ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に種付けしてもらいました
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/22 05:41:20(3IX9pKnB)
12
投稿者: れん
男性は思い出したようにスマートフォンを取り出し、再び撮影を始めてくれました。
スマートフォンの動画が始まったのは、二人の結合した性器のアップからでした。妻の性器はドロドロに真っ白の愛液を垂れ流し、男性のペニスから陰毛にまでべっとりと付着しています。泡立った愛液がペニスの挿入された膣口付近に溢れ、二人の行為の激しさを物語っています。
男性が、ペニスの根本をそっと抑えてゆっくりと引き抜きます。カリ首が一瞬引っ掛かり、そして…ぐぽっ、という粘着質な音と共にペニスが引き抜かれ、妻の膣口はだらしなく口を開けたまま映し出されます。
精液は出てきません…男性が力いれて、と嫁に伝え、膣口がきゅっと締まり…どぽっ、と白い塊が膣口から溢れます。溢れたのですが…流れ落ちないのです。まるでゼリーのように弾力があり、しっかりと張り付いているように。妻がしゃがみ、男性が受け皿を妻の膣口下に持ってきます。妻がしゃがんだまま力むとドロリ、ドロリと濃い精液が排出されはじめ、男性の射精量の多さを伺わせます。
男性は膣鏡を取り出し、寝かせた妻に挿入します。きりきりと開き、子宮口を露にします。妻の子宮口など見たこともありませんでしたが、妻の子宮口らしき部分には男性の精液がべっちゃりと付着し、穴らしき部分が辛うじてわかる程度でした。男性は受け皿の精子をドロドロと再び妻の膣に流し込み、子宮口が完全に見えなくなるまで妻の膣が再び精液で満たされました。

18/10/23 00:48 (tqezDQvV)
13
投稿者: れん
ここでスマートフォンの動画が終わり、スマートフォンに他の動画はありませんでした。
妻と男性は少しの間何やらそれぞれのスマートフォンを弄りながら会話していました…嫁が「初めて見た」「すごい…」と、何か男性に見せられていました。嫁が起きたときに聞いたのですが、スマホのアプリ?で、射精した精子の動きを拡大して見せられたそうです。動画化され、嫁のスマホに保存させられていたため、私も見ましたが、テレビの砂嵐かと思った動画は全て男性の精子であり、凄まじい数の精子がウジャウジャと元気に動き回り、ウニョウニョと蠢いていました。これが嫁の子宮内で我が物顔で泳ぎ回り、卵子に遺伝子を植え付けるために泳ぎ回っていると思うと、おぞましくも、気持ち悪くも、またそれに興奮する自分に吐き気がしました。
二人はやがてシャワーを浴びに行き、誰もいない部屋が映し出されるのみとなりました。
長い時間が過ぎても二人は戻ってこず、お風呂で楽しんでいるか、二回目を楽しんでいるかしていることは明白でした。
二人がお風呂から戻ったときには、男性がまっすぐ定点カメラの電源を切り、ここで映像は途切れました。
18/10/23 01:02 (tqezDQvV)
14
投稿者: (無名)
以上が日曜日のことです。映像を見ながら何度も何度も射精し、嫁が起きた後、何が起こったかを聞き出しました。
嫁はあまり話したがりませんでしたが、カメラは男性の強い希望で切ったこと、あの後はすぐに寝てしまい、セックスは一回しかしていないこと。夢中になってしまったが、あまりに気持ちよかったこと。それで、夢中になったがすぐに冷めてしまったこと
などを話してくれました。日曜日の夜に嫁を抱きましたが、お互いいつも通りの普通のセックスでした。私も、あのような激しいセックスを見た後で同じようなセックスをする自信もなく、抜きすぎて疲れていたこともありいつも通りの内容となりました。
いつもと違ったのは、妻の膣内がすごく濡れやすかったこと、そして妻が愛してる、と何度も囁いてくれたことでした。

…ただ、妻の言葉には嘘がありました。あの一度だけで、着用した下着はあそこまで精液にまみれないことに気がついたとき、私は妻の嘘に気がついてしまいました。
18/10/23 01:10 (tqezDQvV)
15
投稿者: れん
以上が今までの顛末です。
質問などあればよろしくお願いいたします
男性は(恐らく)内容からここに投稿していることは知っていますが、妻は知らないと思われます。
18/10/23 01:12 (tqezDQvV)
16
投稿者: やさく
楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。
奥様を待ってる間の時間が辛く苦しいお時間とてもわかります!そしてプレイ後のカメラ切ってからの行動すごく気になりますよね。
ちなみに今後はこれっきりって感じで続けたりはしないのでしょうか?
18/10/23 01:41 (Dmp8EYg9)
17
投稿者: (無名)
動画の投稿の予定はないのでしょうか?
18/10/23 09:53 (7ykKhFZY)
18
投稿者: ヒガシ
興奮しながら読ませて頂きました。
男性からの報告は無いのですか?
18/10/23 13:00 (C8aoojIg)
19
投稿者: れん
読んでいただきありがとうございます
今後の関係については、男性と妻が強く希望すれば良いかもしれません…が、これ以上関係を続けられると妻が戻ってこないような気がしてすさまじく心配です。
動画の投稿については、完全に顔も見えておりますし、相手の男性に映像の権利があると思いますので私の方から投稿はしません。
あの後何が起こったかについては男性にお聞きしましたが、いまだ返答待ちです。報告については男性に詳細を聞くつもりでおります。
18/10/23 15:42 (Qbycaxsw)
20
投稿者: yuki
ID:yukiyuki1919
まず安全日は避妊になりませんし、いくら性病ないと言っても潜伏期間があるのでSTDの可能性があります。
今後も生でNTR続けるなら奥様には受診してもらいピル服用と単独さんには1週間前の性病検査の結果を提示して貰うのが奥様が安全かと思われます。
あと心までNTRたくないならお手数だと思いますが、固定の男性ではなく毎回別の単独さんにしたほうが、ハマったりする可能性が少しは下がるので良いかと思います。
18/10/23 20:04 (4KMCdGI4)
21
投稿者: (無名)
奥様だけ知っていて他人棒に種付けされて育てている人はどのくらいいるのでしょうか?
18/10/24 22:17 (Qwk/dgvP)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.