ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未婚熟女(バツイチ)との体験
投稿者: たーや

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/01 08:40:27(YilPMvuC)
2
投稿者: A
ええっ。よくその時間まで我慢しましたね。
私なら部屋に入ったら即襲いかかってパンスト破ってパンティ脱がしてブラジャー引き剥がしてヤッてヤッてヤリまくって朝まで離さないと思います。
24/05/01 09:22 (kPhJWmVN)
3
投稿者: 覗き見男
ID:peek_man2021
いいですね。
未婚熟女さんの方から積極的にですか(笑)。

続きをお願いします^^。
24/05/01 09:31 (GkpQBzIT)
4
投稿者: たーや
Aさん
今までの関係もありますので手荒なことはマズイと思い我慢してました。
24/05/01 22:07 (9qP/IUnd)
5
投稿者: たーや
覗き見男さん
先日はアドバイスありがとうございました。
彼女の方からだったんですよ
24/05/01 22:09 (9qP/IUnd)
6
投稿者: たーや
続きです。

彼女は私もシャワー浴びたいとシャワーブースに入ってきました。間近で見る彼女の裸、それに綺麗な胸をつい触ってしまいました。彼女は何も言わず笑ってるだけど自分の身体を洗いはじめました。泡に包まれる彼女の綺麗な裸に私の股間も元気になり、それを見た彼女の泡のついた手が股間に伸びてきて上下にさするように洗ってくれました。泡と彼女の温かい手で凄く気持ち良くて、今度は私は彼女の胸とアソコに手を伸ばしました。アソコはシャワーや泡ではないヌルヌルに濡れていました。しばらくそのヌルヌルを楽しんでいると彼女から声が漏れはじめ、その様子がとても可愛く感じ唇を奪いました。柔らかくて弾力のある唇で彼女の方から舌を絡ませてきました。キスをしながら、早くこの口に咥えさせたいという衝動に駆られましたがまだ我慢。先にシャワーブースを出て髪を乾かしベッドで待つことにしました。30分ほどして彼女が浴室から出てきました。ベッドの上に仰向けで寝そべっていましたが待ってるのが少し長かったので眠ってしまいそうでしたがなんとか耐えていました。彼女はホテルのガウンを着ておりその姿が妙にセクシーで私の股間が再び元気になっていました。彼女は仰向けになっている私の足元に立ち、一緒に寝ようか?と言い私の横に寝そべりました。
24/05/01 22:34 (9qP/IUnd)
7
削除済
2024/05/02 04:10:17(*****)
8
投稿者: (無名)
→7
どうしても無理にしたいのかな?ちょっとでもアラを探してこれが事実ではないとケチをつけてくだらない自尊心を保とうとしてるのかな?無意識のうちにやってるかもだけどね。自分には縁のない世界だから笑
24/05/02 09:21 (b8nVALQh)
9
投稿者: たーや
続きです

私の横に寝そべった彼女がいます。掛け布団の上にいたので布団の中に潜り込みました。そうしたら彼女も潜り込んできました。お互いの顔が引っ付くほどの近さで彼女は「メイク落としてあるから見ないで」と、でもメイクしてるときとあまり変わらず綺麗な顔だったのでそのままキスをしました。また彼女の方から舌を絡ませてきて濃厚なキスがしばらく続きました。
私も彼女も理性を失った感じでお互いのガウンを脱がして、彼女の上に乗り張りの良い胸を揉み乳首を舐めてあげました。特に右の乳首が感じるようで彼女から甘い声が漏れてきました。乳首を舐めながら彼女の股間に手を伸ばすと、先ほどのシャワーの時よりもさらに濡れており指を一本入れ反応を確かめながら、さらにもう一本入れGスポットを愛撫しました。もう彼女は「あぁ、あん、あぁ、、、」と声が大きくなってきて感じてくれてました。だんだんと手マンもビチャビチャと音が部屋に響きわたり彼女の喘ぎ声と愛液の音で私も興奮が高まりました。何度はイッたようで彼女の表情はさらにイヤらしいものになり、今度は攻守交代で彼女に咥えられました。彼女の柔らかい唇と舌使いがとてもエロく気持ち良く私も感じており、彼女も「大きくなってカリの部分が凄い」と舌でカリを攻めてくれて、また玉袋も口に含んだり舌を出し舐めてくれてその姿だけでもイキそうなものでした。今まで取引先の仲の良い事務員さんの関係だったものが、今では私のモノを咥えている姿がたまらなかったです。
24/05/02 10:09 (FGpJgUWk)
10
削除済
2024/05/02 20:32:48(*****)
11
投稿者: 覗き見男
ID:peek_man2021
羨まし^^。

オレも、お客さんのところの人妻と仲良くなり、キスまでは、当たり前の中になった人がいます。
30歳前半で、既婚子供一人のちょっとしたショ-ルームにいる可愛い系の人妻。
他の人は、2Fの事務所で仕事をしていて、その人一人が1Fのショールームにいる。
お客さんが来ると、その人が簡単な商品説明をして、具体的な商談となると2Fにいる営業に引き継いいる。
お客さんがいないときは、受付付け机に座り事務をしている。
本来、裏の通用口から出入りしないといけないけど、誰も居ないときは正面玄関から入り、その人と話している。
胸元を覗いたり、手を握ってもニッコリしているだけの仲。
話していたら
「先週一週間、旦那が出張でいなかった」
と言うので
「「それじゃ、先週は独身だったんだ?^^。もっと早く言ってくれればデートの誘ったのに^^」
って言うとニッコリ顔。
2週間程して仕事の話しで電話をすると
「ほんとにデートに誘ってくれるの?^^」と喜んでいたw。
それ以来、行くと書類棚の後ろに連れ込んで
「オレと居るときは、オレの女だからな^^。」と言ってキスをしてます。
エッチも出来るでしょうが、旦那の家に住んでいて親と同居。
休みの日に着飾って出かけると、旦那の親に{???」となるから
エッチ出来ずじまい。

エッチしたい(笑)。
24/05/02 23:28 (.8MKKQPF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.