ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の初寝取られ 3
投稿者: かい

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/23 01:11:31(Jslk5Rzm)
2
投稿者: ぶんご
ID:ahiru-sora.-.-a
かいさん 3回目の体験談も楽しみにしてました。
今月初めの弟さん夫婦が来ることになってキャンセルになったのが3回目になるはずだったんですかね?

という事は割りと最近の事なのか?
もうその単さんとは何回目になっているのか!?

奥様 また成長しちゃうんですかね?
23/06/23 18:24 (PLTPdl2D)
3
投稿者: かい
こんばんは。


ぶんご様、弟夫婦が来た時は、4回目をドタキャンになってしまったので、3回目は、その前ですよ。


3回目の火遊びです。

妻には、3回目の火遊びの前の日に、妻が自分で出したNGを、解除できるなら、してもいいよと伝えました。
私は、出来れば、全てNGを解除して貰いたいと思っています。

妻は「う~ん。どうしたらいいかな?」
自分は「おまえが嫌でなければ、いいんじゃないかな。」
妻は「あの人、本当に紳士でいい人やから、、、どうしようかなぁ~」
自分は「俺は、やっぱりキスが、一番見たいかな。」
妻は「えー、そうなん?あなたに見られながらは、やっぱり恥ずかしいよ。」

見られながらは、やっぱり恥ずかしいって、もうキスするつもりなのね。と思いましたよ。

自分は「じゃ、俺の見て無い所でしてもいいよ。けど、したら、ちゃんと教えてよ。」
妻は「うん。わかった。」

やっぱり、妻もキスをしたいのやと、この時、はっきりわかりましたよ。


自分は妻に「この前の時、いっぱいクンニして貰ったから、今度は、お返しにフェラしてあげたら。」
妻は「う~ん。、、、してもいいの?」

この時も、妻はフェラもしたいのやと思いましたよ。

自分は「いいよ。逆に、してる所見たいよ。」
妻は「そうなん?、、、そんな感じの流れなら、しようかな?」
自分は「うん。叔父さんも、きっと喜んでくれるよ。」

妻とは、前の日の、やり取りは、こんな感じでしたよ。

23/06/23 22:57 (jGWpJ0.V)
4
投稿者: かい ◆fxbmrsO/LA
こんにちは。3回目の火遊びを載せます。この日は、単独さんから、また下着をプレゼントしたいと言ってくれて、まず、大人の店に三人で行く所からです。待ち合わせて、単独さんの車に載せてもらいました。妻は助手席で、私は後ろに乗りました。妻は、また最初の時みたいに、緊張して、単独さんにも、よそよそしい感じでしたよ。これも、単独さんと前日に話しをしてて、想定内でしたから、単独さんが途中のコンビニに止まってくれて、お酒を買う事にしました。私と妻は、ストロングで、単独さんは運転中なので、コーヒーにしてくれました。妻も早く酔いたいのか、店に行く道中で、ストロングを2本飲み干してましてよ。店に着いたら妻は、もう、いい感じて、酔っぱらってましてよ。店に入ると、私は少し離れた所から、妻と単独さんを見る事にしました。この日は、お客さんが1人だけでしてたが、この、お客さんが妻の事を舐め回すように見てましたよ。単独さんも妻も、お客さんにジロジロ見られてるのに気付いた感じで、単独さんが妻の腰に手を回したり、バックハグもしたり、自分の女のような扱いをして、お客さんに見せ付けてるような感じがしましたよ。妻を見ても、凄く嬉しそうな感じでしたよ。それから、妻と単独さんが2人で選んだ下着を私に見せに来ましたよ。この時は、妻は単独さんと腕を組んでいましたよ。妻は、下着を買って貰い、店を出ました。車内に乗り込むと妻は、またストロングを飲みましたよ。自分は妻に「大丈夫か?ペース早くないか?」妻は「大丈夫だよ。暑いし、凄く喉乾いてるから。」後ろから妻と単独さんを見てると、恋人のように手を繋いだりしてましたよ。単独さんは妻に「その下着姿、早く見たいな。エロくて、絶対に、似合うよ。」妻は「そうかなぁ~。けど嬉しい。ありがとうございます。」単独さんは自分に「旦那さん、本当に、よく似合うと思いますよ。」自分は「また、買って貰い、ありがとうございます。」自分は妻に「また、買って貰ったから、お礼に下着姿を撮って貰いプレゼントしたら。」妻は「えー、恥ずかしいし、いらないと思うけど。」単独さんは「欲しいですよ。オカズにもしたいですよ。」妻は「本当にですか?、、、別に下着姿ぐらいならいいけど。」単独さんは「ありがとうございます。本当に、奥さんに会えない時はオカズにさせて貰います。」そんな感じで話ししながら、ホテルに向かってると、単独さんと妻を見ると、何と、単独さんが妻の太ももに手を置いてるのに気付きました。今回、単独さんには、妻が嫌がらなければ、旦那の自分には、何も確認や了承はしないでも、大丈夫と伝えていました。妻が、あまり履かないミニスカートを捲られてパンツ丸見えにされてましたよ。妻も拒む事もなく、単独さんにされるがままで、逆にアソコを触って欲しいのか、足を開いてる感じでしたよ。単独さんは妻に「触って欲しい?」妻は「、、、うん。」単独さんは「奥さん、本当に素直で可愛いですよ。」と言って、妻を抱きしめてから最初はパンツの上から、触わられ、それから少ししたら、パンツの中に手を入れられ、手マンされてましたよ。妻はパンツの中に手を入れられてから、ホンの1分か2分ぐらいで逝かされてましたよ。妻は「もうダメ、逝っちゃうよ。止めて、お願い。」単独さんは「いいですよ。我慢しないで、逝ってください。」妻は「はい。逝きます。、、、逝くぅ~逝くぅ~。」と言って、逝かされましたよ。
...省略されました。
23/06/25 14:28 (pfqHBZ3q)
5
投稿者: ぶんご
ID:ahiru-sora.-.-a
かいさん 更新お疲れさまです!

あの時にはもう3回目をされてたんですね。
3回目では冒頭からお酒の力を借りるような言い訳にするような早々のエロスイッチON!!
細かいですがstrongは500mlじゃなくて350mlですよね!?
いやー1ヶ月前(?)からは考えられない程のエロぶり!この後どんな事になってしまうのか(*_*)
もうキスを自らですもんね!!よっぽど単さんに嵌まってしまってるのか!!!いやーこれはかいさん的には堪りませんでしたね。
23/06/25 21:07 (.HsIC9c7)
6
投稿者: かい
こんばんは。


ぶんご様、ストロングは350ですよ。この時の妻は車内で3本とホテルでも3本飲んでましたよ。

妻からキスをしたのは本当にビックリしましたよ。

このキスの事を、妻に後から聞いたら、いつもの癖で、逝った時はキスするから、あなたと間違えたと言われましたよ。



23/06/25 21:46 (r9bZ6NLk)
7
投稿者: ぶんご
ID:ahiru-sora.-.-a
こんばんは☆

奥様結構いける口なんですね♪

いや~言い訳も可愛いなぁ♪“間違えた”……間違えないでしょー↑
これからもどんどん間違えちゃいそうですね♪
何度も言いますが単さんが凄いし羨ましい!!
あ~なんとかして私のも間違えてもらうことは出来ないか……(>_<)

続きもホントーーに楽しみにしています♪


23/06/27 21:15 (3NB3gIDR)
8
投稿者: かい
こんばんは。


ぶんご様、妻は、お酒は基本的に何でも飲みますよ。かなり好きですよ。

妻の間違えたは、これが最後ですよ。
また、少しネタバレになりますが、今では、
妻は「あなたぁ~、今から、○○するからぁ~、見ててね。」と言われてますよ。

妻は完全に単独さんの事を好きになっていますよ。

今では、妻は単独さんの事を、ご主人様と呼んでいますよ。
単独さんは妻の事を、下の名前で呼んでいますよ。

完全に寝取られた感じです。
けど、後悔もしていませんよ。
こうなる事を望んだのですから、本当に良かったと思っています。


また、暇な時に続きも書き込みに来ますね。
23/06/28 00:51 (oHFFS3vD)
9
投稿者: かい
お疲れ様です。


続きです。

ホテルに着くと、単独さんが、妻からキスされたと、報告してきたので、後ろから見てたと伝えてました。

自分は単独さんに、「妻からのNGも、かなり失くなってきてる感じなので、妻が嫌がらなければ、誘導してくれても構いませんよ。」
単独さんは「わかりました。奥さんが嫌がったりしたら、絶対に止めます。」

そして、3人でホテルに入ると、いきなり、単独さんは妻を抱きしめて、キスをしました。

妻は少し戸惑ってる感じでしたが、
単独さんが妻に「さっきキスしてくれた、お礼ですよ。」
妻は「ごめんなさい。さっきは、ちょっと間違えたかな。」
単独さんは「間違えたの?嬉しかったのに、ショックだなぁ。」
妻は「、、、ごめんなさい。」
単独さんは「けど嬉しかったから、別にいいですよ。」
妻は「ありがとうございます。」
単独さんは「けど、これからはキスしても大丈夫ですか?」
妻は「はい。」
単独さんは「ありがとうございます。嬉しいですよ。」と言ってキスを何回も、旦那の私が居る前でしてましたよ。

単独さんは妻に「今日は、前よりも旦那さんを興奮させてあげましょうね。」
妻は「、、、はい。」
単独さんは妻に「じゃ、舌を出して。」と妻は言われて、舌を出したら、単独さんに吸いつかれて、ずっとディープキスしてましたよ。

この時にキスからのディープキスされてる妻を見てチンコが、はち切れて我慢が出来ないのを、単独さんに気付かれて、

単独さんは自分に「旦那さん、自分の奥さんがキスされてるのを見てオナしてくれてもいいですよ。」
自分は「はい。ありがとうございます。」と言って、ズボンとパンツを脱ぎ、オナしてしまいました。

妻は単独さんにキスされながら、単独さんのチンコを触らせられてましたよ。

自分は1人でして、単独さんは妻に触って貰うのを見ながら、早くも我慢が、出来ずに発射してしまいましたよ。

それを見た、
単独さんは妻に「旦那さんが、もう出してしまいましたよ。」
妻は自分に「あなたぁ~、気持ちよかったの~。」
自分は「うん。我慢出来なかったよ。」


お恥ずかしい話しですが、妻がキスされてるのを見て、出してしまいました。

23/06/28 19:54 (MSDZJ/XU)
10
投稿者: かい
お疲れ様です。


仕事終わりに単独さんと会う約束をして、今、待ってる所です。

単独さんに妻の事で話しがあるとの事なので、凄く気になりますが、この単独さんは、本当に妻を大事にしてくれますし、私の期待以上の事もしてくれますから、感謝しかないですよ。


今の状況も早く伝えたいのですが、まだ3回目の火遊びの途中でしたね。
後で続き書き込み出来たら載せますね。





23/06/30 17:19 (pnqEFrPf)
11
投稿者: ぶんご
ID:ahiru-sora.-.-a
おはようございます。

単さんからのお話はどのような物だったのでしょうか?“かいさん抜きで会いたい”“肉便器にしたい”はたまた“別の単さんを入れて複数”とか…考え過ぎですかね。
3回目の冒頭は当初NGにされていたキスからですか、私はあまりイメージが湧かないのですが他の体験談とかでもキスが一番興奮したと目にすることがありますがまさにそんな感じだったんですね!
続きも引き続き楽しみにしています♪
23/07/01 07:41 (NTswlUM3)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.