ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性癖
投稿者: アシベ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/10 06:47:37(lmftnRV/)
12
投稿者: (無名)
他のスレで見るような、誹謗中傷って訳でも無いように見えるけど…
豆腐やね
23/06/14 08:19 (xsBN/DxB)
13
投稿者: (無名)
9番の指摘は自分も投稿を途中で止めるほど酷いとは思わないけどな… スレ主の名前もアシベにしてるから尚更混乱するんじゃないかな? 一度は継続する意思表明していて短時間で変わるやり方は、他で誹謗中傷されて止めた人達と同じだね?
23/06/14 10:37 (v/1msYsT)
14
投稿者: アシベ
9,12,13のレス様 ご指摘ありがとうございました。
よくよく見返し考えてみると スレ主が 友人スナック店主とは言うのはどう考えておかしいですよね。
妻みなみの実話に興奮が先立ち 書き込んでしまったようです。

もう少し話を整理しながら書き込みしたいと思います。
自分勝手な言い訳で大変申し訳なく思います。
アシベ=友人イサム~サムと呼んでますが店ではマスターです。
イサムの奥さん知子さん=お店ではママです。
私=増山~マスヤンと呼ばれています。
妻=みなみ~みなみそのままで呼ばれてます。
以上 訂正しますので よろしくお願いします。

23/06/14 13:09 (.aRACTw8)
15
投稿者: アシベ改め増山
今日から増山で投稿させて頂きます。
みなみの本心は分からないものの私の性癖に付き合うと言ってくれました。
翌日 アシベへ
相変わらず 客は無く1人カウンター席に
マスターニンマリしながら 俺に報告か?
相変わらず お前には隠せないな
「マスター」じゃなきゃ来ないだろう
みなみが承諾してくれたよ昨夜
「マスター」だろうな みなみちゃんも素質あるんじゃないかな
えっ そう思うか?
「マスター」ほらこの前 お前の目の前で 俺にイジらせてくれたじゃないか
普通 旦那がいるならそんな事させないよ 今度また連れて来いよ
ああ~そのつもりだ

その時でした 入口の人が開けたら鈴が鳴るのですが 鈴が鳴り奥さん知子さんが入って来たのです。
あら 増さん お久しぶりですね。
ママ珍しいじゃないですか 今夜は
そうかしら あんまり暇で お呼びが掛からないのよ。
すると マスターが
「今にわかるさ」
えっ何がと思いましたが その時でした またドアの鈴が鳴り2人の客が
ママは ようこそお待ちしてましたと笑みを
この2人どこかで見たような
アッビデオ あの知子さんと映ってた2人だ

同年代か少し下の見えます
マスターが ママ君達をお待ちかねでしたよ
知子さんを寝取られた男2人にも平然としてるマスターに驚きました。
ママは私そっちのけで 2人とボックス席へ
するとマスターが
「3人は直ぐいなくなるから」と
2人は軽く一杯飲むと 示し合わせた様に知子さんを連れだって店を出て行ったのです。
私は察しが付きました 3人で楽しむんだと。

私がどっちが タカシ?
背の低い方だよ
そんなにイイ男に見えなかったけどな
だろ でも持ち物だよ 見ただろビデオ 反り返りが膣の上壁こするらしいんだ知子に言わせると
それがたまらないらしいんだ 俺とじゃ違うと言うんだぜ
そうか~相性かな
オイよく分かった そうなんだ身体の相性なんだよ 知子とタカシは

みなみちゃんもタカシの喰ったら知子みたいになるかもだぞ
オイ脅かすなよ
いや脅しじゃないぞ どうだ一度タカシとみなみちゃんを
馬鹿言えよ 知子さんのお気に入りだろ?

大丈夫さ バレなきゃいいんだから 今度俺とタカシとお前でどうだ?
正直 頭の中はマスターの言葉で常軌を逸してたと思います マスターの言葉が耳に入らいないのです。
帰っても目が冴え眠れませんでした 隣で寝息を立てるみなみをみながら あの反り返りをみなみにと思ってしまうのです。
23/06/15 09:33 (dWLwV3ei)
16
投稿者: 増山
昨夜はマスターにタカシをみなみにどうかと言われ興奮で眠れず朝までウトウトしてしまいました。
幸い休日でしたので9時前に起き みなみは洗濯物を干してる所でした。
中年になったみなみ腰回りに肉が付き抱心地にの良い身体になっていました。

私はノートパソコンでまた知子さんと2人の男性の絡みを見ていました。
何度も見返していましたが タカシを改めて見たのです。
男2人が交互に知子さんに挿入するのですが タカシが挿入すると知子さんの反応が全然違うのです。
一段と声が大きくなり 目は開いていますが どこか焦点が合って無いのです。
シーツを握り締め眉間にシワを入れ身体を小刻みに痙攣させてるのです。
タカシのチンポには知子さんの出した愛液が白く絡み気持ちの良さが見て取れます。

この反り返りをみなみの蜜壺へと思うと身体が熱くなるのです。
干し物を終えたみなみが
コーヒー飲む?
ああ頼むよ
二人座り みなみにビデオを
なあ~この男 タカシって言うんだけど
どうかな みなみの相手に
えっ もうなの?
ああ~マスターもみなみちゃんにこの男をって言うんだ
うん あなたが決めて 私 従いますから
いいんだね本当に じゃ返事するよ いいね
もう引き返せないと思ったみなみは 小さく頷きました。
23/06/15 11:53 (dWLwV3ei)
17
投稿者: 増山
みなみの気が変わらない内にマスターイサムへメールを
彼から 分かったセッティングする ひとつ言って置く みなみちゃんとセックスはしないようにの忠告が
その方がみなみちゃんも興奮度が増すからと。

数日後イサムから連絡が来ました、3日後
君等夫婦と俺 そしてタカシ、まず店で合おう時間は20時。
その後は 俺に任せてくれの内容でした。
また出来ればみなみちゃんには またセクシーな下着で頼むと。
しばらくは動悸が治まりませんでした いよいよ私の願望が叶うのです。


23/06/16 09:12 (UKLqrHIc)
18
投稿者: 増山
数日後に迫ったみなみの寝取らせ計画ですが、
自分はみなみの相手タカシばかり意識していましたが
流れでイサムもみなみと関係を
そこでみなみに
みなみなあ~ ビデオの男性タカシとみなみをと思って君を説得したけどさ
流れって言うか そのままイサムともセックスしてもいいんだよね

イヤ 言わないで そう言うとその場に座り込んでしまったのです。
みなみどうした大丈夫か?
肩を抱きながら慰めます もうダメなの彼等と?
ううん 違うの 私あなたの言葉で 興奮してしまったの ごめんなさい。
みなみは彼等2人とのセックスを想像して興奮したのです。
私はマスターのあの言葉を思い出しました。
みなみちゃん素質あるかも。
みなみも私 同様興奮しているのです。
23/06/16 11:53 (UKLqrHIc)
19
投稿者: とら
私のチン◯もギンギンになっています。続きお待ちしています。
23/06/16 16:07 (lq4d44BL)
20
投稿者: 増山
間が空いてしまいました諸事情により控えていました。
再開させて頂きます。

妻みなみを伴いイサムの店アシベへと向かいました。
みなみにはセクシー下着を着用させています。
どうだいみなみ 頑張れそうかな?
うんでも少し怖い。
大丈夫だよ僕が側にいるから
うん離れないでね 絶対よ。
30分程でアシベへ着くと まだだれも来てませんでした。
マスターが彼もうすぐ来るからね。

みなみと軽く飲んでると ドア鈴が タカシでした あまり背の高くない彼はビデオの印象とは少し違って見えました
そうですあのビデオ2年前のだからです。
私達と見ると 丁寧に挨拶をくれ言葉使いも敬語でした。
事前にマスターから私生活は聞かないように言われていました。
しばらく世間話などで互いの雰囲気を感じ取りながらみなみの最終意見を待つのです。
みなみがトイレへ行き帰って来た時 もうお暇しましょうはNОサイン
もう一杯飲んじゃおうかながOKサインと決めてていたのです。
みなみがトイレから帰って来ました サインを知ってるのは 私とマスターのイサムです。
みなみ座ると 笑みを浮かべ もう一杯頂こうかなと
ついにみなみがタカシとのセックスを承諾したのです。
23/06/20 07:18 (JbTd9lfZ)
21
投稿者: 増山
マスターイサムとタカシそして私達夫婦4人でホテルへ向かいました。
もう心臓がバクバクしていました。
イサムがホテルの前で、ここなら4人でもは入れるからと言って先に入ります。
みなみは俯き加減で酔いも覚めてるみたいでした。

部屋の画像を見てイサムがその部屋のボタンを押すとキーが出る仕掛けでした。
エレベーターでその階へ向かいます。
部屋に入るとみなみが、
まあ~キレイなお部屋ねと様子が変わりました。
あれほど緊張してた顔に笑みが浮かんでいるのです。

マスターイサムが私とみなみに先に風呂を薦めました。
風呂でみなみの下着を見ると濡れていました。
みなみ期待してるの?
違うよ汗よ 汗です。
私には愛液だと分かっていました。
丁寧に身体の隅々まで洗うみなみ、特にアソコとアヌスは特に丁寧な洗い方でした。
23/07/14 12:34 (lQklGwLC)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.