ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幸せの考え方
投稿者: たかし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/22 00:44:04(4s1Yyxg0)
12
投稿者: たかし
次の日仕事中は冷静を装った。
幸い火災もなくタクシー代わりの救急数件という平穏な勤務だった。
その勤務の深夜仮眠中の部屋にノックが。
『たかしさんちょっと良いですか?』
『どこか応援出動か?』
『イヤ、、ちょっと裏まで来てもらえませんか?』

何事かと思い庁舎裏まで行くと誰か一人立っている。

『どちら様でしょうか?』

話しかけると後輩が私に何か手渡してきた。

『何コレ?』
『中身は自分も見ていません。自分夜中のランニングで庁舎周りを走っていたらその人が来て、郵便受けに入れようとしていました。
そのまま近づいて、受け取りますよって声かけたらこの封筒落として逃げたんで、何かあると思って追いかけて捕まえたんです。
捕まえた後封筒見たらたかしさん宛の親展だったので、こんな夜中に郵便以外で親展の文書届けるのっておかしいかなって。もし知り合いだったらすみません。』

『いや、失礼ですが初対面ですよね?私本日の当務責任者のたかしと言います。貴方は?』
『、、、Hと言います。この度は本当に申し訳ございませんでした。』

いきなり真夜中に、しかも勤務中に土下座されてもどうしようもない。

その時個人の携帯が震えた。妻からだった。

『もしもしたかし。私の方は全部終わらせたから。明日は勤務明けで直ぐに帰ってきて欲しい。私の仕事のことは大丈夫だから。
それともし、たかしのところに挙動不審な知らない男が訪ねてきたら、昔を思い出してフルボッコにしても良いから。』
『ちょちょっとだけ電話切らないで待っててくれる?』

『ねぇ君まだ若そうに見えるけどいくつ?』
『、、、25っす』
『妻ちゃん?25のH君ってのがフルボッコしても良い相手?』
『そう』
『いやいやぁ、俺勤務中だから無理。ってか家族守るためにも手は上げれない』
『わかった。後でどう思っても昇華出来るんならそのまま放流してあげて』

20/07/22 06:02 (4s1Yyxg0)
13
投稿者: (無名)
おはようございます。たかしさん、かなり我慢しましたね。続きお待ちしてます。
20/07/22 06:33 (SEwfANZg)
14
投稿者: たかし
なんだかうやむやのまま勤務が明けた。
その日直ぐに帰宅すると、ものすごい量の朝食が。
朝食なのに小さな鍋物、中身は牡蠣。鰻の蒲焼き。ピーマンやほうれん草のお浸し。etc
えっ?何を計画しているの?と思わせる様な献立。

『気持ちいい話と気持ち悪い話どっちからした方がいい?』

えっ?食事前に気持ち悪い話は無いでしょう。
いやっ待てよ、、食後の気持ち悪い話って嘔吐してしまうほど?
それなら気持ち悪くなって食欲無くなったって方が言い訳がつくかも。それより何で妻主導なんだ?一昨日まで俺主導だったのに?

『じゃあ気持ち、、、悪い方から、、、お願いします』

『わたし介護士の学校通ってたの言ってたよね。やっぱり若い時って遊びたいやん?でも遊ぶお金ない。どうしてたと思う?』
『援交?』
『パシッ!!』
軽くほっぺた叩かれました。

『たかしと付き合った時でSEX2回目だって言ったよね?』
『はい、、』
『でもまあまあ近いわね。合格点に近いかな?』
『えっ?じゃあ何でビンタ、、、』
『パシッ!!』
また、、、もう我慢する必要なんて無いだろ、、、

気付いたら妻の髪の毛を鷲掴みしていた。
『てめぇ何調子に乗ってんだコラ。』
20/07/22 06:48 (4s1Yyxg0)
15
投稿者: たかし
妻の目は潤んでいた。しかし恐怖や怯えているといった目では無い。
そう、火災現場や救急現場などで見る心からの『ありがとう』の潤んだ瞳をしている。
妻は真っ直ぐ私を見つめ髪を握った私の手を掴み『もう少しだけ話をさせて』と言ってくる。
私は落ち着きを取り戻しゆっくりと手を離す。
また対面で座り直し深呼吸した妻が語り始める。
『たかしが知りたいこと先延ばしにしているつもりはないの。ただ、私もストレートに言うのは恥ずかしいし、ドン引きされて離婚とか言われるの嫌だった。でもそんな苦悶のたかしを見るの久しぶりだったし、、、。』
『、、、』
『話を戻してストレート投げるよ。』
『、、、』
『お金ない時女王様してました。』
『???金がない奴が何で女王になれるんだ???』
『でね、その仕事っていうのが鞭とか蝋燭とかみんな使ったりしてるんだけど、』
『ちょちょちょちょっと待って!!話ついていけない!女王って何?SMの女王って、、、』
『パシッ!!』『あっ、、』
『何であたしの話を遮るかなぁ!あぁ~!』

またビンタされた。
20/07/22 07:12 (4s1Yyxg0)
16
投稿者: たかし
『あっごめん、それで私は店ではテコキしかしない女王様ってウリだったの。勿論常連になった奴隷たちの中にもうちょっとサービスしてあげる人もいたよ。』
『どんなサービスしたの?』
『えっ!怒らない?』
『うん』
『ペッ!!』『ビチャ!』
『てめぇなに唾かけてんだよ!』『ほら怒った』
『普通いきなりツバ吐かれたら怒るだろ!』
『だからそこはそんなことされて喜ぶ人達のための店なんだよ~。普通のSEXするより唾掛けられたチンポを踏まれて射精するのが好きな人もいるの!それにあんなことやこんなこと、、、でもあたしは手袋越しでテコキまでしかさせないし、それを守らない人達はもう指名できない様にしていたから、オマンコどころか乳首も見られたこともないよ。』

『じゃあこの前の歓迎会はどうなんだよ。網タイツに精液着いてただろ。』
『あれは歓迎会の主役だったHにあげたのよ。かれ童貞でおかずをくださいって、トイレ行った時に丁度破れてたし。そしたらそのままトイレ行って使ったみたい。
一度スッキリしたら自分の歓迎会でとんでもないことしてしまったと思い、トイレの手洗い場で洗ってこっそり私のバッグに入れようとしてたから。
そのまま恥をかかせるのはかわいそうだと思って自分でサッと奪ってそのままトイレ行って履こうとしたけど、濡れていてとても履けない。
私も酔ってたしそのままパンツの中に隠しちゃえって。』
20/07/22 07:51 (4s1Yyxg0)
17
投稿者: (無名)
そ~言う話しですか。
最後までゆっくり読ませもらいます。

20/07/22 08:07 (MaBHouQ5)
18
投稿者: たかし
『信じられ無いかもしれないけど本当なの。
あとパイパンにした理由は本当にたかしに説明した通り。パイパン気持ちいいんだよ。面倒くさくないんだよ。』
『じゃあ蝶のタトゥーは?もう銭湯とか温泉とか子供達と一緒にとか孫と一緒にとか出来ないんだぞ!』
『出来るよ。あれシールだもん。もう剥がして無いよ。』
『へ?じゃあ今見せてみろよ!』
『待って。話が終わったら必ず見せるから。今までの事が気持ち悪い事ね。』
20/07/22 11:39 (4s1Yyxg0)
19
投稿者: (無名)
興味ありありで読んでます
ひき続きお願いします
20/07/22 11:55 (MaBHouQ5)
20
投稿者: たかし
『じゃあ次から気持ちいい話になります。あたし実は通院しています。
たかしはもう覚えていないかも知れないけど、その、濡れないの。濡れにくいって言ったほうが良いのかな?
だからSEXは苦痛だった。今までも夜誘われた時に先にトイレ行ってコッソリローション使っていたり。
でもたかしが急にムラムラしだして、日中にSEXする時はローション間に合わないし、、、
そんな時、女王様時代のお客さんに、産婦人科の先生居たなって思い出して、昔の店に連絡先分かるか聞いてみたの。
そうしたら、『あたしがお店を辞めたあと何回かフリーで来たけどしっくりこなかったのかそれ以来来なくなった』との事。
『今でも連絡先は保管してあるけど、相手に聞いてokもらえないと教えられない。逆にあたしの連絡先を教えるのは駄目なの?店として何度も間に入るのはちょっと。』
あたしは自分の連絡先を伝えてもらう様に頼みました。
次の日の夕方に知らない番号から電話が。先生でした。
『お久しぶりです。お元気でしたか?今はどこの病院で働いておられるのですか?』
『今は実家の岐阜県で開業しています。あれから結婚もして子供も出来ました。』
『実は今回連絡したのは(中略)で相談に乗って欲しいです。』
『分かりましたがお電話で聞いた限り、はっきりと治るとは言えないと思います。
しかし心理的な部分もあると思うので、思い切って1週間ほど休みを取れませんか?費用は入院してもらうのでそんなに負担はかかりませんが?』
『分かりました。何とか休みをとってみます。』
20/07/22 12:20 (4s1Yyxg0)
21
投稿者: たかし
『それが年末の研修?岐阜県の?』
『そう。だから本当にのんびりさせてもらった。
リハビリと言って下呂温泉にも行っちゃったし、飛騨牛も美味しかった。今度はたかしと子供達と一緒に行きたいな~っておもいながら。
先生は色々試してくれたよ。でも次の日には帰らなくちゃいけなくて。
そんな時先生から『女王様してる時も全然濡れてなかったのですか?今でもプレイしていますか?』
『女王様時代は覚えていない。ってか濡れていたならもっとムラムラしてサービスしてたと思う。』
『そうですか。私で役に立たず申し訳ありませんでした。お詫びと言っては何ですが、今夜我が家で一緒に夕食でもどうでしょう?』
『女王様プレイはしてあげられませんよ。』
『大丈夫です。私は今の現状に十分満足していますから(笑)。』
20/07/22 12:40 (4s1Yyxg0)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.