを履いてないか聞くと、どうせ直ぐやるからいいかなって喋られてました。
そして片足を上げさせてアソコを触ると、系引くくらいヌルヌルで指2本入れて動かしたら潮が噴きました。
そして指を抜こうとしたら止められて、もっととお願いされたのでしばらく潮を噴いて気持ち良さそうでした。
そして直ぐ入れて欲しいとの事でしたので、入れて色んな体制で立ちバック、騎乗位、駅弁、正常位で中出しフィニッシュさせてもらいました。
奥さんも少し満足されたようで、一緒にお風呂に行って、普段の性生活の事など聞きながら背中を流してたら、お風呂場で2回目が始まりお風呂場でも色んな体制でやらさせてもらいました。そんなこんなで、お布団に戻った所奥さんがベット脇にある電マに興味あるらしく使う話しになり、最初は怖いから弱スタートでとお願いされて、しばらくは弱で自分もクリに当てにいったりして楽しんでました。
そしてちょっとづつ強くしていき、最後は最強にしたら、なんか出る~と叫びながら、潮を噴いてました。その潮噴くのにはまったのか何回か潮を噴いてたのでベットもびしょびしょになってしまい、それを見た奥さんは凄く恥ずかしそうでした。そして口で私のを咥えてしばらくフェラチオからの69で私がいきそうになった所奥さんが、出すんだったら中に出してと騎乗位で入れてきました。そしてそのまま中に出して。奥さんも身震いしてました。
4回目は普通に恋人の様な感じで布団に潜りちょっと触ったり触られたりな感じのスタートで、普通の感じでさせてもらい、5回目は扉を開けて声を出さない様に我慢させるプレイをさせてもらいました。

こんな感じの報告でよかったでしょうか?
何か聞きたい事が有ればお伝えしますのでメールください。

今日はありがとうございました。』

と言うメールがきてたんですが、やっぱり嫁ちゃん潮噴いてるのがショックと、悔しい、見てみたい。
と言う、ぐちゃぐちゃな感情に物凄く嫉妬しました。
なんで私の時は潮を噴かないで他の男だと潮を噴くんでしょうね?
しかも私は嫁と69をした記憶はありません。想像もつきません。
これが寝取られの真骨頂なんでしょうね。
他の男達と夫とでは見せる顔が違うって言うのが良くわかりました。
そこに物凄く嫉妬します。

そして今現在では、AさんB君Cさんの他にナンネで見つけたもう1人とセフレ状態です。
私は他の男に抱かれてきたら、その日に抱くって言うhをしてます。なので、今では週3くらいでhできて気持ちも満足してます。
22/05/09 09:32 (KROrUdmk)
15
投稿者: (無名)
奥さん週に3人とセックスしてるの?
奥さん的には、喜んでいるのかな?
服装とか、下着など変わってきましたか?
22/05/11 03:03 (vBJUAjfq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.