ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁と社長が両想いになる
投稿者: きよ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/01/22 21:09:36(PjikGAAC)
2
投稿者: yucky
ID:yuckyi
興奮して一気に読み上げました。
次が気になります。
次回投稿をお待ちしております。
18/01/22 22:57 (uOH6kjk/)
3
投稿者: アガシ
続き期待してます。
18/01/23 17:36 (0O.h0E99)
4
投稿者: きよ
それでは続きを書きます。今回の嫁からの返信でかなり不安になってしまっていた。これでやめとけば良かったかもしれないそれから数週間して嫁から 嫁「この前、ともこたちと話してんだけど、いつも社長さんからお茶をご馳走してくれるのも悪いからたまには私たちからご馳走しようてなったんだけど。」 私「いいんじゃない、社長さんも喜ぶよー」 嫁「それでこの機会に旦那さんたちも呼んであげてパーティーでもどうかな?てなったんだけど、どうする?」 私「いいかもね。盛り上がって。。」 嫁「早速なんだけど、今週の土曜日は予定空いてる?」 私「空いてるよ。楽しみだねー」 そして旦那さんたちはそれぞれ予定のある人もいて集まれる人だけでということでともこさんの家でパーティーをすることになった。 今回は奥様方の企画ということで全て段取りをしてくれてた。容姿も皆、かなりオシャレに着飾り、披露宴にでも参加するの?という感じだった 社長「皆さん、かなりお綺麗で、見とれてしまいますよ。。」  嫁はノースリーブのドレスで一段と際立っていた。 社長からも「先ほど、奥様に見惚れてしまいましたって言ったら、顔赤くして照れてました。やはり可愛いですね。」 私「そうでしょ。久しぶりに見ました私も惚れ直した感じです」そんなやり取りをしていた。 そして団欒中に奥様方から ともこ「そういえば、今年の旅行はどこ行く?」毎年奥様方の慰安旅行の話になり まさみ「今年は紅葉を見に行くってどう?」 みき「いいかも。温泉付きならなおさら嬉しい。。」 ともこ「佐藤さん(社長)、、お薦めのスポットてあるかしら。」 みき「ともこー。いきなり社長さんにそんなこと聞くなんて、、」 社長「いいですよ、みきさん、もちろんありますよ。ここなんてどうです?」 ともこ「佐藤さん、ありがとうございます!いいですね。。」 そしてその場で日程を決めてともこさんが幹事でホテルの段取りをしていた。 そこまでは良かったんですけど、途中でともこさんのお子さんも行きたいて言いだして部屋の段取りが狂い もともと3人部屋で泊まる予定だったが、個別の部屋に変更になってしまった。ただ、そのことは直前になるまで社長は知らないでいた。 社長から 社長「○○さん、みきさんたちの旅行て個別部屋になったて知ってました。」 私「 ああ、、確かそんなこと言ってましたね。どうして知ったんですか?」 社長「このメールのやり取りです。」 メール:社長「奥様旅行も今週でしたよね。」     嫁「はい、毎年のことでここでストレス発散してきますよー」     社長「楽しんできてくださいね、私はみきさんのことを想いながら仕事に明け暮れます」     嫁「またそういうこと言うー ちゃんとお土産買ってきますから。」     社長「楽しみにしてますね。準備の方は大丈夫なんですか?」     嫁「はい、ただ、少し変更があって3人部屋じゃなくて個別部屋になったんですよー ワイワイしたかったんですが・・」     その理由を聞いた後        社長「それはどこのホテルですか?・・・あそこは個別部屋が多いですからね、、」       「じゃあ、暇な時間がありました私が相手になってあげましょうか?」     嫁「いいです、そんなことー お仕事もお忙しいのにー」     社長「ははは、、みきさんのためならどこまでの行ますよと言いたかっただけです」     嫁「びっくりさせないで。お気持ちだけ嬉しいです」 こんなやり取りだった 社長「そこで考えたんですが、ここで勝負に出たいと思います」 私「勝負?」 社長「はい、、確かにその日は出張で行くのは難しいかもしてません。ただ、仕事のやり方によっては行くことはできるかもしれないんです」  「一応、私も予約入れました。みきさんのホテルの別棟で和室の部屋なんですが行けたらそこにみきさんを呼ぼうと思います。来てくれるか分かりませんが・・・」
...省略されました。
18/01/23 17:58 (MClnZ3nQ)
5
投稿者: スモモ
ID:damdam1978
凄く切ないです。
心配になります。

18/01/23 18:30 (PlztBSJt)
6
投稿者: 大坪
早く続き読みたい
18/01/24 01:11 (8Zvl7A91)
7
投稿者: シルクロード
ID:h-oume
mail h-oume@nan-net.jp
ビデオが気になりますねー
続きをお願い致します。

ビデオも見たいなぁ!

18/01/24 14:56 (QH07YbHR)
8
投稿者: きよ
それでは続きを書きます 社長から送られてきたメールではカメラは2か所につけていたようでテレビの部屋ではテレビから見る形で寝室では天井からみる形になっていた。寝室では間接照明がすごくいい雰囲気を出していた  社長はみきを部屋の中に招き入れて 社長「みきさん、来てくれて有難うね、連絡が来ないから嫌われたかなって思った」 みき「わざわざ来てくれて会わないのも失礼かなて思ったから、来たんよ」  みきはやはり緊張しているのか不安なのかいつもと様子は違っていた その様子に社長は気づいてたようで何とか和やかな雰囲気に努めているなーて感じた。やはり社長はいい人だ しばらく2人はお茶を飲みながらテレビを見てたり、今日の話題などで話はだんだん盛り上がってきていた。その間は40分くらいだったか だんだん、お互いに会話は途切れてきたところで・・社長が嫁の横に座ってきた 社長「みきさん、、今日こそはいいよね?大丈夫だから・・」 みき「まことさん、、ずるいですよ・・・、こういうやり方して・・」みきは社長の下の名前で話した。2人の時はそう呼んでいるかのようだった 社長「ごめん、、こんなやり方しか思いつかなった。みきさんへの気持ちを信じてもらうには・・・」   「でも、何ていうか・・・本当はみきさんを旦那さんから奪いたい気持ちが本音だけど、、そうするとみきさんを苦しめるだけというのもわかっているし・・・」   「だから、みきさんの家庭を壊すことは絶対しないから、、でも、、2人の時はみきさんを愛したい・・上手く言えないけど・・」 みき「・・・・」みきは黙ってうつむいている。 社長「俺って、、みきさんと同じであまり恋愛を経験してこなかったから、上手く言えないけど・・・これが俺の精一杯かな。。」 みき「まことさんて・・・いい人なんですね、、」 社長「今ごろ気づきました?」と少し和んだところでみきの肩を抱き寄せてみきの頭を自分の顔の下に持ってくる・・・ しばらく2人は固まった感じになり、、みきからの抵抗がないことを確認したところでみきの口にキスをする、、優しく・・ みきは受け入れていたが、社長が舌を入れようとすると そこには抵抗を示したようで口を開けないでいた。 社長「みきさん、、好きだよ、、愛してる・・大丈夫だから、身も心も私に委ねて・・」 みき「まことさん・・・」今度はみきから唇を合わせてくる、、腕を社長の首の後ろに回して、、たまに私に甘えてくる時のように。 そして、お互いに舌を絡めてキスしながら「ちゅぱ。ちゅぱ、、くちゃ、クチャ、」と音を立てるように、、しばらくキスをしながら社長の手がみきの胸を触るそぶりになり、みきが「「あっ、、」「だめ・」と小声で言う 社長「寝室に行こうか・・」社長はみきの腕を引っ張り寝室に移動する。ここで寝室のカメラになる。2人は寝ころび、みきは社長を背に横になり、社長は後ろからみきを抱えるように抱き着いていた。真上からで間接照明でもよく見える しばらく2人はその体勢で 社長「こうしてると落ち着く・・柔らかいみきさんの感触とにおいで。」 みき「・・・上手いこと言いますね。。」 社長「本当だよ。。」 社長はみきの髪を撫でたり、うなじにキスしたりして 社長「みきさん、こちらを向いてごらん」 みきの向き変わりお互いが抱き合う形になる、 社長「まだ、不安に思ってるね、、大丈夫だから、俺を信じてて・・」 社長はみきの髪をわけておでこや頬にキスして「みきさん、可愛いよ、、俺幸せだよ」 再度唇を合わせて舌を絡めながらキスをする、耳や首筋にもキスしたりして みき「んっ、んっ、んっ、んん~  」吐息が漏れてくる。顔を赤らめながら受け入れてきて 社長は起き上がり上からみきを見ながら・・みきの浴衣の紐を解いていく・・・ みきは社長の手を押さえながら若干の抵抗を示したものの 社長「みきさんの裸が見たい・・・」
...省略されました。
18/01/24 21:37 (slNlJGt2)
9
投稿者: (無名)
今回は最後までお願いします(笑)
18/01/24 23:07 (81h30Ifr)
10
投稿者: (無名)
工藤は元気?


18/01/25 16:06 (Z.nHvhmt)
11
投稿者: (無名)
きよさんってまこと(誠)君??
18/01/25 17:22 (Z.nHvhmt)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】乳首舐めてる最中のアナルと雌穴-9 クリ刺激→ぱっくり開き ID:yu_no_mes_mei
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.