ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
182
投稿者: 暇男
基本的に女性をモノ扱いや雌として下に見たり、失礼な事は出来ないですし、私からしたら他の方は全て女としか見れないです(^^)性格的にも横柄な態度は出来ないし、だから逆に最初からタメ口全開とか、お店の店員さんとかに偉そうに上から目線の人はを極端に嫌ってしまいます。プレーの中で女性が求めるなら、そこから荒々しくする事はあるかも知れませんけどね(笑)
19/01/09 11:50 (qlh0T4Io)
183
投稿者: みき
(暇男さん)
おはよう御座います。
暇男さんの「最初からタメ口全開とか、お店の店員さんとかに偉そうに上から目線の人は極端に嫌ってしまいます。」
と言うコメントに、深く共感していました。
私も暇男さんと全く同意見だったので、読んでいて嬉しくなりました。
(*^^*)

でも、プレーの中で徐々に荒々しくなるのは嫌いではないです。(笑)

夫の性癖にも最近では少しずつ理解ができるようになってきましたが、そんな中 私も私自身の性癖について自分でM体質と言うのは理解していますが、細かい部分での分析と言いますか、模索して考えることがあります。

過去には夫の要望とは言え、男性の方に両足首を持たれ広げられた時には凄く感じてしまったり、夫とですが人気のない山林で車のトランクを開け、靴を履いたまま外に立ってトランクに両手をつきパンティーを下ろされ、後ろから挿入された時には今でも印象に残るくらい感じてしまいました。

暇男さんは性癖とかありますか?
また好きなシチュエーションやしてみたいことはありますか?
(^_^;)
19/01/10 04:43 (itIc8B6.)
184
投稿者: 暇男
みきさん、おはようございます。やはりそこは共感して頂けますよね?以前カップル登録時に他のご夫婦と一緒にランチして見せ合いした時に、嫌だなぁって思った記憶があります。

みきさんの話しを聞いたら、色々なシチュエーションで恥ずかしがる事をしてみたいなって思いました。勝手な妄想ですが、カフェで待ち合わせをするのですが、短めでも長めでもスカートにパンティ無しで来て頂いて、ミニだったら何度も脚を組み替えさせて、他の男に見せるようにさせて、それを他のところから私は暫く見てから、みきさんと合流して濡れ具合確かめたり、空いてる映画館で人が居ないところに2人で座り、みきさんを弄りまくり隙あらばフェラまでさせたり、ホテルに着くまで後部座席で全裸で居させたり、もしくはそのまま車で到着までにカーセしたり…そういう性癖と分かったなら、みきさんとの時はとことん命令して、恥ずかしがる事をさせたり言わせたりしちゃうかも知れません(^^)
19/01/10 07:29 (mr/ZK2o/)
185
投稿者: 暇男
昔話しですが、以前仲良くなったご夫婦の旦那さんから、車の中で自分が運転するから、後部座席で2人で舌を絡めまくった濃厚なキスを見せ付けてくれないか?って依頼をされたのを思い出しました(^^)その旦那さんは奥様が他人にフェラしたり、犯されてる姿よりも濃厚なキスをされるのが、1番嫉妬で興奮するから是非頼むと言われた事がありました。

旦那さんに運転して頂きながら、後部座席でみきさんが私に跨り、ひたすら私と舌を絡めまくり、音を立てながらお互いの舌を吸い付き合い、濃厚なキスをしまくるのを見せ付けたらどうなんだろう?って、ちょっと思い出して妄想して今朝の電車で勃起してました(//∇//)
19/01/10 12:34 (1c96E8Qm)
186
投稿者: みき
(暇男さん)
今日も1日お疲れ様でした。(^_^)

カフェでノーパン&スカートで中が見えるようにして、暇男さんが客観的に見るんですかぁ?!
夫も客観的に見るのが好きみたいですが、それを私がするにはお酒の力を借りないとです。
(^_^;)

また、次に妄想してくれた映画館で私と暇男さんが2人で座って エッチなことをするのは、それを客観的に見るのは夫の大好物だと思います。(笑)

映画館もそうですが、車の中で全裸も経験がないので、夜に人気がなくて暗い道であれば・・・

車の中でと言えば、昔 夫に言われて運転席で運転しながらミニを穿いて、ドライブスルーなどで男性店員が対応する時だけ三角地帯が見えるように夫が調節したのを思い出しました。
なんか大胆なこと話しちゃってますね!?
(*^^*)

さて暇男さんの昔話しで、以前仲良くなった旦那さんが運転する車中で、後部座席で その奥様と舌を絡めた濃厚なキスをして、旦那さんが1番嫉妬して興奮することを経験されたのですね。

暇男さん すご~い!エッチだぁ~ (*^^*)

夫の場合 いつも言っているのが、私が他の男性とイチャイチャしているのと、私が他の男性で感じているのが好きみたいです。
19/01/10 18:20 (itIc8B6.)
187
投稿者: 暇男
カフェで見るのは他の人って思ってましたが、旦那さんがいるのだから私がガン見させて頂ければいいのでしたね。まだ他人に見せるのは勿体無いですもんね。みきさんミニを履かれるのなら、私は大好物なので是非お願いしたいです。途中で脱がせたりしてノーパンにさせちゃうと思います。

仮に何処かで待ち合わせして、乗せて頂く機会があれば、みきさんと後ろでイチャイチャしていいですか?って、旦那さんに聞いちゃいましょう(^^)もっと過激な話しを2人だけで、ひっそりとたくさんしたいですね(笑)
19/01/10 19:02 (/QTvAd1G)
188
投稿者: みき
(暇男さん)
おはよう御座います。
暇男さんミニスカートお好きなんですね。
(^_^)
男の人は皆そうなのかな!?
ストッキングも穿いている方が良い男性と、素足の方が良い方がいたりするみたいですね?!

暇男さんは どちらですか?
19/01/11 07:26 (Miekv2Ow)
189
投稿者: 暇男
おはようございます、みきさん。みきさんのミニ姿、考えただけで生唾ものです(//∇//)ストッキング有り無し、どちらも魅力的ですが、甲乙つけがたいかもです。どちらもそれぞれ良さがありますからね。でも網タイとかされたらヤバいかもです。みきさんのミニ姿見るのが夢になりました(^^)
19/01/11 07:34 (opmHk9Dq)
190
投稿者: みき
(暇男さん)
お疲れ様です。
私のミニ姿を想像してくれたのですね!?
歳も歳なので恥ずかしいですが嬉しいです。
(*^^*)
さて、暇男さんはストッキングの有無は関係ないようですが、やはり網タイは お好きなようですね。

前に下着好きの単独さんと お会いした際に、下着やミニスカートや透け透けの白のブラウスと網タイツを「前日に選んで買ってきました」とプレゼントしてくれて、夫に言われ折角だからと着たことがありました。
その方の選んだ網タイツは、パッションピンクで恥ずかしがりながら穿いたのを思い出しました。
私の網タイツの印象は黒色でしたから。
(^_^;)

明日から3連休の会社も多いですが、暇男さんは休めそうですか?
私も夫も(月)は通常通りお仕事です。
(>_<)
19/01/11 12:44 (Ylqn9UOn)
191
投稿者: 暇男
私はお陰様で3連休です。今週は長く感じました。そうなんですね、網タイは黒が一番じゃないですか?生脚のミニもめっちゃ良いです。こっそり触った時にアソコに直接行けますもんね。パンストだとブロックされちゃいますが(^^)

聞いたらドンドンみきさんを見たくなって来ちゃいました(//∇//)旦那さんや単さんの依頼とは言え、しっかり応えてくれますからね。みきさんの生脚をサワサワしたくなりました。みきさんは私のエロテロリストです。
19/01/11 15:07 (Du5yav6p)
≪ 前 117 18 19 20 2156 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.