寝取られ体験談

よく読まれている体験談
2015/03/31 15:20:13(qrnx6sEc)
そう、馬鹿ですね(´∇`)
15/03/31 18:35
(qrnx6sEc)
ぜひ、続きをお願いいたします。
15/03/31 19:17
(zwnmVnXq)
美保は、女子高の制服を着ていたのだと思います。
美保の友達の、彼氏役のカメラマンの男は、乳房を自由にしゃぶりながら、太腿、お尻を撫で回した事でしょう。 ムカつく、余裕ぶった腹立たしい手つきでしょうか、。
(でも、これが撮影なのか?)と、妻が思い始めたとすると、恐ろしい気持ちに陥ります。 それでも、悔しさは有った様で、表情だけは崩さず、(許さない!)という意思を示したと思います。
「固くなったよ!」
そんな中、男がおもむろに乳首を指ではじいて、硬くなってることを指摘した様です。 自分でも(信じられない!)と覗き込み、「ハッ!」となった様です。
性経験の無い、本当の女子高生では無い訳ですから、どいうことかは、。
次第に妻の表情は緩く変化して、額や頬からは、じんわりと汗が滲んで事でしょう。 それでも、美保はじっと耐えてた様でした。
でもそんな時、美保の体がヒクって震え出したのでしした。
「真面目ぶったくせに感じてんぜ、」 吐かれた様です。
結んだ妻の唇は緩み、体が捩れたのでしょう。 普段の私とのセックスとは違う、異質な雰囲気では有るものの、。 (そんなの嘘だ!)とは言いませんが、。
美保は何故か歯を食いしばり、顔を左右に振って必死に拳を握って、何かに耐えたみたいでした。
「うっ!」
小さいけど、はっきりした声が漏れた様です。 動揺しましたが事実で、。
こんな状況で妻が感じたのは、(プロだ)と思いました。 ショックはハンパありませんでしたが、。 無理にされている、しかも撮影も、それなのに、。
妻が私の手をすり抜けて、少し乱暴な扱いに溶けてしまった様でした。
(美保に裏切られた、)そんな気持ちさえ沸きましたが、。 カメラマンの男が、かなり憎くてたまりませんでした。 理不尽な出来事に狂いそうになりました。
撮影と言う名目で、妻は犯されてる間中、「違う、こんなの違う」と、感じてる自分を責めたみたいです。
虚ろな表情で唇を開き、気づいて我に返って、(ハッ)とした、そんな光景が繰り返されたのでしょうか、。
どうしようもなかったです。
(健康的な女性が、されたら無理はない、。)
(妻も例外じゃない、。)
(女性の身体は反応せざるをえない、たとえ意思が反していたとしても、。)
妻は、必死で戦っていたんだと思いますが、女性の先生の気持ちは解りません。
15/03/31 19:20
(qrnx6sEc)
こんなアダルトみたいな撮影現場の写真館はないだろう!
スレ主はえんばんの観すぎじゃないの。
15/03/31 23:07
(8mhjeyR5)
私 「・・」
妻 「ごめん」
私 「・・」
妻 「だ、大丈夫よ」
私 「・・」
妻 「ら、乱暴は」
私 「ら、乱暴?」
妻 「さっ、されてない」
私 「そうか、」
妻 「うん」
私 「でも、」
妻 「仕方無い」
私 「しかた?」
妻 「もう、」
私 「もう?」
妻 「済んだ」
私 「済ん?」
妻 「うん」
私 「さ、された、」
妻 「された?」
私 「された」
妻 「・・」
私 「こ、事には」
妻 「事には?」
私 「ち、違い?」
妻 「違い?」
私 「うん、」
妻 「うん?」
私 「さ、された、、こ、事には、、ち、違いない!」妻 「それは、、」
私 「それは?」
妻 「そう、」
私 「そう?」
妻 「だけ、、ど」
私 「けど?」
妻 「うん」
私 「うん?」
妻 「だ・か・らぁ、(大丈夫!)って言ってんじゃん!」
私 「!」
妻 「妊娠ぃん??無いわ!」
私 「妊?」
妻 「もう生理だし!」
私 「生?」
妻 「もぅ」
私 「・・」
妻 「ぉバカぁ?一人で騒ぃでぇ?」
私 「はっ、」
妻 「ゴム着けたに決まってんじゃん!」
私 「えっ?」
妻 「だいたい、一寸っとしか入って無いし!」
私 「ちょっ?」
妻 「演技、しただけよっ!」
私 「演?」
妻 「演技!」
私 「・・」
妻 「そう!」
私 「だけ?」
妻 「そう!」
私 「そう?
妻 「感じた振りの!」
私 「振りの?」
妻 「振りの!」
私 「・・」
妻 「駄目なのぉ? ぁあ~ん!?」
15/04/03 02:33
(1d0TO2B2)
結末が知りたいです。
スレ主さんは奥さんが寝取られたことで、興奮し、さらに奥さんを何人もの男性に抱かせるようになったのか?
15/04/04 01:32
(b5KnYUUk)
m(。_。)m
至るまでは、苦しかった。 浅き夢見し、みたく。
15/04/04 02:21
(DRYWIvX0)
泣き出す妻。
セックスせず、抱き合っただけで寝室に戻った。
泣きながら、私に妻が封筒を渡した。 糊付けされた封筒に入っていたのは、写真館のご主人の(謝罪文)だった。
『この度は、、申し訳けありません』と、。
『お詫びにしては、足らないかもしれませんが、』と、妻が受け取ったで在ろう報酬とは別に、慰謝料が入れられていた。
『直接謝罪したいので、』と、携帯番号が書かれていた。
妻には、「慰謝料じゃないか、こんなもん! もう怒らないから、家計の足しにしろ、」と、現金だけ渡した。
翌日、携帯番号電話すると、写真館のご主人が出た。
『謝っても、謝り切れるものでは無いのは判っております』と言われた。
『それでも、もし、宜しければ、ウチの写真館で、御主人様(私)がモデルを撮影をして頂き、償いとして、お許し頂けるのであれば、』と代償話しを持ち掛けられました。 私の気持ちを見透かした様な話しでした。
『言いにくいのですが、奥様(妻)が撮られた様に、モデルの女性を撮って頂いて結構です』と言いい、(モデルを私の好きにしていい)と言うのです。
『モデルを選びに来て下さいね』と、。
『こちらが、ご用意出来るモデルです』 3人の女性の裸の写真を、写真館まで出向くと見せられました。
「!」 衝撃でした。 渋々納得と言うか、(モデルの撮影が出来るならば、しかも好きに、)と、気持ちが傾き駆けたところでしたが、見せられた写真の中に、一美さんの写真が在ったのです。
「此方の方で、」 迷わず一美さんを指名しました。
15/04/04 03:39
(DRYWIvX0)
ホラ吹き野郎、こんな写真館があるか
15/04/04 11:04
(zkR3qeYs)
ホラー?
15/04/05 04:39
(/Jv2/E9O)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス