ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージで寝取られ?体験
投稿者: びびり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/02 13:30:45(lXTVwwmv)
2
投稿者: びびり
続きを書きます。

さて、予約当日、私達夫婦は車でマッサージ院まで向かい
ました。
車の中で、バストアップやヒップアップのことなどを伝え
ると、妻は、恥ずかしいから嫌だと言いました。
しかし、今回教えてもらえたら、あとは家で僕がやってあ
げるから我慢できないか?と言うと、わかったと言いまし
た。

到着すると、院長さんが笑顔で出迎えてくれて、庭に植え
てある植物などについて妻と話し始めました。妻は花が好
きなので、早速、意気投合したようで幸先良い感じです。

かんたんにカルテのようなものを書き、それを見ながら、
いろいろ質問されました。
そしてどのように進めるかを相談し、要望を聞かれたので、
妻のボディラインを美しく保ちたいと答えました。
特にバストラインやヒップラインをお願いしたい、と言い
ました。
院長さんは少し困ったようでしたが、前回と同じように、
セクハラのことを説明し始めました。

バストやヒップの施術は、一歩間違うと訴訟されたり、逮
捕されたりということになりかねず、しっかり同意をいた
だかないとできませんが?と言われたので、私は妻よりも
先に大丈夫です、お願いしますと答えました。妻も、はい、
夫も一緒なので大丈夫です、と言いました。
残念なのは、裸でオイルマッサージなどを期待したのです
が、今回は初回なので、それは次回以降にしましょうと断
られてしまったことです。

院長さんは、では着替えていただきますねと言って、タン
クトップのようなシャツと短めのハーフパンツを持ってき
ました。
妻が下着はどうしますか?と恥ずかしそうに聞きました。
院長さんは、今はまだ着けていてくださいと答え、私はが
っかりしました。
しかし、妻の顔がこころなしか火照って赤く見えます。
私はこれから目の前で妻の体がまさぐられるのを想像し、
すでに激しく勃起していました。

妻が着替え終わると、院長先生もそのスタイルを見て驚い
たように見えました。
シャツは意外とピッタリとしていて、バストのラインがは
っきり出ていました。谷間も少し見えています。
ハーフパンツもジャストサイズで、とてもエロいです。
妻は恥ずかしそうにもじもじとしていました。
院長さんは、それを察したように、ではうつ伏せになってください
と妻をベッドに誘導しました。


続きます



21/02/02 17:23 (lXTVwwmv)
3
投稿者: (無名)
カップルへのマッサージを見る…
しかし、一人できりもみ?
さて、困ったもんですね。
21/02/03 03:51 (MQuQZPxP)
4
投稿者: びびり
なにかおかしかったでしょうか?
切り盛りという日本語はご存じないでしょうか?

カップルへのマッサージを見るのではなくて、カップルがお互いの施術を見てやり方を覚えて帰るということです。
わかりにくいでしょうか?

みなさんのお気に召さなければ、もう投稿はやめようと思います。
21/02/03 08:27 (7.hQlFGD)
5
投稿者: (無名)
つまらないチャチャは気になさらず、続きをお願いします。展開が気になります。
21/02/03 11:22 (zm.IR.yE)
6
投稿者: 同じくびびり
おかしな日本語どころかとても読みやすいですよ!
しっかりと想像出来てます。そしてドキドキしながら読んでます。
是非最後まで続いて欲しいです!
21/02/03 15:27 (vwljdR2T)
7
投稿者: びびり
ありがとうございます。投稿は初めてなので、緊張します。続きを書きます。ベッドにうつ伏せになった妻の体に、院長さんはバスタオルをかけました。最初は全体的に体をさするところから始めるそうです。院長さんの手が、妻の背中から尻をさすっていきます。手が尻をかすめるたびに、ドキッとします。そして、腰から背中、肩を手のひらでこねるようにもんで行きます。院長さんが妻に、痛くないですか、嫌な感じはないですかと聞くと、妻はすごく気持ちいいですと答えました。出だしは上々です。ではお尻から下を触りますね、と院長さんが言ったとき、私の胸は高まりました。いよいよ私の妻の体が、尻が、足が、他人の手でこね回されるのです。院長さんはいきなり、妻のボリュームのある尻に手のひらをベッタリとつけ、体重をかけるようにもみほぐし始めました。しかし、バスタオル越しなので、よく見えません。せっかくの機会です、このチャンスを逃したくありません。私は院長さんに、すみません、お尻のどこをもんでいるか見えないので、バスタオルを取ってもらえませんか、とお願いしました。院長さんは、ああ、そうですかと言って、バスタオルを足の方からめくってお尻を出しました。妻の白い足とぴちぴちのハーフパンツに包まれたお尻があらわになりました。院長さんは妻に寒かったら言ってくださいね、と声をかけました。妻はありがとうございます、大丈夫ですと答えました。すっかり院長さんを信頼しているようです。再び院長さんの手のひらが、妻のお尻に張り付きました。ボリュームあるお尻の肉に沈んでいく院長の手のひら、ぐいぐいと揉まれている妻の尻肉を見て、私のペニスは20代の頃のように勃起し続けています。院長がなぜお尻を揉んでいるかを妻と私に説明していましたが、正直よく覚えていません。次に院長さんは、太ももに手を当て、振動を与え始めました。妻の白い太ももがぷるぷると震え、お尻の肉も動いています。私はこのようすを残しておきたい、撮影したいと思い立ち、院長さんに尋ねました。すみません、家で再現できる自信がないので、スマホで動画を撮ってもいいですか?院長さんは一度手を止め、ああ、そうですね、個人的な利用なら問題ないですけど、できたら僕の顔は撮らないでくださいね、恥ずかしいので、と言ってくれました。奥さんは大丈夫ですか?と院長が聞くと、妻は、たしかに覚えられないかもしれないから、いいです、と了承しました。私はスマホを手に取り、画面越しに施術を見ました。そこには、まるでマッサージもののAVのような光景が写っていました。院長さんは、妻の足を膝に乗せるようにして太ももを両手ではさみ、揉みほぐしているところでした。少しずつ揉む場所が移動し、お尻の下の先のところまで両手が届きました。院長さんの指が、妻の股間に触りそうなところまで来ています。妻は嫌がるわけでもなく、院長さんも何か説明しながら、淡々と施術を続けていました。私は妻の太ももと股間をレンズで追い、もっと触ってくれ、もっと揉んでくれと願っていました。院長さんが妻に、くすぐったかったり、嫌だったりしないですか?そういうときは言ってくださいね、と声をかけました。妻は答えません。院長さんが、あれ?という顔をしました。私が、大丈夫か?と声をかけると、妻は、大丈夫と答えました。しかし、その声は、心なしかかすれていました。私の心臓はさらに高鳴ってきました。ひょっとして、妻も興奮している?もしそうなら、寝取られに近づくかも。そして、院長先生は妻の体をどう見ているのかも気になってきました。私は院長先生に、先生、妻の体はどうでしょうか、と尋ねました。今思うと馬鹿みたいな質問ですが、とっさに聞いてしまいました。先生は、年齢に比べてお若いと思います。筋肉もお肌も張りがあって、しなやかです。ただ、少しむくみやすい体質みたいですね、と淡々と答えられました。院長さんが興奮している様子がないのに少しがっかりしま
...省略されました。
21/02/04 00:46 (Q9WBebj/)
8
投稿者: 同じくびびり
続いてくれてありがとうございます。続き期待してますね!よろしくお願いします。
21/02/04 20:29 (A/HhCqJe)
9
投稿者: たけし
いいですね、まともなマッサージからどんな風に奥さんが感じていくか興味津々です

続きに期待してます
21/02/04 22:50 (qS87nMpN)
10
投稿者: びびり
ありがとうございます。私は寝取られに憧れ、他人棒に狂う妻の痴態を見たいと思っていましたが、同時に、妻から軽蔑されることも恐れていました。0から1に行くことができれば、1から先は転がって行くのかもしれませんが、その最初の一歩のきっかけがなく、長らくこちらのような掲示板で皆さんの体験を拝見して興奮していました。今回の経験が、その最初の1のチャンスになりそうなので、投稿しようと思った次第です。同じように最初の一歩を探している方がいるかもしれないですし。寝取られの経験がある方々には、生ぬるく、物足りないものかとは思いますが、そのような方々にはお目汚しとなりますのでスルーしていただければありがたいです。さて、続きを書きます。ブラを外しましょうか、と言われた妻は一瞬戸惑ったようで、外したほうがいいんですよね?と聞き返しました。院長さんは、外さなくてもできますが、たぶん下着が当たって痛いと思います、無理でなければ取っていただいた方がいいですね、と柔らかく促しました。妻はシャツの下のブラを起用に外し、ベッド下のかごに入れました。これで、妻のおっぱいは、薄いシャツ1枚で覆われただけになりました。妻は胸を隠しながら仰向けになりました。院長さんが、失礼します、と言ってバスタオルをかけました。さらに、まぶしいのと、リラックスしてほしいので、目にもタオルを掛けますね、と言って、目の部分をタオルで覆いました。そして、院長さんは私に向かってこう言いました。今後、ご主人がおうちで奥様に施術をされるのでしょうから、少しだけ最初に説明します、女性のバストは、とても繊細なので、と言いながらバスタオルを胸の下まで外しました。一瞬、妻が身を硬くしたように見えました。奥さん、ちょっと失礼します、と言いながら、院長さんは、なぜ年齢とともにおっぱいが垂れてくるのかの説明を始めました。そして、肩の下から乳首に向かってのラインを指でなぞりながら、ここの靭帯が・・・と言ったときです。妻の体が、びくんと跳ねました。院長さんは、あ、ごめんなさい、と言って手を離しました。妻は、大丈夫です、ちょっと驚いちゃって、と照れたように言いました。妻はおっぱいが感じやすいので、きっと不意に触れられて、感じてしまったのだと思いました。私はドキドキして、もっと触ってほしい、もっと感じさせてくれ、と念じました。一通りの説明が終わり、院長さんは妻の頭の方に立ち、両手を肩の内側に置きました。そして、円を描くように手を大きく動かし始めました。揉むのでも、擦るのでもないような感じで、大きく動かしていました。そして、ゆっくりとその手が胸の方に下がっていきます。徐々に妻のおっぱいが、円を描くように動き始めました。妻の表情は読み取れませんが、唇を少し開けています。呼吸が荒くなっているようにも見えました。院長さんが妻に、痛かったり嫌な感じはないですかと尋ねると、妻は小さな声で、大丈夫ですとだけ答えました。院長さんの手は、おっぱいの上のあたりをていねいにほぐしていました。土台となる筋肉がどうたらこうたら、と言っていました。私は微妙に動く妻のおっぱいを画面越しに見ながら、早く先に進んでほしくて、じれったくなりました。すると院長さんが妻の片手をとって、ゆっくりと万歳のように上げました。脇の下が丸見えです。そして、腋に手のひらを当てて、またもゆっくりと円を描いて動かし始めました。リンパのことや筋肉のことを説明していましたが、あまり頭に入ってきません。そして、院長さんの手が、妻のおっぱいの側面まで下がってきました。相変わらず、優しい感じで円を描いています。私はそれを見ながら、おっぱいの性感開発をするAVのことを思い出しました。
...省略されました。
21/02/05 13:13 (VEd9X.W0)
11
投稿者: たけし
このマッサージさんは本物ですね
ご夫婦の了解を得てるから多分奥さんの反応を見ながらどこまで攻めるか楽しみです

奥さんが気持ちよくなればセクハラじゃないですもんね

ちんぽ勃起させて待ってます
21/02/05 23:24 (DRR0DkEH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.