ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が幼馴染の元彼と
投稿者: 和夫 ◆uD3DiYpbus

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/04 09:58:08(Y2o3/ORV)
2
投稿者: (無名)
待ってます
23/08/04 10:20 (kXHIvKCY)
3
投稿者: 和夫 ◆uD3DiYpbus
つづきです。

私は寝取られとか寝取りとか考えたことなかったのですが、幸子の幼馴染の賢治さん幸子を見ていると嫉妬するようになり、そして賢治に抱かれる幸子を想像するようになりました。

賢治や紗代子が来て呑んだ日は、興奮して幸子を求めるようになっていました。

ベッドの中で幸子が「近頃あなたって変よ、私と賢治とのことで嫉妬しているんでしょう?結婚前のことなのよ」

私が「うん、俺な寝取られとか考えたことなかったんだけどな、賢治さんに抱かれる幸子を想像するようになってしまって、想像するとたまらなく興奮するんだよ」

幸子が「バカね、でも嬉しい嫉妬して私を求めてくれるなんて」と言って抱き付いていました。

そして、いつものように呑み会があり、幼馴染の賢治と幸子の女友達の紗代子が来て呑み始めました。

呑みながら私が「幸子は賢治さん以外に男性の噂はなかったのかな?」

賢治が「よく知らないけど幸子は同級生の男性からは人気あったからな」

紗代子が私の傍に来て「教育実習生の大学生とも噂があったわね」

幸子が「もう紗代子ったら変なこと言わないでよ」

すると賢治が「そう言えばそんな噂もあったな」

と言うと幸子が「もう賢治まで」と賢治の傍に行って「私はずうっと賢治ひとすじだったのよ」

紗代子が「えっそうだったの?御主人と結婚するまで賢治とだけだったの?」

幸子が「そうよ、賢治と旦那以外の男性は知らないわよ」

紗代子が「信じられない」と言いながら紗代子は私に抱き付いていました。

賢治も「俺も信じられない」と言いながら幸子を抱き寄せていました。

賢治と幸子の様子を見た私は凄い興奮に襲われて、紗代子を抱き締めてキスをしていました。

賢治と幸子もしっかりと抱き合って濃厚なキスをしていました。

その時に紗代子の母親が迎えに来たのでそれ以上はなくて、賢治も紗代子も紗代子の母親の車で帰って行きました。

私も幸子も興奮したままで激しく求め合いました。

幸子のオマンコはヌルヌルに濡れていて、私も酒を呑んでいるのにチンポはビンビンでした。

つづきます
23/08/04 11:31 (Y2o3/ORV)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします
23/08/04 12:44 (Xlj5I.9K)
5
投稿者: 和夫 ◆uD3DiYpbus
つづきです。

コロナも落ち着いて来たのでテレワークじゃなくなり、私は会社に出勤しないといけなくなりました。

田舎暮らしのこの家からは通勤が難しく、私達夫婦はとりあえず以前住んでいた家に帰ることにしました。

最後の呑み会と言うことになり、紗代子が「今夜は朝まで呑むわよ」
と言って呑み始めました。

賢治が「寂しくなるな、でも仕事だから仕方ないか?」

幸子が「私は田舎暮らしを続けたいけど、働かないと大学生の息子の仕送りもあるからね」

紗代子が「それだったら田舎で働けば良いじゃない」

幸子が「田舎じゃなかなか仕事もみつからないから」

紗代子が「あるわよ、私が働いている道の駅とか」

賢治が「俺も心あたりがあるから」そんな話しをしながら呑んでいました。

紗代子が私の傍に来て「幸子を田舎で一人
にするのは心配でしょう」
幸子が「主人は私を信じてくれてるから」

紗代子が「幸子、変なこと聞くようだけど、賢治と御主人とのセックスってどっちが気持ち良かった?」

幸子が慌てた様子で「バカ、言える訳ないじゃない」

すると紗代子が「それじゃあ、どっちのおチンポが大きい?」

幸子が「本当にもう紗代子ったら、賢治のオチンチンはもう忘れたわよ」

紗代子が「私が確かめてよい?先ずは御主人のおチンポから」と言って私のズボンを脱がし始めました。

すると賢治も自らチンポを脱ぎ始めました。

私も幸子もビックリしていましたが、ズボンを脱ぐと賢治のチンポは興奮しているみたいでギンギンでした。

紗代子は私のズボンを脱がせると私のカチカチのチンポを握って「あ~ん、久し振りのおチンポなの」

幸子も賢治のチンポを握って「私も久し振りの賢治のオチンチン」と言っていました。

更に紗代子は「ねえ、賢治のおチンポも見せて」と言って賢治の傍に行って賢治のチンポも握って「同じぐらい固いわね」と言って私の傍に戻って来て再び握っていました。

幸子も紗代子もチンポを握って「男性のオチンチンを触りながら飲めるお店があればよいのに」と言いながら呑んでいました。

つづきます
23/08/05 03:43 (80VPqd2h)
6
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/08/05 03:52 (43hJnP8i)
7
投稿者: 和夫 ◆uD3DiYpbus
幸子は賢治のチンポを触りながら、紗代子は私のチンポを触りながら呑んでいました。

私は紗代子の触り方が気持ち良くて、先から我慢汁が流れ出ていました。

紗代子はその我慢汁をチンポの鬼頭部分に擦り付けて「気持ち良いでしょう?」と言いながら私のチンポを紗代子は咥えたのです。

幸子の方を見ると幸子も同じように賢治のチンポを咥えていました。

紗代子のフェラは気持ち良くて「紗代子さん、逝きそう」
「逝って良いわよ」と言うので紗代子の口の中で逝ってしまいました。

幸子と賢治の方を見ると賢治も幸子の口の中で逝ったようでした。

紗代子が「今度は私達を逝かせるのよ」と言って服を脱いで全裸になって私に抱き付いて来ました。

幸子も同じように全裸になって賢治に抱き付いていました。

私も全てを脱いで全裸になって紗代子を抱き締めて舌を絡める濃厚なキスをして、更に紗代子をソファーに寝かせると、首筋からおっぱいと丁寧に舌を這わせました。

紗代子が「アン、アン、和夫さん、久し振りなの」と声をあげていました。

賢治と幸子はシックスナインの形になってお互いの性器を愛撫していました。

幸子も「あ~ん、、あん、あああ--------賢治~」と叫んでいました。

私は紗代子のオマンコにシャブリ付き、クリを舌で転がしそして舌を割れ目に挿入したりしました」

すると紗代子が「ダメよチンポが欲しい」と声をあげていました。

私は紗代子の股を開いて再びギンギンになったチンポを紗代子の割れ目に宛てがい、クリトリスにチンポの先を擦り付けると「アン、アン、ダメよ入れてー意地悪しないで」と言って腰をしたから突き上げて来ました。

私はゆっくりと挿入してしっかりと紗代子を抱き締めました。

紗代子は私に足を絡めて「イイ、凄く気持ちイイの、アン、アン、ダメ逝っちゃう、ごめんなさい」と言って私の背中に爪を立てて絶頂に達っしていました。

幸子と賢治は、幸子が四つん這いになって、賢治がバックから突いていました。

幸子は大きな声で「賢治~、逝っちゃうよう、あなた見てと声をあげていました。

私と紗代子は賢治と幸子の傍に行って繋がっている部分を覗き込みました。

すると幸子が「逝くよ逝く~」と声をあげて賢治はバンバンと打ち付けるようにして腰の動きが止まり賢治の射精が始まったようでした。

私は同じように紗代子を四つん這いににするとバックから突きました。

すると紗代子が「アン、アン、また逝きそう」と泣き声になっていました。

私が激しく腰を動かすと紗代子が「和夫さん~、逝っちゃうよう、和夫さんも逝ってー」と声をあげていました。

私も我慢できずに紗代子の中で逝ってしまいました。

紗代子も大きな声をあげて絶頂に達っしていました。

賢治と幸子が私と紗代子の繋がっている部分を覗き込んでいました。

つづきます
23/08/05 15:05 (MtW04Yx1)
8
投稿者: (無名)
待ってます
23/08/05 15:10 (Pmtnho4Y)
9
投稿者: 和夫 ◆uD3DiYpbus
私と紗代子、賢治と幸子、二組のカップルが朝まで激しく愛し合い、凄い興奮と快感に歓喜の声をあげていました。

そして私と幸子は以前住んでいたマンションに帰って、私は会社に出勤するようになり、幸子は飲食店でのパート勤めも復帰しました。

幸子はベッドの中で「あなた、賢治に会いたくなっちゃった。あなたも紗代子が忘れられないでしょう?」

私が「うん、ラインでやり取りしているけれど俺も会いたいよ」

幸子が「ねえ、思いっきって田舎暮らしをしない?私は田舎の家で古民家カフェをやりたいの、あなたの仕事は私のお父さんに相談してみるから」

と言うことでその方向に向かって話しを勧めていました。

昨年の暮れに幸子の両親と相談すると、幸子の両親は喜んで「幸子の弟夫婦が農家を継ぐ気がないから、和夫さんと幸子に継いで欲しい」と言うことで私は幸子の実家の農家を継ぐことになりました。

幸子は古民家カフェをすることになり、紗代子も手伝うことになりました。

そして昨年の暮は賢治と紗代子が来て忘年会をしました。

四人で呑みながら紗代子が「ごめんなさい、賢治と浮気しちゃった」と言って私に抱き付いて来ました。

賢治も幸子に「ごめん、幸子ひとすじだったのに」と言って幸子を抱き締めていました。

そんなことどうでも良いことなのに、私と紗代子はお互いに惹かれ合っていたのです。

私と紗代子は服を脱ぎ捨てて、激しく愛し合いました。

その夜は四人での乱交で賢治と紗代子の激しいセックスも見ることができました。

この四人の関係はいまも続いています。

23/08/06 03:05 (oqvCqLk.)
10
投稿者: (無名)
奥さんと離婚は、しないの
23/08/06 04:35 (VLlyCEqW)
11
投稿者: 和夫 ◆uD3DiYpbus
10の無名さん、コメントありがとうございます。
離婚はしませんが、賢治と幸子が一緒に生活するかも知れません。
私と紗代子も一緒に生活するようになるかも知れません。
23/08/06 09:09 (xoXvtPHK)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.