ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
542
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^_^)
暇男さん!人妻さんとはゴム無しなんですかぁ~!?
大丈夫ですか?もしできちゃったら・・・
しかし人妻さん、他と比較する為に気になってた男性としたりして、でも暇男さんとは良いエッチしているようですね!?
暇男さん女性のツボを見抜くのが上手そう(笑)
私と暇男さんのリアルがあったら、ずっと先っぽだけで最後までお預けですか~!?
でも焦らされた最後には、一気に奥まで挿入してくれるのですね。
そんなことされたら暇男さんのお尻を両手で引き寄せて密着しながら堪能しちゃいそうです。
(*^^*)
19/04/18 15:12 (gyz3vCj7)
543
投稿者: 暇男
おはようございます、みきさん。そうですねぇ、危ないと思いつつ生ですね。っていうか逆に着けてって人の方が、今まで少なかったです。近頃の人妻さんは大胆ですね(笑)

みきさんにお尻掴まれても、力づくで奥まであげないかも知れませんよ。欲しくてヒクヒクして、おかしくなっちゃうくらいで半分くらいでまた抜いてとか意地悪しちゃうか、みきさんが欲しくて最初から奥まで挿れちゃうかも(^^)会ってそんなことする日が来たら凄いですね。
19/04/19 07:20 (Iywfw3kE)
544
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^_^)
今週も花金になりましたね。

暇男さん!危ないと思いつつ生ですか~!?
暇男さんのお相手は着けてって言う女性の方が少ないとはビックリです。

男性って生の方が感触としては良いとは思いますが、生だと中で出せないので気が気ではないのかなと、イク瞬間の気持ちの良い時に抜いて外へ出さなければならないと思いますが、暇男さんとしては生と着けるのはどちらが良いですか?
(*^^*)

変な質問してすみません(汗)
それでは暇男さんも良い週末を(^o^)/
19/04/19 12:50 (kh5S8JDG)
545
投稿者: 暇男
お疲れ様です、みきさん。またまた驚かせてしまいますが、生どころか中にって方が多かったです。しかもピル飲んでる人もいなかったかも。またゴム着けてって人ほとんどいなかったかもです。幸い誰もデキたりしませんでしたけど。絶対直前には抜きますから、ほぼ安心してやってましたが、今過去を思い返すとちょっとヒヤッとします(笑)

逆にみきさんにも質問しちゃいますが、やはり女性も着けてするよりも生の方がより感じるものでしょうか?みきさんとの時は基本着けてすると思いますが、お言葉によっては甘えて外しちゃうかも知れないです(笑)
19/04/19 15:08 (ZOxxh3DG)
546
投稿者: みき
(暇男さん)
週明け お疲れ様です。(^o^)
土日は何か良いことありましたか?!
私は風邪なのかわかりませんが、少しの鼻水と喉の痛み、咳が出てます。
熱は平熱なのですが。(^_^;)

ところで暇男さん「生どころか中にって方が多かったです。しかもピル飲んでる人もいなかったかも。」にはビックリ×2です!
ホント気を付けてくださいね。(*^^*)

さて、暇男さんから戴きました質問についてですが、
(やはり女性も着けてするよりも生の方がより感じるものでしょうか?)
他の女性はわかりませんが、私は夫との場合は断然 生の方が気持ち良いです。
でも他の男性とは生だと「大丈夫かな?!」と集中できないと思うので、多分 着けてもらった方が気持ち良くなれる気がします。
ピルとか飲んでいれば、他の男性でも生の方が気持ち良いとは思いますが、病気とかの心配が出てくるかもしれませんね。
(^_^;)
19/04/22 09:48 (iAQuCt9X)
547
投稿者: 暇男
こんばんは、みきさん。お疲れ様です。風邪の具合は如何でしょうか?旦那さんと終わった後に余りの気持ち良さに真っ裸で寝ちゃうから、風邪ひいてしまうのですよ(^^)気を付けて下さいね。

質問への回答ありがとうございます。確かに旦那さんとはそれでいいですが、知らない相手と生はリスキーですよね。それが気になりプレーに集中出来ないのは悲しいので、しっかり着けて集中して頂きたいですね。今日から木曜まで出張で水戸に泊まってます。何かいい事あれば嬉しいのですが、何も無いまま終わりそうです。
19/04/22 22:28 (u0/fXnIl)
548
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
暇男さん(木)まで水戸に出張ですかぁ!?
大変ですね(>_<)
でも出張に行く暇男さんって、なんか格好イイです!

出張が多いお仕事で、奥様が暇男さんのこと好き好きになるのがわかります。
きっと暇男さんが出張の時には、奥様 寂しいでしょうね。

さて、暇男さんに言って戴いたように
「知らない相手と生だと気になってプレーに集中出来ないのは悲しいので、しっかり着けて集中して頂きたいですね」
みき、心得ます!(*^^*)
暇男さんは夜は1人で・・・
疲れてそんな気もおきないかな?!(^_^;)

それでは体調崩さないようにしてくださいね。
19/04/23 13:57 (zi0tTol3)
549
投稿者: 暇男
おはようございます、みきさん。4人で来てますが、2人はパッとしないので毎晩2人で飲み歩いてます。そんな気は起きますが、中々出会いはありません(笑)昨日は飲み屋さんでかなりお互いチラチラ見合ってましたが、互いに声掛けることはなかったです。出張はもうここから毎月発生して、海外も入り始めるかもです。がしかしパスポート再申請しなきゃなので、まだ国内のみかなぁ。

ここがα-◯ならみきさんの夜這いがあったかも知れないのになぁ。そしたら出張が更に楽しくなるのに(笑)集中するみきさんに濃厚なキスしながら、旦那さんがちょっと普段と違い過ぎないか?って嫉妬するような絡みを見せれたら良いのに(^^)ではでは今日も1日頑張っていきましょう。
19/04/24 07:53 (nap6zODb)
550
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^o^)
出張最終日、体調等は大丈夫ですか?!
私は昨日は風邪でダウンしていましたが、だいぶ良くなりました。

そう言えば暇男さん、これから毎月出張が入りそうですが海外にも行く可能性があるのですね!?
パスポートの更新しなきゃだから、国内で済むとよいですね。

暇男さんの出張先がα-◯で、私がもし訪問したら・・・
「集中するみきさんに濃厚なキスしながら、旦那さんがちょっと普段と違い過ぎないか?って嫉妬するような絡みを見せれたら良いのに」
って想像しちゃったではないですか~
(^_^;)
その時には暇男さんのをギュッて握らせてくださいね (笑)

それではお家に帰ったら、ゆっくり休んで夜は淋しかった奥様にサービスしてあげてくださいね。
19/04/25 10:00 (BaWnaRMD)
551
投稿者: 暇男
妄想してくれましたか?そんな妄想して悪い奥様ですこと(笑)しかもアソコもしっかり濡らしてましたよね。それなのにリアルになったら握るだけで済みますか?いつもそんなフェラか?ってくらいのスペシャルフェラしてくれそうですが。

明日もまた別の出張予定でしたが、回避出来ました。明日はゆっくりこの3日の出張の報告書を纏めて、夜は残業無しで飲み会に行って来ます。そちらに行ける機会を必死に伺ってます。
19/04/25 22:18 (hgcxd5ec)
≪ 前 153 54 55 56 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    人妻事務員-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:29
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.