ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:胸元の緩い妻と親戚のエロガキ
投稿者: けん ◆v/eHsf9sAw
寝取られとは少し違うかもしれませんが、自分は妻がいやらしい目で見られたり、言い寄られたりすると不安や嫉妬と共にものすごく興奮してしまいます。
妻はのんびりした性格で、やや肉付きはいいものの胸は大きく、一般的に見て性的な魅力のある体つきだと思います。
しかし本人にはその自覚は薄く、警戒心も薄いため、よく前かがみになって胸の谷間が丸見えになっていたりします。
注意しても「どうせ私なんて誰も見てないよ~」と気にする様子もなく、自分としてはヤキモキしますが、その不安により興奮もしてしまいます。

そんな自分が最近興奮したエピソードを一つ。

今年の夏前くらいに、親戚で集まってバーベキューをする事になりました。
当日、家を出る前の妻の服装を見ると、かなりぴちっとして、胸元元開いたグレーのTシャツ。ちょっと屈むだけでかなり谷間が深く見えてしまいます。
「さすがにそれはまずいんじゃないの?」と注意しますが、妻は「この上にシャツ着るから大丈夫だって」と気にしない様子。実際、上からネルシャツを着始めてました。
まだ少し胸が目立つような気はするものの、谷間が見える訳でもないしまぁいいか、と思いそれ以上は注意しませんでした。

そしてバーベキュー場に集まると、そこに意外な人物が。普段親戚の集まりには顔を出さない中三の甥のAが来ていたのです。
昔からぶっきらぼうで可愛げがなく、以前その子の親が「あの子(A)は部屋に籠もってばかりで、ろくに友達もいないみたいだから心配」と言っていました。
なぜ今日に限って来ているのかなと思いましたが、その時は大して気にも留めませんでした。

いざバーベキューが始まり、ワイワイと楽しんでいると、ふとAがそわそわしているのに気づきました。よく観察していると、妻をしきりに目で追っているのです。誰と話すのでもなく微妙な距離を保ちながら妻をジロジロと見ているようでした。
「もしや、妻をいやらしい目で見ている…?」
そんな疑問が頭に浮かぶと、もうAが気になって仕方ありません。
そして、その疑問が確信に変わる時がきました。

昼過ぎになるとかなり気温が上がってきて、なんと妻がネルシャツを抜いだのです。
汗ばんだ肌に元々小さめなTシャツが張り付、胸元からは普通にしていても谷間がわずかに見えています。
普段妻を見慣れている自分ですらドキッとする姿。妻を注意するより先にAの反応を見ると、明らかに目の色が変わりました。
急に立ち上がり、先程よりさらにそわそわして、ジロジロどころか明らかに妻の胸を凝視しているのです。
しかし妻はもちろん、お酒も入って盛り上がる周囲はそれに気づく様子はありません。
Aはそれをいい事に妻を目に焼き付けんばかりに凝視し続け、妻が向きを変えるとすかさず前に回ってきます。
しかもあろう事か、もう我慢できないとばかりにズボンの上からさり気なく股間をいじっているではありませんか!
もうこれ以上は…と思い妻に上着を着るように言いにいこうとすると、さらに追い打ちをかけるような光景が…!

妻がゴミなどをまとめるために前屈みになると、これまでよりさらに谷間が丸見えになったのです。しかも体の動きに合わせてプルプルと揺れています。
あぁ、そんな事したら…!と自分が思うのと同時に、すかさずAが妻の前に!しかも、コソコソとバレないようにスマホを構えているではありませんか!
もしや盗撮している…!?
何故か自分まで心臓がバクバクし、その光景を見ている事しかできませんでした。
時間にすれば10秒くらいかもしれませんが、まるで妻がAに犯されているようで、ものすごく長く感じました。

しばらくすると、Aは興奮した様子でどこかに行ったので後を追って見ると、少し離れたところにあるベンチに座ってスマホを見始めました。
すると、Aは明らかに興奮したように目を見開き、口を半開きにして画面を見つめているではありませんか。
もしやと思いそっと後ろに回り、通り過ぎるフリをしてAのスマホの画面を確認すると、やはり…!
そこには前屈みになった妻の写真が映っていました…!
「やられた…!」と思うと同時に、背徳的な興奮が押し寄せました。
そんな自分に気付かす、Aはバーベキュー場に戻ると再び妻をマークします。
妻は相変わらず警戒心が薄く、Aの舐め回すような視線に気付く様子もありません。
またいつ盗撮されるかハラハラしていると、そんな自分をよそにまた妻が大胆な格好を…!
今度はしゃがんで片付けをし始めたのですが、膝で胸が押し寄せられ、谷間がより深く浮かび上がったのです…!
Aは待ってましたとばかりにスマホを取り出し、ススッと妻の前へ。無音カメラを使っているのかなシャッター音は確認できませんでしたが、さっきよりもあからさまに妻にスマホを向けています…!
他の人からは死角になる位置な上、元々目立たないAだけあって、誰も気付きません。
それをいい事にAは堂々と妻を…!
さすがに我慢できず割って入ろうと思いましたが妻が体勢を変えてしまい、Aも満足そうにその場を離れました。
その時、明らかにAの股間が膨張しているのがわかりました。
「このエロガキ…!」と思いましたが、注意できるわけもありません。なぜならA以上に自分の股間がギンギンだったのです…。

そしてバーベキューが終わって解散となりましたが、Aは最後の最後まで妻をジロジロと見ていました。
帰りの道中、「この後、Aは確実に妻をオカズに猿のようにオナニーするんだ」と思うと嫉妬と興奮でたまらなくなり、家に帰ると風呂にも入らず妻を抱きました。
「あぁ、この胸がAのオカズに…!あのエロガキめ…!視姦目当てで来やがって…!」
頭の中目黒でそんな事を考えながら、いつもより数段激しく妻を抱き、あっという間に果ててしまいました…。

きっとAは今でも妻の画像をオカズにしているのでしょう。そしてまた機会があれば妻を盗撮しようと企んでいるに違いありません。
そう思うと不安や苛立ちと同時に、楽しみにしてしまう自分もいるのでした…。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/11/16 10:11:50(w4HjnC2o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.