ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が浮気 その相手は
投稿者: 真面目会社員

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/23 22:46:30(Sewk.eU0)
2
投稿者: (無名)
続き気になります!
18/10/23 23:45 (CsyVJXUC)
3
投稿者: (無名)
汚いオヤジに抱かれるようになったきっかけが知りたいですね。
18/10/24 04:22 (YHy/qFGs)
4
投稿者: よこばい
ID:yoko-bai
mail yoko-bai@nan-net.jp
本気で気になります。
18/10/24 05:11 (uJIrJsYO)
5
投稿者: 人間
どう成敗してくれましょうか?
18/10/24 07:40 (iFntvJXy)
6
投稿者: 真面目会社員
その日、仕事のふりをして貰ったスマートメディアをパソコンで再生した。
それは、想像以上に激しいものでした。
アァ~早くちょうだい!
欲しけりゃ早く裸になれよ!
いいわ!ゴソゴソと音がしてる。服を脱いでるのか?
オォ~いつ見てもいい身体だ。
あなたのも見たいの!ガチャガチャとベルトを外す音か?
アァッ!これよ~!これが欲しかったの!
今日は暑かったからなぁ汗まみれだぜ!
いいの 私が綺麗にしてあげるわ!いいでしょ?舐めてもいいでしょ?
その前にキスさせろよ!チンポ臭くなったら嫌だからな!
アァッこう?ア~ッ チュッ アァ~ッ
舌を絡ませて卑猥な音が聞こえる。
アァッアァッ!喘ぎながら舌を絡ませているのか?
それとももうチンポを舐めているのか?
音声だけでは分からない!実際に見てみたい!
妻の喘ぎに興奮してすでにギンギンに勃起している。それがそんなことを思わせるのだ。
いただくわよ!
グチュグチュ ジュポジュポ 音が変わった。
明らかにフェラをしている。
間違いなく汚れたチンポをそのまま舐めている!
それもかなり長く舐めている。
私だったらもう我慢出来ずに射精していると思った。
オォ~気持ちいいわ!
風呂で洗ってくれ!
うん、入ろ!
なんだ汚れたチンポを舐めてから風呂に入るのか!
ジャ~ッジャ~ッ!とお湯の流れる音がした。
あぁ~風呂上がりのビールは最高に美味い!
男の声がした。
風呂から出ようだ。これから始まるのか!そう思うと勃起したモノが更に硬さを増した。
ねぇ~こっちに来て! 男にねだる妻。たぶん全裸だろう。
あ~!妻の喘ぎが聞こえた! キスかそれとも乳房を揉まれているのか? 私の頭の中で想像が掻き立てられていた。
いっそ見てみたい!そう思わせる二人の声だった。
アッ!いいわ!そう、オマンコ舐めて!クリを弄って!
妻とは思えない卑猥な言葉!
ア~~ッ! 長い喘ぎと共にベットが軋む音。
入れられたんだ!
軋む音に合わせて妻の喘ぎが聞こえる!
アァッ!いいわ!ハッハッハッ!と男が腰を振るたびに大きくなる。
パンッ!パンッ!パンッ! 音が変わった?
そうだ、バックから突いているんだ!
イイ~わぁ~! 絞り出すような妻の喘ぎ!
音が早くなり、喘ぎも激しくなった。
イッイキそうよ!イッちゃうわ!イクッイクッ~!
激しい息遣いがハードなセックスを感じさせた。
私は、その声を聞きながら自然と扱いており、妻の最期の喘ぎと共に射精した。

18/10/24 13:01 (e5pJAwAc)
7
投稿者: (無名)
どうしてこうも寝取られが多いのかね!
18/10/24 15:00 (OYqHxm5d)
8
投稿者: (無名)
寝取られですか。
制裁を期待してます槌
18/10/24 18:57 (oqPOxrib)
9
投稿者: 真面目会社員
ようやく決心をした。翌朝、朝食後ソファーに座る妻に封筒を見せた。何これ?お前の調査報告だよ。見てみろよ!妻の顔色が変わった。そして、封筒の中に入れた手は震えていた。緑の表紙に調査報告書と書かれたものを取り出しゆっくり見ていた。中には写真もあるよ!封筒を振るとバサッと写真が出てきた。あの男と一緒にいる物ばかりだ。なぜあの男とそんな関係になったんだ!ちゃんと話してくれ。ここからは、妻の告白です。あれは、半年少し前だったと思うけど、大雨の日でパートの帰りに雨が溢れていて側溝にタイヤがハマったの。土砂降りの雨だったんでどうしようと思っていたら、あの人が来て溝にはまったのか?ちょっと待ってて!そういうと他に3人連れて来て車を持ち上げてくれたの。本当に嬉してお礼を言おうと思ったら、あの人が おい行くぞ!と言って走ってワゴン車に乗って行ってしまったの。それから2、3日してからスーパーのレジにあの人が来たの。その時にお礼を言ったんだけど、並んでる人がいたのでちゃんと出来ずに困ってたら、次の日も来たの。丁度その時に私も休憩に入る時だったんで、スーパーの前でちゃんとお礼を言ったの。そしたら、今すぐそばの現場で仕事してるのでお昼の弁当買いにまた来るって言われて別れたの。次の日もまた同じ時間に来て休憩中だから段々とお話しするようになって行ったの。そんな時、私が帰る時あの人がいる現場であの人が横になっているのが見えたので、気になって行ったら凄い熱があるって他の人が言ってて、でも現場監督さんがいるから定時までは家まで送って行けないとかで困っていたのでこの前のお礼というかお返しに私が車で送ってあげたのね。すまないねぇ。元気のない声でそう言って助手席に乗せてあの人のマンションへ行った。フラフラしながらベットに寝かせてあげた。独り暮らしなのか散らかっていたから少しだけ片付けて、洗い物をして帰ろうとしたら、あの人が起きてきて、いろいろありがとうってお風呂で汗流してからゆっくり寝ます。もう本当にありがとうございました。それでその日は帰ったの。3日後に、いつもの元気な姿を見せてくれてこの前は、本当にありがとう。お元気そうね!もう大丈夫ですよ!そう言っていつものお弁当を買って行った。その日の帰りに、現場の前であの人が声を掛けて来たの。この間送って貰った時に指輪忘れてませんか?ってそう言えば、洗い物をした時に外したような。これから取りに来ますか?良いですか?仕事中じゃ?いいのいいの!乗っけて貰えます?良いですよどうぞ!そうして、またあの人のマンションに行ったのね、そこで指輪を貰って帰ろうとしたら、いきなり抱きつかれたの。最初はうんと抵抗したの!キスしようとしたし、抵抗したの。でも、力に負けてキスされたの。タバコ臭い息がしてザラザラの舌が口の周りを舐めるの。抵抗してもダメだったの。服を捲られてブラもずらされておっぱいを舐められたわ。でも、ザラザラの舌がなんか気持ちよかったの。段々と力が抜けて来てベットに寝かされたの。サッと起きようとしたら、上から覆いかぶさって来てまたおっぱいを舐められてスカートの中に手を入れられたの。ちゃんと足は閉じていたけど今度は両手で広げられて顔をスカートの中に入れて来て太ももとかを舐められたの。ごめんなさい、その時は多分もう諦めてたわ。ヤられるって。あの人それがわかったのか、一気にパンティを脱がして、自分もズボンを脱いだのね、そしたらごめんなさい・・・凄く大きいアレが見えたの。大きくてちょっと怖くなったけど、あの人が入って来たの。動くたびに・・・気持ち良くなって私イッちゃったの。そしたらあの人がギュッと抱きしめてくれて、暖かく感じたの。その後もあの人が出すまでヤられて、私のお腹に出したの。あの人、それを綺麗に拭いてくれて、また抱いてくれて・・・暫くして私は帰ったの。家に帰ったらシャワーを浴びて綺麗に洗ったの身体中を。それから、何度か電話があったけど出なかったの。お店の休憩時間を変えて貰ったりして会わないようにしたの。でも、帰りを待ち伏せされてあの人のワゴン車に乗せられたの。なんで連絡したのに。怒ってるなら謝るよ!でも、俺奥さんのことが好きなんだよ!本当に好きなんだよ!そんなこと言って私の身体だけでしょ!そうじゃないよ!そりゃ好きだからエッチしたいよ!でもねそれだけじゃないんだ!そう言われて私あの人のこと許してあげたの。
...省略されました。
18/10/24 21:48 (LkTeN7/b)
10
投稿者: (無名)
奥様は心から離れてしまわれたのですね…

離婚して慰謝料もらうことになるのでしょうか?
18/10/25 00:28 (mKSul/9n)
11
投稿者: yuki
ID:yukiyuki1919
主さん行動力あるかただと思いますので、もう動いてるかもしれませんが、結婚している相手に手を出す様な輩には鉄槌を与えて下さい!
奥様の事は残念ですが、出てく位ならお子様も居ないでしょうし、この件で証拠もありますし、男から慰謝料取ってダメージ与えられますから頑張って下さい!
とりあえずリセットして新たな人とやり直したほうが良いですね。
応援してます!
18/10/25 01:50 (hP1PwIG0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.