寝取られ体験談
1:嫁とエロ親父(現在)
投稿者:
こう太
◆9oFUqbADC2
よく読まれている体験談
2021/03/06 07:33:18(2VOjfCHN)
私は嫁から淫乱な言葉を聞かされ興奮。
嫁も知ってか、そんな言葉を口に出しながら
より一層、妄想の世界に入り込み興奮する私を見て
更に興奮しあう夫婦仲になっていた。
嘘か本当か、嫁の妄想も日々変化していた。
「またお店に入る様になったら、久しぶりに健さんが
来店してね。じいじも一緒に来てたの。お店が終わて
じいじの部屋行って3人で飲んでたら二人から加奈の
オッパイを触られた。そのまま健さんと、じいじに犯され
そうになるの。加奈も変になりそうなの。じいじより先に
健さんに入れられそうになるの。こうちゃん以外の男性を
初めて受け入れたよ。二人とも交代しながら加奈の事を一杯
抱いてくれるの。それでもいい。」
ああ、いいよ。加奈が犯されている所を見せてくれ。
「こうちゃんは、参加させてくらないんだよ。それでも
いいの?怒らない?」
怒らないよ。加奈が乱れているとこが見たいよ。
何回も逝かされるのか。相手は、その二人でいいのか。
「他にも加奈の事を抱きたいって言う人もいるよ。
けど、相手は二人で大丈夫だよ。」
こんな刺激的で淫乱な言葉まで話してくれるようになっていた。
21/03/14 17:25
(VEjl2s5D)
情け無い奴だねぇ!
いつまでもグズグズと!
どうしていくのか、はっきりさせれば!
21/03/14 21:20
(I2HyUHIC)
これは、奥さんの妄想の話しですよね。
文章がいまいち分かりずらい
21/03/14 22:15
(EUAxt28m)
結局奥さん外でチンポ入れたらの?
21/03/16 09:16
(xl9vBNv3)
そもそも嫁が「じいじ」と呼ぶ男とは、寝取られたと
言ってもおかしくない関係までは持っていると思う。
しかし、嫁の告白を信じるとすれば肉棒はまだ受け入れていない。
真実と思うように努めた結果、完全な寝取られとは判断しない
事に決めた。その思いが、嫁との疑似プレーに発展していた。
私も嫁も同じ刺激を求めるようにもなった。
嫁の妄想話を聞き興奮した。妄想では有ったが、嫁の願望でも
有るとも思っていた。私の最終的な願望でもあった。
疑似プレー中にも承諾するような返事を返すようにもなった。
私からも願望として、嫁が望んでいいるだろうと思う事を
言ってやったりもした。 嫁も抵抗した仕草は見せなかった。
それどころか淫乱になっていた。そんな嫁に興奮した。
そして、私にとっては突然の展開になった。前兆を感じられなかった。
21/03/16 14:13
(BbdUQfE.)
この話は、続きが有るんですか?
21/03/16 14:16
(xl9vBNv3)
続きが楽しみで仕方がないです。
21/03/16 21:51
(0yMIz9Fi)
家に戻るといつも嫁が家に居るという生活も元に
戻っていた。安心していたのか気にとめてもいなかった。
疑似プレー中も以前は言えなかった事を私は言っていた。
男に抱かれて乱れる加奈が見たい。
欲しいのか。欲しいなら会って来て良いぞ。
あの写真の玩具も欲しいだろ。もらっておいで。
嫁も素直にその言葉に答えていた。
暫く時間が経ったが嫁が戻って来なかった。一旦ラインをした。
既読にもならないまま時間が過ぎた。
心配になり電話をかけたが携帯からはメッセージが流れた。
おかけになった電話は電波の届かない…電源が入っていない…。
もう22時を回っていたが一向に連絡が取れなかった。
良からぬ心配と想像を繰り返した。 もう日が変わろうと
する時間だった。私の携帯にライン着信の音が鳴った。
嫁からだった。メッセージには一言「一緒に居ます。」だった。
相手は誰なのか察しはついた。何の話も無く男と会っていた。
直ぐに返事を返すが、また連絡がつかなくなった。
連絡の取れないまま嫁が帰宅したのは、日曜の昼を過ぎた頃だった。
まだ玄関先の廊下に居る嫁の元に駆け寄った。
嫁は私の顔を見てニッコリと笑みを見せた。
どうして連絡が取れなかったんだ。相談も無しに
男と会ってきたんだ。勝手な言い分かもしれないが
嫁に色んな問いかけをした。しかし嫁から返ってきた
返事は簡単だった。納得するしかない話だった。
「こうちゃんも会って来て良いって言ったよ。会って来いって。」
「最後までやってきて欲しいって言ってくれたよ。」
「連絡が取れない方がお互いにいいかって思った。」
リビングに移動し椅子に座った。
21/03/17 07:28
(QEZO4apn)
改めて嫁に確認した。 本当に会ってきたのか。
すると椅子の横に置いてあったキャリーバクをテーブルの
上に置きバックを開けた。そして、掛けていた大きめの
タオルを捲った。そこには小袋や箱が隠されていた。
嫁が箱を取出しテーブルの上に置いた。
「これもらってきた。」でした。 会ってきた証拠という
証と答えでもあった。小袋の中身も見せられた。
テーブルに置かれた箱のサイズも少し大きかった。
ラベルの表紙に箱の一面が透明だった事も有り
中の物を出さなくても十分確認ができた。
色は黒く写真を見て想像していた物よりも大きな
ディルドだった。これを入れてもたっらのか。そして
男の肉棒も。色んな事が脳裏に浮かんだ。
21/03/17 07:46
(QEZO4apn)
それで、この先、どうするの?
あれは妄想だけのことだったと、またイジメるの?
それとも、公認してネトラレ晒すの?
惨めだね~
21/03/17 13:42
(bhkGUdJs)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿