ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
532
投稿者: みき
お疲れ様です。
今日は やはり冷えますね。

暇男さん10連休、良いなぁ~ (^o^)

でもお部屋の掃除や衣類等の整理をする予定なのですね!?
ジョギングやウォーキングも健康診断に向けてなんて偉いなぁ。

エロ活動はないようですが、先日におよその奥様を筋肉痛にされる程 楽しまれたから。
(^_^;)
でも毎日同じ日々、時々は日々の活力になるようなエロ活動も男性には必要ですよね!?

またエロ活動がある時には教えてくださいね。

19/04/10 10:25 (pdNhZyDT)
533
投稿者: 暇男
お疲れ様です、みきさん。昨日は本当に冷えましたね。此方もかなり雪が舞いましたよ。20°超えの日々から、いきなり2°とかって有り得ないですよ。今朝も強風で自転車が漕いでも前に進まずで参りました。

エロ活の予定は当分無いかなぁ?ここで誰かと知り合う事も無さそうですから、また先日の女性から要請があればかな?以前の後ろ姿写真1枚だけ載せてますけどね(笑)
19/04/11 13:43 (pp7gCVv/)
534
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。(^o^)
昨日の埼玉は雪が降ったのですね!?
本当に寒かったですものね。(>_<)

暇男さんエロ活は当分無いのですかぁ。
また先日の女性から お誘いがあれば良いですね。
そう言えば、その人妻さんの後ろ姿写メ拝見しちゃいました。
(^o^)/
「暇男さん、この人を抱いたんだぁ~」
なんて思いながら。
スタイルも良くて色っぽい方ですね。
暇男さんの頑張っているエッチなプレイ、見たかったなぁ。
(*^^*)
さて、出張から始まり この寒暖差、体調も崩しやすいと思うので、暇男さんも栄養あるもの食べて 夜はゆっくり過ごしてくださいね。
19/04/11 16:07 (ptZ94TWf)
535
投稿者: 暇男
サイトはたくさん足跡数だけが増えてて、誰が来たか見えなかったので、みきさん見に来たのかなぁって思ってました(笑)やはりそうでしたか。まぁ背は低めで細身のやや巨乳ちゃんです。穴が狭くて小さいので、全て挿れるとかなり奥まで入って気持ち良いそうです(^^)

まぁ向こうはまたって思ってるかもですが、仕事休めなかったり諸々の事情で頻繁には会えないです。まぁその間は違う男性としているかも知れません。
19/04/11 18:32 (G5bhEN0J)
536
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です(^_^)
今日は少し冷えますが、明日からは また暖かくなりそうですね。

暇男さんのサイトに足跡があったようですが、一部?は私で~す。
(*^^*)
人妻さん後姿で気付きませんでしたが、細身なのに巨乳さんなんですね!?
理想的ではないですかぁ~(^o^)
そんな人妻さんを気持ち良くしちゃう暇男さんは凄いです。

そこで暇男さんに質問で~す。
暇男さんは他の女性と奥様のどちらが気持ち良いですか?
よく聞くのが、他の女性は新鮮さがあって興奮はするけど、気持ち良さは慣れた奥様の方がリラックスできて気持ち良いと聞いたりしたことがありますが、暇男さんはどちらかなって?!
(^_^;)
さて、早いもので金曜日ですね!?
暇男さんも良い週末をお過ごしください。
19/04/12 11:57 (I8yX0EoH)
537
投稿者: 暇男
お疲れ様です、みきさん(^^)先日までは、おっぱい画像も載せてましたが消しちゃいました(笑)質問への回答ですが、気持ち良さは変わらないと思います。但し家で子供がいる中でヒヤヒヤしながらするよりも、外の落ち着いた環境でやるのでは、外でエッチしてる時の方が色々出来ちゃうし、気を遣う必要も無いので集中出来るので、悪さしてる時の方が多少上回るかもです。

キスしてちょっとだけおっぱい舐めたりして、アソコに先っぽを当てるともうトロトロの準備万端で、余計な前戯は不要らしく自ら動いて欲しがってます。
19/04/12 12:24 (53WNxMmK)
538
投稿者: みき
お疲れ様です(^_^)
今週も1週間が始まりましたね!?

暇男さん先日まで人妻さんの胸も載せていたのですね。
見逃してしまいました。(^_^;)

先週は質問のご回答ありがとう御座いました。
気持ち良さは変わらけど、家では子供が気になって落ち着かないって凄くわかります。
なのでうちの場合、夫婦だけでラブホに行くこともあります。
(^_^;)

しかし人妻さん
「キスしてちょっとだけおっぱい舐めたりして、アソコに先っぽを当てるともうトロトロの準備万端で、余計な前戯は不要らしく自ら動いて欲しがってます」
との暇男さんのコメント、なんか想像できて凄くエッチなコメントです!

女性が自ら腰を動かしてしまう動作って、恥ずかしいけど ある意味 羞恥心が途切れてしまう(解放される)瞬間でもあって、全身で求めてしまう瞬間なんですよねぇ。
(*^^*)
きっと暇男さんの雰囲気作りも含めて、テクニックが上手なんだろうなぁ!?

私は腰を自ら動かしてしまう瞬間って最近ないな~(笑)

久々にお天気の良い日中に、こんなことを書いていると、少しエッチな気分にもなっちゃいます。
それでは暇男さんも、お仕事頑張ってくださいね。
(^o^)/

19/04/15 11:14 (dvOiKRuf)
539
投稿者: 暇男
こんばんは、みきさん。最近仕事忙しくて中々書き込み出来ませんでした。そんないやらしい描写でしたかね?みきさんが私にそうされる自分を妄想してくれてたら嬉しいです。実はそうした妄想して書き込みしながら、昼間から仕事中に濡らしてくれてたら更に嬉しいですけどね(笑)

最近中々そちらに出張する機会が無くて残念です。願わなければ叶わないから、出張が入る事を強く願っちゃいます(^^)そして◯-1の私の部屋にみきさんが来て、色んな悪戯をして辱しめちゃう妄想を楽しんじゃいます。
19/04/16 21:46 (ZHjP2p7m)
540
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
お仕事忙しいみたいですが、心身もケアしてあげてくださいね。
(*^^*)
「そんないやらしい描写でしたかね?」
って、 (アソコに先っぽを当てるともうトロトロの準備万端で)と言う表現はエッチ過ぎですよ~
女性としては焦らされて濡れちゃうのは当たり前です。
(^_^;)
ゴム有りでないとダメと言う気持ちも、当てられて焦らされたら、少しなら良いかなって思っちゃうかもしれないシチュエーションです。
暇男さんのあの長いモノを想像しちゃいました(恥/汗)
そう言えば、暇男さん最近は奥様としていますか?
私は昨夜 夫と久々にしてしまいました。
(>_<)
19/04/17 10:36 (QMhaL9dB)
541
投稿者: 暇男
みきさんにそう書かれるとエッチな感じがします。その相手はいつもゴム無しなんですけどね。本当にキスと乳首だけで何故こんなに?ってくらい濡れてます(笑)付き合い始めの頃には、わざわざ他と比較する為に気になってた男としたそうでしたが、結構好きだったはずなのに余り良くなかったと、あっけらかんと言われましたが^^;私との方が全然いいと言われましたが、余り喜べなかったです。

みきさんがそんな妄想してくれるとは嬉しい限りです。リアルあったら、もうずっと先っぽだけで挿れて最後まであげずに意地悪しちゃお。トロトロのアソコにフッと息吹きかけて、ピクッとなるの見たり、散々意地悪して焦らしてから、一気に奥まで挿入して差し上げます。挿入と同時に潮吹きするかもですね。
19/04/17 15:28 (4JYtL1Z/)
≪ 前 152 53 54 55 56 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    人妻事務員-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:29
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.