ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幸せの考え方
投稿者: たかし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/22 00:44:04(4s1Yyxg0)
52
投稿者: たかし
『奥様先生、、、治療は順調なんでしょうか?』
『そっ、、そうね、、、』
『なんか歯切れが悪いですけど?正直に答えてください!妻はどうなんですか?』
『結論の前に最終確認させてもらえないかな?貴方ちょっと隣の部屋へ来て。』
『あっ、ああ、、』

先生夫婦が隣の部屋の入り口で立ったまま話している。
会話は聞こえない。
しばらくして妻がシャワーから上がってくる。ガウンを着てスッピンだ。
そのまま私が飲んでいたシャンパンを一気に飲み干す。
『プハァ~!メチャメチャ美味しいね!もういっぱいいただきます。』
手酌で注いでまた飲み干す。

『おい!大丈夫か?』
『大丈夫じゃ無いわよ!散々身体と気持ち昂らせておいて!何たかしだけ気持ち良くなってんの!』
『いやっ!俺はまだやってない!』
『ちょっと良いかしら?一つ提案なんだけど、妻ちゃんうちの主人とやってみない?』
『!?』
『その後たかしさん私として貰えないかしら?』
『いやっ私は構いませんが妻が、』
『やりますっ!この身体のウズキなんとかしてもらわないと!』
『では早速こちらのベッドで宜しいですか?たかしさんにも見られますが?』
『たかし大丈夫だよね?あたしもう頭がおかしくなっちゃったのかな?今は誰とでも良いからイカせて欲しいの。
さっきの男達じゃイケなかったの。』
『ちゃんと見てるから大丈夫。いっぱいイカせて貰いな。』
『じゃあ先生お願い。いっぱいイカせて。』

間も無く2人の行為が始まった。
キスから全身への愛撫。優しく丁寧で妻の隅々まで舐め尽くす先生。
妻のマンコは既にびっしょりだ。
先生が腰のバスタオルを解く。
いきりたったペニスは15~6cmは有るだろう。カリのエラも張っている。
そのペニスで妻のマンコに狙いを定め一気に突き入れる。
妻の嬌声が部屋に充満する。
そのまま先生の動きが止まった。
妻の嬌声が徐々にトーンダウンしていく。
繋がったまま1分は経過しただろうか。
先生がまた動き始め、妻の声も高く聞こえてくる。
そのまま5分ほど行為が続き先生が妻の腹に白い液体を放出した。

妻の寂しそうな瞳が私を捉えている。
20/07/28 00:08 (hBvCyIM5)
53
投稿者: たかし
『2人ともお疲れ様。次は私達の番ね。さあたかしさん前戯なんかいらないから直ぐ挿れて。』

ベッドから降りる妻と先生に入れ替わり奥様先生がベッドに横たわる。
妻の瞳から逃れようと慌ててベッドに上がり、奥様先生の両足の間に入り膝を広げると綺麗な蝶の刺青が。
バスタオルを取り既にギンギンになっているペニスを握ると
『やっぱりデカイ、、、こんなモノでイカされた相手に叶うわけないよ、、、』
『貴方、多分それだけじゃ無いと思う。私終わった後正常じゃいられないかもしれない。その時は貴方から説明してあげて。』

何のことかわからないがこちらも我慢の限界だ。
奥様先生の入り口にあてがい一気に貫く。
分泌寡多のマンコはあっさりと根元まで入った。
いつものように亀頭に当たる感覚が気持ちいい。
同時に『ぐあっ!』と奥様先生が叫ぶ。
あまり色気のあるあえぎ声とは思えないが、ペニスには肉襞が絡み付いて気持ちが良い。
そのまま抽送を続けると『ガハッ!』『グォッ!』『グキャ!』といった声は出るがやはり色気は感じない。
『先生。色々な体位試しても良いですか?』
『あぁ構わない。トコトンやってくれ。』

その後奥様先生を玩具のように様々な体位で突き続け、1時間ほどで
『ギャーー!』
との声と同時に奥様先生の腹に放出した。初発は奥様先生の顔まで届いていた。
ペニスを抜くと奥様先生は、痙攣しながら涎を垂らしブツブツと何か呟いていた。

『お二人、一緒にシャワー浴びてきてはどうですか?
私はその間妻を介抱していますので。』
『じゃあお言葉に甘えて』

二人をゆっくりさせてあげようと思い、バスタブに湯を張りながら2人でシャワーを浴び、お互い身体を洗いあって湯船に浸かった。
20/07/28 00:37 (AKmHH96q)
54
投稿者: たかし
『奥様先生凄かったね。羨ましいな~。あんなに気持ち良くなってんの。またあたしもしたいよ。たかしとSEXしたいよ。』
『まだ結果聞いてないだろ?もしかしたら我慢しなさいって言われるかもしれないし、、、』
『ええ~!まだ我慢するの?あたし我慢ばっかりだよ、、、
今日も一度もイケてないしさ。』

そんな会話をしながら二人上がって部屋に戻る。
ベッドには座った先生に抱かれた奥様先生が布団に包まれて眠っている。

『たかしさん、妻ちゃん。結論から言います。
妻ちゃん、あなたはもう普通の女性と同じです。
そしてたかしさん。あなたは普通の男性とはちょっと違います。しかし、治療とかは必要ありません。
敢えて診断名を付けるなら、遅漏及び陰茎肥大です。』
『先生そんな診断名あるんですか?それに今夜はお酒のせいもあってなかなかイケなかっただけで、妻とする時は30分も持たないですよ?』
『少し説明が足りませんでした。まずは妻ちゃんの説明をします。
世に名器と呼ばれる女性器はいくつかあります。ミミズ千匹、数の子天井、蛸壷、俵締めなどと呼ばれているのが有名です。
私も若い頃は何人かのそれらの持ち主とも行為をしました。
しかしそれらの一つでも持ち合わせているだけでも稀なのですが、妻ちゃんは全部持ち合わせています。
更に妻ちゃんの中に挿れると、男性が動かなくても自然に律動するのです。
これでは普通の男性では3分と持ちません。
先程ナンパされた方々も驚いた事でしょう。私も産婦人科医ですから数多の女性器を診察してきましたし、中には膣内に指を入れますが、妻ちゃんのような膣は初めてです。
もっと凄いのが妻ちゃんの子宮の柔軟さですね。
妻ちゃん出産は話に聞いていたほど痛かったですか?』
『痛かったけど、、、皆んなが言うような、、例えば上唇が頭の上まで捲られるような痛みだとか、両手足を折られる方がましだとかそう言った例えのような痛みではありませんでした。』
『だからたかしさんのような巨根に突かれても、子宮がある程度のクッションのような役目を果たしてくれるのです。』

確かに俺のはデカイ。勃起時には20cmを超える。AVなんかの外国人よりも大きい。
あまりにも大きくて付き合った女性とは一回しかさせてくれない。
させてくれるならまだ良い方だ。
若い頃はソープに行ったこともあるが、大抵の店で2回目から出禁になる。だから風俗は嫌いだ。
20/07/28 01:24 (AKmHH96q)
55
投稿者: たかし
『先生、私達夫婦はどうすれば良いのですか?』
『話を纏めますと、そのままで良いのです。おそらくお二人は最高の身体の相性なのでは無いでしょうか。』
『そうなの、、、かな?』
『妻ちゃん。今までの男性経験の中でペニスでイカされたことはありますか?』
『初体験は介護士の学校行ってる時、30歳のおじ様とだけど、痛い!と思ったらもう終わってたし、2回目からはたかしとしかしてなかった。
今日一気に男性経験増えたけど、全員イクところまで行かなかった。
あっ!先生のは気持ちよかったよ。』
『ハハハハッ!お世辞でも嬉しいよ。妻からは本気でイカせてみてって言われていたけどね。』
『じゃあこれまで通りいっぱいSEXしてもいいの?』
『勿論。もし避妊の相談するなら、リングでも入れる?それともピルでも処方しようか?
たかしさんにはバイアグラなんかも。』
『いやぁバイアグラはちょっと、、、以前大変なことになりまして(笑)』
『そうですか(笑)。では朝までお二人で楽しんできてください。別部屋にもルームサービス自由に取ってもらって構いませんよ。
お金なら気にしないでください。私達夫婦からの完治祝いです。』
『ありがたく使わせてもらいます。では奥様先生にもよろしくお伝えください。』


二人が出て行ってドアが閉まった。
20/07/28 01:50 (AKmHH96q)
56
投稿者: たかし
別部屋に入った途端ムッとする匂いが鼻に付く。
そうだ、数時間前までここで妻と7人の男達がSEXしていたんだった。

部屋に入るまでは、入ったら直ぐにでもSEXと考えていた。

しかしベッドの布団は床に剥ぎ取られ、シーツもぐちゃぐちゃになり所々にシミが散見される。

無性にどんな事をされたのか知りたくなった。

『妻ちゃん?そのベッドでどんな事されたか聞きたいって言ったら引く?』
『何それ。もう言ってんじゃん(笑)』
『そうだよね、、、』
『全部話したらいっぱいSEXしてくれる?いっぱい愛してくれる?』
『勿論!』
『じゃあそのソファーに座って聞いてて。来てって言うまで座ってて。』

無言で頷き座る。

『最初の男はね、32歳だって。でも多分嘘ね。たかしも見てたでしょ?頭薄くて、お腹は出ていなかったけど脱いだらブヨブヨ。
おデコテカッて少ない髪の毛も脂ぎってたし。でもね、キスは上手だったな~。とろけるって言うの?足の力が抜けるような感覚。
タイプじゃないけどイケるかもって思っちゃった。
愛撫も丁寧で私も欲しくなったから、男のパンツ脱がせたの。
出てきたチンコ見てビックリした。カチカチなのに15cm位しかないの。
でもまぁいっかってゴム付けて正常位でお願いしたんだけど、さっきも言ったでしょ。
あれ?とかおかしいなぁとか言ってて、緊張してるのかなって思って。
直ぐ口でしてあげて大きくなったからゴム付けて、次は私が上に乗ってあげたんだけど。
気持ちいいところに当たる前に終了。
でまたあれ?とか言ってるから冷めちゃってもういいよ!って。
しょんぼりしながらLINE交換しようって言ってきたけど、せめて10分は持つようになったらねって追い出しちゃった。』

話しながら妻は服を脱いでいった。
20/07/28 02:17 (AKmHH96q)
57
投稿者: たかし
下着姿の妻はベッドの上で私を見つめながら話を続けた

『次が6人組なんだけど、バーの中で胸とかお尻揉まれていたの気付いてた?
遊び慣れてるな~。遊び慣れた6人組なら期待できるかな~って感じ?
そう思ったら早速実行あるのみってノリで、この部屋に連れてきたの。
来る途中一人消えてたけど気付かなかった。
部屋に入るなりすぐにワンピース剥ぎ取られたわ。
そして2人に腕を押さえられ、2人が下着を脱がしてくるの。残った1人はキスしてきたけど単調なキス。
こりゃ見せかけだけのヤリチンかぁと思って自由にさせていたわ。
全裸になったあたしの全身を10本の手が弄るの。
でも荒々しいって言うのかな?濡れてこないのね。ベッドに寝かされて色々試すんだけど、こりゃダメだと思った時もう1人がオモチャ?バイブ、ローター、電マなんかを持ってきて、男達は盛り上がってた。
バイブは濡れてないから全然気持ちなくない。でも電マとローターは気持ちよかったよ。濡れてきたもん。それを見て1人が我慢できなくなって挿れてきたの。でも最初の男と同じ。皆んな一回りしておかしいと思ったんだろうけど、若さの性欲には勝てなかったのかな。そのまま2回目するんだけど、長くて5分。
二周目終わって皆んな意気消沈。
しょんぼりしてる6人には、シャワーは自分達の部屋でしてねって言ってサッサとシャワーに行ったの。
シャワーから上がると、皆んなダラダラと服を着ていた。ちょっとかわいそうかなって思ったけど、あなた達よりもこっちの方が気持ちよかったよって電マを手にしたの。
そしたらお詫びにそれ差し上げますって電マ貰っちゃった(笑)
で追い出した後さっきの部屋に向かった。』

途中から電マで淫部を刺激しながら説明してくれた。
20/07/28 02:47 (AKmHH96q)
58
投稿者: たかし
『はぁ、、先生のは気持ち良かったのは本当。
たかしの前ってのもあったけど本気で感じてた。
実は愛撫でイキそうになってた。でも我慢して膣でイッたらもっと気持ちいいってしってるから。
先生もそれを察してくれたんじゃないかな。挿れて欲しいって思ってる時にタイミング良くググッて。もう1突きって思ってたけど先生が止まってしまって。
ああん、、、電マ気持ちいいの、、、
それからは中々気分が乗らなくて。
でも先生の動きは良かった。中をかき回すって感じで。
でもイク前に終わっちゃったから。
うぅ~ん、、、電マ止まらない。止められない。
たかしどうしよう?このままだと止められなくなっちゃうよ、、、
どうしたらいい?あたしどうしたらいいの?』
『気持ちよくなる魔法の呪文あるだろ?それを言えばいいよ。』
『いいの?もう話聞かなくてもいいの?』
『もう妻ちゃんは自由だよ。さあ言って。』

『たかし~~~!来て~~~~~!』
20/07/28 03:02 (AKmHH96q)
59
投稿者: たかし
翌日。目が覚めるとまだ7時だった。妻も同時に目が覚めた。

『おはよう』『おはよう』

挨拶が重なった。妻は可笑しかったのか吐き出す。

『身体もいっぱい重なったから挨拶も重なったのかな(笑)』
『これからもいっぱい重なろうな。』
『うん』

軽くシャワーを浴び2人で子供達の部屋に行く。

先生夫婦も廊下で会うと挨拶が重なった。

今度は私も可笑しくなって声を出して笑ってしまう。

不思議そうに見つめる先生夫婦に説明をすると、あの後先生夫婦もいっぱい重なったらしい。

朝食バイキングに向かうため、子供達が寝ている和室を開けると、どう寝返りを打ったらこんなにと思えるほど、複雑に重なり合った4人の姿が。

この時夫婦4人、目を合わせ同じことを考えていたのではないか。


第二部 終
20/07/28 03:16 (AKmHH96q)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.