ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私しか知らなかった元妻は托卵されていました
投稿者: 元夫 ◆4z/7zijMH2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/19 19:37:38(dNRAG2fF)
2
投稿者: (無名)
それから、どうなりましたか?
21/11/19 21:27 (1hlACmQQ)
3
投稿者: (無名)
ジュリーに歌ってもらおうw
21/11/20 10:18 (Kl8Pq/aB)
4
投稿者: (無名)
寝たフリしてる間に?
これ、後日談が知りたい。
21/11/20 10:45 (xBVLDb3F)
5
投稿者: (無名)
続きを希望します。
21/11/20 17:19 (SEMqT4cx)
6
投稿者: 元夫 ◆4z/7zijMH2
元妻と最後の夜を過ごしました。「あなた・・・ごめんなさい。最後にもう一度・・・」「いや、安定期に入るまで、行為はしない方がいい。それに、愛されていないのに、お前を抱く気にはなれないよ・・・お休み・・・」翌朝、元妻の作ってくれた最後の朝食を食べて、仕事に出ました。「行ってらっしゃい。そして、さよなら・・・」「ああ、行ってくるよ。さよなら。」夜、帰宅すると、お別れの書置きがあり、最後に、部屋の鍵は新聞受けにあると書いてありました。元妻の荷物が無くなった部屋で、嗚咽しました。そして、元妻との思い出が詰まったアパートを、私も出ることにしました。今の場所と職場の最寄り駅から対称の反対側の駅のそばにアパートを借り、それまで下り電車での通勤が、上り電車になり、生活圏にも元妻の思い出はありませんでした。携帯電話も一度解約し、別会社にして元妻との繋がりはすべて断ちました。今年、離婚して10年、今の妻と再婚して7年になり、5歳の娘との3人家族になっています。妻は職場の同僚で2歳年上の40歳、清らかで清潔感のある美人ですが、訳あって独身でした。私が元妻と結婚する年、妻も婚約者がいて結婚することになっていました。お互い、結婚式がぶつからないように、気を遣っていたことを思い出します。私が先に元妻と結婚したのですが、その後、妻の結婚式は行われることはありませんでした。当時妻は27歳、婚約者に、結婚の話を餌に金銭をせびる詐欺行為をされて、結婚資金を全部取られて逃げられました。妻は、結婚に対する夢や希望をすべて失い、結婚を諦めていました。私が離婚して結婚への夢と希望を失っていた時、30歳の妻が慰めてくれました。一緒に飲みに行って私の愚痴や、悔しさや未練などの弱音を、親身になって聞いてくれました。そうやって一年を過ぎた頃、私もだいぶ痛手が癒えてきて、前を向き始めました。そうしたら、それまで忘れていた女の肌が恋しくなって、2歳年上の妻は、そう言えば綺麗だなと、一度思ったら妻が欲しくて仕方がなく唸りました。いつものように、週末飲みに行くと、いつもと違う私の様子に、妻が怪訝そうな顔で、どうしたのかと尋ねてきました。私は、正直に、急に妻に女を感じてしまったことを白状しました。「どうせ私は結婚に夢を持っていないし、あなただったら、私で良ければいいわよ。」と言われて、その日、妻を抱かせてもらいました。ずっと憧れていたわけではなかったですが、会社の年上の同僚OLと飲んで酔っ払って、二人してホテルへ入ったシチュエーションに興奮しました。抱き合ってキス、それだけで勃起しました。3歳年下で子供っぽかった元妻よりも5歳年上の妻は、美人なだけでなく色香も漂っていて、キスの後にベッドでペッティングしていると、もう、爆発しそうでした。「シャワーくらい、浴びようよ・・・」と言われ、シャワーを浴びて、ベッドで改めて妻の身体を見ると、熟女になる一歩手前の艶かしさを感じました。クンニさせてもらいましたが、その前にいつも一緒に仕事している同僚のオマンコを凝視して、「ちょっと、いつまで見てるの?恥ずかしいじゃない・・・」と言われましたが、若くして結婚してハメ狂った元妻のそれよりも、三十路の同僚の方が純情そうなオマンコで驚いていました。興奮で心臓がバクバクしながら、ビラビラを舐めたり、クリトリスを吸ったり、時々オマンコを開いて覗いたり、いつまでも舐めていたので、妻は息も絶え絶えになっていました。その後、コンドームをして挿入、同僚女性の体温と匂いを感じながら、離婚以来久しぶりの女体を味わいました。この夜は、興奮しっぱなしで、二回戦もさせてもらいました。そして、私と妻はセフレのように、週末、私のアパートで、シッポリと同僚セックスを楽しむ仲になりました。週末を二人で過ごすうち、二人でいると安らげていることに気付き、二人でなら、上手く生きていけそうな気がして再婚しました。だから私達は、大恋愛ではなく、人生のパートナーとして結婚したから、結婚して二人きりにの生活になってから、お互いに恋し始めたような感じです。現在妻は40歳、私は38歳で、再婚して7年過ぎましたけれど、セックスは欠かせない夫婦のコミニュケーションになっています。先週、駅で元妻の父、元義父とバッタリ再会しました。会釈して通り過ぎようとしましたが、声をかけられて数分間立ち話をしました。あの後、元妻はあの男に妊娠と離婚したことを告げ、一緒になりたいと迫ったそうですが、子供は堕ろせと言われ、そのまま捨てられたそうです。それはきっと、私があの男に制裁を加え、社会的にも経済的にも大打撃を与えたからだと思います。
...省略されました。
21/11/20 18:30 (3zKNrWmK)
7
投稿者: (無名)
ああ…嫌な結末だったね。
読むんじゃなかった。
21/11/21 12:57 (LkSLw2YS)
8
投稿者: (無名)
自演w
21/11/21 15:42 (HhgXezF7)
9
投稿者: (無名)
この結末は「元妻ザまぁ」と思う人と「後味悪い」と思う人に別れるけど、ソノ思いようはその人の今の人生観に現れるんだろうね。

私は後味悪いと感じました。
元義父もソコまで黙っていたなら顛末なんて伝えるなよ…って思う。
聞かれたから答えたのかな?
たとえ聞かれても娘のせいで不幸にした人間の前で、心にトゲを刺す行為は誰も幸せにしない。
聞かれても「今幸せならソノ幸せを大切にして昔のことを振り返るな。相手に失礼だ」くらいに言えたら、誰も惨めにならなくて済むのに。
21/11/21 18:50 (VFYRDbR4)
10
投稿者: (無名)
後味悪いとかより
一番辛いのはスレ主さんですよ

元妻さんのご冥福をお祈りします

そしてやっぱり不倫は誰も幸せにしないと改めて思いました
21/11/21 22:34 (0IG5SLX/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.