ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の裏表
投稿者: Z4 ◆N/1EJDGrs.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/17 09:03:57(Of.nPnkJ)
2
投稿者: とむ
こんにちは!
なかなか興奮する展開ですね!
これはいつの話で、その後との展開が気になります!
20/10/17 10:31 (hL9TDRud)
3
投稿者: MSG
ID:msg.ntr
続きが気になります!
20/10/20 12:05 (FSuRZ4qH)
4
投稿者: Z4 ◆N/1EJDGrs.
音声で胸を触られているのであろうことは確認でき
興奮して何度も音声を聴きました。
近藤さんの家でのことは知りようがないので 
出来るだけ近藤さんを家に呼ぶようにしようと考えました。
次に近藤さんをお招きした日
家に帰るとゆきはキッチンにいたのですが 
テーブルの上にオセロが置いてありました。
「近藤さん強いんだよ」とゆきが話しかけてきました。
シニアクラブのオセロ部に入っているそうです。
食事が出来るまで近藤さんにお手合わせをお願いしました。
あまり考えないで打ったので簡単に負けてしまいました。
次はオセロに凝っていた頃を思い出し善戦したのですが惜しくも負けました。
「筋がいいよ」と近藤さんに褒められました。
食事の後もオセロが続き
近藤さんとゆきが体験している隙にテーブルの下にボイスレコーダーを貼り付け
「先にお風呂に行かせてもらいます」と言って風呂に向かいました。
しかし、風呂に入らないで脱衣所で時間を潰して
5分ほどした時に風呂場から出てすり足で歩きリビングに向かいました。
リビングのドアの前でしゃがみ込み覗きました。
まだ二人はオセロの対戦中で先ほどと同じ場所にいました。
一旦風呂場に戻り時間が経つのを待ちもう一度見に行ったのですが
やはりまだ対戦中でした。
あまり風呂が長いとおかしいので諦めて湯船に浸かりとっとと体を洗って風呂を出ました。
リビングに行くとオセロは終わっていて近藤はお茶を飲んでいました。
もうひと対戦お願いして、わたしが負け近藤さんは機嫌良さげに帰って行きました。
ゆきが寝たのを確認してボイスレコーダーを持ってトイレに入りイヤホンをして再生しました。
わたしがお風呂に行ってからふたりは2回対戦していました。
話はオセロに関することばかりでした。
ゆきが簡単に連敗したところで
ふたりが無言になり
「もう」とゆきの小さな声が聞こえました。
「服の中に手を入れないでね」
「うんうん」
「ふーー」
「本当に素晴らしいなぁ」
「ふふっ、もういいでしょ?」
「もう少し、もう少し」
「ダメですよ、お風呂から出てくるから」
「大丈夫」
「ダメですよあん、こんなところ見られたら」
「じゃあ」
「あん、えっなに、えっ」
部屋から出て行く音がして
録音が止まり 
部屋に戻ってきた時に録音が再開されました。
「もう?」
「ははははすまんすまん」
「後ろ止めて下さい!」
「わかったわかった」
「もう、本当に!」
「はははは」
「お茶いれますね」

これば自分の想像なのですが
わたしがお風呂から上がって来てみられるとまずいと言うので
風呂場の前に来て触られていたのだと思います。
それもブラのホックを外されて。
直接触られたのかどうかまでは会話からはわかりませんでしが。



20/10/21 08:43 (AvnFIZd4)
5
投稿者: (無名)
名作です。
続きを宜しくお願いします。
20/10/21 12:36 (1ziINddN)
6
投稿者: Z4 ◆N/1EJDGrs.
録音でも十分興奮するのですがやはり自分の目で見てみたいと思い会社のコンデジを持って帰って来ました。コンデジは隠さないでゆきの見えるところに常に置き、時々ゆきの写真を撮ったりしていました。1週間後、オセロのリベンジを理由に近藤さんを食事にお誘いしました。ネットでオセロの勉強しますしていたので、前回よりは接戦になり1回勝つことができました。ゆきはわたしにも近藤さんにも全敗で悔しがっていました。食事中「近藤さんに教えて貰えば」と話をふっておきました。食事の後も対戦が続きわたしがどうにか勝ってゆきと交代しました。二人の対戦を見るふりをしながらコンデジをビデオモードにして撮影を始め「アイスが食べたいからコンビニに行ってくる」と家を出ました。コンデジですので撮影時間は30分弱5分ほどして「欲しいアイスがないから、遠いほうのコンビニに行く」と連絡を入れました。ゆきからはオッケイの顔文字が来ました。ゆっくり歩き2軒目のコンビニに着くと少し立ち寄りをして時間を潰してから「何かいるものない?」と連絡を入れました。「大丈夫」と返事が来たので「今からコンビニを出る」と返し家に歩き出しました。家に着いたのは撮影を始めてから30分の少し手前くらいでした。玄関で「ただいま」と大きな声出してから入りました。オセロを片付けている近藤さんにもアイスを渡すと「家でお風呂に入ってからいただきます」とオセロとアイスを持って帰って行きました。画像の確認は明くる日になりました。買いたい本があると言って午前中に家を出て駅前の寝カフェに入りました。再生すると、オセロを続ける近藤さんの背中が映り、斜め前にゆきがいます。数分してゆきのスマホにわたしからの着信があり「なんだか欲しいアイスがないから遠い方のコンビニに行くって」とゆきが近藤さんに伝えました。それから数分して珍しくゆきの勝ちで対戦が終わりました。近藤さんが早く終わらせたくて負けたのだと思いました。「やったー初勝利!」と喜ぶゆきに近づき「若さが足らないから負けたよ。ゆきちゃんの若さを分けてもらおうかな」とゆきの後ろから胸に手を回しました。「えーまたぁ?」と言いながら嫌がる風でもなくじっとしていると近藤さんは両手でふたつのオッパイを揉み出しました。「やん、ふん」と笑い、されるがままになっていると近藤さんが起用にブラのホックを外しました。「こらこらダメ」と前屈みになり胸を押さえるゆきの手首を持って胸からはずさせるとシャツの上からまたオッパイを揉み出しました。今度はブラがないので刺激が強いようで「やん、あん、だめ、あっ」と色っぽい声に変わりました。「もういいでしょ?」と言うゆきに「もう少し」「あと少し」と胸を触り続けました。少ししてわたしからの2回目の着信があり「まだコンビニにいるみたいです」とゆきが近藤さんに言うとそれには反応せずゆきを立たせました。「えっ、えっ」と言うゆきの手をテーブルにつかせお尻を突き出すような格好にすると「お尻もきれい、すごく」とお尻を撫ぜ出しました。「いやーん、もう」と言いながらもまた逃げはしません。カメラからだとゆきの正面しか見えないのが残念でした。しゃがんでお尻を触る近藤さんの片手がゆきのシャツの下から入り胸を直接触ると 「あん、だめ、約束でしょ、やん、あっ」とますます感じた時の声を出し「少しだけ、少しだけ」と呪文のように言う近藤さんのされるがままになっていました。近藤さんが立ち上がりゆきのシャツのたくし上げゆきのオッパイがカメラに映りました。両手でもみ出すとアゴを上げて「はっはっんん」と声を上げます。「ダメですよ…約束あああ、お願い約束…」と口では拒みながら近藤さんにされるがままになっていました。近藤さんが後ろからゆきの首筋に唇を這わすと「もう、いや、いや、やめて」と囁くように言いながらも逃げようとはしません。胸を揉まれながらわたしからの着信に返信をすると「ほら、もう帰って来ますよ、終わりにしましょ」と近藤さんの手を押さえました。次の瞬間「あん」と前屈みになり「こら、こら、もう…ダメですよあっんん」と先ほどより感じ始めました。乳首を責められているのだと思います。そのまま少しの間「はあはあ、ああっ」と観念したように感じていたのですが近藤さんが「ゆきちゃんは敏感で羨ましいよ」と言うと「もう、はい終わり」と近藤さんの手から逃れました。「ゆきちゃんには若さをもらえるからさーありがと」と言われ「知りません。無理やりじゃないですか」と言いながらキッチンに行きました。
...省略されました。
20/10/21 19:14 (AvnFIZd4)
7
投稿者: (無名)
5です。
臨場感抜群の名作をありがとうございます。
無理のないペースで続きを宜しくお願いします。
20/10/22 20:10 (5r/fn0Mj)
8
投稿者: Z4 ◆N/1EJDGrs.
元々ゆきとの夜は月に2度ほどだったのですが
ゆきを欲求不満にしなくてはとここのところは交渉をしないようにしていました。

弊社の製品の製作をお願いしている会社の社長が出張で来られました。
藤井さんと言う90キロほどある巨体(デブですが)の社長さんで
金回りがよくギラギラした感じの人です。
昨年一度我が家にお招きした時、ゆきの胸元をいやらしく見ていたのでその時は嫌な気分になっていたのですが
その頃は違う感情になっていました。
その日はホテルのレストランを予約してゆきも一緒に3人で食事をしたのですが
食事が終わり飲み屋に移動しようかと言う時に
電話がかかって来たふりをして席を外しました。
入り口にあるソファーに座り電話をするふりをして2人の様子を見ていると
ゆきが楽しそうに笑っているので予定通りに動くことにしました。
先に戻ると
「すみません、トラブルがあったみたいですぐに行かなくてはならなくなりました。
ゆき、悪いけど次の店は予約してあるから藤井社長の接待お願い」と伝えました。
ゆきは驚いた顔をしていましたが
「藤井さん、申し訳ないです、ゆきお願い」と無理矢理話をつけました。
藤井さんは「ゆきさんとふたりなら楽しそうだらか気にしないで」と言い
ゆきも「わかった」と言ってくれたので先に会計をして店を出ました。
夜帰り、酔って赤い顔をしているゆきに「どうだった」と聞くと
「凄く話も楽しい方で楽勝」と笑っていたのでうまくいきそうだと感じました。
明くる日の土曜日に藤井さんからいただいたお土産のお裾分けを近藤さんに持って行くと連絡すると
今、釣りに出ているので魚を持って夕方に行くと返事がありました。
夕方、大きなクーラーボックスをもって近藤さんが来ました。
アジとイサキがたくさん入っていて、キッチンで近藤さんがさばいてくれました。
刺身と塩焼きで食事をしてお酒を飲み
また、風呂に行って、と思っていると「今夜は疲れたからこれで」と近藤さんが帰ってしまいました。
がっかりしたのですが、近藤さんが帰ってからゆきがスマホをずっと触っているのが気になっていました。
寝室に入りうとうとしているとゆきが横に来て寝るようでした。
わたしもそのまま眠りに入ったのですが
少ししてゆきが起き上がる気配がしました。
トイレかなと思いスマホを見るとまだ12時前でした。
しかし、階段を下りる音がして、トイレは2階にもあるので何か用事があるのかなと思っていると
玄関のドアのロックを外す音が微かに聞こえ、ドアの閉まる音がしたような気がしました。
しかし、酔っていてぼーとしていたので動く気にならず
どうしようかと考えているうちにまた寝てしまいました。
次に目が覚めたのはゆきが横に入って来た時でした。
「帰って来たんだ」も思い寝たふりをしていました。
少ししてゆきの寝息が聞こえていたのでスマホを見ると2時前でした。
ゆきのスマホを取り暗証番号(知らないふりをしていましたが暗証番号はわかっていました)を入れ近藤さんとのラインを確認しました。
食事中の時間から始まり
「今夜、ご主人が寝たらうちにおいで」
「無理ですよ」
「頼むよ、なんだか今日は寂しくて」
「何言ってるんですが」
「お願いします」
「無理です!」
「お願い」
「ダメです。ばれます」
「待ってから、寝ないで」
「無理です」
わたしが寝てから
「主人、寝ました」
「おお、こっそり、静かに」
「もう、ばれたら責任取って下さいよ」
「わかったわかった」
これだけで大興奮でした。
近藤さんは町の役員などをしていて昼間は割と人の出入りがあるので
夜を選んだのだと思います。
それにしてもゆきも大胆です。



20/10/23 09:28 (foeql5.B)
9
投稿者: Z4 ◆N/1EJDGrs.
その明くる日の夜中違和感を感じて目を覚ますとあそこを触られている感触がありました。ゆきが足元にいてわたしのものを触っていました。目が覚めて感触が戻るとどんどん大きくなり「あっ」とゆきの声がしました。パンツ一丁で寝ていたので簡単に出されていました。時々寝息を確認するような雰囲気があったので規則正しく寝息を続けていると「はっはっ」と言う喘ぎ声とクチャと言う湿った音が聞こえました。数分して「ああああ」と少し大きく喘ぐと動きが止まりました。そっとパンツを戻されてわたしのものはそのままでしたwwwゆきがオナニーをしているのを初めて知りましたが計画通り欲求不満になってあるようなのでいい感じだと思いました。次の週は生理だったのでわたしも気にしない日が流れ生理が終わってからはゆきがまた夜中に出て行くのをじっと待ちました。次の週末、近藤さんが美味しいお酒をいただいたから一緒に飲みましょうと家に来たので今夜だなと確信しました。その晩は相当飲まさせたのですがなかなか酔えなくて演技でべろべろに酔ったふりをして近藤さんが帰る頃にはうとうとする演技をしていました。すぐにベッドに潜り込み寝ないように頑張りました。1時間ほどしてゆきが「寝た?」と声をかけて横に入って来ました。寝息を大きく立てて狸寝入りをつづけているとゆきがスマホを触り出しました。30分ほどして肩を軽くゆすられたのですが寝たふりをしているとゆきがベッドから出て行きました。耳をすませていると少ししてドアの閉まる音がしました。それから10分ほど我慢をしてベッドを出て下に行くと真っ暗でゆきはいません。玄関にゆきのサンダルがありません。多少迷ったのですが後半には勝てず玄関を開けると少し雨が降っていたのでバスタオルを持って外に出ました。心臓が破裂しそうにドキドキしながら近藤さんの家に向かいました。近藤さんの家の門をそっと開け中に忍び込むと奥の部屋に明かりが見えましたが中は見えません。音を立てないように裏に回るとサッシが空いていて声がなんとなく聞こえました。サッシの前に座り、震える手で風に揺れるカーテンを掴み中を覗きました。カーペットにゆきがうつ伏せで寝ているのですがソファーが邪魔で腰から上は見ることができません。近藤さんかゆきのお尻辺りに座り背中をマッサージしているのだと思いました。服を着たままなのですがそれだけで興奮がMAXでした。肩から腰にかけてマッサージをしてから近藤さんが下に動き足に手を置き揉みはじめました。少し長い目のワンピースだったのですが揉みながらスカートをめくっていき膝あたりでひっかかるとらゆきがそっと足を上げて協力しているのが見えそれだけの事で興奮がたかまりした。ももからお尻をマッサージされる頃にはパンツは丸見えになっていて、それはゆきもわかっていると思います。マッサージをしながらふたりは世間話というか普通の会話をしているのですがそれがわざとらしいと言うか…お尻を十分マッサージした後ゆきがうながされて上向きになりました。近藤はゆきの足を持ち膝を曲げお腹に押し付けるようなストレッチを始めました。上向きになるときにゆきが整えたスカートはすぐにめくれパンツが見えています。両足のストレッチが終わるとゆきの足の裏を合わせるようにして折り曲げカエルのようにしてもものマッサージを始めました。その手が鼠蹊部のマッサージを始めると「くすぐったいです」とゆきの声がしました。「ここはリンパが集まっているから大事だよ」と言いながらマッサージを続けゆきもそれ以上は何も言いませんでした。近藤はゆきの足を伸ばして広げさせ間に入るとお腹から上のマッサージに移りました。そこから上はソファーで見えないのですが胸はゆきが拒んでいる雰囲気がありました。マッサージが終わりゆきが立ち上がり「ありがとうございます。気持ちよかったです」と言うと「うんうん、よかった」と言ってふたりはソファーに並んで座りました。ふたりの後頭部しか見えないのですが近藤さんが肩を抱くとゆきは近藤さんの肩に頭をおきました。頭を撫ぜながら話を少しして「お酒が飲みたいな」と近藤さんが言うとゆきが席を立ちコップと日本酒を持って来ました。少し飲んでコップをテーブルに置いた後突然ゆきのオッパイに手をやったようで「こら、ダメですよ」と言って立ち上がりました。「お手洗いお借りします」とゆきが出て行くと近藤さんが棚に近づき何かを触っています。ビデオカメラのようでした。隠し撮りしているのだと思います。ゆきが戻ってくると迎えに行くように近づき「少しだけな」と言ってゆきのオッパイを服の上から触りました。「もう」と言いながら逃げないので両手でオッパイを揉み
...省略されました。
20/10/24 09:16 (UTSGhX3O)
10
投稿者: (無名)
最高です
20/10/24 19:41 (tCzV6n/I)
11
投稿者: Z4 ◆N/1EJDGrs.
藤井さんがこちらに来らる日の朝ゆきに夕食にお招きすると伝えて家を出ました。藤井さんは夕方に着くと言うので直接家に来ていただくよう連絡しました。定時に仕事は上がれたのですが考えて時間潰しをしました。6時頃ゆきから藤井さんが来たと連絡があったので少し遅くなるから相手していて欲しいと連絡し藤井さんにも謝りの連絡を入れました。1時間ほど時間を潰して家に帰ったのですがすぐに家に入らないで裏に回りふたりの様子を見ることにしました。リビングを覗くとソファーに並んで座りスマホを見ているようでした。楽しそうに笑っているのでいい感じだと思いながら玄関にわまり「ただいまー」と大きな声を出して若干時間を置いてリビングに入りました。ゆきはキッチンから「おかえり」と言い藤井さんにも「お邪魔してます」とソファーから立ち上がりました。ゆきの力の入った夕食を食べ長々と話をして盛り上がりました。藤井さんが「次に来るときはゆきさんにお礼を持ってきますよ」と言うので「気を使わないでください。それより、今度は泊まりて来てください。車だと飲めないでしょ」と誘いを入れました。ゆきも「是非」と援護してくれました。そして「ゆきと連絡先交換しておいて下さいよ。また、今日みたいに迷惑かけるとあれだから」と公認でライン交換をさせました。藤井さんが「来週また来るのでそのときに」と言って帰っていきました。いつもはそんなペースではこちらに来ることはないのとゆきが楽しそうな感じなのでうまく行くような気がしました。次の週の金曜日の夕方「すごいのいただいたよ」とゆきから立派な包丁セットの写真次のラインが来ました。「今夜も少し遅くなるから先にお酒出してサービスしておいて」と返してまた時間潰しをしました。その日も家に帰ると裏庭に回り中を覗いたのですがカーテンが閉められていて良い位置がとれませんでした。それでもふたりがソファーに座ってお酒を飲みながら楽しそうに話をしているのがどうにか見えました。玄関に回りリビングに入るとゆきが立派な包丁セットを見せて来ました。藤井さんに丁寧にお礼を言って食事をしました。食事の後リビングに移りお酒を飲み始めるとゆきも藤井さんにすすめられるがままにいつもより多く飲んだいるようでした。途中藤井さんにお風呂に入ってもらいその時にゆきが藤井さんの事をとても気にいっているような話を聞きました。藤井さんに代わりわたしが風呂に入ったのですがまたふたりの様子が見たくてさっとシャワーを浴びると素早く体を拭いてリビングをそっと覗きました。ふたりは並んで座り藤井さんはゆきの肩を揉んでいました。いい感じだと思い風呂場でもう少し時間を潰して「あがったよー」と先に声をかけました。ゆきが風呂に行くと藤井さんとお酒を飲み出したのですが藤井さんはゆきについて何も話さないのでかえって気にしているのだとかってな解釈をしました。遅くなり、そろそろ寝ようと言うことになりゆきが藤井さんを客間に案内して行きわたしは寝室に行きベッドにもぐりました。片付けを終えてベッドに入ってきたゆきがスマホを触っているのがわかったのでただただ寝たフリをつづけました。ゆきに背中をむけて軽くいびきをかいていると軽く肩を揺すられました。「きた!」と思い心臓が高鳴りながら規則的にいびきをかいているとゆきがそっと部屋を出て行きました。あまりに計画通りなのに驚きながら自分で10分後と決めベッドから出ました。階段の踊り場まで降り様子を伺うとふたりの声が微かに聞こえました。一歩づつ慎重階段を降りすぐ横の客間のドアの前にしゃがみ聞き耳を立てました。はっきりとは聞こえがなったのですが「大丈夫です」「そこは痛いです」「いい感じです」「くすぐったいです」「少し痛いかも」「そうなんです、夏でも冷えていて」などのゆきの声が聞き取れました。マッサージをされているのだと思います。20分近く聞いていたのですがそれ以上のことはなさそうな雰囲気だったので一旦部屋に戻りました。ドキドキしながらベッドに横になっているといつの間にか寝てしまいはっと目を覚ますとゆきは横で寝息を立てていました。明くる日、朝ごはんを食べると藤井さんは帰っていきました。ゆきが「また泊まりに来て下さいね。大歓迎です」と言って見送ったのでしめしめと思いました。
...省略されました。
20/10/25 08:50 (xKuKq6l8)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    男の娘-変態告白 10:30
    22日二本箸林冠-関西・近畿/生見せカップル 10:22
    22日19G♀と複数 名児耶 17時&2... 10:21
    23日月曜逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:17
    楽しい生活-欲求願望告白 10:16
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.