ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
投稿者: ひとみ ◆8BdVnVxZG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/28 17:54:14(RF243UvM)
12
皆さん、感想のレス、とても嬉しいです
無名さん、よっしーさん、文章を誉められるとすごく恥ずかしいです
昔からずっと「お高い」とか「清純ぶってる」とか言われて(今でも)悔しい思いをしてきたのですが、男性が読んでもエロく書けてますか?
なるべく正直に書こうとは思っているのですが
ケンさん、同業者の方なのですね
文化の最先端と思いきや、出版社なんて仕事の区切りがなく
エディターが雑用、作家やライターのお守り役、下手したらライターの代わりに原稿をひとつ上げたり
なまじ情報を扱ってるから揉み消しも出来ると思ってるのかセクハラやパワハラの温床で、若い女の社員なんて真っ先にターゲットになりますもんね
私なんて当時から「お前なんかマスコット枠、いやオナペット枠だわ」と言われ続けてましたから
「グラビアのモデルが急に来れなくなったらお前なら水着になりゃワンチャンあるからな」とか
ねーよ!(笑)
今はご存知の出版社不況に伴い地元の出版社にUターン就職しました
地方都市ならではの、のんびりした風土は有り難いのですが、何でも屋の範囲は広がりました
そうですね
27歳の今でも独身ですが、親も周囲も「早く嫁に行け」攻勢は凄いです
今どき見合い話なんてのも来ます
二十代後半の独身女性なんて珍しくない、三十過ぎだって今では、なんて常識は東京ならともかく田舎では通じません
刺激がないわけでもないのですが、あの大学三年から社会人一年目までの続けざまの出来事の数々と比べたらという感じです
「お相手」も任侠団体の親分の姐さんから舞さんご夫婦まで色々でした
当時はおぞましさで嫌悪感もあったのに、今ではひたすら甘美な体験だったみたいな
恥ずかしいけど奥が濡れてきて、正直、手が伸びるのを止めるのが大変です

24/04/29 13:57 (D0xIUsBX)
13
投稿者: ケン
ひとみさんの勤めていた版元はなかなかのブラック職場だったんですね。うちではそこまで露骨なセクハラはできませんけど、女は顔採用ですね。たまにブサイクがきたりすると、「なにやらせたらいいのかわからない」と男性社員が困ったりします。
ライターの原稿書き直すなんてザラだし、どうしてこいつの原稿に印税払うんだろうってくらい修正してるものもありますね。

地元の出版社って、情報誌系とかでしょうか。なかなかUターンした人の話を聞かないので珍しいなと思いました。ウェブに行く人はいるけど、いまやあっちも広告が干上がって大変みたいだし。

お見合いで玉の輿にのり、旦那の目を盗んで快感は外で貪るのがいいと思いますよ。
女性が経済的に成功する最高のチャンスは結婚らしいので、ご両親がお見合いを持ってくるのは正しい行動なんですよ
24/04/29 18:12 (OEzna5vp)
14
ケンさん、お返事ありがとうございます
私が新卒で入った会社もそれなりに歴史ある名の通った版元だったりするのですが、老舗の悪い部分というか、昔気質の無頼派編集屋さんを気取ってる勘違いおじさまみたいなのが当時はまだおりまして
女は顔採用
はい、業界ではよく聞きます
私など完全に作家先生の接待役などで容姿で採ったからマスコットだオナペットだと言われたのですね
でもそのパワハラ上司が「綺麗な若いねーちゃんが行けば大抵は何でも上手く片付くんだよ!」と言ってたのもまた真理なんですよね
私が一年生から雑用で駆け回らされたのも仕方ありません
地元のお仕事はお察しの通り地方タウン誌です
苦しいなりに仕事がいくらでもある都内ではなく、なぜ地方にUターン?と思われるのは当然です
実は訳ありでして…
弊社の超有力スポンサーの女性経営者の方がおりまして…
私は17歳の時にその女性に女にされたんですよ(お恥ずかしい)
でも地元は有名観光地を幾つも抱えていて、インバウンドを見据えた誌面作りもまた楽しいですよ
都落ち感覚は否めませんが
レズビアン掲示板に高校生当時の事を書いてますので、よろしかったら読んで感想いただければ幸いです

24/04/29 19:48 (D0xIUsBX)
15
ビアン掲示板みました。めちゃくちゃ興奮しました。ひとみさんの破瓜を果たした奥様の指が羨ましいです。Uターン先では奥様のお手付きという噂は流れてないのでしょうか?
奥様の養女となって、適当な男性を婿に迎え、奥様との性生活を続けて欲しいですね
24/04/29 23:12 (e39jhLcp)
16
おはようございます
ケンさん、感想ありがとうございます
あちらも読んで下さったんですね
地元で私と奥さんの噂は多分流れてるんでしょうね、私の知らないところで
実は地元に戻るにあたって奥さんから就職の世話をするというお話もありまして、それをお断りして今の会社を私自身で決めました…のはずだったのですが…
実は地方出版社にしては良い条件や私がすんなり採用されたのには奥さんの口利きがあったと
これを知ったのは実はつい数日前で、さすがにこれにはへこみました
奥さんの手のひらの上から一歩も出てないような焦りから、ちょっとヤケになって(私にとっては黒歴史の)3Pの話を書いたんですね
養子縁組みの話なんて私が成人した辺りからもう出てます
もう好きにすれば?くらいの感覚です
奥さんに抱かれてバージン失った話、興奮すると言ってもらって嬉しいです
自分自身の体験をポルノ小説みたいに書いて男の人に興奮してもらうためにやってますから
扇情的なタイトルもそのためです
あちらの感想レスで27歳じゃまだ若いから奥さん狙ってるんじゃ?なんてのもありました
抱きたければ好きにすればいいんですよ

24/04/30 06:48 (6dqg4FRz)
17
投稿者: 淫太 ◆S..p.BpX92
壮絶な、或いは凄絶なレズからの3P経験のレスに興奮させられました。長文ではありましたが、冗漫な印象は皆無で、私はひとみさんが背徳感を「黒い快感」と表現された部分に目が行きました。ひとみさんはこの後5年間のレズ経験は頻に繁或いは自ら積極的だったのでしょうか?加えて、結婚に言及されているという事はレズ寄りのバイなのでしょうか?
24/04/30 08:20 (1GICF0C/)
18
淫太さん、感想レスありがとうございます
長いけど冗長ではないと評価して下さったのがとにかく嬉しいです
私の体験を壮絶と評して下さいますか
実のところ社会人一年目のあの体験より、ずっと苛烈な体験が私の大学三年から四年にかけてあったものですから、ご夫婦との体験も痛い経験ではありましたけど、正直それほど深いダメージは受けませんでした
もしかしたら書くかも知れませんが、私が卒論のテーマを纏めるために、ある編集者の方を通じて任侠団体の親分の姐さんの方のお話を聞く機会がありました
お酒が入らないと話さないと言うのでホテルのナイトラウンジでお話を伺っていたのですが、「モンモン(刺青)見せてあげようか?」と部屋に誘われ、そこで背中一面の吉祥天女の見事な刺青を見せられました
そこで立ちすくむ私は姐さんにベッドに押し倒され、服を剥ぎ取られて裸にされ、壮絶に犯されたのです
それから私は姐さんに何度もホテルの部屋に呼び出され、そのたびに関係を持ったのですが、それは当時世間知らずの女子大生の私の中では黒い業火に焼かれるほどの甘美な体験でした
社会人一年生の時のあれなどその頃のあれに比べたら…
それと私の性志向というか、レズビアン特性や結婚観についてですが
よくLGBT活動とかの先頭に立たれてるビアンの方がいますよね?同性愛讃歌を高らかに叫んでるあの方々は、同性愛やその行為に背徳感も抱かないでしょうし、それを「黒い快感」などと表現しないことでしょう
私は相手や状況にもよりますが、男性でも女性でも受け入れます
しかし、世間で言うバイセクシャルの方々って何か確固たる信念をお持ちの方が多いと思いませんか?
自分のアイデンティティを声高に宣言する方って何となく苦手なんですよね
だから時と場合によっては結婚という選択も否定しません
これで答えになってますか?
あと27歳になるまでの五年間ですが、色々ありました」とだけ言っておきましょう
しかし今でも心に深く刻まれてるのはその五年間ではなく、高校生の時地元で純潔を奪われた奥さんと、大学生の時関係を持った任侠団体の姐さんのお二人だけです
特にその姐さんの事を夜に思い出すと、自分を慰める指が止められなくなります
恥ずかしいのですが

24/04/30 12:58 (6dqg4FRz)
19
文字に興奮している様子が見て取れて、こちらも興奮します。
ジョジョの岸辺露伴のようにあなたのことを本にして、変態田舎美少女としての本性を書き込んだ奥様とお姐様が羨ましい限り。

その書き込まれた文字を夜な夜な思い出しながら、一行一行なぞる指のごとく、下着の中を妖しく触る君が目に浮かびます。

これから新たな文字をいくつ書き込まれるのか。その数ページをぼくにもらいたくなりますね。

美少女から美女へ。若き蕾が花咲き、いま強い香りを放って周りの男と女を惑わせているのでしょう。円熟味を増していくその甘い香り。近くで嗅いでみたいですね。
24/04/30 13:18 (xmZBBXyv)
20
ケンさん、レスありがとうございます
私の文に欲情が乗って伝わってしまいましたか?
私の長ったらしい体験記などあまり読む方もいないのでしょうが、時おり情熱的なレスなど下さる方もいて、ごく一部の方にはきっと伝わっているんだな、と勝手に思っています
男性女性関係なく、お読みの方が私の文章を通じて少しでも私自身や生き方にまで興味を持って下されば、これに勝る喜びはありません
例の姐さんの話は以前からリクエストいただいているのですが、思い入れが強すぎて上手く書く自信がありません
今でも私が姐さんで思い出すのは、吉祥天の錦絵を背負った背中のしなやかな筋肉と、首すじや肩の美しいラインに私が手を回し、細いウエストに私がしっかりと太ももを絡めて抱き締めた時の幸福感や高揚感
犯されてる最中に、ただの世間知らずの小娘に「地獄に落ちてもいい」と思わせる人なんてそうはいませんからね
ああ、書きたいけど彼女をきちんと書ける自信がありません
お待ちの方々には申し訳ないのですが宿題です
数日前から夜の慰めのネタにしかなってない…姐さん知ったら怒るだろうな

24/04/30 15:42 (6dqg4FRz)
21
投稿者: よっしー
とても読みやすく臨場感溢れる文章でした。
壮絶であり甘美な体験でしたね^_^

いつかまた素敵と思える体験がありましたら、ぜひ投稿して下さい。
24/04/30 22:48 (rWwtR3ZW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    今から神戸駅前のホテルセンチュリオン周辺... 16:06
    温泉件 ユフIN-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    今日、9時10時頃から矢目にて-九州・沖... 16:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:04
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.