ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女医の真姫
投稿者: 正 ◆lvoD6vfrpc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/05 11:35:15(/Z/hupFn)
2
投稿者: ごごご ◆dFWti3p/..
是非とも続きをお願いします!
楽しみにお待ちしております!
24/06/05 12:07 (feUhi.bp)
3
投稿者: しんしん
ID:shyk3e
続きがとても気になります!
24/06/05 12:12 (nPYW.ARb)
4
投稿者: トシ
羨ましいくらい楽しそう!
24/06/05 12:59 (grDLh/H3)
5
投稿者: (無名)
早漏の女性って可愛いですよね!
24/06/05 15:51 (bQt0b46I)
6
投稿者: 正 ◆lvoD6vfrpc
真姫を後ろから抱きしめる背面座位の形で入浴勃起したチンポに真姫のお尻の割れ目に押し付けるような形です沢山キスをして、クンニで一度イッているのか真姫は大人しく、自分の事を話始めました話している最中も軽く胸を愛撫すると可愛い喘ぎ声を出すのでついつい邪魔したくなり、そのたびに真姫に注意されます旦那とは離婚していないけど別居中、最後にあったのは半年ちょっと前、ちょうど私と居酒屋で出会う少し前だったといいます学生時代からの付き合いで、結婚後は毎晩のように愛し合ったようで、次の日真姫が仕事に支障がでるといっても求めてくるほど35歳で会社を立ち上げ、海外にも出張するようになると、月の半分くらい家にいないこともありましたが、それでも帰ってくるとそれまでの分も抱き合って満足できていた二人ですが、変わったのは一年ほど前世の中がコロナ禍になり、真姫は自分の希望するシフト以上に勤務を求められ、旦那は海外に出張すれば帰国が難しくなりとすれ違いが多くなりお酒が好きな真姫に対して旦那は下戸どころか酒の匂いもくらいなくらいで、飲んだあとの真姫を抱くときはキスをしたがらないほどなので、仕事のストレスから酒を飲む日が多くなった真姫に「女のくせに日本酒なんか飲むな、ジジクサイだろ」と言われた時から完全に冷めたようでした旦那に男としての興味が無くなってから、患者に手を出そうかとまで考えたこともあるが、バレたら職場にいられなくなるから我慢していたところ、居酒屋で私に出会い最初から私の視線には気づいていたけど、悪い人じゃなさそうだし、酒とくに日本酒好き、温泉やドライブなど自分が経験してないことを話してくれるので興味を持ったとのことそして、今日のデートは無理やりホテルに誘われるなら警察を呼ぶまで考えていたが、その場の気分しだいでは自分から誘っちゃうかも、考えていたようでしたここまで言われては満足させなきゃ男じゃないですよね洗い場でボディーソープを手に取ると、真姫の全身を洗い始めました両手を挙げて脇の下、無駄な肉のないしまったお腹、指先から足の付け根、お尻と、一番重要な所を最後にしてから、胸は優しく時に乱暴に硬くなった乳首は摘まんで欲しそうでしたが、ここは軽く指で転がし洗い最後のマンコですが、舐めて綺麗にしてあげると、一度身体をシャワーで流し、バスタブの淵に真姫を座らせると、またクンニを始めました濡れているのがシャワーの水ではないことはすぐにわかります、少しねっとりとして、牝を感じさせる匂いもう旦那とは半年以上レスで、それ以降ずっと自分で慰めていたマンコ前回詳細に書いていませんでしたが、真姫のマンコはアナルまで綺麗なツルツルのパイパンでした旦那の趣味でそうしてから自分でもハマったらしく、もともとヘアは薄かったようですが脱毛して今は完全なパイパン旦那と激しく愛し合っていたとはいえ綺麗なピンク色、興奮するとクリの皮が自然と向けるいやらしいマンコでしたゆっくり真姫の愛液を味わいながら舐めていると、真姫は私の頭を押さえつけてもっと激しくしてほしいとおねだりしてきますでも、さっきとは違ってソフトに、感じやすいクリもあまり刺激せずに真姫が簡単にいかないようにしながらクンニを続けます結局イカせることなく攻守交替を告げ、真姫はいじわるなのね、そういって口をとがらせながらも私の身体を洗います残りはお尻とチンポだけ、そうなった時真姫は私を立たせると、チンポはフェラで綺麗にしながら、アナルを指で弄り始めました風俗ではアナルを弄られ指を入れられたことはあるのですが、あまり気持ちよくなかったのでそこは興味なかったのですが、真姫の指で入口をねちっこく撫でられたときは今まで感じたことのない気持ちよさで、思わず声を出してしまいましたお尻が弱いことが分かった真姫は、チンポは軽く咥え、舌を出して舐め上げるくらいにして、お尻中心に切り替え先ほどとは違って今度は私がもっとしゃぶってくれとおねだりしちゃいましたが、当然いうことを聞いてくれるわけがありません最後はチンポを放置して尻穴だけで射精しちゃうのではかというくらい気持ちよくなっていましたが、やっと解放してもらいましたまた湯船に使って、今度は対面座位の形で入浴真姫は自分のマンコにぴったりとチンポを落ち着けると、キスをねだりながら小さく腰を振って自分から擦り付けてきます「初デートでラブホに誘ってエッチしているなんて、淫乱な女だと思っているでしょ?」そう言っても応えは求めていないのか、キスで私の口を塞いできます本当は患者に手を出していたり他の男と遊んでいたりするだろ、そういう気持ちもありましたが、そうだとしても今は真姫を一人占めしたいし、俺の女にしてやりたいと夢中でキスに答えました段々真姫は腰を激しく動かすようになり、素股というかこのまま挿入する気なのでは?という勢いにここでハメるのも嫌じゃなかったけど、落ち着いてベッドで真姫を味わいたいと思ったのと、何より喉が渇いてきたので、お風呂を出ることに
...省略されました。
24/06/05 18:10 (zLSzdWf.)
7
投稿者: トシ
何スカ!この楽しすぎる展開!!
羨まし過ぎでしょ!!!
24/06/05 23:59 (Qj4tViWf)
8
投稿者: ドラえもん
引き込まれてしまう内容です。
続きを是非お願い致します。
24/06/06 19:05 (n72UgUCM)
9
投稿者: (無名)
都知事選に候補者乱立
これでは票が割れてしまうから、実績がある小池が有利になってしまう
対抗の蓮舫の妨害工作がとこまで切り崩せるか
こんなくだらない妄想してる前に、東京の未来を考えたらどうなんだい?
24/06/06 19:21 (AJs8qpQe)
10
投稿者: (無名)
ラブホの出来事が終わるまでは続けて欲しい
24/06/07 08:59 (IPbWXEFD)
11
投稿者: コリンズ
うらやまし、であいたいわ
24/06/07 12:48 (nfLGIW8S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日20時矢幡にし-九州・沖縄/生見せカ... 18:50
    7/5のなかく-東海/生見せカップル 18:40
    永野市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:40
    廣嶋-下着置く男 18:36
    19日(金)夕方から-寝取られ掲示板/東海 18:26
    珍しく-東海/生見せカップル 18:25
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 18:23
    服丘竹刀 21時以降-九州・沖縄/生見せ... 18:21
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.