ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻 純子
投稿者: (無名)
「堕ろすわよ・堕ろすから許してょ・私は言い訳できないけどあの子が
可哀想」と妻は泣いて懇願しました。
その日、38歳になる妻の不貞が発覚して、私も妻も取り乱して、夫婦
の間は修羅場と化して居たのです。
「だって・あの子が可哀想よ・どうにもならない・」「そうよ・あたし
セックスしたわよ・もう半年以上になるわ・」「何回やったかなんてそん
なのわからない・覚えてないわよ・週に一度ぐらいなの・避妊してたけど
失敗だったの」と、妻は不貞の事実を私に告白したのです。
妻は私にはコンドームを使わせて、事もあろうに、浮気相手には生チンコ
入れさせていた。
妻は私も知らなかった男と生嵌めのセックスを繰り返して、挙げ句の果て
に孕まされたのでした。これを知った私のショックは筆舌に尽くしがたい
ものがありました。私が感じた屈辱はどれ程だったのか。しかし、一時の
怒りが収まった後で、私は妻に質問を浴びせました。私は妻と浮気相手の
セックスを事細かく聞き出そうとしたのです。そして妻の告白は驚くべき
ものでした。

妻の名は純子。純子は本名です。私が妻と知り合ったのはまだ高校生の頃で、
通学駅のホームでいつも会う女子高生に声を掛けたのが切っ掛けでした。
純子は容姿に恵まれた、滅多に居ない程の美人でした。それ故に競争相手
が多くて、私は押しの一手で純子との交際に漕ぎつけたのです。私と交
際している間にも純子は他の男とも付き合っていて、純子にしてみれば男に
ちやほやされるのは当たり前でした。純子はその名の通りの純情女で、求
められたら拒めない性格。短大の保育課程を卒業して、私と結婚した時は
幼稚園教諭でした。結婚後も、子供好きの純子は幼稚園勤務を続けて、い
くつかの幼稚園を渡り歩いた後に今の勤務先で理事長と知り合ったのです。
そして理事長と性的関係が出来て、遂には妊娠させられた。純子の淫乱は
学生の頃からだったけど、私はそれを知りながら結婚したのだけど、まさ
か妻が幼稚園の理事長に孕まされるなどとは想像もしていなかったのです。
告白によると、妻が理事長に犯されたのは幼稚園の旅行の時で、夕食後に
純子だけ理事長の部屋に呼ばれて酒を飲まされて、酒好きの純子は酔わさ
れて、やがて理事長に浴衣を脱がされてセックスされたのです。
『理事長が出したのよ・私の手を取って握らせたの・もう凄く大きくて
固くなってて・あたし我慢できなかった・」と、妻ははっきりと言ったの
です。それを聞いた私は激しい嫉妬と異様な性的興奮を感じて、私は妻に
更なる告白を求めました。「怒らないから全て話してくれ、理事長とのこ
とを隠さず話してくれ」と妻に求めました。゜「部屋が個室だったから皆に
知られずに抜け出せたの・理事長の部屋に行ってお酒飲んで、理事長は
胡座をかいたから、その部分がよく見えて、理事長のチンコが膨らんできて、
私は突然に握らされたの」驚いたけど、あっという間に畳に押し倒され
て、唇を吸われながら触られて、我慢できなくなって脱がされて。理事長の
チンコ大きくて、入れられたら気持ちよくて止められなくなった」と純子は
告白したのです。「理事長は50歳を超えてるけど、セックスが強くて凄い
時間続いたの・もう気持ちよくて何回も絶頂が来て・私は意識が無くなる
までやられて・3回ぐらい出されたわ」と、妻はあっさりと言ってのけた。
そして、妻の告白を聞きながら私は、遠い昔の純子とのセックスを思い出
していました。妻の純子は昔から性欲が強くて、満員電車内で毎朝痴漢さ
れていた女なのです。それはもう、高校生の頃からやられていて、私と交
際する前の純子は電車内で男に囲まれて顔を真っ赤にして感じていました。
同じ街に住む純子が私と一緒に通学しなかったのは、痴漢されたかったか
らなのです。この事を純子は、はっきりと告白しています。「毎日同じ人
じゃつまんない」と純子は言ったのです。「電車の中で触られるのは冒険な
のよ」とも言いました。そして、もしかしてそれが今の性癖とも繋がるか
も知れないのですが、ラブホ内の私達は淫らな告白をやり合っていました。
「自分でやりながら話しましょう」と言った純子は私の隣で自慰を始めて、
互いに見せ合いながら猥褻な話をして興奮を高め合った私達。話は電車の
中の事が多くて「一番気持ちよかった話しなさい」と言ったら「お尻触ら
れたの」と言った純子。「お尻だけじゃないでしょ」と私が言うと、漸く
本当の事を話し始めて、案の定純子はマンコいじられていたのです。
「スカートに手が入るのは週にどれくらいあるの?」と訊いたら「それは
毎日よ」と答えた淫乱女です。「この位指が入ったことあるわよ」と言った
純子は私の手を取って、膣内に私の指を入れたのです。純子は私の隣で自
慰をして自慰が佳境に入ると「入れて・入れて」と挿入を求めて、純子が
そうなった時には、私はわざと純子の手をマンコから遠ざけて、すると純
子は左手でいじり始めて、その手も外されると、遂に純子は泣き声を出し
てしまうのです。「入れてー入れてー」と泣くような声を出したら、よう
やく本番のセックスになって・純子は短大生なのに騎乗委すら覚えていま
した。やがて純子は、私がまだ知らない体位での行為を求めて、それはもう
他の男に教えられたに違いなくて、そんな女と結婚したのだから浮気され
るのは仕方ないとしても、さすがに妊娠させられたら困ってしまいます。
仕方なしに中絶させたのですけど、それ以降も妻の不貞は続いていて、
その事はまた後で書くことにします。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/09/17 17:34:54(5QXS/lAn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.