ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
272
投稿者: ばぶ
こんにちは。

結局寝取られ好きなんですか?


20/09/13 14:46 (ybGGfQcH)
273
投稿者: ゆん ◆hEuaFaM4H2
ID:happyendoftheworld
mail happyendoftheworld@nan-net.jp
続きが楽しみ♪

ちなみに私は義妹目線で楽しませて貰ってます。

20/09/13 15:09 (ZqDYblmi)
274
投稿者: (無名)
奥さん、私から誘ったの繰り返しですが、最初から嫁が義理の父を誘えると思いますか?あり得ないでしょう!何度か経験してて、ある時って事なら分からないでもないけど、、、既婚女性の意見を聞いてみたいです。
で、そこまで義父をかばっているなら、この不倫は終わりそうにないです。
20/09/13 15:20 (dAUI6ajr)
275
投稿者: (無名) ◆mNx/NgCWrM
無名さんそうですね。この奥さんと親父さんのなかは終わりそうもないです。これだけ親父を庇って主さんから離婚届け出されるの奥さん待ってますね
帰ってきて3日目ですが明日から平日で子供も学校で昼間居ないしそろそろ奥さん我慢できなくなってる頃で親父がやっきて昼間又密会がはじまりそうです
20/09/13 15:41 (sT8EfTw9)
276
投稿者: take
ID:take_engine640
今夜もたっぷり聞き出してあげて下さい。口淫に積極的でなかった奥さんも変わり始めている様子、親父さんに負けないくらい淫らに?変えていけそうじゃないですか。お二人の関係も希望が持てると思います
20/09/13 17:42 (UsSzsWWL)
277
投稿者: (無名)
269でフィクションパターン突入確定
20/09/13 22:39 (TQxC.etQ)
278
投稿者: (無名)
251氏
244です。

主さんの思い通りに事は運ぶのですw
20/09/13 23:11 (GgMsav5S)
279
投稿者: (無名)
251氏改225氏

私は、73・83・88・92・96・102・106・134・185・244ですw

あまりストレートな事を書くとアク筋になりますのでお気おつけ下さい。
20/09/13 23:43 (GgMsav5S)
280
投稿者: 先に帰った夫
皆さん、ありがとうございます。
やはり、妻は親父を庇っているように思われますよね。
妻の性格からして自分から親父を誘うなんてありえないと思うのですが、、、
でも私が初めて義妹と結ばれた夜は、私がシャワーを浴びているときに義妹が突然入ってきて、、
だから義妹と同じ血を受け継ぐ妻もあり得るのかなと思ったりもしています。
でもいいんです、もうどちらからと言うことはさておいて、妻と親父が関係を持ってしまったことは事実なんですから。
妻が自分からと言い張る以上、私は妻を責めがいがあるということですから。

夕べも子供たちが寝たあと妻を寝室へ呼んで詳しいことを聞き出しました。
前日の夜は興奮するあまり妻の口に精液を出してしまいました。
それまでの妻はフェラなんてあまり好きでもなく私が半ば強引にしていたのですが、親父から何度も教わったのか口で受け止めるまで成長していました。
しかもその精液をゴクンと飲んでしまったのです。
そんな妻を見ていると今晩もと思い夕べ聞き出したのです。
「親父の物を入れられて、あの後どうしたんだ。」
「あなた、もうやめましょ。私が悪かったんです。どうしても許してくれないんだったら離婚してください。」
「離婚?子供たちはどうするんだ。また親父の所へ行くのか。」
「そ、そんな、、、」
「だったら早く話すんだ。自分が何をしてきたのか。」
私はそう言って妻の手を引き寄せると私の大きくなったものを握らせたのです。
「あ、あなたもしかして、、」
「ああ、、お前の話を聞いているとこんなに大きくなるんだよ。」と開き直っていたんです。
「分かったは、じゃあ、、私も正直に言うね。だから、、絶対お義父さんを責めないで、、」
「ああ、、分かったよ。」
私と妻はベッドの上で並んで横になっていて、妻は私の大きくなったペニスを摩っているんです。
一方の私は片手をベッドについて上体を少し持ち上げながら妻の方を見て、もう片手は妻のパジャマのボタンを二つほど外してその中に手を入れ大きな乳房を摩っていたんです。
見た目には仲のいい夫婦なんですが、話の内容は妻と私の親父の痴態なんです。
「それで、、ラブホテルで親父に入れられてどうしたんだ。」
「あの時はお義父さんの物が私の中に入って来ていて、大きいかどうかわ分からなかったけれどすごい、気持ちいいと思ったわ。」
「俺の物と比べてどうだった。?」
「比べる?そんな余裕もなかったし考えもなかったわ。ただただ気持ちいい、、私の中が張り裂けそうって、、」
「張り裂けそうって、、大きかったんじゃないか。」
「でもお義父さん、私の中に入れた時はじっとしていたし、、」
「親父、お前の中に入れて動かなかったのか?」
「ええ、、最初の2、3分はじっとしていて、、それでもすごくお腹の中で圧迫感があって、、」
「そ、それで動いた時にはどうだったんだ。」
「頭の上まで杭で突き上げられたというか、、すぐにいってしまって、、」
「お前、それだけでいってしまったのか。私の時はなかなかいかないのに、、」
「ごめんなさい。それからどうなったのか私にも分からなくて気が付いた時には私のお腹の上に精液が出されていて、、あなた、本当にごめんなさい。私が、私がいけなかったんです。」
「終わってから親父の物を見たんだろ。どうだったんだ。」
「どうだったって、、お義父さん、仰向けに寝ていて股間にオチンチンがあって、、あなたとあまり変わらなかったわ。」
「そんなはずないだろ。俺と一緒くらいならお前もすぐにいかないだろうし、、」
「でも触ったらふにゃふにゃしていて小さくなっていたようなの。大きくなったらその倍も大きくなるんだって言われて私びっくりしたわ。」
「ええ、、小さくなって俺と一緒なのか、お袋がよく言っていたな。お父さんとするとあそこが痛くなるのって、、」
「分かるわ、それ、、」
「おい、親父と浮気しておいて何しんみりしたことを言っているんだ。」
「ご、ごめんなさい、あなた、、」
初日はそこまでですぐに買い物をして帰ったようで、、それでも妻は腰がおかしいと言っていました。


20/09/14 12:26 (1HeratfS)
281
削除済
2020/09/14 12:46:42(*****)
≪ 前 126 27 28 29 3049 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.