ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラガーマンの巨根に妻が
投稿者: jinn

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/10 21:32:19(2Bo/maH3)
22
投稿者: もむ
とうとうここまできたか!

続き楽しみにしてます!
20/11/14 21:31 (FdVQWVDw)
23
投稿者: (無名)
転載やめろ。
読んだことあるぞ、最後まで
タイトルまでパクリかよ
20/11/14 22:50 (tqBHkccs)
24
投稿者: (無名)
転載でもパクりでもいいから続きを期待してます
20/11/14 23:13 (YnXwx2Ss)
25
投稿者: (無名)
>24
なんでそん言い方しかできないん?

クソかよ
20/11/14 23:18 (FdVQWVDw)
26
投稿者: (無名)
>24の言い方の何処がクソなのかな?俺は、>23のほうがクソだと思うけど… そういう事言われて投稿を止めたスレ主さんいっぱい見てきたから…
20/11/15 05:05 (aj8ukt3q)
27
投稿者: しん
主さん、周りは気にせず続きをお願いします!!
20/11/15 11:38 (pNJmd.9g)
28
投稿者: jinn
決行日は、田中君のリーグ戦の日程や、私と妻の仕事の都合もあって、思ったより時間を経た、初夏の日曜日でした。場所は我が家。事前の打ち合わせで、いつものように三人でのディナータイムを過ごした後、寝室に場所を移して始めることは予め決めてありました。仕事を定時で終え、家に着いたのは18時を少し過ぎたところでした。すでに帰宅していた妻は、キッチンで夕飯の支度に取り掛かっています。「ただいま」妻の後ろ姿に声を掛けると、妻は一瞬だけ振り返り「おかえりなさい」そう言って調理を続けました。私はネクタイを解きながら妻の後ろ姿を眺め,いつも以上の色気を感じました。それは普段ほとんど身に着けることのないベージュのタイトスカートが、妻のヒップから太腿にかけてのラインを強調していたからかもしれません。髪をアップにしているため、襟元が大きく開いた紺のサマーセーターから覗く襟足も妖艶に感じられます。勤務中も上の空で、気持ちが昂ぶっていた私はその場で彼女に抱きつきたくなりましたが、息を一つ吐き出し気持ちを落ち着けると、冷蔵庫からビールを取り出しました。カラカラに渇いた喉へ一気に流し込みながら、妻が今日のことを承諾した日のことを思い出していました。妻がはっきりとその言葉を口にしたのは、田中君の了承を取り付けてから一週間後でした。その間、お互いにそのことを口にすることはありませんでしたが、その晩、一週間振りのセックスの後に妻から口を開きました。「ねぇ、あの話って、もしかして田中君にしちゃったの?」「したよ。どうして?」「ええっ、ちょっと。『どうして』は私のセリフでしょう。私、まだするともしないとも言ってないじゃない」「いや、酔った勢いでつい」「つい、じゃないわよ、こんな恥ずかしいこと」「ごめん、おまえの承諾も得ずに先走ってしまったことは謝るよ。でも、なんで、もう話したかもって思ったの?」「彼のメールの様子が少しおかしかったから」「どう、おかしかった?」「どうっていうか。なんとなくよ。妙に文章が固いっていうか」「きっと彼の下半身も固くなっているからだよ」とは言いませんでした。妻が何か大事なことを決心して伝えようとしているのを彼女の声色から感じたので、くだらない冗談でその場の雰囲気を壊すのはよろしくないと自制したからです。「そっか。気まずい雰囲気になってなくてよかったよ」「ほんとよ、もう。それで、その、彼、なんて言ってたの?」案の定、妻は田中君の反応を気にしているようです。「承諾してくれたよ。このことは絶対口外しないことも約束してくれた。」「そう、なの」妻は思いつめた表情で答えました。「もちろん、おまえが嫌なら、この話はなかったことにするよ。俺にとって一番大切なのはおまえだから」彼女はしばらくの間、天井を見つめていました。どのくらいそうしていたでしょうか。不意に私のほうに向き直り口を開きました。「いろいろ考えたんだけど、やっぱり私、あなた以外の人に抱かれるなんて考えられないの」無念。最後はそうなるか。妻の私への愛情が確認できたことは、もちろん喜ばしいのですが、正直私は複雑な心境でした。それを顔に出さず「わかった、彼にはそう伝える。正直、俺もほっとしたよ。おまえを他の男に抱かせるなんて、どうかしてたよ。断ってくれてありがとう、由美、愛してるよ」断られた時のために準備していたセリフを言おうとしたそのときです。「でも、彼なら、田中君なら。そのかわり、一度だけよ」キターーーーー。逆転満塁ホームラン。飛び上がりそうになるのを堪え、努めて冷静な素振りで彼女の肩に手を回しキスをしました。首まで真っ赤にして恥ずかしそうにしている妻を心底愛おしいと思いました。「ありがとう。約束する」「それと、私の、その、そんな姿を見て嫌いにならない?」「それも約束する」予定では19時に田中君が家にやってくることになっていました。「お風呂、沸いてる?」「ええ」私は浴室に入ると、浴槽の熱めのお湯を頭からかぶりました。愚息は既にいきり立っています。これから何かの儀式に望むような気持ちで、いつもより念入りに体を洗っていると、玄関のチャイムが鳴るのが聞こえました。予定より早い到着のようです。早くも心臓の鼓動が早くなるのを感じました。「はーい」と答える妻の声も、緊張のせいか少し振るえているのがわかります。着替えてリビングに戻ると、田中君はいつものように席から立ち上がって頭を下げました。「こんばんは、お邪魔しています」「いらっしゃい」いつも通り挨拶を交わしただけのはずなのですが、極度の緊張のせいか、今日はお互い相手の顔をまともに見ることさえできませんでした。料理を一通り並べ終わった妻も席に着くと、これまでより極端に口数の少ないディナータイムが始まりました。田中君の食べっぷりもいつもに比べると随分大人しく、その分食器の立てる音と、各々の咀嚼する音だけがリビングに響きました。
...省略されました。
20/11/15 19:41 (4u3kH2Sx)
29
投稿者: いむ
続きの投稿ありがとうございます。
やっと始まるんですね。
続き楽しみにしています。
20/11/15 20:53 (pNJmd.9g)
30
投稿者: あ ◆1KAwi07cG.
是非是非早く続きお願いします。待ち遠しいです。
20/11/16 12:55 (egZDDsP8)
31
投稿者: jinn
寝室に場所を移し、念願のそれは始まりました。
鏡台の椅子に腰掛けた田中君の前で、事前の打ち合わせ通り、妻と私は立ったまま向かい合いました。
常夜灯の明かりのみの薄暗い室内で、髪を解き俯いたままの妻を見つめながら、これから始まる行為を想像し、私の心臓は大げさでなく爆発しそうなほど激しい鼓動を繰り返します。
小刻みに震える妻の肩に、同じように震える私の手を伸ばし抱き寄せました。
まだ湿った妻の髪から立ち昇るシャンプーの香りが鼻孔をくすぐります。妻の頬を両手で包み、唇を重ねました。結婚式以外では、人前でのキスも始めての経験でした。田中君の呼吸が荒くなるのが聞こえました。その音にいっそう興奮を掻き立てられ、見せ付けるように舌を絡めあう激しく濃厚なキスを続けました。
「はあ」
さすがに苦しくなったのか、妻が唇を離し、深く息を吐き出しました。
次の瞬間、私は妻の上着をたくし上げ、一気に剥ぎ取りました。黒いハーフカップのブラジャーのみになった上半身を隠すように、両手を胸の前で交差させ身を捩る妻。間をおかずスカートのホックを外し足元までひき下ろしました。下着のみになった妻は恥ずかしそうに両腿を擦り合わせるようにして露になった下半身を隠そうとします。田中君が食い入るように身を乗り出しているのを横目にしながら、私もシャツとズボンを脱ぎ捨て下着のみの姿になりました。
再び妻を抱き寄せ、露になったお互いの肌を密着させながらキスをしました。背中に回した右手でブラのホックを外し、屈みこみながらパンティーに手を掛けました。
「いや、だめっ」
妻は股間を隠すように抵抗しましたが、その手を払い退け一気に引き下げました。妻が裸身を隠すようにしゃがみ込んだので、ブラはホックだけが外れたまま肩からぶら下がり、パンティーは足首に留まったままでした。
その間に私は全裸になり、無言のまま妻を抱き起こすと、尚も抵抗する彼女から無理やり残った下着を剥ぎ取りました。
「恥ずかしい」
俯く彼女をベッドに押し倒し、私の体を重ねます。
田中君が椅子から立ち上がり、無言でベッドに近づいてきました。彼の視線を感じたのか、妻は両手で顔を覆い隠していました。私は妻の白く豊満な胸に唇を這わせました。
「ああっ」
ついに妻が人前で声を漏らしました。
尚も舌で乳首を転がすと、私の舌を押し返すほどに固く隆起しているのがわかりました。私がまるで赤ん坊のように夢中で吸い続けると、さらに固さを増していきます。
「あ、ああんっ」
顔を覆っていた両手は私の後頭部を抱え、背中を反らせながら、妻の口からは甘い吐息が漏れだしました。
私は右手を妻の両腿の間に滑り込ませました。それに反応した妻がいつものように両足を開きかけたその時、ベッドの足元の方に気配を感じました。
「ああ」
不意に耳にしたのは、興奮のあまり無意識に発したのであろう田中君の声です。
その声は妻の耳にも届いたようで、その瞬間彼女は開きかけた足を閉じました。
思わず目を向けた視線の先には、膝をついて妻の下腹部を覗き込む田中君がいました。
私と目があった彼は、興奮した表情のまま、
「すいません」
と消え入りそうな声で、俯きました。
私は、改めて他人に見られながら妻とセックスをしていることを思い出しました。
「由美、田中君が見てくれてるよ」
そう言って、両足で妻の右足を挟み込み、右手で妻の左膝の内側を押さえて強引に妻の両足を開かせました。
「いや、あなた、やめて」
妻は、恥ずかしさのあまり、必死に足を閉じようとしましたが、邪な欲望に支配された私の力はよほど強かったとみえて、抵抗もむなしく彼女の股間が田中君の眼前に晒されました。
「ああー、恥ずかしい」
妻は再び両手で顔を覆っています。
「どうだい、田中君、由美のあそこは」
私は、自分のお宝を自慢するような気分で、彼に声をかけました。
「すごい、綺麗で、すごいです」
両目を皿のように見開き興奮を隠そうともしない彼に、私は勝ち誇った表情で続けました。
「もっとすごいもの見せてあげるよ」
かつてないほど膨れ上がった愚息にゴムを被せると、彼の視界を私の下半身で塞ぐ様に妻に覆いかぶさり、自らの怒張を妻の秘部に突き刺しました。
「あああっ」
のけぞる妻の姿に、これまで溜め込んでいた興奮を叩きつけ、夢中で腰を振り続けました。
背後からの、妻と私の結合部に注がれる田中君の視線を感じながら、これまで味わったことのない刺激で、一気に高まりました。
「ああ、由美、いくよ」
「ああ、まだ、まだだめよ」
「だめだ、もう、いく、ああああっ」
他人の前であることを忘れた私は、恥ずかしいほどの絶叫を上げながら、妻の中に欲望をほとばしらせたのでした。
20/11/16 22:01 (wdMvafOG)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.