ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりに^_^♪♪♪
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/12 02:19:37(Y.uENzMT)
12
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
昨日はTさんとお会いしました^_^♪♪♪
久しぶりに可愛いがってもらえるので。。。お会いする前から。。。期待がいっぱい。。。
Tさんからは下着は着けずにスキニーデニムで来るようにと言われ。。。
もう久しぶりに可愛いがってもらえるから。。。デニムを履いて。。。あそこに当たって。。。ボタンを締めると股間に食い込み。。。立ち上がるとまたあそこにこすれて。。。少し動くだけで逝っちゃいそう。。。
待ち合わせの場所まで行き。。。たぶんあそこは濡れ濡れで。。。デニムを見てみたけど。。。外から見たら大丈夫だった。。。でも待っている間も誰かにバレちゃうんじゃないかと。。。ドキドキで。。。
彼の顔が見えて
彼「のぞみさん、お久しぶりです。お願いした通りスキニーデニムで来て頂けましたね。ちゃんとノーパンですか?」。。。待ち合わせのショッピングモールで彼の手がデニムの上からあそこに。。。もうひとりで立っていられず。。。彼の腕にしがみつき。。。
彼「のぞみさん、湿ってますよ」と言いながら。。。彼の指にクリを刺激されて。。。逝ってしまいました。。。
彼「のぞみさん、こんなところで逝ってしまったのですか?」と言われ。。。恥ずかしいと思いながら。。。またあそこはキュンとしちゃって。。。
彼「のぞみさん、まだお昼食べてないので軽く食事に行きませんか?」と言われ。。。本当はもう我慢できない。。。と思いながらも、頷きました。。。
彼「のぞみさん、本当は挿れて欲しくて我慢できないんじゃないのですか?のぞみさんの気持ちを教えてください」って言われ。。。恥ずかしいけど。。。我慢できないしぃ。。。
私「。。。Tさんのちんぽを、のぞみのおまんこに挿れて欲しいです」
彼「そうなんですね。のぞみさん変態ですね。おまんこはどうなってますか?」
私「。。。ちんぽを挿れて欲しくて。。。エッチなシルで溢れています。。。」
彼「のぞみさん変態ですね。そんなにちんぽ欲しいのですか?」
私「うん。。。挿れて欲しいです」
彼「のぞみさん、そうなんですね。でもお腹すいているので、とりあえずランチにしましょう」。。。えっ。。。恥ずかしいこと言って。。。更に身体が熱くなっちゃったのに。。。もう待ちきれず。。。何も考えれず、今ここででも挿れて欲しいのに。。。って思いながら彼についていきました。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
21/02/13 10:34 (IT.sxwHK)
13
投稿者: kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
明日は、
旦那さんとラブラブ?
それとも他人棒かな?
最近旦那さんに振られているみたいですし、
21/02/13 12:30 (zIKqe5ln)
14
投稿者: 2
レスありがとうございます。
お泊りだったんですね!
Tさんの焦らし興奮しますね~!!
のぞみさんのドMなところ知っているからでしょうね(笑)
ランチどころじゃなかったんでしょうね(笑)
続きも楽しみにしています!!
21/02/13 13:56 (cl8GmuKZ)
15
投稿者: たると
ID:1014mia
mail saitama.saitama@nan-net.jp
お昼からそんな焦らしプレイを…
撮影したのかが今回1番の楽しみですね(*゚▽゚*)
この後の展開報告楽しみにしています。
21/02/14 01:46 (gPy2ZfK2)
16
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
kuro-keiさん
こんばんは^_^♪♪♪
昨日は疲れてすぐ寝ちゃいました^_^♪♪♪
変な時間に目が覚めちゃったぁ^_^♪♪♪
21/02/14 02:49 (.F48qCBx)
17
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
ご想像の通りですよぉ^_^♪♪♪
21/02/14 02:51 (.F48qCBx)
18
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
たるとさん
こんばんは^_^♪♪♪
焦らされるのって^_^♪♪♪
感度がいつも以上になって^_^♪♪♪
ヤバかったです^_^♪♪♪
21/02/14 02:54 (.F48qCBx)
19
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
続きです^_^♪♪♪
Tさんとランチの最中も。。。デニムにもシミができてたらと思いながらも。。。早く挿れて欲しくて。。。もうセックスのことしか考えれなくなって。。。頭の中はおちんちんでいっぱいになっていました。。。
彼「のぞみさん、顔が紅くなっていますよ。大丈夫ですか?」
私「。。。」
彼「のぞみさん、いいものをあげますよ」と言いながら。。。机の上にバイブを取り出しました。。。
彼「のぞみさん、これ何か分かりますよね。こんな感じに動きますよ」って。。。リモコンでバイブを動かして。。。
その時はもう頭の中は冷静に考えることができませんでしたが。。。
今思えば。。。お昼すぎとはいえ、人前で机の上にバイブ。。。恥ずかしい。。。
彼「のぞみさん、トイレで挿れてきてください」と言われ。。。私はバイブを手に取りトイレに向かいました。。。
この時も。。。思い出したら。。。鞄入れた記憶はなく。。。たぶんバイブを手に握ったままトイレまで行ったと思います。。。誰かに見られていたらって今思い。。。またドキドキしています。。。
トイレに入り。。。バイブをあそこに当てて。。。挿れたら。。。もう我慢できず。。。オナニーをしていました。。。たぶん声も漏れてたと思うし。。。周りにはバレていたと思います。。。
逝ったあと少し落ち着き、早く戻らなきゃと思いデニムを履くと。。。デニムがバイブを。。。上に持ち上げて。。。バイブがあそこの奥まで入って。。。また全身に震えがきて。。。逝ってしまいました。。。ようやくの思いで彼のところまで戻ったのですが。。。もうその後はどう歩いたのか、どうしていたのかも覚えてなく。。。周りの人が気になりながらも何度も逝ってしまいました。。。
後に彼から聞いたのですが。。。車に戻るまでに彼がリモコンをオンにすると。。。何度も立ち止まり。。。座り込み。。。手で股間を押さえて。。。目をつむって。。。絶頂を迎えていたみたいです。。。私の吐息と。。。エッチな匂いもあり。。。すれ違う人が私の方を見ていたって。。。
今思えばすごく恥ずかしいけど。。。思い出すとまた濡らしてしまいます。。。
続きはまたレスしますね^_^♪♪♪
21/02/14 02:54 (.F48qCBx)
20
投稿者: 2
おはようございます。
昼間からトイレでオナニ-ですか!!
Tさんの焦らしに耐えられなかったんですね(笑)
みんながいるところで絶頂を迎えて興奮したんでしょうね(笑)
ドMのぞみさんにとってはたまらなかったでしょう?
旦那さんも興奮しているのでは?
思い出しながら濡らしてるんでしょうね(笑)
続きのレス楽しみにしていますね!!
21/02/14 08:42 (pg.AawfW)
21
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
おはようございます^_^♪♪♪
思い出すとウルウルしちゃいます^_^♪♪♪
レス上げるのも。。。ヤバいです^_^♪♪♪
気持ちよくなっちゃう^_^♪♪♪
21/02/15 05:44 (SwcCA/t7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.