ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の地元のお祭りで初の寝取られ
投稿者: あつし

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/15 18:38:10(mdawcPsf)
2
投稿者: hyde
ID:mrhyde
これ本当なら、ここに書くより警察に言ってレイプで相手から慰謝料たくさんもらった方が楽しいですよ。
23/08/15 19:08 (nvI4D8xX)
3
投稿者: (無名)
続きの話し待ってます
23/08/15 20:37 (dAc95BEy)
4
投稿者: line
決して疑っているわけではなく、lineの仕様を知りたい気持ちが沸いてしまったので質問させてください。
見ず知らずの他人からlineを受け取る事、知らない間柄でlineを送る事ってできるのでしょうか?
23/08/15 21:17 (/RF7B5mw)
5
投稿者: (無名)
作り話でも
なかなかよかったですよ
23/08/16 00:29 (wQNYHFrU)
6
投稿者: あつし
レスありがとうございます。自己満投稿ですので作り話と思って頂いても大丈夫です。
LINE送ってこれた理由は、めぐみのスマホは指紋認証でロック解除されるので酔っ払ってましたし、裸にもされ行為中に指で解除して私の電話番号追加して送ってきたのだと思います。
ちなみにレイプで警察に!ってことはしませんでした。
私が寝取られ性癖あったのが1番の理由ですが、この後書く予定でしたが1週間の滞在予定とかもレイプ前に話しちゃってたらしく、実家にいる1週間の間だけ言うこと聞けば全て画像も消すと言われたので!あと田舎から戻ってめぐみから聞いた話ですが、レイプされ脅されてた奴らは私が見かけた高校生カップル2組の4人だったみたいで!そのメンバーの中には高校の時仲良かった友達の妹がいたみたいで、大事には出来なかったみたいです。行為後にはアフターピルを飲まされてたみたいで妊娠もしなかったです。
ではそろそろ続きに戻ります。
23/08/16 08:44 (ZPY5fa4G)
7
投稿者: あつし
私がトイレに寄った時に聞いた押し殺してる声はめぐみの声だったみたいです。
どうしたらいいか考えながら送られてきた写真を見ていたら、こちらに滞在中の1週間めぐみさん貸してください!1日2時間ぐらいで帰します!というメッセージとともに写真が1枚……
先程の写真の後の写真のようで中に出された精子がマンコから垂れてて、顔には入れられてたチンポと同じぐらいのサイズのチンポから飛び出た大量の精子がめぐみの顔を汚してました。めぐみのお腹の上にはめぐみのカバンの財布から出したのか、免許証が置かれてました。
これを見て普段飲んだら勃起しない私のモノが元気になるのを感じ、逆らえないとも思って1週間の貸しだしを許可しました。
俺[わかりました。貸しだします。]
A[承諾してくれてよかったです。めぐみさんはもう寝ましたか?]
俺[はい、寝てます]
A[まだ洗濯してなかったらですが、今日めぐみさんが履いてたパンティ見てみてください]
私は脱衣所に行き洗濯機の底に隠すようにあっためぐみのパンティを拡げクロッチを見ると大量に出されたのか全体が濡れ時間が経ってるので見た感じわかりませんが、匂いを嗅ぐと強烈な精子の匂いがしました。
俺[見てきました。]
A[すごかったでしょw 今どんな気持ちですか?w]
私は寝取られ性癖のことなどは言わず、相手をあまり刺激しないように、
俺[はい、悲しい気持ちです。]
A[悲しまないでくださいよw 明日からめぐみさんいっぱい気持ちよくしてあげるからw あ、もちろんめぐみさんのLINEも交換済みです。最後には消す予定なのでご安心をw ちなみにめぐみさんから旦那には内緒にしてくださいって言われてましたが、面白くないので旦那さんには明日からの動画など送るので変わっていくめぐみさんを見て楽しんでくださいw]
俺[わかりました。]
A[あ、めぐみさんの体に傷を付けるようなことはしませんのでご安心を! 明日からめぐみさんにメッセージ送るので知らないフリしてあげてくださいねw]
続く

23/08/16 09:33 (ZPY5fa4G)
8
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/08/16 11:07 (PBIbpTrR)
9
投稿者: あつし
3日目起きるともうめぐみは起きて家事していてお昼近くでした。早く起きて洗濯したのでしょう!家の近くは他に家もないのでお外に昨日のパンティも干されてました。まだ布団で横になってるとLINEがきました。A[おはようございます。今日は夕方からめぐみさんに浴衣を着せてお祭りに行ってください。途中2時間程お借りします]俺[わかりました。]めぐみは表情もいつもと変わらない感じです。夕方になりまた2人で歩いてお祭りに向かいました。向かってる途中昨日のトイレまでくるとめぐみがトイレ行くから待っててと言いました。私はおそらくめぐみにもLINEで何かしらの指示があったのかなと思いながら30分程待っていました。俺[長かったね~大丈夫?]めぐみ[大丈夫~ちょっと浴衣慣れてなくて時間かかっちゃった!ごめんね~]表情はどこかひきつっています。町に着いてお祭りを1時間程見ながら歩いていたらまたLINEがきました。A[これからお借りします]俺[はい]めぐみ[ごめん、今友達から連絡きて久しぶりに2時間ぐらい会わない?ってLINEきたから行っても大丈夫?]俺[相手女の子だよね?テキトーに飲み屋入って飲んでるから行ってきなー]めぐみ[もちろん女の子だよぉ ありがと~行ってくるね]私は飲む気分ではなかったので、近くの公園のイスに座っていました。またLINEがきました。いきなり動画が送られてきました。私は公園のトイレの個室に入りイヤホンをして見ました。朝のトイレみたいです。写っているめぐみ以外の子にはしっかりモザイクがされてました。Aと一同[めぐみさんおはようw]めぐみ[おはようございます……]A[いきなりだけどあんまり旦那さん待たせると怪しまれるから急いで浴衣1回脱がせるね]すると女の子2人が手際良く全裸にしてしまいました。めぐみは胸とマンコを隠して下を向いて恥ずかしがっています。B[おい!なんで隠してるんだよ!昨日も散々見られてるだろ!]めぐみ[はい、ごめんなさい……]A子[昨日も思ってたけどホント胸ないねww 乳首だけw]B子[ここにいる中で1番ないんじゃない?w]A[確かにw 俺よりないわw]B子[しかもマンコの毛もないからホント幼女みたいww]一斉に笑っています。めぐみはもともと毛が薄く私の要望でずっと剃らせていたのでパイパンです。A[とりあえず俺らのしゃぶって逝かせろよ!早くしないと怪しまれるぞ!w]めぐみを膝立ちにさせAとBは同時にズボンのチャックからチンポを出して交互にしゃぶらせます。5分程しゃぶらせていると、A子[ねぇ見て~乳首ビンビンに勃起してるw]B[俺らのおっきいのしゃぶって興奮したのか?w]めぐみは何も言わず早く逝かせようと必死です。15分経過した頃A[逝きそう!全部飲めよ!]と言ってイマラチオで喉奥に出しました。嘔吐き涙を流しながら吐き出してしまいました。吐き出した精子が乳首に垂れて妙にエロかったです。A[なに吐き出してるんだよ!飲まなきゃダメじゃんw]B[苦しそうな顔エロいなw 俺も逝くわ]同じように喉奥に出しました。次は吐き出さず飲めたみたいです。A[飲ませてもらったらご馳走様だろ?]めぐみ[ご馳走様でした……]ちなみに私は飲んでもらったことありませんでした。B[よし、スッキリしたし早く着付けしてやれよw]A子B子[スッキリしたのあんた達だけでしょw]A[あとで入れてやるってww]B[あ、言い忘れてたけどノーパンノーブラな!]めぐみ[え?旦那もいるしお祭り行くから許してください……]A[大丈夫だってーバレないバレない]A子とB子は慣れた手つきで着付けしました。よく見ると乳首がたったままなので浴衣を押し上げて自己主張しています。B[後でまたLINEするから呼ばれたら旦那に嘘付いて来いよ!]めぐみ[はい、わかりました……]朝にこんなことされてたみたいです。露出も全く気付きませんでした。私は動画を見て我慢できず便器に出してしまいました。トイレから出ようとしたらタイミング良くまたLINEがきました。A[これからテレ通繋ぐのでイヤホンとか持ってますか?]俺[はい、あります]すぐに繋がりリアルタイムでめぐみが写りました。たったいまトイレに着いたのでしょう。額には少し汗をかいています。リアルタイムなのでモザイクはないですが、写っている他の人はサングラスをかけてマスクをしています。A[そういや聞き忘れてたけど露出はじめて?]めぐみ[はじめてです。]B[はじめてだったのか~確認楽しみだな~w]A子[濡れてたら罰ゲームねw]
...省略されました。
23/08/16 12:08 (ZPY5fa4G)
10
投稿者: (無名)
それからどうなりましたか
23/08/16 14:59 (PBIbpTrR)
11
投稿者: (無名)
それで?続きは?
23/08/19 15:45 (V6aFTruB)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.