ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女医の真姫
投稿者: 正 ◆lvoD6vfrpc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/05 11:35:15(/Z/hupFn)
12
前回、長文すぎたのか、省略された文章の続きをクリックしても読めませんね?
改行も無視されていて、読みにくい文章で申し訳ないです
お風呂から上がった真姫、入浴前は水色の下着で清楚な感じでしたが、風呂上りバスローブの下は赤、乳首や乳輪が透けているし、パンティはTバックで獲物を狙うメスの感じがします
ソファでじゃれあいつつ缶ビールを口移しで飲みながら、バスローブの中に手をいれて真姫の胸とマンコを愛撫、真姫も私のチンポを弄ってきます
真姫は私のチンポを愛しそうに弄りながら、「旦那より大きいし硬い、こんなの初めて」と本気かお世辞かわかりませんが、今すぐにでも欲しそうな顔をしています
一方私は今夜で真姫を落として自分の女にしてやりたいと思っていたので、欲しがる真姫をかわしながら全身を愛撫
バスローブを脱がして下着姿にすると、ブラをずらして乳首を舐め、Tバックの上からマンコを舐めていると、もうびしょ濡れでマンコのすぐにでも入れてという状態
真姫をソファの上に四つん這いにすると、後ろから挿入すると期待していたのでしょう
でも、私はTバックで隠しきれていない真姫のアナルを舐め始めました
お風呂で綺麗にするといって指で弄っていた時、真姫はアナルの経験はなく指で弄られた経験もないと言っていました
私は綺麗にした後なら舐めるは好きなので、真姫の初めてを奪う、そんな気持ちから綺麗なピンク色のアナルを攻めていきました
初めての感触に最初はくすぐっていた真姫ですが、すぐに快感に変わったのか、そんなところ汚いとか恥ずかしいといいながらもかわいい喘ぎ声を漏らし始めます
そうなるといじわるしたくなって舐めるのをやめると、かわいい顔をしてもっとしてとおねだり
アナルを舐めながら片手は両乳首を交互に弄り、もう片手は固く顔を出したクリを攻め、どこが一番気持ちいいの?と聞くと、どれも全部気持ちいいと正直に応えたので、そのまま真姫をいかせることにしました

ぐったりとしてソファに身を沈める真姫、アナルを舐めたのでそのままだとキスも嫌がると思った私は、真姫に水を用意してあげると、口を洗ってくると浴室に
うがい薬で口内を洗浄していると、真姫がやってきて後ろから抱き着いてきます
お尻を舐めるなんて変態、そう耳元でささやく真姫、怒っているわけではないのはわかります
後ろから私の勃起を握りしめてゆっくりしごき始めると、もう我慢できないのに、いじわるするんだから、嫌いになっちゃうわよ
そう言って私を洗面台から離すと、そこに手をついてお尻を突き出す格好で、もうだめ今すぐ入れてと自分からマンコを広げておねだりしてきました
最初はベッドでと思っていましたが、ここまでおねだりされたら我慢なんてできません
旦那とはしばらくしてないし、旦那のより大きいから優しくしてほしいの、そう正直に打ち明けた真姫が可愛すぎて、後ろから抱きしめると、初めてのセックスだから優しくしてあげるよ、そういって亀頭を真姫の入り口にあてがいました
私は処女を相手にした事は一度だけしかありませんが、その時よりも慎重に、ゆっくり時間をかけて真姫の中に挿入していきました

週末時間が取れそうにないので、レスが遅れると思います
ラブホでの体験は全部投稿するつもりですが、続きが気になるとか、妄想野郎は黙ってろとかに応じて考えますので、コメントお待ちしています

24/06/07 23:06 (VpIPI2pK)
13
投稿者: おはぐ ◆HU7XfvOYA2
続きが気になります
細かいところも詳しくお願いします🙇
24/06/08 07:29 (iPyqwKWu)
14
投稿者: エロス
自分で抱いている気分になります!!
24/06/08 10:03 (ycuAMg/S)
15
投稿者: ドラえもん
もっと焦らして焦らして虐めて上げて下さい。
続きを楽しみにしています。
24/06/08 10:31 (eZkVYh.H)
16
亀頭を全部飲み込んだところで一度挿入をやめ、様子を伺いました
真姫は繋がっている部分に手を当てると、私のチンポがマンコに入っているのを確認しながら、久しぶりのオチンポ気持ちいいといいます

「今の自分の顔を見て、すごくいやらしいメスの顔をしてるだろ」私はSな性格ではないと思いますが、真姫に対してはいじわるしたくなります

真姫は鏡に映った自分の顔を見て顔を紅くしますが「旦那とは違う男と初デートでラブホに誘ってセックスするの、初めてじゃないんだろ?」
真姫は否定しますが本当か嘘かはどうでもいいです、これからは俺だけの女になればいいので

真姫はチンポを握ると軽くしごいてきます、もう少し欲しいという合図だと受け止めて、挿入を再開
半分くらい挿入してまた停止、亀頭だけを残して抜いて、また半分くらいまで挿入
何度も繰り返していると、真姫の中で一か所締め付けがキツイところがあり、ちょうど半分くらい挿入したときにカリにあたります

そこをこするように腰を振ると、真姫は顔をさらに紅くして喘ぎ声も大きくなり、乳首とクリも同時に攻めると、真姫はいってしまいました
身体に力が入らないのか、洗面台に身を預けるようにしていたので、一度チンポを抜くと真姫を抱きしめ、背面座位の形で脱衣所に座りました

真姫のマンコからはおしっこのように愛液が漏れているので、私の足はびしょ濡れに
しばらくそのまま真姫を抱きしめていると落ち着いたのか、先ほどの場所は奥を突かれるより感じるのに、旦那は奥まで挿入して中に出すことに夢中のセックスだったので、久しぶりの刺激にいってしまったようです

お互い腿のあたりがびしょ濡れになったので、赤くいやらしい下着を脱がすのはもったいないですが軽くシャワーで洗い流し
お姫様抱っこで真姫をベッドに寝かせると、下半身にバスタオルを敷いてベッドを汚さないように
真姫の脚を広げてマンコを見ると入浴前のクンニでは綺麗なピンク色だったのが紅潮して、シャワーで綺麗にしたばかりなのにもうびしょ濡れになっています

再び真姫の中に挿入し、カリで締め付けを軽く擦ると真姫は声を大きくしますが、そのまま挿入を続けて、ついにすべて真姫の中に
体重をすべてかけないように両手で支えながらも真姫に覆いかぶさると、「今日初めてデートした男のチンポが全部真姫の中に入ってるぞ」と耳元でささやきました
何も答えずにキスで唇をふさぐ真姫、舌を絡ませながら私は唾液を真姫の口内に垂らすと口の中で転がすようにして味わっています

しばらく正常位で真姫の中を味わっていましたが、攻守交替で真姫が跨って騎乗位に
放っておくと自分が感じる部分にカリを擦りつけるのに夢中になるので、その時は下から思い切り突き上げて奥まで挿入します

洗面所で自分からマンコを広げておねだりしてきたのでゴムをつけずに生ハメしていますが、安全日なのか中出しOKなのかは聞いていません
それは真姫に委ねようと、このまま騎乗位でフィニッシュすることに
真姫の腰の動きに合わせて下から突き上げて、もうすぐイキそうだと告げましたが、結局真姫はチンポをハメたままなので、私もそのまま中に出しました

私も久しぶりのセックスだったので、一発で空っぽになったのでは?と思うくらい長い時間射精していた気がします
真姫は私に覆いかぶさってくると「まだ出てるみたい、オチンポびくびく波打ってる」というので、中出しはセーフだったと受け取りました

一度生ハメ中出ししてしまえば、二度も三度も同じこと
今日は朝まで真姫に出しまくって、俺のチンポなしじゃダメな女にしてやろうと改めて決意しました
24/06/08 22:33 (ofYgSPRa)
17
投稿者: (無名)
1発やって終わりじゃないんでしよ?
続き期待してます
24/06/09 10:56 (bYW4r/q8)
18
投稿者: リナ22歳
あっ〜、読んでいたらビショビショになってしまいました。
2回も潮吹きオナしちゃった。
もっと詳細に書いて下さい。
24/06/10 06:26 (6A2p54xa)
19
続き待ってるよ
24/06/10 22:56 (3hfQMH4/)
20
今回はちょっとスカトロ回になるので、苦手な人はスキップしてください

久しぶりのセックスだから優しくしてねと言っていたのに騎乗位でガンガン腰を降っていた真姫
すぐに二回戦にはいかずに、真姫を腕枕しながら少し横になって休憩
マンコから垂れてくる精液を指で拭って「こんなに出したのね」そう見せつけてから舐める真姫、あぶれてくる精液が終わった後は、精子と愛液でグチョグチョになっているチンポを握りしめて、まだフル勃起しているチンポの大きさを確かめるようにゆっくり扱いてくる
真姫がトイレに行くと立ち上がったので、私もついていくと「してるとこ、見たいの?変態なんだから」という真姫

トイレに入ろうとする真姫の手を取ると、浴室に連れ込んでバスタブの上に座らせました
「こんなところでするなんて恥ずかしい」そういう真姫の脚を広げてマンコにキスをすると「見るだけじゃなくて、飲むんだよ」と
「本当に変態なのね」口ではそういいますが嫌がってはいない、むしろ楽しんでいる顔
舌先で尿道口を突いてと恥ずかしさからかしばらく我慢していましたがそれも限界に
勢いを抑えて飲みやすくてくれるなんて余裕はないので、最初は顔中でおしっこを受け止め、次に身体、勃起もかけてもらってから最後に口で受け止めました
ちょうど口の中が一杯になるくらいで終わったで、口の中にあるおしっこを真姫に見てもらうと、音をたてて飲み込みました
美味しそうに飲みほした私を見て「飲むのは無理だけど・・・かけるだけなら」そういうので場所を交代
髪が濡れると乾かすのが大変なので、タオルを巻いた姿にまた興奮して固くなりました

おしっこを促そうとチンポの先っぽをチロチロ舐める真姫「出そうになったらちゃんと言って」そう言われてましたが、暴発を理由に少し飲ませてやりたい気持ちもありますが、まだまだ真姫とは長く楽しみたいのでここは我慢してかけるだけに
普段は白衣を着て澄ました顔して診察している真姫、間違いなく真姫をおかずにシコってる患者はいるでしょう
そんな真姫の顔におしっこをぶっかける、それも自分からおねだりしてきたのですから、射精並みの気持ちよさがあります
顔だけじゃなくおっぱいと乳首、真姫を立ち上がらせてお腹から自分で広げさせたマンコにも
一度おしっこを我慢して真姫を座らせると、最後にまた顔面にぶっかけました

全部出し切ったと思ってお掃除フェラをしようとしゃぶる真姫、口の中で残っていたおしっこが漏れてきます
量はそれほどではないにしても、意図しない口内への放尿
ちょっとむっとした顔で私を見ますが、私も狙って残していたわけじゃありません
結局真姫はそのままお掃除フェラを続け、口の中のおしっこは飲んでいました
わざとじゃないというと納得してくれたし、本当に怒っているわけじゃない
お互い身体中おしっこまみれになったので、シャワーで洗い流すことに

真姫のマンコを広げて中までぶっかけたので、指で丁寧に洗っているとすぐに濡れてきます
真姫も私のチンポを握ってシコシコ洗い、玉も軽く握り洗い
洗っているというよりも、完全に二回戦の準備
お互い口はゆすいでいないので口内にはお互いのおしっこが残ったままですが舌を絡めるキスをし、ベッドに行くのももどかしいので、バスタブの手をつかせて真姫にお尻を突き出させ、その場で二回戦をはじめました
24/06/11 09:06 (jpHTU7OT)
21
きったねぇ馬鹿共だな
24/06/12 23:00 (bxyT2g9r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名護屋方面-東海/生見せカップル 21:20
    明日 20時開始 矢幡にし-九州・沖縄/... 21:20
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:16
    毛の処理してないデカクリまんこのオナニー... 21:15
    旭川で-寝取られ掲示板/北海道 21:09
    とびっこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:07
    ねー-エロイプ掲示板 21:07
    久々ですが、嫁ちゃんすずかを、、-露出動... 21:04
    車内でしてました-東海/生見せカップル 20:58
    9日火曜に札幌輪姦-北海道/生見せカップル 20:56
    置き回収では無いですが-「置く女」成果報... 20:53
    今から歳の腰賀谷で-関東/生見せカップル 20:53
    くまモンIC近く-九州・沖縄/生見せ女 20:49
    露出場所教えてください!-中国/生見せカ... 20:49
    生中-関東/生見せ女 20:45
    この後城みなみ区で3P-九州・沖縄/生見... 20:42
    都内またはその周辺-下着置く男 20:40
    同級生JC三人の動画で抜いた-懺悔の掲示板 20:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:39
    明日5日午前中に‪α‬-関東/生見せカップル 20:36
    山名氏-下着を置く女/北陸・甲信越 20:36
    これから-北海道/生見せカップル 20:36
    干菓子大阪22時頃-関西・近畿/生見せカ... 20:33
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:22
    北 ちとせダイソー-露出目撃報告 20:18
    スナック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:17
    人妻上司-人妻との体験 20:17
    これから夜子浜-関東/生見せカップル 20:15
    7/6(土)AM O坂373-関西・近... 20:10
    明日の昼前から-九州・沖縄/生見せカップル 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.