ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
242
投稿者: りな
コメありがとうございます。

お昼休みに、ランチしながら、みきさんの報告やコメを拝読していると、夫婦とは何か?って話になって、私も勉強になります。

露出板の頃から、みきさんには色々と教えて貰って感謝してます。
m(._.)m

みきさんの言葉の端々からは、ご主人を(仕方のない人)みたいな言い回しながら、ご主人の事を大好きなんだなぁ、って想いが伝わって、またノロケてるって思っていました。

嬉しそうに報告する奥さんも、みきさんを、そうさせてるご主人も、ステキだなって憧れます。

そう考えると、ご主人が当日まで、相手の事を小出しに話すのも、予定しているプレイの話を隠しているのも、何となく分かる気がします。

相手のいる事だし、計画が失敗した時、みきさんがガッカリしたら、ご主人も辛いのでしょう。

そんなご主人の気持ちを察すると、凄く健気でカワイイって思ってしまいます。

確かに予備知識も無く、心の準備も出来ない状況では、みきさんが緊張しちゃうのも分かります。

案外、みきさんの緊張している様子も、ご主人は楽しんでいるのかも知れませんね。

いつか、みきさんの方から、プレイを提案できるようになったら、緊張せずにご主人の期待するリアクションが出来るように思います。

幸い、暇男さんって相手もいるし、男心を聞き出してみても良いでしょう(笑)

暇男さんは、過激な画像を投稿して、管理者に警告された筋金入りのエッチみたいだから、きっと参考になるでしょう(笑)

管理者を怒らせて、アク禁にならないか心配ですが(笑)
19/01/23 20:22 (46yPmaa2)
243
投稿者: 暇男
こんばんは、りなさん。筋金入りの変態の暇男です。今迄散々載せてたのに何を今更ですが、確かにモザイクが薄いのは申し訳無かったと反省してます(笑)アク禁でいきなり削除されたら困るので、運営さんに従います。

みきさん本当に仲良さそうですよね。でも夫婦でしっかり楽しめて羨ましい限りです。りなさんも是非そんな寛大で素敵な旦那さん見付けて、人生を楽しんでくださいね。
19/01/23 20:31 (mPMlM72f)
244
投稿者: りな
おはようございます。

みきさんは、暇男さんの画像を保存したのかな?

そもそも暇男さんは、誰かが自分の画像を保存するって承知で投稿してたの?
(゚□゚;)

ネットで露出するなんて、やっぱり筋金入りです(笑)

私は、見ないで良かったような、残念なような感じです(笑)

私は勝手に画像を投稿されて、勝手に彼女とか嫁扱いされた事があったから、それ以来、画像の板は見ないようにしてます。

エッチな画像じゃなかったから良かったけど、やっぱり気持ち悪かった(怒)

暇男さんの投稿画像も、悪用されない事を祈ります(~_~;)

世の中、色んな変態がいるみたいだから、怖いですよ。
19/01/24 06:46 (hzlgj3Az)
245
投稿者: 暇男
おはようございます、りなさん。私の画像見ないまま削除されて良かったです(笑)確かに悪用怖いですが、所詮ヤロウの写真ですし景色や食べ物の写真がメインだから大丈夫かと。みきさんなら保存されても嬉しいだけです。その点女性の方は悪用のリスクは大ですから、気を付けないとですね。

今日は風が強くて冷たくて寒いから、暖かくして出社しましたか?田舎だから本当に寒いです(^^)お二方も体調には気を付けてくださいね。
19/01/24 09:26 (cakRv.UK)
246
投稿者: みき
(暇男さん)

お疲れ様です。
暇男さんの画像は保存しておりませんでした。
保存と言う発想がなくて(^_^;)
でも頭には焼き付いていますのでスクラッチ(汗)

暇男さんの疑問の
(旦那さんは何処で毎回探して来るのでしょうね?)
ですが、昨夜夫に然り気無く土曜日にお会いしたカップルさん等、何処で探してくるのかを聞いてみました。
すると結論から話しますと、どうやらナンネットのようなID等を登録しなければならないところではないようです。
話によるとサブアド等でやり取りできるようなことを言っていました。
よく分かりませんが、メッセージ書いてサブアドを入れるだけみたいなことでした。
19/01/24 11:40 (JA/zXnqL)
247
投稿者: みき
(りなさん)
お疲れ様です。
レスありがとう御座います。

りなさん私が
(ご主人の事を大好きなんだなぁ、って想いが伝わって)
と有りましたが、照れてしまいお恥ずかしい限りです。
確かにこのようなことをするようになってからは、色々とお互いに深まった気がします。
(*^^*)

また、
(相手のいる事だし、計画が失敗した時、みきさんがガッカリしたら、ご主人も辛いのでしょう。)
りなさん鋭いです! (^o^)
仰有る通りかもしれません。

夫も募集等を出すと複数の方々からメールがあるようですが、例え10通くらい戴いたとしても、やり取りの中で夫が良い方(安心)だと思う方がいなければ全部 丁重にお断りをすることもあるようです。
また約束後にキャンセル等も考えられるからと、大筋が決まってから私に伝えるので期間が迫ってからになることがあると言い訳?(理由)を話していたことがありました。
(^_^;)

でも
(いつか、みきさんの方から、プレイを提案できるようになったら、緊張せずにご主人の期待するリアクションが出来るように思います。)
そうなんですよねぇ!? (^_^)
私も普段ではなく少しエッチな気分の時には(私はどんなシチュエーション、どんなプレイが感じるのかなぁ?)と自分でも考えたり分析してみたりすることはありますが、提案まで素直にできないところがダメなんですよね~
(>_<)

しかし りなさんの「暇男さんは、筋金入りのエッチみたいだから」と言う りなさんのストレートな言葉に、思わず微笑んでしまいます。
きっと夫も私もエッチと言いますか、色んな意味で変態だとは思いますが、夫の影響で私も、例えば単独さんであれば女性の体に触れたいのに触れられない男性が 私(女性)に触れることができたことによって痴漢をすると言うことを選択するまで追い込まれずに済んだ方もいたかもしれません。
勿論お金を払ってプロの方のところに行けば良いのですが、夫もですが、プロには興味が持てない性癖の方も多いようです。

と私も訳のわからないことを書いておりますが、書いていて何を書いているのか分からなくなりました。
上手く表現できなくて すみません(汗)
(^_^;)
19/01/24 11:55 (JA/zXnqL)
248
投稿者: 暇男
そうなのですねぇ、気になります(^^)分かれば応募しちゃうのになぁ(笑)でも大事な最愛の奥さんを委ねるのですから、慎重なのは当然で気に入らなければお断りは当然です。

旦那さんもプロは嫌いなのですね?実は私も風俗童貞です。どうしても抵抗もあり、ただそうまでしなくても困らなかったので、お世話になった事ありませんでした。

モザイク無しの方保存して欲しかったです(笑)
19/01/24 12:27 (3izTVMN9)
249
投稿者: りな
こんばんは。

レスありがとうございます。

無意識にノロケが滲み出てしまうところも、みきさんの魅力だと思います。

みきさんの、そういうところ、大好きです(萌)

お昼休み、既婚者組は、みきさんに共感してました。

夫婦だけど男と女。

夫婦だから、言い出せない事もある。

などなど、解るような、解らないような話になりました。

でも、それが普通なんだなぁ、って、漠然と理解しました(笑)

見知らぬ人妻と、こんな会話をしている私も、暇男さんも、間違いなく変態ですから、みきさんも安心して下さい。
(≧ω≦)

これも普通です
(?)

痴漢の話ですが、そういうプレイに興味がありそうですね。

痴漢されてる女の子の身代りとか、生け贄のように凌辱されたり、、、

大変そうだけど、面白そう(萌)
19/01/24 21:20 (hzlgj3Az)
250
投稿者: りな
暇男さんへ。

男の子って、画像を保存したり、撮影したりするの好きですね。

きっと、暇男さんの携帯やPCには、エッチな画像や動画も数えきれないほどあるのかな?

奥さんに隠れて観てるのかな?

みきさんと同い年だそうですが、男の子って感じでカワイイです。

きっと奥さんも、暇男さんのカワイイところも、好きなのでしょうね。

風俗童貞ですか。

さりげなく、女に不自由した事が無いみたいな自慢もあったけど、来る者拒まずって感じかな?

狩りが苦手で、ナンパも苦手って感じかな?

どうですか?
19/01/24 21:44 (hzlgj3Az)
251
投稿者: 暇男
自慢したつもりはなかったのですが^^;こう見えて?ああ見えても意外とチキンです。よくよく考えたら自分から行った回数圧倒的に少ないかもです。でも来る者しっかり拒みます。が運良く余り拒む事なかったですが、ナンパは出来ません。3対3のコンパの二次会移動中の電車で、いきなり手を掴まれ降ろされて持ち帰りされた事もありました。

狩りだなんてとんでもないです。色々と運が良かったのかもです。でも相手にはめっちゃ尽くしますが、誰にでも優し過ぎるって妬かれて怒られた事もあります。結構不思議ちゃんだったかもです。さぁてサッカー見なきゃだから、急いでお風呂入ってテレビ見よ。
19/01/24 22:00 (5B4w5bFj)
≪ 前 123 24 25 26 2756 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.