ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージで寝取られ?体験
投稿者: びびり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/02 13:30:45(lXTVwwmv)
22
投稿者: びびり
続きです。施術が終わり、妻が着替えるのを待つ間、私は院長さんに話しかけました。妻は、こちらに通ったりした方がいいでしょうか?私の施術で大丈夫でしょうか?もちろん、妻を一人で通院させ、今日よりももっと過激な施術を受けるのを期待した質問です。院長さんは、奥様はそれほど体がお悪いわけではないので、とりあえずはご主人がマッサージして差し上げて、様子を見られてはどうですか?そのために今日、このレッスンをしたのですから、といたって優等生な返事しかしてくれませんでした。院長さんは妻に魅力を感じていないのかと、少々がっかりしましたが、たしかに私が妻を施術したいので、という理由で来たのですから、それが真っ当な考え方です。少し間があって、院長さんが口を開きました。しかし、最初に少しお話した通り、むくみの施術は必要かもしれません、今日は時間と準備の関係でやりませんでしたから、と。たしかに、妻はむくみやすいのを気にしており、先ほどは後日改めて受けに来ます、というようなことを言っていました。しかも、それはオイルかクリームを使うとのことでした。私の頭の中では、オイルで光った妻の体を、院長先生の手が這い回り、妻が苦悶の表情を浮かべるようすがAVのように再生されました。私は、そうですね、やはりきちんとやっていただいた方が安心ですから、と即答しました。そのとき、妻が着替え終わり、先生ありがとうございました、と言いながら近づいてきました。表情はいつもの妻に戻り、何事もなかったかのようです。院長さんに勧められて椅子に腰掛け、3人で話をしました。院長さんはこんな話をされました。マッサージは信頼関係が深い方が、効果が出やすい。だから、ご夫婦でお互いにマッサージをするのは、大変良いことだ。今日見たことを、忘れないうちにぜひ家でやってみてほしい。動画も撮られたと思うから、再現しやすいはず、それでもわからないようなら、また来て質問して欲しい、その分の料金は無用。そして、妻に向かって、今、体の感じはどうですか?とにこやかに聞きました。妻もつられて笑顔になり、とても軽い感じです、背筋が伸びて、胸が開いた感じがします、呼吸もしやすいです、と答えました。院長さんを見る妻の目が少し恥じらいを帯びている気がしました。私は嫉妬を感じながら、妻にむくみの治療の話を持ちかけました。せっかくだから、近いうちにまた来たら?と。すると妻は動揺して、私一人で?と聞きました。僕はそんなに覚えられないし、ひとりでリラックスして施術してもらったらいいよ、と言うと、妻は院長さんに、今予約しないとダメですか?と聞きました。院長さんは、いえいえ、予定が決まってからでいいですよ、ただし、だんだん埋まっていくので、早めのほうがいいですね、忘れちゃう方もいるし、とさり気なく予約を勧めてくれました。妻は私の顔を見ながら考えていましたが、やっぱり少し考えてから予約します、と答えました。私はがっかりしました。院長さんは、わかりました、ではうちのLINEに登録していただければ、日時の相談などもやりやすいので、と言って、名刺を妻に渡しました。そして、ご主人、これは私個人のLINEではないので、安心してください、仕事用のものですから、と冗談ぽく断ってきました。私も笑って、いや、心配なんかしてないです、妻も院長さんを信頼しているようですので、と答えました。仕事用であれ何であれ、このお店は院長が一人でやっているのですから、LINEを交換するのはかなり前進になるでしょう。そして料金を支払い、帰宅。車の中で、妻は何もしゃべりませんでした。私の頭の中には、院長さんに胸を揉まれて顔を歪
...省略されました。
21/02/07 23:43 (q93CZZXF)
23
投稿者: たけし
お互いに気持ちが通じあいましたね。

これから奥さんが一人でマッサージを受けたらあなたの頭の中で妄想が渦巻いて気が狂っちゃうかもしれませんね

まずは一人マッサージの報告をお待ちしています
21/02/08 15:15 (Ee4HCDJr)
24
投稿者: びびり
たけしさん、その他の皆さま、長々とお付き合い
くださってありがとうございました。
前回の投稿で、初めてのマッサージのお話は終わ
りなんですが、書き忘れたことがありました。


妻が左の乳房のマッサージが始まった途端、急に
激しく感じ始めた理由です。
家に帰って、激しく交わったあと、妻に聞いてみ
ました。
何かあったのか、と。


すると、え?見えてなかったの?と言うのです。
何が?と聞くと、驚く答が帰ってきました。


右の乳房のマッサージのときは、横から持ち上げ
て絞り上げるような動きだけだったのが、左の乳
房のときには、最後に一瞬、乳首をなでられた、
と言うのです。
最初は何かの拍子で触っただけかと思ったけど、
毎回触られたから、院長さんがわざとやってるん
だと思った、と言うのです。


私は急いでスマホの映像を確認しました。
しかし、映像を見てもはっきりとは写っていませ
ん。
妻に見せると、おかしい、絶対に触られたと言っ
ていました。


妻に、のけぞるほど気持ちよかったのかと聞くと、
焦らされたあとに急に乳首に触れられた感じだか
ら、すごく感じてしまったと言っていました。
それに、あなたが見ているから我慢しなくちゃ、
というのもあって余計に、だそうです。


妻が言うのが本当なら、院長さんは巧妙に性感の
技を入れていたことになります。
目隠しをすると全身が敏感になると言われていま
すので、ひょっとすると妻の勘違いかな、という
気もしますが。



そして、妻のむくみの施術の件ですが、まだ実現
していません。
あれから3週間ほど経ちますが、なんとなくマッ
サージの話をする雰囲気ではないのです。

夫婦仲は、以前より良くなりました。
夜の生活も回数が増え、私が激しく責め立てるの
で、妻も満足しているようです。
この刺激が薄まらないうちに、妻に再度マッサー
ジに行かせたいと思っていますが、きっかけが作
れません。



そこで私は今、自分が院長さんの施術を受けに行
こうと思っています。
施術を受けながら、院長さんと話をして、妻のこ
とをどう見たかなどをそれとなく聞き出し、あわ
よくば院長さんから妻に来店を促してもらおうか
なと。
妻もきっかけを探しているような気がしますので。

進展がありましたら、またここに書こうと思いま
す。



それでは一旦、投稿を終了します。
ありがとうございました。



びびり(寝取られ願望の夫)
黄色 mizukix001
21/02/08 16:09 (Trk9C6Fe)
25
投稿者: たけし
びびりさん、お疲れ様でした

寝盗られは相手によってリスクがあるし、奥さんが気持ちまで盗られちゃうと大変だから慎重にしないとね
その点マッサージの先生は大丈夫みたいだから次回以降の報告を期待しています
21/02/09 10:16 (9CbAeotW)
26
投稿者: びびり
たけしさん、ありがとうございます。

焦らずにじっくり行きたいです。
この院長さんとの出会いは、私達にとって、転機
となると確信しています。
それだけに、無理はしたくないですね。

次に報告するときは、ある程度たまってから、新
しいスレを立てると思います。
よろしくお願いいたします。
21/02/09 11:02 (TpgewTqT)
27
投稿者: びびり
近々、続きを上げます。
別スレになります。
21/02/26 20:58 (Dx/UMbUj)
28
投稿者: たけし
びびりさん待ってました
21/02/26 23:19 (/lGxOdgG)
29
投稿者: びびり
新スレ立てました。
21/02/28 22:05 (GQlsETBu)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.