ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新婚新妻を犯してしまいました
投稿者: 隣人R ◆gaK/nVP1xM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/15 20:06:53(7QlK6XU2)
12
投稿者: (無名)
まぁ~妄想は自由だから(笑)途中までは良かったんだけとわね~それと11番お前の話はきいてね~よ!他人のスレで自分の体験書くな阿保が(笑)
24/06/16 18:01 (lDOr89P1)
13
投稿者: 隣人R ◆gaK/nVP1xM
奥さんからのオファー
約束の時間は13時でした。

朝旦那さんを送り出して家事片付けを終えての時間

早朝からソワソワ感が止まりませんでした。
娘や妻からの声も上の空で居てもたっても居られず

もっと早くヤリタイ
あの身体をまた抱きまくりたい

その一心でした。
用事が出来たからと7時に家を飛び出して
奥さんの身体だけを思い浮かべながら
あの家に向かいました。

家の前にはまだ旦那の乗る高級車が停車していて
まだ家に居るのは明白。
今か今かと近くの公園から回りまわって2周目。

見てしまいました。
トランクケースを車へと積み込み出発しようとする旦那さんと
笑顔で見送るあの奥さん。

自分の女を取られているような嫉妬心にも似た感情を抱きつつ
そのお見送りの様子に見入って

ようやく居なくなってくれた旦那の車。

これで障害は無し。
誰にも見られないように辺りを気にしつつ
興奮しまくりのまま玄関へ

数分前はここで行って来ますのキスでも重ねただろうその玄関。
ドアホンカメラに映らない位置からチャイム押して
スピーカー越しに聞く奥さんの声に「宅配便です」と返答。

何も疑わず出て来てくれた奥さん。
少し開いたドアをこちらから引っ張り全開にしたドア。
赤いエプロンでいかにも家事してましたという雰囲気。

僕を見るなり
「時間まだ早いです」
「まだ片付け出来てないからごめんなさい」

そう言ってドアを閉めようとしてきて
また鬼畜なスイッチ入っちゃいました。

「さっきココで旦那とキスしてたんだろ?」
「ほら、俺もしてやるよ」

そう言いながら奥さんの頬にしゃぶりついて、、、
抱き上げてそのままダイニングキッチンへ運んだら

旦那と食べ終えた食器がまだ食卓に並んで
生活感丸出し状態。
興奮しました。

そんな場所で奥さんと濃厚なキスを重ねているその行為に。

でも奥さんの望むのは強引なレイプのようなセックス。
たっぷり唾液を味わって美形な頬をビンタして

「跪け。ほらしゃぶれ。歯を当てるな」

即座にフェラ強要。
半泣きのような顔しながら従う奥さん。
興奮しまくりでした。

綺麗な髪の毛を鷲掴みにして喉奥責め、、
咽返り大量の唾液を垂れ流す奥さんの従順っぷりはなかなかのモノ。

さっきまで笑顔で旦那と朝食を食べていたそのテーブルに手を付かせて

スカート捲ってPをズリ下して強引にバックハメ。。
最高の光景でした。

腰を掴んでそのまま連続ピストン
問答無用の無言中出し。

悲壮感だけ漂わせて何をやっても拒まなくなってる奥さん。
その身体を好き放題出来てるだけでも最高。

そのまま何発ハメた事やら。

でもやはり抵抗して貰わないと興奮度駄々下がりなんですよね。
なので午後からは趣向を変えて屋外プレイ。

奥さんにまた新たな新境地開かせちゃいました。
24/06/16 23:27 (BAYeitwL)
14
投稿者: クール ◆LEhem0kNOE
ID:cooool
都内ですがお手伝いしたいです。
よろしくお願いします。
24/06/17 01:26 (7/1FWNK.)
15
投稿者: たかし
ID:shinji7
千葉市です
よかったら
24/06/17 06:25 (iXz279ph)
16
投稿者: (無名)
否定組はし○!
24/06/17 13:37 (/bhLxnQ8)
17
投稿者: 隣人R ◆gaK/nVP1xM
昨日午後からは奥さんの部屋クローゼットを物色して見つけたサテン生地のキャミワンピだけ着せて外出。奥さん所有の赤いコンパクトカーを運転させて一緒にお出掛け。運転に集中してても助手席から肩ひも引っ張れば、即美乳ポロリ。両肩の紐下ろしたままにさせておっぱい丸出しで運転させてたら対向車線のトラックや目線の高いバスからは丸見え状態。けたたましいクラクションで反応してるダンプの兄ちゃんとか居て怯える奥さんの反応、笑っちゃいました。そして目的地の地域一番人気のショッピングモールに到着。やはり人気過ぎて駐車場の空き待ちの車で大渋滞。車道に停車してれば横を歩行者がどんどん通り過ぎてその度に恥じらいまくる奥さんに胸を隠さないように指示してほぼ公然わいせつレベルな時間過ごさせてましたね。そしてようやく発見した駐車スペース。そこから店内に向けていざ、、、と車を降りようとしたら「待って。この姿じゃ行けないです」そんな奥さんからの懇願がありました。説得しても羞恥心が強すぎるのか全然降りてこないので強行手段。「立体駐車場の中周るだけにしてあげる」そう妥協案を提示してあげたら渋々な感じで出て来てくれました。公共の場所で全裸にキャミワンピという姿はマジでエロいです。透ける素材では無いものの柔らかい生地だから体のライン丸わかり。その上乳首立ってるのもバレバレレベル。その上P履かせてないから座席で膣から漏れ出した精液でお尻に大きな濡れシミまで作っちゃっててドM痴女感全開でしたね。奥さんの手を引いて行き交う車の間をすり抜けるようにお散歩。駐車スペース空き待ちのドライバーさんに大サービスしちゃいました。「もうダメ。恥ずかしすぎてもう歩けないです」 身体マジで震えさせてるかわいい奥さん「じゃあ最後にひとつだけやってくれたら許してあげる」そう言ってみたら頷いてくれたので早速命令。「そこのワンボックスカーの影でいいからキャミワンピ脱いで」そう全裸指示してみました。「それは、、」そう言ったまま固まってしまった奥さん。数分でしたがかなり長く感じましたね。やはり無理かなと切り上げて次行こうかと思い始めてたら「やります」そう言って両方の肩紐外してくれた奥さん。スルッと流れるように足元へ落ちるワンピ。ヤバかったです。行き交う車のエンジン音、家族連れ子供の声のする場所で全裸になる女。「もう許して、、」そう言ってしゃがみ込む奥さん見下ろせば太ももは漏れ出した精液で白濁液まみれ興奮しまくりでした。思わずスマホで連射撮影しまくり。響き渡るシャッター音「やめて撮らないで」そう懇願する奥さんの声に余計興奮しまくり、、ガクガク震える奥さんの腕を抱え立たせて後ろから抱き寄せてその場で挿入してしまいました。数回ピストンしただけで膣痙攣かと思う程の締め付け、絶品でしたね。この奥さんのウイークポイントをまた見つけた感じがしました。
...省略されました。
24/06/17 21:41 (dCZ//9Zs)
18
投稿者: (無名)
13と17、トリは一緒だけど同じ人が書いたんじゃないよね(笑)17の人文章ぎゅうぎゅう詰めにしてる!

それと否定組は何だって?(笑)こんなの本気にするやついるの?(笑)
24/06/17 21:52 (jzwEfWIs)
19
投稿者: 隣人R ◆gaK/nVP1xM
そして今日。

職場でも仕事に集中出来ず
昨日ヤリすぎてしまった事が気になって仕方がなくて
結局半日で早退してしまいました。

思い詰めて行くところはやはりあの家。
まだ旦那は出張先から帰らない筈。
奥さんが怒っているなら謝ってでも関係を続けたい。

そんな思いで立った玄関。
チャイムをいくら押しても返事なし。
でもあの赤い車は停まっているから中に居るのは確実。

全く反応がないので中庭へと行ってみたら
昨日2人の体液まみれになったワンピが干してありました。

そんな洗濯物越しに見えたのはキッチンのテーブルで
伏せるように眠る奥さんの姿。

ガラス戸は開いて網戸になっていたのでそのまま侵入。
奥さんを驚かすつもりでした。

でも驚かされたのは僕の方。

テーブルの上にあったのは書きかけの便箋。
内容に目を這わすと

「貴方、ごめんなさい」
「私、他の男の人と男女の関係を持ってしまいました」
「お腹にその人の子供が居ます」
「責任を取ります。ごめんなさい」

もしかして睡眠薬でも大量に服用して昏睡状態なのではないか
このまま放置したら死ぬ
救急車呼ばないとアウトだろ

そんな想像が頭の中を駆け巡り、、

震える手でスマホを操作して緊急通報しかけてたとき
あくびしながら目覚めた奥さん。

寝ぼけていたのか僕に向かって「おかえりなさい」と。

心臓が爆発するのではないかと思う程驚きました。
そして奥さんの笑顔を見れて安堵しました。

何故か涙が止まらなくて逆に奥さんになだめられて

「もしかして手紙見ちゃった?」

そうはにかみながら言う笑顔がかわいくて愛おしくて
抱きしめてしまってました。

そのまままた奥さんを床に押し倒してキスしたら

「びっくりした?手紙の事はホントだから」

そう言ってました。
そのままその手紙を旦那に見せるつもりだったみたいですが
僕が訪問した事で思い直してくれたみたいです。
妊娠の事は旦那さんの子として伝えると。

その後夕方までじっくり身体求めあって笑顔でバイバイ。

まだ関係は続けられそうです。

24/06/17 22:36 (dCZ//9Zs)
20
投稿者: (無名)
うーん、結果オーライ!
ちょっとまだ奥さんの精神状態が危うい気がしますが
新婚妻とレイプ犯とがこういう関係になれたら一番良いですよね
娘さんは可哀想ですけど…w
新婚妻が犯されてマゾ奴隷化、妊娠なんて興奮しますね…
24/06/18 21:29 (TIER4E4m)
21
投稿者: (無名)
妄想長いな。
24/06/18 23:03 (BPlXEpjl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:27
    ありがとうございました!-露出画像掲示板... 09:22
    横になってるところ-露出画像掲示板 - ... 09:20
    広嶋市 露利コンさんへ 下着ぶっかけ-下... 09:07
    本日13時頃ヒメジねかふぇ-関西・近畿/... 09:05
    醜い体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    足フェチ 横スカ-下着置く男 09:02
    我慢汁が多い姿を見られながらオナニーした... 08:56
    今週土曜の朝から、挿入のみで来れる巨根さ... 08:54
    hitoduma_ichan-露出画像掲... 08:46
    28日の今夜 湖のある県で薄着お散歩-関... 08:41
    嫁の下着-下着置く男 08:40
    明日29日 軍間 混浴行きませんか?-関... 08:36
    彼と久しぶりに❤️-露出画像掲示板 - ... 08:32
    急募 今日6/28ふくしまけん矢吹で日中... 08:30
    今日の夜-東海/生見せカップル 08:28
    来週平日昼間、貸出予告浜-寝取られ掲示板... 08:26
    来週平日昼間、貸出予告浜-関東/生見せカ... 08:25
    本日-東海/生見せカップル 08:11
    北海学園大学から出たいやらしい妻-寝取ら... 08:11
    卒業した女子校前で-露出実行報告 07:58
    今日の朝9時過ぎから10時の間でSEX ... 07:51
    7月29日-関西・近畿/生見せカップル 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    アラフォーP-下着置く男 07:44
    地場横志葉付近-関東/生見せカップル 07:43
    旅館やホテルの貸切風呂で勃起する彼氏はど... 07:42
    私の彼はお尻フェチ-露出実行報告 07:40
    義父竹刀のHOTELで相互鑑賞-東海/生... 07:28
    たくさんの人に見られてるよ-露出画像掲示... 07:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.