ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
232
投稿者: 暇男
みきさんお疲れ様でした。何だかバタバタして落ち着かない会になった印象なのと、最近ドキドキが足りてない感じがします(笑)私の周りもインフルが大流行してますが、とりあえず無事です。

もしかして妄想もリアルも私とじゃないと、みきさんときめかなかったりして(//∇//)なぁんてちょっと自惚れてみました。キスはその日のルール的に有りですか?無しですか?勝手に無しなのにして来るのはダメですね。みきさんの美巨乳がまた他人に揉まれて、嫉妬マックスです。
19/01/21 12:38 (1r5sSJ6K)
233
投稿者: りな
こんにちは。

お昼前に投稿して頂いたので、早速ランチタイムに拝読しました(笑)

一番残念だったのは、東京からワザワザ来た女性でしたね。

せっかくだから、みきさんのご主人だけでも、ネトラセてみたら良かったのに(微笑)

みきさんも、他の女が、旦那さんと絡み合う様子を、見たくなかったのかな?

二人がかりで、ご主人を楽しませてあげられる好機だったのに、ちょっと勿体ない感じでしたね。

でも、暇男さんに報告するって意識したのかな?

なんて考えちゃいます(微笑)

みきさんは暇男さんを、やっぱり意識してるのかな?

罪悪感?背徳感?

浮気相手の暇男さんに、そんな感情を抱いているとしたら、みきさんも悪い浮気妻ですよね?

暇男さんが嬉しそうにレスしている様子も、微笑ましかったです(微笑)

暇男さんの訊かしも、エスカレートしそうだし、今後の展開も楽しみにしてますね(一同より)
19/01/21 15:42 (4gzpj3O2)
234
投稿者: みき
(暇男さん)
おはよう御座います。
暇男さんが「最近ドキドキが足りてない感じがします」と言ってくださいましたが、以前に比べると過激なことも少なくなった?かもですが、それでも土曜日のように私が歌っている間に胸や股間に夫以外の男性の手があるのは、強がって平然を装おっていても、かなりドキドキしていましたよ。
(>_<)
また、帰宅後に夫が「今日は入れてもらえなかったから欲求不満じゃない!?」「今日の彼氏さんを想像して入れられていると思って」と言われ夫が後ろからな入れてきて、これも刺激的でした。
(^_^;)
多分 私も夫も、こう言った会の後の夫婦間の刺激(軽い嫉妬の後に相手を求める感覚)の為にしている気がします。

さて、暇男さんの土曜日にカップルさんにお会いした時の疑問、
(キスはその日のルール的に有りですか?無しですか?)
についてですが、夫の話ではこちらはキスOKで相手の彼女さんにはNGと言う話だったようです。
でも夫が歌っている隙に彼女さんから夫の頬にキスをしていたのを見てしまいました。
夫も意表を突かれ焦っていましたが、彼氏さんは気付いていなかったと思いますが、キスNGは彼女さんではなく彼氏さんの気持ち的にだけだったようです。
19/01/22 07:18 (srwQdkbY)
235
投稿者: 暇男
みきさん、おはようございます。嫉妬の後の相手を求める…まぁ本来は旦那さんのその欲求を答えつつ、みきさんも少しずつ楽しみ始めてるのですもんね。ドキドキはあったのですね(笑)何となく慣れちゃった感を感じたのですが、気のせいでしたね。

旦那さんの目の前で、おいおいちょっとやり過ぎじゃないの?って位、みきさんと濃厚なキスしてその流れで最後まで今迄に無いくらいの積極的なエッチをしたらどんな反応しますかね。

帰ってから1番嫉妬で激しく、みきさんを襲うでしょうね。終わってから旦那さんに言われ、思い出した相手は今日の彼氏さんでしたか?写真でしか見た事ない私を一瞬でも想像してたら、みきさん悪い女ですよ(笑)って無いか?(^^)
19/01/22 07:35 (8qczhDhG)
236
投稿者: みき
(りなさん)
おはよう御座います。
いつも ありがとう御座います(^_^)
確かに りなさんが
(一番残念だったのは、東京からワザワザ来た女性でしたね)
と言われるように、考えてみればそうですよねぇ!?
カラオケの時も、彼女さんから夫へのボディータッチが頻繁?大胆?で、それを見た私も内心(彼女さんは夫としたいのかな?)と妬いた訳ではないと思いますが、一瞬 複雑な思いが過りました。
(^_^;)

それから、
(ご主人だけでも、ネトラセてみたら良かったのに)
(他の女が、旦那さんと絡み合う様子を、見たくなかった?)
(二人がかりで、ご主人を楽しませてあげられる好機だったのに)
についてですが、何かその場ではそう言うことを考える余裕がなくて(汗)
あと、夫も彼女さんが彼氏さんに電話をしている時に
「彼氏さんがみきと絡まないのだったら意味ないから帰ろう?!」と言っていたので、私もその時には そう言う発想になりませんでした。
(>_<)
でも今 考えると、りなさんが言われるように ある意味 好機でしたよね!?
中々あるシチュエーションではないですよね!?
今 思えば見てみたかった気もします。
と言うか見てみたかったですね(*^^*)

それから
(暇男さんに報告するって意識したのかな?)
(暇男さんを、やっぱり意識してるのかな?)
についてですが、普段報告する時には意識すると何も書けなくなると思いますし、書いている時には出来事を只管 思い出しながら日記みたいに書いているので、その時は意識はしていないですねぇ。
(^_^;)
でも確かに暇男さんは素敵な方だと思いますし、暇男さんの写メのある1枚は刺激が強く私の頭の中に焼き付いていることは確かです。
(>_<)
でも やっぱりお会いすることがあったとしても、夫抜きの2人きりでお会いすることはないと思いますが、夫と3人であれば いつか・・・
妄想だけなら良い(自由)かなと。
夫は私が1人の時でも そう言った妄想をするのは嬉しいようです。
私達 女性側からすると理解できない感覚ですが。
(^_^;)
19/01/22 08:12 (srwQdkbY)
237
投稿者: 暇男
みきさん旦那さんが1人だけ絡む姿を見ても大丈夫ですか?(^^)激しく嫉妬して逆に濡れてしまうかな?(笑)機会があれば試すのもいいかもですね。自分がどんな反応するのか試すのに。

2人っきりは妄想のみと釘刺されちゃいました(>_<)ちょっと残念ですが仕方ないですね。でもみきさんの心変わりに期待しちゃいます。私の画像のインパクト残したのって、どの写真でしょうかね?(^^)嬉しいなぁインパクト残せて。みきさんの頭の中にガッツリ焼き付いちゃえば良いなぁ(//∇//)
19/01/22 09:51 (vqSjhu9G)
238
投稿者: りな
こんにちは。

みきさん研究会です(笑)

レスありがとうございました。

暇男さんへのレスにあった(強がって)って言葉。

みきさんのご主人が、貴女を他の男にネトラセる動機が、普段から強がる貴女を変えてみたいからだと思いました。

露出の板でも、みきさんは、夫の性癖だから仕方なく付き合っているって言ってましたが、ご主人は、みきさんに楽しんでしまう事を期待しているようにも思います。


経験が無いので、私もスワッピングの事は、よく分かりませんが、みきさんが我を忘れて、他の男に視姦や性交され、悶える様子を見たいのでしょう。

そんなご主人へ「アナタ、ごめんなさい。私すごく興奮しちゃったの」

なんて普段は強気な奥さんに言われたら、ご主人も興奮しそうです。

みきさんって、普段から失敗とかしないし、ご主人にも絶対に謝らないでしょ?

「ごめんなさい」って言える嫁の方が、断然カワイイですよ(笑)

1日1回はご主人に「ごめんなさい」が言える嫁を、実践してみては如何ですか?
19/01/22 14:18 (IgO91BMP)
239
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?!(^_^)

さて、暇男さんに戴いたコメントの各?についてです。

(旦那さんのその欲求を答えつつ、みきさんも少しずつ楽しみ始めてるのですもんね)
確かに慣れてきた部分はありますが、まだやっぱり事柄が決まった時や行くまでの間は少しだけ嫌な気持ちになることはありますが、夫が喜んでくれるのと、先方とお会いしてエッチな雰囲気になってしまえば私も楽しいと思える時もあります。
また、夫の前で色々されるとドキドキしたり気持ち良くなることもあると知っているので、そう言った意味では暇男さんの言われることは大正解です。
(*^^*)

(夫の目の前で、おいおいちょっとやり過ぎじゃないの?って位、私と濃厚なキスして最後まで今迄に無いくらいの積極的なエッチをしたらどんな反応しますかね)
多分 夫は近くに来て、凝視して興奮すると思います(笑)
近くに来て凝視されたら、暇男さんも恥ずかしいですよね?!
(^_^;)

(帰ってから1番嫉妬で激しく、みきさんを襲うでしょうね)
間違いないです(笑)

(終わってから旦那さんに言われ、思い出した相手は今日の彼氏さんでしたか?写真でしか見た事ない私を一瞬でも想像してたら、みきさん悪い女ですよ)
勿論 土曜日にお会いした彼氏さんも思い浮かべてみましたが、あの日は実際に彼氏さんの裸体を見たわけではないので、思い浮かべられない箇所については暇男さんの写メを思い浮かべてしまいました(事実)

(みきさん旦那さんが1人だけ絡む姿を見ても大丈夫ですか? 激しく嫉妬して逆に濡れてしまうかな?)
それが そうなった場合、夫が相手の女性に対して上手くできているかなとか、気持ちよくさせてあげられているかなと気になってしまうんですよ~
変ですよね?! (^_^;)

(私の画像のインパクト残したのって、どの写真でしょうかね?
も~ぅ、暇男さん分かってるくせに困らせないでくださいよ~。
暇男さんのスクラッチの当り券のやつですよ。
冗談です(汗) 暇男さんの下半身の立派に綺麗に聳え立つモノです。
今まで私が見てきたモノより何か長くてスマートと言いますか、それが綺麗に感じました。
(>_<)
19/01/23 13:04 (zOYUGdFu)
240
投稿者: みき
(りなさん)
お疲れ様です。
いつも ありがとう御座います。

(みきさんのご主人が、貴女を他の男にネトラセる動機が、普段から強がる貴女を変えてみたいからだと思いました。)
また、
(みきさんは、夫の性癖だから仕方なく付き合っているって言ってましたが、ご主人は、みきさんに楽しんでしまう事を期待しているようにも思います。)
についてですが、
流石りなさんです!
夫の気持ちを見透かしています。
と言うのも、確かに夫は普段の私(妻・母親)が1人の女となる部分(変化)を見てみたいと言っていたり、他の男性と絡んでいる瞬間だけは相手の男性を好きになったつもりで、みきも楽しんで いっぱい感じて欲しいと よく言っておりました。
(^_^;)
でも「我を忘れて、他の男に視姦や性交され、悶える」と言うところまでは私は辿り着いていないんですよねぇ。
やっぱり お会いする相手が同じで、回数を重ねれば違うとは思いますが、緊張が邪魔をしてしまうんですよね。
(>_<)

また、りなさんに言って戴いた
(そんなご主人へ「アナタ、ごめんなさい。私すごく興奮しちゃったの」
なんて普段は強気な奥さんに言われたら、ご主人も興奮しそうです。)
についてですが、そう私が言ったら夫は絶対に興奮します!
勝手に断言しちゃいます(^_^;)
でも実際の時には、どうしても緊張しちゃって入り込めないところもあって。
あっ!?でも実際にどうだったかではないですよね。
今頃 気付くなですね!?
次回あれば頑張ってみます。(^_^)

(みきさんって、普段から失敗とかしないし、ご主人にも絶対に謝らないでしょ?
「ごめんなさい」って言える嫁の方が、断然カワイイですよ)
ご名答です。
最初の頃は そんな感じでしたが、こう言ったネトラレみたいなことをするようになってからは、徐々にですが私の中にも変化があって、時折 夫の前で しおらしい一面も見せれるようになっている気がします。(足りないと思いますが)自分でも驚く時が。
(^_^;)

しかし りなさんは色々 鋭いですね。
そう言った感性を持っている女性は、良い奥様になるのだと りなさんのアドバイスを聞く度に思います。
(*^^*)
19/01/23 13:25 (zOYUGdFu)
241
投稿者: 暇男
みきさんからのロングなロングなコメ、めっちゃ嬉しいです。旦那さんの前での濃厚な絡み…してみたくなります(^^)多分凄く意地悪な事みきさんに言わせながら、恥ずかしい事させちゃうかもです。恥ずかしさでもう火照りが止まらないでしょうね。

やっぱりスクラッチに興奮しましたか?予想通りです(嘘)分かってましたが聞いちゃいました。しかし今朝運営からメールが来て、愚息画像が強制削除されてしまったので、もうお見せ出来なくなってしまいました(笑)ちゃんと保存してありましたか?

旦那さんがちゃんと出来てるのか心配する部分、みきさんの寛大さと優しさを感じました。益々みきさんの事が気になって、2人で会えなくても2人だけの秘密のトークしたくなります(//∇//)旦那さんも楽しそうな方なので、お話ししてみたくなります。しかし旦那さんは何処で毎回探して来るのでしょうね。意外とみきさん知らないだけで、ここでカップル登録してるかもですよ。県か地域で友達検索したらヒットするかもですね。
19/01/23 13:33 (cd.pXby5)
≪ 前 122 23 24 25 2656 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.