ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉旅館で
投稿者: ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/26 10:16:58(OmTCFFDO)
2
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
続き気になります!
21/12/26 10:41 (LneAMCoS)
3
投稿者: ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
旦那が「温まったら出てこいよ。」と言うので、よく温まってから出て体をふき浴衣を着て、部屋に戻ったらソファーのところに私よりは年下だと思われる男性が浴衣を着て座っていました。すると旦那が「大浴場行ってくるから、ゆっくりしてて。」と言って部屋から出ていきました。どこのどなたか?何も聞かされず、とまどっていると。「旦那さん 出ていかれましたね。今日は遠くからありがとうございます。エロい画像を見てずっと想像してたんですよ。やっと旦那さんからOKをもらって出来ると思ったら、ずっとこんなんですよ。」と、自分で浴衣をめくったら大きくカチカチになったモノが上を向いている。旦那より大きいのは一目瞭然で、目が離せなかったの。我にかえって目をそらすとソバに近づいてきて抱きしめられたと思ったら「ずっと触りたかったこの胸この尻エロくてたまらん。」と言って耳元で囁かれあっという間に浴衣を脱がされてしまった。全裸の私が立っていて恥ずかしくて布団で隠そうとベッドの近くに行くと、シーツを取ることを遮られ、後ろから抱きしめ耳元から首元にキスするように舌をはわせられた。一瞬でかたまった私は動けずジッとしていると後ろから胸に手がまわり乳首を撫でられた。実はこのシチュエーションに興奮し、すでに乳首がたっていた私はすぐに反応し、吐息を漏らし始めた。それにきづいた彼は「やっぱり感度ええなぁ。旦那さんに聞いてたんよ。敏感になってるんですぐ反応するから」って。私はこの彼に貸し出されてる。と思った瞬間に感じるのを我慢しようとしていたのに、もう止まらなくなっていました。彼は私の反応を見て前にまわり、顔を見ながら乳首を刺激し舌を近づけて舐めたり吸ったり甘噛みしたり…片方の乳房を揉みながら…「どうしたん?」てさわり続ける「あっ…………あっ、んっ………ああっ…………うっ、んっ…………」凄く気持ちいい。どんどん息があらくなり立ってるのも辛くて腰がくねっているのがわかる。旅館だし旦那戻ってくるのも気になるから時折口をつぐんで悶えてた。「んんんっ、ンッっ、んん…………っ、ンゥッ…っ、…………ぁぁぁッ…………」「あっ…駄目っ、立ってられない…」そのままベッドに腰をかけようとしたら、彼はそのままベッドに押し倒し、私の足を抱えて足を広げた。「うわっ。すげぇ!まだ、触ってないのに。光ってぱっくり開いてるやん。エロぉ!下まで流れてる。」と言いながら私のアソコに顔を近づけた。その瞬間、吸い付き、舌をはわす。はじめて会った年下の男性とこんな恥ずかしいことをして乱れ始めている私。旦那は、いつ戻ってくるかもわからない。公認だけどこんなに乱れてしまったら…と色々頭をよぎるけど、もうそんな余裕もない。「あっあっ……あっん!」途切れ途切れに声が漏れる。「あ~ん!あぁ~ん!」連続した喘ぎ声がとまらない。「あん……、気持ちい…い…」と自ら腰をくねらし感じてしまい、グチュグチュ、クチュクチュと厭らしい音と私の喘ぎ声だけが、聞こえる。そのまま続けられ「あ~~~もぅダメ!」といってしまいました。そのあと、手マンされ、さらに、いきまくっていると、私が我慢できなくなり、彼のモノを手にしました。真珠が入っていて大きい。そのまま口に含み舌をはわせた。「あっ。うわっ。気持ちいい!」と、言ってくれる彼。「凄い!カチカチ。美味しい!」と言いながら夢中で舌を動かし、しゃぶり続けた。ジュルジュル、ジュポジュポ(私、おしゃぶり大好きで、いつまでもしゃぶっていられます)でも、我慢できなくて「もう我慢出来ない。欲しい。入れて欲しい」と、お願いしたらそのまま横になった。私は自らつかんでその上に鎮めた。グチュ!!「あっ……っ。凄い!」瞬間に奥に中ってるのがわかる。「あっ………!!そこ気持ちいい!!」私が腰をくねらすと、部屋にはピチャピチャ。グチュグチュと、音が響いている。くねらすと同時に下からもつきあげてくれて、奥にあたる。「あっあぁぁぁぁぁぁっ、奥に当たってる!!」「擦れてる!!気持ちいい…やあぁ………っ、あぁぁぁぁぁぁっ、」もう、声にならなくて、乱れてしまってるところに、旦那が戻ってきた。ゆっくりソバに来て「何してるんな?」と言いながらキスした。「何喜んでるんや!気持ちいいんか!戻ってきたのにやめないんか!」とせめられるが、私の腰は止まらない。旦那の目の前で乱れていることがさらに、興奮して、膣がどんどんしまってくる!彼も「うわっ。めちゃ気持ちいい!しまる!しまる!」と言いながら、突き上げてくる。私の動きも激しくなり「あっっ、ああっ!あっあっ、あっッ、ああっ!」動きも声がとまらなくなり、「あっあっ、ああぁぁぁぁぁぁぁッ!!もう駄目っ、………あ、あっ………駄目 駄目 イク、イク、イクぅっ」と、いってしまった。それでも彼も旦那も許してくれない。そのまま寝かされ足を抱えられ、今度は正常位で、せめられた。何度もいかされている私は敏感で、「気持ちいい、感じるの!そこいい!もっともっとぉ!」と求めどんどん激しくつかれ続け「もう駄目……あ、あっ…あぁ、おかしくなる……またおかしくなるっ、イク、イク、イクぅ!あっあっあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」て、いってしまったそれでも許してくれず、また体が反応し、何度もいかされ、彼が「気持ちいい、でそうや!どこにほしい?」って聞かれ、完全に堕ちた私
...省略されました。
21/12/26 15:47 (bBbAg7Yd)
4
投稿者: (無名)
この続き聞かせてください
旦那、公認の彼氏にしたらどうですか?
21/12/28 10:58 (qWrqRcdI)
5
投稿者: まさ
続きが気になる!イヤらしい奥さんだね
21/12/28 14:32 (VlrudHV8)
6
投稿者: ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
二人で露天風呂の方へ行き、体を流してから一緒に湯船につかった。露天風呂といっても部屋風呂だから、そんなに大きくないので二人足を伸ばして座って少しだけ余裕ある感じ。3人では入れそうにないので旦那は障子をしめてタバコを吸いながらテレビ見ていた。

私は「凄い気持ち良かった。喜ばれるでしょ?」「たまに気に入っていただいています。」「わかるわ。いいもん。」というような会話をしていたら、彼が私の肩を抱くようにして、くっついてきた。
あんなに厭らしいことをして乱れていてもこういうさりげないシチュエーションには、恥ずかしくてかたまってしまいます。

下を向いていたら右側の乳首を彼は触りはじめた。
「あっ……」と一瞬声が漏れると耳元で「ずっとカチカチやん。厭らしいね。」と言いながら指を動かし時折つままれて体がビクビク反応してしまう。もう声が止まらなくて「あっ、んっ……あっ、ああっ……んっ……」彼の指が止まらなくて乳首だけでいきそうになってしまう。何回か焦らされていきそうになるととめられて、外に丸聞こえなのに「あぁ、駄目っ……駄目だからっ……ぁ、ぁっ……あっっ、ああッ!あっあっ、あっッ、ああっ!あッあッあアァアアアッ!!」イクのを止められるから必死でいかないように我慢してたけど行ってしまいました
ハァハァと 息をあらくしていると「こんなになってしまったよ」と…
露天風呂の岩に腰かけた彼のモノはカチカチでそそりたっていました。もう恥ずかしさなどありません。すぐにしゃぶりつきはじめは舌で「レロレロ チロチロ」舐めてるだけですがだんだん私の唇がもっとほしくて力が強くなってしまう。「チュパチュパ ジュポジュポ、ジュルル、ジュルジュル」と、吸い付いて必死でしゃぶり続けてたらもう限界!早くほしくてほしくてたまらなくなったの。
しゃぶるのをやめて彼の方にお尻を向けてつきだして「入れてぇ!お願い!我慢出来ないの!」と言うと彼はすぐに入れてくれた。
「グチュッ」と音がなりそのまま奥につきあてられた。
「あっ………!そこ気持ちいい…!奥に当たってる!」両方の手で指で乳首を刺激しながらバックから、突き上げられている。乳首を刺激されることによってどんどん膣がしまってきて気持ちいい「あぁ、凄い!凄い いいわ!もっと もっと 凄い 凄いの 気持ちいい」「あっっ、おかしくなる!またおかしくなる!凄い!」と感じていると彼も「うわぁ!気持ちいい めちゃいい たまらん」と言いながら
「パンッ!パンッ!パンッ!」と激しい音と湯船の「バチャバチャ バチャバチャ」とする水の音の中に悲鳴のような私の大きな喘ぎ声が。どんどん動きが激しくなりガンガンつかれ続け「あっあっ、あっ!駄目っ……ぁ、もう駄目……またくる おかしくなる 駄目… 」と、喘ぎ声か叫び声かわけわかんないこと言いながら乱れまくって
私が何度もいかされた。
お風呂だったのでのぼせてしまって、そのまま出て、汗が引いてから、浴衣を着て私はベッドで寝てしまってました。
彼がその後、自分の部屋に戻ったのも全く知りませんでした。


21/12/28 17:51 (hi2orMHJ)
7
投稿者: ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
一息休んでから、旦那に起こされ、彼に抱かれたベッドで旦那に激しく抱かれました。乱れまくっていたことを指摘されながら「あんなに、感じてしまいましたごめんなさい。」という気持ちをこめて旦那の体を隅々まで舐め「良い他人棒を与えてくれてありがとうございます」という気持ちをこめて旦那にご奉仕します。
旦那も彼との行為に乱れまくっていたのを見ていたから、嫉妬と刺激と興奮でカチカチです。我慢できなくて、握って乗ろうとしたら、お預けをくらう。乳首とクリ○リスを愛撫されすぐに何度も、いってしまう私
泣きそうになって涎を流しながら、おねだりし続けてやっとお許しをもらい旦那の上に乗った。

さっきまで、別の人のモノが入っていたところを旦那が突き上げてくる。さんざんいかされてたから、旦那の動きに耐えられなくて、頭が真っ白になりどんどんおかしくなってくる。
旦那いわく目が虚ろで完全におかしくなった状態になりながらも、体はいきすぎて動けないでグッタリしているのに膣の中が勝手にうねり出す。これがたまらなく気持ちいいから他人棒の後のセックスはやめられん。
長い間突き上げられいき狂い動けなくなるのを繰り返して、完全に動けなくなり失神し、そのまま夜中まで眠ってしまってました。

いつもなら、夜中に目がさめたら、また旦那のモノをしゃぶり上に乗りにいくのですが、その日は、彼が夜這いに来るンじゃないか?と、勝手な妄想をして体を熱くして、知らない間に朝をむかえていました。

朝、彼は、早くにチェックアウトし、「朝からしたかったです。」というメールが、来ていたのを聞いて、旦那のモノをしゃぶりにいき、チェックアウト前まで旦那とイチャイチャしていました。

実は後日、彼が仕事休みの日 旦那に連絡があり、地元まで来てくださったのです。


21/12/28 18:14 (hi2orMHJ)
8
投稿者: (無名)
その話も有るんですか?
ご夫婦は、お何歳なんですか?
奥さんは、前から、他の人に抱かれてるの?
21/12/28 19:18 (FVBUClou)
9
投稿者: ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
その話は、また後日 別の体験談に書くかも。

公認だけど、彼には、ならないです。

あくまでも、私たち夫婦の寝取られ癖を理解してくださる単独様です。

タイミング合えば、遊ぶ感じ。

私は40代 旦那は50代 歳の離れた夫婦です。

寝取られ癖のカミングアウト後から、頻繁ではないけど、何度か他の方に、抱かれたことあります。




21/12/28 23:14 (gKwssLzT)
10
投稿者: (無名)
何人かとやってるんですね
今まで何人かとやって良かった人は、旅館でやった人ですか?
これをきっかけで外に彼氏作る気持は、無いの(セフレとか?)
旦那さんて、満足?


21/12/29 03:45 (UeqooUrA)
11
投稿者: ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
最近で一番良かったのは、この彼かな。

でも、旦那が一番。

旦那がこういう機会を作ってくれるから、満足してる。


21/12/29 08:08 (65wRJV8k)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.