ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気疑惑からの寝取られ
投稿者: ken

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/26 15:04:24(5MvfnlFb)
2
投稿者: (無名)
続きを早よ!出ちまう!
23/06/26 16:00 (1SaLVPo2)
3
投稿者: ken
硬派な妻も女慣れしたテクニックに翻弄され、部屋に入ってわずか1時間足らずで妻はすでに脱がされていた。
妻はクリはかなり敏感なので案の定執拗に責められ、脚がガクガクし出した。Tバックを脱がされ、躊躇なくクンニをすると妻の腰が突き上がり激しく喘ぎ始めた。
悶える顔もしっかり映り、旦那ではなく他人だからなのかいつも以上に感度が増している顔をしていた。
やらしい音が響きわたり5分ほど攻め続けられ、ガクガクしながら、イクッイっちゃう、、、と声を上げイカされた。
男はパンツを脱ぎチンコがあらわに。反り立っており、なかなか立派なモノだった。ソファで寝そべる妻の口に近づけると何も言わずフェラを始めた。フェラしながら男は器用に妻に手マンをし、動画越しからでも犯されている支配感が伝わってきた。
悶えながら必死に音を立てながらフェラをして、時折ちらっと見える顔はもう仕上がって見えた。
されるがままそのあとも20分程前戯で数回イカされた妻はソファでぐったりした。男が身体を触るとどこを触らせてもビクビクと激しく反応している。
男はゴムを取りにいき装着してソファに戻ってきた。
23/06/26 20:54 (j5cMDA.k)
4
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/06/27 10:08 (SnQjmbv0)
5
投稿者: Ken
ゴムを装着し戻ってきた若い男がなにか声をかけた。あろうことか男はゴムを外した、、、
妻が「生がいい」とでも言ったのだろうか、真意はわからない。
男が妻になにか声をかけると、妻は男にたいして、バックの体勢になり、若い肉棒にお尻を突き出した。少しくらい抵抗したらと願いも動画越しには伝わらず、ソリ上がった肉棒が妻のマンコにゆっくり挿入された。
妻の身体と顔がしっかり見えるカメラポジションで、心底感じて悶える顔が映し出された。妻のマンコは洪水しているのか細身で綺麗な身体からは想像つかないくらいバックでヤラシイ音が響きわたっている。
朝のモヤモヤした不安そうな顔とは裏腹に、今はあまり感情を出さない妻が、何度も「気持ちぃぃっ、、、」と連呼している。
こっから先は1時間程長いゆっくりとした生セックスで快楽に堕とされていく妻ですが、長くなりそうなのでいったんこの辺にしようかと思います。
ちなみにネタバレですが、こんなけどっぷりセックスしておいて、リアルタイムで私が仕事中妻にLINEを入れて、どうだったか聞いた時には、、、
やれだけど、お互い緊張して舐めて抜いただけで、終わったよ!勘弁して。
とLINEがきた。なんの気遣いなのか知らないが、真実はカメラ動画にあることを知らずに。
女は改めて恐ろしい生き物だと知り、私は寝取られに大興奮している中、妻はきっと不倫感覚で興奮して、若い男も美人妻を口説き落としたことに興奮しているのなら、良いか!
長くなりましたが、嘘をついた妻に生ハメ淫乱動画を突きつけ、性制裁を与えるため、これを機に他人棒にハマるスケベ妻に変貌していきます。
23/06/27 12:20 (7ZoNwogd)
6
投稿者: (無名)
今は、色々な男とやってるの?
奥さんが探してですか?
旦那さんの知らない所でもやってるの
23/06/27 12:34 (SnQjmbv0)
7
投稿者: Ken
まずは28歳の妻の会社の付き合いのある男に、事情を説明し、本格的に私の目の前で寝取られを実行しました。
妻は恥ずかしくて耐えられないと言っていたので目隠しをしながらですが、スイッチが入るとあの日のように乱れていました。
もちろんあの日と同じ再現で生ハメごっくんで。これを榮に妻は開き直り、私は28歳の子と連絡先を交換し、妻の開拓をしていこうと。
次は28歳の知人を呼んでもらい、25歳のピチピチ男子。
妻にはなにも言ってませんが、初の3P。
妻は動揺してましたが、目隠しでされるがまま。ギンギンの若いチンコを贅沢にダブルフェラさせていただき。妻の身体が奴隷化していくように、3時間近く若い男二人にイカされた続けました。
こっからの進展はまだありませんが、お仕置きはまだ続けようかと思います。
23/06/27 13:18 (wpA30jxu)
8
投稿者: (無名)
夫婦の普通の生活は、それからどうなんですか?
夫婦のセックスは、有るの
23/06/27 15:11 (aBrLcTbd)
9
投稿者: (無名)
これ
お仕置き?
奥さんむしろ、快感、にどっぷりつかり
喜んでるのやないの?笑笑
23/06/28 22:13 (3clymxZY)
10
投稿者: (無名)
普通の夫婦には戻れないことはkenさんも承知済なんですよね。
お仕置きと言いますが事実上のマンコの解放ですもんね。

女の業の深さはこれからです。
文面から察するに、従順でスタイル抜群の美人さん。
寝取られでなく盗られないように夫の務めに頑張って下さい。
もし盗られたら、その時に二度と縁の無い素敵な女性だったと気付きますよ。

女は誰とでも寝れる生き物です。
誰が自分を一番可愛がって大事にしてくれるか、頭とマンコで無意識に選択しますからね。
まだその程度のお相手ならば心配ご無用ですが、食べさせてはいけない男性が極少数いますよ。

奥様が35歳を過ぎたらご注意を。
絶品熟女の淫靡なマンコは男女両方を狂わせますよ。淫靡なマンコの鳴き音と女のあえぎ声。

お幸せな夫婦になる事を願っています。
23/06/30 21:44 (TA3jVsAB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.