ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に種付けしてもらいました
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/22 05:41:20(3IX9pKnB)
22
投稿者: (無名)
個人的な感想何ですが
自分の最愛の人を他人に抱かせたいと思う心理が
自分には理解出来ません

だったら読むな書き込むなって言われるんでしょうけど
自分の様な意見も有るんだと理解していただきたいので
あえて書き込みました
場違いな書き込みで失礼しました
18/10/25 04:30 (I/NLi/JC)
23
投稿者: (無名)
完全に人それぞれでしょう笑
愛するが故に自分では体感させてあげられない快楽を味あわせてあげたいという究極の思いやりでもあると思います。

主様はその後心境などいかがですか?
少しの後悔はやはり残りますか?
18/10/25 08:58 (/GISMCo0)
24
投稿者: (無名)
22氏の気持ち分かります……が、

経験を積むと寝取られの良さが解ると思いますよ

ツレと町を歩いていて、前から来る男がツレをエロ視する、このくらいで焼きもち焼くようでは

この性癖は理解出来ないかもです

18/10/25 22:13 (8U7nZ0Yf)
25
投稿者: れん
投稿期間が空きましたが投稿をひっそりと続けます。
妻との関係はもとに戻りつつあります…二度と他の男には抱かせないと思う反面、よがり狂う妻の姿に興奮し、何度もそれで抜いてしまう危険な魅力がありますね
18/11/03 03:13 (UaJ8M7cB)
26
投稿者: れん
あの夜何があったのか、男性にお会いして全てを聞き出しました。まず、お風呂に入っている時には何もなかったそうです。ただ、妻が言っていたことは「一晩中貴方に抱かれたい、全てを忘れて狂いたいからカメラは外してほしい」と頼まれたそうです。カメラを外すことはためらったが、妻の頼みであることから了承したそうです。
そして、妻はこうも言ったそうです。私たち夫婦は長く子作りをしているが、なかなか妊娠する気配がない。精子に問題があるのか卵子に問題があるのか分からないけれど、さっきのセックスのとき、この人に孕まされたいと思ってしまったと。安全日だけれど、本気で孕ませるつもりで抱いてほしいと頼んだそうです。
一度抱かれただけでこの男に妻が並々ならぬ魅力を感じ、1人のメスとなってしまった証拠でした。
18/11/03 03:20 (UaJ8M7cB)
27
投稿者: れん
その夜は、お互い狂ったように求め合い、様々な体位で結合し、妻の子宮に射精したそうです。嫁は「○○さんの精子で妊娠させてください」「○○さんの遺伝子が欲しいです」などと、とにかくエロい言葉を吐きまくり、男性はそれにこたえるように射精したそうです。
朝四時をまわって二人とも疲れはてて眠り、朝に起きたらすぐ解散したそうです。
18/11/03 03:31 (UaJ8M7cB)
28
投稿者: れん
ただ、「これは奥さんには秘密にしてくださいね」と言われ、一本の動画データを渡され、解散しました。
私は動画データを家で再生しました。
再生された場面は、寝ている妻の姿でした。ただし、髪は乱れ、陰毛は白や透明の液体が付着し、気を失ったように寝ていました。
男性は妻の股を大きく開け、局部を映し出します。妻が気づく様子はありません。
妻のあそこは何度も突かれた形跡があり、少し赤みを帯びており、クリトリスも大きく充血していました。
ただし、妻の膣口には大きなプラグが刺さっており、内部に精液を留めるために使用していることが分かりました。
男性は皿を用意し、妻の膣の下に置きました。そのまま男性はプラグをぐぽっ、という水音とともに抜き取りました…妻の膣口はぽっかりと開き、呼吸と同じタイミングでどろっ、どろっ、と精液を排出しています。さらさらになった精子は水のように流れ落ち、皿を満たしていきます…
男性がくぐもった声をあげ、急に立ち上がり…大きなぺニスから皿に射精しました。何度も何度も射精したはずであるのに、私の通常ほどの射精量でした。皿には、男性と妻が混ぜあった精子と、男性がマスターベーションによって排出した精子が混ざり合い、気持ち悪い様相でした。
男性は、先ほど使用したクスコを使用し、妻の膣を開いていきます。妻の子宮内はべっとりとした液体で汚れ、膣壁は赤くなっており、何度も射精しつつ、セックスを継続したことが示唆されていました。
18/11/03 04:10 (UaJ8M7cB)
29
投稿者: れん
男性はチューブのついた注射器を取り出しました。
私は、男性不妊について調べていたためそれがなにか知っていました。精子を採取し、直接子宮口から子宮内に精子を送り込むためのもの…シリンジです。不妊治療に使用されるものをこの優秀な男性が使用したら…ぞくりとする寒気を感じましたが、映像の中の男性は止められません。
シリンジを使用し、先ほどの皿から精子を吸い上げます。合計50mlほどの精液を余すことなくシリンジで吸い取り、チューブ部分を妻の子宮口に刺しこみ…ゆっくりとシリンジを押し出しています。ただでさえ大量の精子が泳いでいるだろう子宮の内部に、この男性の精液が直接ぶちまけられている…妻の子宮内では数億匹もの精子が直接泳ぎ回ってしまったのだろう、私がどんなに普通にセックスしても送り込めない量が…
男性はすべての精液を絞り出すと、ゆっくりとシリンジを引き抜きます。精子はまったく漏れてこず、全て妻の子宮に入り込んでしまったと分かりました。男性は膣鏡を引き抜き、ここでビデオを止めました。
18/11/03 04:26 (UaJ8M7cB)
30
投稿者: l5
子宮…いや卵管の中まで寝取られましね。
その映像を見てみたいものです。
18/11/05 02:28 (YlmV4.0e)
31
投稿者: れん
お久しぶりです。誰も読んでいないことを理解した上で、自分用としてあのあとの顛末をここに書きたいと思います。
結論から言えば、妻は男性の精子で妊娠しました。
妻は僕との子供だ、と言っていますがそれはありえません。私の精子は不妊であり、女性を妊娠させるにはそのままでは難しいと診断されており、それを妻には伝えていませんでしたから。

妻は自分が子供ができにくい体質だと信じていたみたいで、危険日、安全日関係なくあの男の精子を子宮に受け入れたのでしょう。あのあと、男性と妻は自分に了承をとることなく、なかば黙認というかたちで妻と身体を重ねあっていたみたいです。

あのとき見た凄まじい数の、元気な精子が妻の子宮を泳ぎ回り、妻の卵子に雄の遺伝子を植え付け、溶け合い、ひとつになって、今妻の子宮にしっかりと根付いています。
19/05/29 00:14 (8QCHTqhV)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.